<   2014年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 31日

いい感じ♪

8月最後の日・・・うん、いい感じ♪
e0119327_18141583.jpg

洗濯もしたし、うん、うん、いい気持ち♪
e0119327_18154647.jpg

はいはい・・・Buffy♪
e0119327_18152091.jpg

うっきゃぁーと本日調子がいいようです。Buffyってばっさ!
e0119327_18144019.jpg

走って帰ってお水を飲ませろとお茶碗カッチャカッチャ! だから・・・
e0119327_18155439.jpg

だから・・・またすぐこんなんです!

イヤイヤ・・・飲んだら出すっでしょ! ってか。
e0119327_18152682.jpg

はい、はい、じょーず、じょーず! 今日も上手い具合に引っかかったね♪
e0119327_18152866.jpg

だいちゃんの『わかばタイムに』お付き合い。なんか向こうの空が黒いねぇ。
e0119327_18155588.jpg

お付き合いとはいえ、ちゃんとピーしますBuffy。どんだけ水飲んだんじゃっ!
e0119327_18175989.jpg

あらら・・・ホントに暗くなって来た・・・ポツポツやって来ました。

走って帰れば・・・いきなりドッシャーーーッ!
e0119327_18165281.jpg

うん、上がったっ、上がったぁ♪
e0119327_18171159.jpg

ちょこっと涼しくなった・・・かな?





☆ Betty Smith 秋のカモフラージュパンツ ☆
e0119327_18185835.jpg

スキニータイプなので、伸びも良くて人気のパンツっす!
落ち着いたカモフラージュです。いい感じっすぅー。穿きたいよぉー♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-08-31 18:59 | Comments(0)
2014年 08月 30日

Buffyと言えば・・・♪

さぁー気合いを入れてぇーーーーパトロールゥっと!
e0119327_1914799.jpg

ってか、ピーかいっ!
e0119327_19116100.jpg

ピーかいっ!
e0119327_1915354.jpg

ふん、パトロールって言ったって、そこずいじゃん!
e0119327_1915090.jpg

Buffyの一芸と言えば・・・どこでもピー♪
e0119327_1923799.jpg

『ピーだけじゃない! ドアだってじょーずに開けられるんだからっ!』ってか♪
e0119327_1932369.jpg

ぐふっ、ホント上手だよねぇ〜・・・パチパチ♪

で、こんなに美人な時だってあるしねっ♪
e0119327_1931559.jpg

ぎゃはっ! 〆はやっぱし・・・これかいっ!
e0119327_1942183.jpg

これしかないよねっ!





☆ INDIAN のスニーカー ☆
e0119327_1942036.jpg

あーー紐はめんどくさっ! と言う方、こちら脇にジップあり!
紐をほどかなくても脱ぎ履き出来まぁーす♪
ベージュ・・・秋から履くのにもいい感じっす♪
少々ゆっくり目のサイズになってまぁーす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-08-30 19:28 | Comments(0)
2014年 08月 29日

ダラダラ・・・♪

お天気が悪いせいか覇気のないBuffyのピーっす。
e0119327_19142314.jpg

覇気あるときは顔を上げて、こちらをじっと睨むBuffyなんですが・・・

ほらっ、ねっ、歩きもダラダラ・・・っすよん。
e0119327_1915490.jpg

本日は店番すると言いません! 自分でドアをカリカリ開けて・・・やる気を出せっ、Buffy!
e0119327_1914159.jpg

ひゅーーっと吸い込まれるように店に入って行かれました・・・。
e0119327_1914379.jpg

でもでもピーは相変わらず。たっぷりこんとされております。
e0119327_19143074.jpg

帰ってくる時、足が引っかかって『おっとっと!』
e0119327_1916769.jpg

なんだよぉーBuffy、やる気出せよぉー♪

・・・って、あたしもなぁーんか今日はダラダラ。
よしっ、明日から気合いを入れるぞーーーっ!
Buffyにもあたしのダラダラ気分が移ったのかも・・・はい、元気だしまぁーす!





☆ ダブルガーゼのチュニック ☆
e0119327_19151181.jpg

生成り色が優しいです。 七分袖がいい感じ♪

昨日『ツクツクボォーシ♪』聞こえてきましたぁ! あぁーー夏も終わりですな!


☆ 七分袖のパーカ ☆
e0119327_19154616.jpg

前回いっき売れてしまったパーカ! 柔らかくっていい感じ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-08-29 19:40 | Comments(0)
2014年 08月 28日

おっしゃあ〜〜〜♪

昨日もいつもといっちゃん変わらんBuffyっす。草むらに行っちゃぁーピーでしょ。
e0119327_18495584.jpg

帰るのイヤイヤ攻撃っしょ。
e0119327_1849641.jpg

これこれBuffy、まだまだ店番は出来ませんですよ。
e0119327_18492189.jpg

そしてまたまたピーっしょ・・・昨日のBuffyはだいたいこんなです! ん〜変わらんなぁ♪
e0119327_1849498.jpg

今日もきっと変わらない一日・・・おっ? 朝一の配達、お届けもの?
e0119327_18503068.jpg

なんか派手なガムテープで止めてあるお届けもの。ヒョウ柄だよヒョウ柄♪
e0119327_19273633.jpg

富山のkanojyoさんからお届け物が来たぁー!!
e0119327_18511498.jpg

ふん、ソーメンとうどんらしい・・・。
e0119327_18503496.jpg

あたしゃ、かんけーないねっ! 全然かんけーないねっ!

うどんに『しろえび』って書いてあったけど・・・有名らしい、名産らしい。

ちっ、それでもかんけーないね・・・。
e0119327_18512066.jpg

ぐふふ・・・今夜はうどんだな! 昼はそーめんだったから、うどんだな夜はっ!

ホントっあたしゃかんけーないし・・・うるさいなっBuffy、あんたにもちっと食わしてやるよっ!

・・・新築ぅ!
e0119327_18515155.jpg

遂に大放出っ! 家が・・・家が・・・『くぉーらぁ!』と、がられたBuffy。
e0119327_18515071.jpg

反省の色なしっ! 気持ち良さげにぐっすりこんのBuffy!
e0119327_1852083.jpg

やっぱしあんた、夜のうどんは無しねっ! ふん。





☆ オリジナル パーカ ☆ 女子サイズ
e0119327_185255100.jpg

バックプリントはスッタカターと走ってるかわいいプリント。
e0119327_18524879.jpg

色はブルー系とカーキグリン系の2色です。
薄手で柔らかくて今着るのにサイコーの一着っす♪ UV加工が施してある優れものっす。
指ぬき穴まで開いてるので、UV対策バッチリっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-08-28 19:40 | Comments(0)
2014年 08月 26日

ピーピーピーのピー♪

よか天気のようですよ・・・ちゅうーかっ、早よ行かんねっ!
e0119327_1916676.jpg

はいはい・・・行けばいいんでしょ、行けばっ!
e0119327_19145561.jpg

トボトボ歩いてパトロール。
e0119327_19144420.jpg

いっきなピー、あんたピーばっかしじゃん♪
e0119327_19151345.jpg

はいはい・・・あたしゃピーだけでっす!
e0119327_19153787.jpg

風が気になりますか、Buffyどん?
e0119327_19161127.jpg

本日、ピーピーピーのピーばっかしでしたぁ、Buffy様♪
e0119327_19162278.jpg

でもさBuffy、ご自宅でのピーはおやめ下さいな





☆ マスクトマーベル ☆
e0119327_1917297.jpg

マスクをしたちょっと悪っぽいスヌーピーはいかがでしょ♪
したり顔がいい感じのスヌーピー七分袖です。


☆ 五分袖Tシャツ ☆
e0119327_1931409.jpg

秋です、秋ですよぉー♪
渋々の色目がかっこいいっす♪
伸びも良くて着心地バツグン! どーぉーだぁ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-08-26 19:51 | Comments(0)
2014年 08月 25日

あーこりゃこりゃ♪

昨日のお昼の事。
兄ちゃんの還暦祝いとやらに行ってまいりましたぁ♪
e0119327_18161453.jpg

まず・・・前菜・・・ビール、昼間っからビール、お祝だもんねっ♪
天ぷらが美味しい・・・ブ・・・?・・・ブなんとか天。忘れたっ!

メインディッシュ?の鯛飯。
e0119327_1815465.jpg

プレゼント、あたしとだいちゃんから赤のポロシャツでしょ。
e0119327_18152532.jpg

ウッキャー、息子からは・・・『おとーさん、時計持ってなかったから』
e0119327_18161214.jpg

オイオイ・・・泣かせるじゃないか、息子よっ。 あたしの甥っ子ね♪
娘からは赤のボーダーTシャツと赤のデッキシューズだよ。 あたしの姪っ子ね♪

こちら甥っ子と姪っ子の子供達・・・兄ちゃんの孫、孫ですねっ!
e0119327_18163039.jpg

あたしのかーちゃんから言わせれば、ひ孫だよねぇ〜〜〜♪ すっげーよ、かーちゃん!
・・・かわいいなぁ〜♪

貰ったポロシャツに早々着替え、目尻下げての還暦にーちゃん。
e0119327_1818049.jpg

あんた幸せもんだよっ、よかったね♪ かーちゃんあんたの息子は還暦だってよ!

昼間っから美味いもんにビール、いいなぁってかっ!
e0119327_18171068.jpg

はいはい、幸せな場所に呼んで頂けて『あーこりゃこりゃ♪』でした。
e0119327_18173237.jpg

だいちゃんはお客さんが来るって言うので、お留守番! ぐふふ、ごめんねぇ〜。

今日も変なお天気っす。どんより雲がいたため、ドッシャーと降りました!
e0119327_18181233.jpg

今日もBuffyは大洪水!
e0119327_18193228.jpg

自宅でも大洪水だよぉーーー!





☆ クッション・・・りゅうのすけ君 ☆
e0119327_18195149.jpg

先日の大急ぎの『がんばれ、あたし』っす♪
おかーさんのお誕生日に今はお空にいるりゅうのすけ君。
父も欲しがるからと・・・2個、優しい娘さん夫婦からのプレゼント。


☆ 秋のワンピース ☆
e0119327_18193831.jpg

おっきめのブロックチェックがかわいらしい・・・。
ゆっくり目のワンピース・・・入る入る、着れた、着れたぁーーー♪ うりゃあ〜〜〜っ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-08-25 19:14 | Comments(0)
2014年 08月 24日

風物詩 2014 夏♪

よしよし、よか天気っす!
e0119327_18112491.jpg

目やにを取ってもらって・・・夜に向けてきれいきれいにしてもらったBuffy。
e0119327_18104932.jpg

ちゃんとこれして準備しなっくっちゃね♪
e0119327_1811118.jpg

花火の前に天文館では柴ちゃんMCの夏祭りだぁーと言う事で・・・行ってまいりました♪ 
e0119327_18112534.jpg

地元アイドルのセブンカラーズ登場♪
初めて生で見ました! ファンのかけ声、初めて生で聞きましたぁ♪
e0119327_18121392.jpg

こちらはアイドルの追っかけ・・・
e0119327_18115893.jpg

ではなく、酔っぱらいぺんぐぃんを着て一生懸命働いているトトロっちです♪
右に左に走り回って、お仕事されておりました! 

花火がぼちぼち始まるぞと帰っていたら・・・

『ズッドォーン!』おぉーー始まったぁ、花火が始まったぁー♪
e0119327_1813757.jpg

相変わらずのボケボケ花火ですが、まぁいつもの事なので・・・♪
e0119327_18133427.jpg

花火が上がっちゃ−走って見に行き、ちょっとの合間でビールを飲みぃー
と・・・今回も大忙しの花火鑑賞・・・いやぁ? 飲ん方っすね♪

最後の二尺玉が上がったようです・・・でも、まだまだ飲ん方は続く・・・。
e0119327_18145171.jpg

帰途に着く方々の好奇の目を感じながら飲むビールは『美味い!』
e0119327_181485.jpg

ほんじっとてるりんも今回は参加してくれて、なぁ〜んかうれしかったっす♪
ありがとねぇ〜♪ また10月ねっ♪ あっ、飲ん方は来月十五夜お月さん♪





☆ ダブルガーゼのスキッパー ☆
e0119327_18155017.jpg

赤と紺のチェックがとっても良いですな。
ダブルガーゼの七分袖って言うのも長く着れそうで重宝する一着です♪

・・・どんどん秋が増殖中です♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-08-24 18:53 | Comments(0)
2014年 08月 22日

またまた13期が・・・♪

昨日は『がんばれ、あたし』が忙しかったのです。
e0119327_19175673.jpg

Buffyはそっちのけで大急ぎのお仕事でした♪
e0119327_1918871.jpg

Buffyのする事と言えば・・・これ! 時々様子を見てピータイム!
e0119327_19183122.jpg

でなければ、ご自宅にて大量放出されるので寝ていても起こしてピータイムっす。

昨日の夜の事、あまりに気持ち良さげに寝ているのでケータイ持って『じーーっ』と見ていたら・・・
e0119327_19185132.jpg

気配を感じたのか、段々と鼻にシワを寄せて『うぅーー、がぅ!』
e0119327_19191298.jpg

飽きずに何回も何回も『じーっ』・・・『がぅがぅ』、『じーっ』・・・『がぅがぅ』 ふん!
e0119327_19193967.jpg

ここんとこ変な天気が続きます、今日もドッシャーッと、一発っ!
e0119327_1920101.jpg

大変な被害が続いておりますのでみなさんお気をつけ下さいませ。
Buffyの大量放出にも気をつけなければっ!

今日はトーキョーから13期が、ほんじっが帰ってまいりました。『鯛です、鯛!』
e0119327_19201641.jpg

立派な鯛っす! お家にもって帰るんだと・・・!

そして、こちらはドイツのチョコ! こちらはあたしにだって♪
e0119327_19203662.jpg

この間『今、ドイツやっど!』と、メールが来たので『お土産ねっ』と、かわいく書いてたんですが・・・

ふん、ホントに買ってきやがった! なんと、かわいいヤツよ!

ドイツのお土産はこれがお勧め・・・CAの方に教えてもらったらしい。
や、や、やっぱしCAの方のお勧めは『ウマウマ!ちょー美味い!!』さっすが CAだね!





☆ ボーダーの七分袖 ☆
e0119327_19363599.jpg

足のプリントもいい感じです! はいはい、こちらは、あたしにゃ無理無理っ!
着れない事はないが、腹が出るはず・・・あー着たいな、これっ♪

ん〜着ても良いんだけど、腹が出て風邪引いたらまずいもんね、やーめたっ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-08-22 20:07 | Comments(0)
2014年 08月 20日

そろそろ・・・かな?

パトロールゥーー。
e0119327_18575532.jpg

いっきなピーかいっ!
e0119327_18545225.jpg

今日のあたしは色々忙しいからだいちゃんとお留守番ねっ!
e0119327_185431100.jpg

帰って来たのは夕方・・・パーマネントに行ってまいりましたぁ♪ 『WRAP
話をいっぱいして元気を貰って帰って来ましたぁ。
秋に向かってショートのパーマ『ウンウン、よかよか♪』
e0119327_18555223.jpg

いい感じの夕方、お天気も良かったし気分もよかよか♪
e0119327_18553748.jpg

Buffyもよかよか♪ 
e0119327_18555878.jpg

大耳おっぴろげてご飯待ち?
e0119327_18565310.jpg

おやつ?  ・・・ あんた何考えてんのさ!
『まだなんも食べてません、なんか下さいな♪』と言う顔がなんとも言えないBuffyっす!

ちょこっとずつ秋が入荷して来ております・・・フェアー考え中♪
もーちょっと出揃ったらいたしますよん♪ お楽しみに♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-08-20 19:15 | Comments(0)
2014年 08月 19日

おめでとー、ともくん♪

昨日は甥っ子の誕生日。あたし歌っちゃいましたよ、ハッピーバースデイ♪
e0119327_19435463.jpg

いつもの事なんですが、歌い始めるとだいちゃん知らんぷりぷり!
e0119327_194476.jpg

寿司にオードブルにケーキに『あーー食った、食った、腹一杯食いました!』
e0119327_194343100.jpg

とも君、青春謳歌してくださいな♪

さて今日は晴れ・・・?
e0119327_19442172.jpg

どんより雲もいて、突然の雨が降って来たりとお天気が落ち着きませんですな。
e0119327_19454568.jpg

本日もお水ガバガバのBuffyです、ピーもたっぷりこんっす!
e0119327_19454367.jpg

だいちゃんお出かけから帰ってくる時間を見計らって外に出る。
気づいてるのか、いないのか? しっぽがフリフリしないんですけど・・・?
e0119327_1946497.jpg

あっ、気がついた、Buffy?

帰って来ただいちゃんと一緒に走り去って行く・・・。
e0119327_19461830.jpg

で・・・いっき『くりっ』と帰って来るBuffy。アハハ・・・♪
e0119327_19472463.jpg

で、で、今日は店番すると踏ん張りますBuffy!
e0119327_19465478.jpg

ふん、残念ねっ、まだまだ店番は出来んですよっ!

暑さに負けそうなこの頃、みなさん体調にはお気を付けあそばせ。

あたしゃ元気です、あたしとBuffyは元気っす!
だいちゃんは朝起きれまっしぇ〜〜〜〜ん!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-08-19 20:14 | Comments(0)