「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 29日

かーちゃん・・・その後♪

お〜は〜よ〜ございま〜す。
e0119327_19105533.jpg

いつもと変わらないBuffyっす!
e0119327_1985646.jpg

あたしは大忙しです・・・かーちゃんの白内障、第二弾右目付き添いに行ってきましたぁ。
e0119327_199961.jpg

8時に集合ですが前回の事があるので10分前に・・・やはり来てました、先に!
e0119327_1992320.jpg

7時30分に家を出たようです、タクシーで10分いや5分の所です。早い早すぎだよっ、かーちゃん!
今回はずっと付き添ってました。やっぱしドキドキしたようです。
e0119327_1993817.jpg

よけーな事言うかーちゃん、一番に来たのに六番目なんだよねって・・・
かーちゃんより後から来たおねーさんが『すみません』
くすっと笑ってくれたからよかったけど・・・♪
e0119327_19102595.jpg

なんか笑かしくれるかーちゃんなのです。
声はでかいし、悪気も無いし・・・こまったちゃんですな♪
あぁ〜〜あたしも年とったらこんな感じになるかも・・・ひゃぁーーー!
e0119327_19103744.jpg

右目の方が悪いと言われていたので、手術もゴリゴリ、ガシャガシャ! 前回より時間をかける。
グリグリ、シューと吸ってレンズを入れて・・・それでも25分くらい、早い、凄い、!
e0119327_19105061.jpg

左目の方も少しずつ見えやすくなって来ているようです!
e0119327_19462353.jpg

よかったね、かーちゃん♪ 終わって一安心のようです!
あしたも8時30分と言う事ですが、きっと8時には行ってるはず! 
付き添いも明日までだから早起きぐぁんばらなくっちゃね♪
e0119327_19122415.jpg

前回も今日もお昼はカップラーメンのかーちゃん♪
かーちゃんラーメン好きって、今日知りました。
伸びきったラーメンをバクバク食っちょりました!
e0119327_19123788.jpg

えへっ・・・実はあたし、ちょー伸び切ったラーメンが大好きなのです♪
スープが無くなって麺がぶっとくなって、箸を入れたらそのまま全部持ち上がる・・・
そんなラーメン、大好きでぇ〜す♪ やっぱ親子?  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-07-29 19:57 | Comments(0)
2014年 07月 28日

犬の絵Tシャツ / ゴールデンレトリバー

さてさて遊んでばっかりに見えるだいちゃん、たまには仕事してますってところを・・・

先日遊びに来てくれたゴールデンの『かい君』、Tシャツ作って欲しいと画像預かりました。

『帰るよ』とリードを引っ張ると『うんにゃ、まだ!』とリードに手をかけるそうです♪
e0119327_16205984.jpg

そんな茶目っ気たっぷりの『かい君』、季節柄千社札風のデザインに♪
e0119327_16241252.jpg

そして2枚めは・・・『中森明菜』命ってとこでしょうか、ご主人様が好きだったようで・・・
e0119327_1621342.jpg

こちらの絵は奥様のたっての希望で『中森明菜』は外されてしまいました。ちっ、残念!
e0119327_1624263.jpg

で、出来上がったのがこちら♪ 
e0119327_16253052.jpg

旦那様の千社札は渋めに、あんまし目立たぬようにとデニムって色名のTシャツに♪
奥様の中森明菜は色名カフェオレ、濃茶のインクを使ってやさしいイメージに♪ やるじゃん、だいちゃん。

土曜日、旦那様が取りに来られて、気に入って頂けたようで・・・

版はず〜っと取って置きますので、トレーナーにとかバッグにとか、欲しくなったらいつでもどーぞ♪

楽しいお仕事、ありがとうございました。かい君、また遊びに来てねぇ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-07-28 17:11 | 犬の絵Tシャツ | Comments(0)
2014年 07月 26日

思わず・・・♪

一昨日白内障手術のかーちゃん、昨日は眼帯外しますと言う事で・・・

またしても朝早くから大忙しのあたしなのです!

8時30分頃と言われたので8時位に行けばきっといるはず・・・いました!
時間に遅れるのが嫌いなかーちゃんってば早や過ぎっ!
昨日はずっとそばに付いていて眼帯も無事取れましたが、まぁすぐすぐに見えると言う訳ではないようです。
来週右目の手術、早くすっきりすればいいなぁ。

で、昨日帰って来た時に『たまには朝マックもいいよねぇ〜』などとぬかすヤツが居りまして・・・。

行ってきましたよ、ドルフィンの先のマックへ・・・
e0119327_190055.jpg

まぁ、たまには良いっすね♪
e0119327_1915063.jpg

Buffyも朝ご飯まだなので一緒に食いましょ♪ あんたは、いつものごはんよ!
e0119327_192420.jpg

暑かった昨日の夜のおやつはご近所みっちよさんに頂いた『白熊アイス』
e0119327_1915261.jpg

頭がキンキンしながら、Buffyに見せびらかしながら食べました!
ごちそうさまでしたぁーーー! また、ぜひお願いします!!

さて、今日も暑くなりそう・・・いや絶対暑くなる!
e0119327_1912390.jpg

Buffy・・・行くよ! パトロール行くよ!
e0119327_1913838.jpg

雲が太陽隠してるときは良いけど、どこかに行くと太陽がきびしく照りつける!
e0119327_1925027.jpg

あーこりゃこりゃって歌いたくなる! クーラーが入っていても汗が出てくる! ん? 太ってるせい?
e0119327_1924589.jpg

ちょっと日が落ちて来たので夕方のパトロールへ・・・7時前です!
e0119327_194923.jpg

日差し強すぎっ!
e0119327_1942854.jpg

やっぱし昼間とは違う♪
e0119327_1952340.jpg

風があれば涼しく感じる時間です!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-07-26 19:47 | Comments(0)
2014年 07月 24日

かーちゃん♪

毎日毎日暑いっす! 昨夜はクーラー点けちゃいました!
e0119327_19581899.jpg

あぁ〜これから夜は点けないと眠れなくなる・・・!

何故にクーラー点けたかと言えば・・・朝早く起きなければならんかったからです!

・・・で、朝早よから忙しい! ほらっ、Buffyってば水飲む前はやせっぽちでしょ♪
e0119327_19583747.jpg

かーちゃんが白内障の手術する日なので付き添いです!
e0119327_1958463.jpg

8時に病院に集合だったので、行って参りました!
しかし待ってるだけなので、かーちゃんが気を使って『店の事しておいで』と。
e0119327_1958593.jpg

わかったぁーと、一旦帰りBuffyのピー&おっきぃさんやそーじ、水まきしてっと・・・

11時位に手術だったので行ってみれば、もう始まっていてモニターで見る事も出来て・・・

怖々見て・・・すごいなぁ〜『うっ、見ちゃおられん』目を伏せたりしながら待ってました!
e0119327_19575130.jpg

終わっても出て来ないし、先生は次の手術されてるし・・・『あれっ、かーちゃんは?』
尋ねてみれば、もう別の階に行ってますと・・・『あららっ』
e0119327_1958327.jpg

言われた階に行って尋ねると、もう会計されてますよって・・・『早っ!』

慌てて一階に降りて行けば公衆電話の所にかーちゃんが・・・『うっ、痛々しい』

かーちゃんたら手術前に『帰って良いよ』って言ったけど・・・
言われてあたしは店の事しに帰ったけど・・・
かーちゃん心細かったみたい・・・『ごめんよぉ、かーちゃん!』

右目のときはずぅーーっと付いてますから・・・安心してもらえるように♪ ねっ、かーちゃん♪
e0119327_19595893.jpg

Buffyはピーばっかしちょります!
e0119327_200143.jpg

店の中でもやらかします! まぁ、あんだけ水飲めばが次がしたくなるのは当たり前!





☆ ボーダーTシャツ ☆
e0119327_2012926.jpg

まだボーダーフェア終わってないようです!
多分、だいちゃんの事ですから終わり方を知らんのだと思います!
なのでまだまだチャンス!
 
暑い暑い汗ダラダラの日はTシャツを何回も着替えれば気持ちいいっっすよん♪
ねっ、着替えの一枚いかがでしょうかぁ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-07-24 20:45 | Comments(0)
2014年 07月 22日

あっち向いて、こっち向いて・・・♪

梅雨も明けましたが、雨が降ったり晴れたりの妙なこの頃です。
e0119327_2005284.jpg

はい、ピーに行く事しかないコヤツは・・・。
e0119327_201766.jpg

お水をガバガバ飲むのでお腹はこんな状態です!
e0119327_2011876.jpg

先日わんにゃん病院で体重計ったときの5.2キロは水の飲み過ぎです! 新弟子検査状態でっす♪
e0119327_2022225.jpg

ふん! 暑いから水が欲しいんですってか!
e0119327_202791.jpg

もう毎日毎日ピーしちゃー帰って来るBuffyっす♪
e0119327_2022110.jpg

お尻を向けてピー!
e0119327_2033050.jpg

チャリを眺めながらピー!
e0119327_203436.jpg

あっち向いて、こっち向いてピー、ピー、ピー、の日々です!
e0119327_2035769.jpg

こんなんばっかですんまっせん♪

8月のイベントに向けて『がんばれ、あたし』がんばっちょります!
e0119327_204844.jpg

だいちゃんも暑い暑いと言いながら、ちょびっとはお仕事してますから・・・。





☆ 可否館のTシャツ ☆
e0119327_2043286.jpg

とっても美味しいコーヒー点てて下さる可否館のTシャツも作っております!
素敵なすっきりとしたTシャツです! 紺色に白のプリントが爽やかです♪
e0119327_204444.jpg

随分前に作って頂いたのですが、また、新しいのを・・・と♪

Uncle Charlie では一度お作りした版はいつまででも保管してありますからね♪
昔作った事ある方、どーぞまた作りましょ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-07-22 20:35 | Comments(0)
2014年 07月 19日

Buffy・・・起きらんねっ!

朝はこーやって『うっつらうっつら』
e0119327_19344467.jpg

気持ち良さげにするBuffyです!
e0119327_19345555.jpg

自分でさっさかドアを開けて出て行くBuffy♪
e0119327_19342460.jpg

しかし、もぁっと感が半端ないっす!
e0119327_19343774.jpg

朝から目一杯水を飲んだBuffy、ピーが止まらない!
e0119327_19345219.jpg

お昼過ぎにやって来た『しんじ君』 もちろん一人じゃあーりませんよっ!
e0119327_19362132.jpg

去年の花火大会の時に会ったきりだったので、大っきくなっててびっくりこん♪
後ろ姿はお姉ちゃんねっ、中2!
e0119327_19363396.jpg

ママとお姉ちゃんと三人の素敵な後ろ姿を『パチり』
e0119327_19364516.jpg

ホントはかわいいお姉ちゃんの顔もアップしたいところですが・・・恥ずかしいって♪
いやぁ〜乙女な年頃ね! あたしみたい♪ 水玉のパンツがいい感じ、かっこいいよ!





☆ ボーダーのプルオーバーシャツ 女子用 ☆
e0119327_19372945.jpg

さてさてボーダーフェア、段々と商品が少なくなって来ました!
それに・・・おっきな声じゃ言えないけど『だいちゃんが飽きて来てます!
なんかいきなりフェァ終わりそうなので、気になるお方はどーぞチェックあれです!

☆ ボディBag ☆
e0119327_19383689.jpg

縦長バッグかっこいいです!
夏はあんまし物を持ちたくないっ! そんな時、そんな時こそ!『これっ、でしょ!』
タオルは持ちたいケータイもお財布も・・・『うん、ちょーどいい大っきさ!』
どーぞ早めにチェックあれですぅ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-07-19 20:16 | Comments(0)
2014年 07月 18日

言う事ききなさい!

Buffy、外に出たら暑いですよっ! 
e0119327_19404876.jpg

行く気満々みたいですが・・・ご自分では開けませんっ!

張り切って出たものの・・・
e0119327_194111.jpg

ちょっち、暑い・・・あっついみたいですな♪
e0119327_19411364.jpg

パトロールそこそこにピーをしてっと。
e0119327_19412575.jpg

帰りましょーかと言うと、抵抗するBuffy! 店番はできんよっ!
e0119327_19414840.jpg

ガバガバ水を飲んで、ピーに行きたいときはあたしに訴えるBuffyです!
e0119327_19435299.jpg

だいちゃんに言ってよねっ!
e0119327_1942054.jpg

夕方のパトロールはだいちゃんと行くくせに・・・。ちっ!
e0119327_19422431.jpg

はいっ、仲良く行ってこぉーい!





☆ ポロシャツ ☆
e0119327_19432612.jpg

綿100%ではありません。 ポリが少し入っているのでサラッと着心地バツグン!
洗濯もすぐに乾くし・・・優れものです♪
色もちょっと渋め! うん、かっこいいっす!
あたしもテニスの時着たぁーい♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-07-18 19:58 | Comments(0)
2014年 07月 17日

夏本番♪

昨日のBuffyったら朝からこんな感じっす!
e0119327_18324514.jpg

MLBのオールスターゲームが始まったのでチワイチワイしてたら・・・
Buffyまでチワイチワイしだして・・・床に降りてMLB観戦♪
e0119327_18322183.jpg

ずーーーっと見ていたかったのですがビデオに撮ってもらってお仕事へ・・・。
e0119327_18333168.jpg

ふん・・・梅雨も明けたそうな。
e0119327_18422592.jpg

暑くなりそうな・・・クーラーをガンガン効かせないと、たまらん日になりそうです。
e0119327_1842387.jpg

そんな暑い暑い夕方、ぐふふ・・・メキシコのお土産もってやって来たドラゴン君♪
e0119327_1842348.jpg

左からママのジャスミン、ドラゴン、そしてスペインからやって来たマリアちゃん。
e0119327_18424283.jpg

マリアちゃん言うにはお土産のお菓子は甘い、甘過ぎってことだったけど・・・

うん、甘いけどさぁ、美味いよ♪

あんまし甘いのは食べないみたいです、マリアちゃん♪

・・・お土産持って来たのはドラゴン君なんっすけどね♪





☆ RELAX の スリッポン ☆ 
e0119327_18594980.jpg

スペイン人のマリアちゃん、Uncle Charlieに来てすぐに食いついたのは・・・メイドインスペインのRELAXの靴!
スペインじゃとっても人気のある靴だそうです♪
e0119327_1901192.jpg

無地とカモフラージュとあります。履き心地は『ぐっ!』です。

この靴と、あととっても気に入ってくれたのは・・・ふふふ♪
だいちゃんの『作ってみませんか?』のワンコ、ニャンコその他達です。

片言の日本語で『あなたのデザインとってもいいよ』って♪

かわいいマリアちゃんに言われてだいちゃんアゲアゲ気分♪ よかったね♪
マリアちゃん、スペインに帰る前にまた遊びに来てねぇ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-07-17 19:54 | Comments(0)
2014年 07月 15日

楽しそぉ♪

昨日の朝のじゃじゃ降りは結構なもんでしたっ!
e0119327_19322031.jpg

お昼からは晴れ間が・・・道の真ん中で相変わらずのまったりこんBuffyっす。
e0119327_19322050.jpg

日が落ちる頃・・・何やら大谷幼稚園辺りが騒がしい・・・。
e0119327_1933336.jpg

おぉーーー東本願寺の夏祭りだっ♪
e0119327_19334926.jpg

かき氷の所に長蛇の列・・・と思ってたら『バッフィーー♪』と呼ぶ声♪
対面から呼ぶ声・・・・そーちゃんだっ♪

そーちゃん、ひとしきり踊ったり買い物したりして今日もやって来た!
e0119327_19341917.jpg

シャボン玉吹きながらやって来たぁ♪ 相変わらず仲良しだねぇ〜〜♪
e0119327_19344495.jpg

そうそう、そーちゃん来る前に・・・鳥ではありません! 蝶々です♪
e0119327_19335288.jpg

フワフワ・・・ふわぁーーーと軽やかに飛んできた蝶々さんです♪

そして今日もやって来ました♪
e0119327_1937729.jpg

またしてもあたしのケータイで撮ってくれました!
e0119327_19372248.jpg

そっ『あたしの細い足っ!』っす♪  ありがとねっ♪





☆ がんばれ、あたしシリーズ ☆
e0119327_1936549.jpg

8月に入ったらイベントに参加する予定です♪
なので『がんばれ、あたし』なのです!
詳しい事は分かり次第お知らせいたしまぁ〜す♪

うぉーーー暑さに負けんぞぉー! 気合いだけは『ぐっ!!』  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-07-15 20:14 | Comments(0)
2014年 07月 13日

イェ〜イ♪

大変です、Buffy!! 
e0119327_19474812.jpg

シンディからメールが来ましたっ!
こちらからメールしようと思っていた矢先に・・・。 うっ!
e0119327_19482724.jpg

だいちゃん読んだり聞いたりはなんとか出来ます! あたしに通訳してくれました。
e0119327_19484071.jpg

Tシャツとバッグ、デザインしてくれてありがとう。おしゃべり楽しかったよ。
Buffyはとってもキュートでコーヒーも美味しかったよ♪って感じ。

・・・で、大分のハーモニーランドに行ったよ! 二人でお揃いの『FC』Tシャツ着て♪
e0119327_19485039.jpg

とっても楽しかったよ、その時の画像送るねって。
e0119327_1949246.jpg

そしてまたいつか会えると良いねって・・・!
e0119327_19491424.jpg

あぁーーーなんて、うれしいメールでしょ♪
e0119327_19492978.jpg

雨でまったりこんの今日のうれしい出来事でしたっ!
これで、また明日からぐゎんばれる! イェーーーイ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-07-13 20:17 | Comments(0)