<   2014年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 28日

ボーダーフェアとお得チュニック♪

ボーダー&チュニックフェア始まりましたよぉー♪ ボーダー商品はすべて30%OFF 

まずはタンクトップでしょ、インナーにグッド♪ 2500円 税別 この金額から30%OFFです 
e0119327_1393989.jpg

女子用Tシャツ、襟ぐりの少し開いた感じがグッド♪ 3500円 税別 
e0119327_13101654.jpg

女子用半袖ボタンカーディガン、ゆるっとねっ、ゆるっと着れます♪ 3900円 税別
e0119327_1311981.jpg

切り替えカットソーチュニック 3900円 税別
e0119327_13111976.jpg

カットソーボーダーチュニック 3900円 税別
e0119327_13114196.jpg

いろ色々Tシャツ、渋い色目のボーダーは胸に小ちゃく色々プリント 2900円 税別
e0119327_13114735.jpg

VネックTシャツ、VネックのTシャツはバックプリント 3900円 税別
e0119327_13115430.jpg

ボーダーのジャケット、ナイロン混でサラッと着心地バツグン! 6900円 税別
e0119327_16593716.jpg

キャミソール・・・ねぇねぇこれってボーダー? ボーダーだよね、だいちゃん♪ 4900円 税別
e0119327_170812.jpg

これはボーダーじゃない。裏地使いのカモフラージュシャツ 4900円 税別
e0119327_16592881.jpg

こんな優しげなカモフラージュだと女子にもいい感じ♪

これもボーダーじゃないけど・・・ランチバッグ 1900円 税別
e0119327_1712549.jpg

ポッケも色々付いていて・・・クジラにホヌにハワイアン。夏にピッタリバッグっす♪

いろんな楽しい商品が揃いました! ボーダー商品、上記金額から30%オーッフ

他にも店内にあるボーダー見つけて説得していいよぉーーー♪
靴の中敷き、バッグの裏地、パンツの折り返し・・・いろんな所にボーダー隠れてます。

どれどれ・・・どこにあるかなぁ? いろんな所から見っけよう♪


そうそう、お得チュニック(50%OFF)もいろいろありますよぉー!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-06-28 19:12 | 業務連絡 | Comments(0)
2014年 06月 27日

Buffyって・・・変♪

Buffy大変です、大雨だよぉー!
e0119327_19224175.jpg

小降りになったのを見てパトロールに出ます。
こいつは水たまりにじゃぶじゃぶ平気で入るし、立ち止まるし変なヤツです♪
e0119327_19243749.jpg

それっ、雨が強くならないうちにピータイムっす♪
e0119327_19235325.jpg

大雨降る中お久しぶりのパロ君、元気だったかぁーい♪
e0119327_19243980.jpg

ボーダーフェア始まるよ♪』いらしてたショーコ姉さんやパロ君ママに告知♪
ハットを注文してたショーコ姉さん、色々悩みつつ今日は一枚ねとボーダータンクトップ購入、30%オーッフ!

なんか欲しいのがいっぱいあって悩むぅ〜〜〜って言われると、すんごくうれしい♪
また気になったら、どーぞ夏子さんと来て下さいねぇ♪





☆ ボーダーフェア チュニック ☆
e0119327_19261523.jpg

どーだっ! かわいいっしょ♪ 3900円 税別から30%OFF♪
カットソーの柔らか素材です。部屋着でも、ちょこっとコンビニでも、ちょこっとお外でも♪
まぁ・・・こちらはあたしには関係なさそうですが、部屋着としてだったらイケル!!
・・・だいちゃんさえ見て見ぬ振りすれば『イケル!』イェーイ♪

と言う事で、ボーダーフェア始まり始まり〜〜〜ぃ♪
e0119327_1910668.jpg

ボーダーでありさえすれば、なんでも30%オ〜〜〜ッフ!
e0119327_191010100.jpg

結構いろいろありますよぉ、来てみてチェックしてぇ〜〜〜♪

・・・そう言えばだいちゃん、雨の日はストライプ物も30%OFFって言ってたなぁ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-06-27 20:15 | Comments(0)
2014年 06月 26日

・・・やらやら♪

雨は続く・・・Buffyもパトロール考えております、行こうか行くまいかっ!
e0119327_1992289.jpg

小降りになってるからパトロール行きまっしょい。
e0119327_1993731.jpg

車道に向かってピータァーイム!
e0119327_1994759.jpg

ふっ・・・すっきり!
e0119327_1910134.jpg

雨は関東地方に集中してる模様・・・ほんじっ、だいじょーぶかぁー♪
みなさんだいじょーぶですかぁ。 お気を付けくださいませ。





☆ ボーダーチュニック ☆
e0119327_19111090.jpg

そろそろ・・・ボーダー&チュニックフェア始まるはず!
だって、だいちゃん朝からプリントやってるもんねっ!

VネックのTシャツやら丸首やら女子用ちっちゃサイズやら、やらやら出来つつあります♪
それそれそれぇ〜〜〜あたしゃ、何買おうかなぁ〜〜〜♪
ちょっち小ちゃくても着ちゃおうかなぁ〜〜、迷惑かなぁ〜♪

ボーダーって楽しくなっちゃいますよね! ねっ、ねっ、Buffyそうだよねぇ〜〜♪

ボーダーフェアは服ばかりではありまっせん。
靴もバッグも小物も帽子も・・・そうそうパンツの裏なんかにさりげなく使ってるボーダーもありますよぉ〜♪

とにかくボーダー見つけたもん勝ち。ボーダー見つけたら全て30%OFF!! よっしゃぁ〜〜〜!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-06-26 19:32 | Comments(0)
2014年 06月 25日

わらわら・・・♪

はいはい、ピーっす、Buffyのピーっす♪
e0119327_1936352.jpg

これもピーっす!
e0119327_19361120.jpg

げっ・・・またまたピーっす。
e0119327_19364346.jpg

こちらもピーっす・・・ぐふっ、しっかり足上げてのテール君ピー。
e0119327_193748.jpg

ペロちゃんはというと・・・バッタンキューかな?
e0119327_1937620.jpg

道ん真ん中にてバッタンキューのペロちゃん、チェックに余念がないBuffy♪
e0119327_19374383.jpg

いつものそーちゃん、今日は来るの早いねっと言うと・・・
e0119327_19375339.jpg

ママがお休みだったので早いお迎え、よかったねぇ、そーちゃん♪
e0119327_1938549.jpg

初登場のおりこうさんなダックスさん達。
e0119327_19384198.jpg

テール君パパに、すごいおりこうさんなダックスがいるんだよって聞いてはいましたが・・・。
e0119327_19384797.jpg

本日、連れて来て下さいました。イヤイヤ、すごいですねぇ〜〜♪
吠えないじっとしてる、あれまぁ〜おりこうさん♪ 

しかし、パパさんがお店の中に入って行くと・・・ぐふっ、吠えました!
e0119327_19391825.jpg

怒られちゃってたけど・・・少し『ほっ』 おりこうさん達も吠えるんだっ!

Buffyも少しはおりこうさんだけれど、こうはいかない!!
時々『だいでんかいでん』に吠えます、何故か分からんけど吠えます!

今日は、色々と出会いがあって忙しかったっす、ねっ、Buffy。





☆ チュニック ☆
e0119327_19533063.jpg

前見頃の切り替えがかわいい。うん、あたしみたい♪

☆ デニムチュニック ☆
e0119327_19534526.jpg

イカリの刺繍がいい感じです。
お尻が隠れる位の丈。合わせやすいデニムの薄手な半袖です。

ボーダーフェアのTシャツも続々入荷、プリント中です!
お楽しみあれでございますよん♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-06-25 20:12 | Comments(0)
2014年 06月 24日

・・・でもさBuffy♪

久しぶりに・・・グローバルな風がUncle Charlieに吹きそうでっす♪
e0119327_19231611.jpg

これまで台湾、香港、シンガポール、韓国からのお客さまがTシャツを買って行かれるパターンがちらほら・・・。
e0119327_19232786.jpg

日本九州』という台湾の旅行ガイドブックにUncle Charlieが載っているのです。
e0119327_19234058.jpg

そして先日、唐突に『作ってみませんか?』のメール注文いっただきましたぁーー♪
e0119327_19241039.jpg

メール頂いたのは約3週間くらい前の事、イングリッシュでね!!
あっちゃぁーーーっ! なんちゅこっちゃ!!
e0119327_19234630.jpg

だいちゃんは英語はまぁまぁなので、なんとか理解は出来た模様!
あたし?あたしはぜぇ〜〜んぜんダメねっ! アタシ エーゴ ワカリマシェ〜ン、ふん!
e0119327_1924508.jpg

だいちゃん言うには・・・

『香港に住んでんだけど、アンクルチャーリーの商品気に入った。
うちの子の絵をプリントしたTシャツ作りたい。女子用Tシャツね。長袖Tシャツよ。
画像2枚送るからお願いね。
7月初めに鹿児島旅行するからその時Tシャツ買って帰る。お金はその時払うから。』

ま、もっと丁寧に書いてあると思うんですが・・・

しかし返事に困っただいちゃん、放ったらかし!! ダメだよ、早よせんと!!
e0119327_1924374.jpg

言うだけ! 言うだけのあたし!
e0119327_19244978.jpg

それから3週間、描いた絵を添えてなんとか返事送りました!
『でも返事は来んよさ!!』そんな事言ってたあたしでしたが・・・
e0119327_1925349.jpg

うわっ! いっきいっき来ました! 返信すぐに来ました、びっくりしたぁ!

『あんたが描いた絵、とても気に入った。
女子用1枚言ってたけど男子用も1枚欲しい!
女子用は長袖、男子用は半袖欲しい!
あとバッグある? 7月初めに行くけどバッグ作るの間に合う?
間に合いそうだったらバッグのサンプル画像送って♪』

これだいちゃんが言ったのね。ホントはもっと丁寧だと思うんだけどさ・・・それに文章ももっと長いし。
e0119327_1926911.jpg

・・・で、だいちゃんが描いて送った絵はって言いますと、今まで描いた事の無い種類の子です!

ハッカチョウ

どーだ! 頭の所の羽がワシャワシャっとなった九官鳥に似た鳥さんです!

来週楽しみ、お会い出来るのが楽しみっす♪
あたしゃ、またしても筆談でぐゎんばりまっす♪

・・・でもさBuffy、香港からって中華系の方なのかなぁ、漢字OKかなぁ、あたしゃ英語で筆談出来まっしぇん!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-06-24 21:23 | Comments(0)
2014年 06月 23日

独り言・・・♪

さて雨が上がったようです・・・Buffy、パトロール行くよっ!
e0119327_1961369.jpg

はいはい・・・あたしゃ洗濯済ませて来たんだけどっ! あんた覇気がないっ、覇気が!
e0119327_196443.jpg

気合いを入れて・・・ピーかいっ!
e0119327_1965691.jpg

そーれぇっ・・・走って帰るんだっ、うっきゃぁーでしょBuffy♪
e0119327_197729.jpg

あれ?  おっ・・・やっとやる気になった?
e0119327_1971919.jpg

やる気になったのは水飲みでしたっ! 本日もガッバガッバです!

・・・で、またすぐに草むらに埋もれてのピー、何処に居るかわからんねBuffy。
e0119327_1973454.jpg

澄ました顔して歩く姿はいっぱしのピークル(ビーグルまではいかんな!)
e0119327_1974429.jpg

あらっ・・・この人だれっ? どこの、お、おば・・・いや、おじょーさん?
e0119327_19164794.jpg

イヤイヤ、あたしゃホントの事言えましぇん・・・!
e0119327_1916576.jpg

あたしに振らないで下さい、そっとしといて・・・ってか! こりゃーーー!





☆ Betty Smith クロップドトラウザー ☆
e0119327_19151783.jpg

写真だと男子っぽいですが、とってもいい感じのパンツです!
ストレッチが効いていて穿きやすいパンツです!
ジャケット、カーディガンなど合わせれば大人女子♪

☆ Betty Smith ガウチョパンツ ☆
e0119327_19152385.jpg

ベージュとカーキグリンの2色です!
綿麻なので涼しげでございますよ。

両方とも『グッジョブ!』なパンツ、今週末からのボーダーフェアにもピッタシ!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-06-23 19:39 | Comments(0)
2014年 06月 22日

何見てたのかなぁ・・・♪

昨日からの雨は被害も出ていて・・・
e0119327_18212857.jpg

今日も枕崎方面にプールをひっくり返したような雨が降ったそうです。
たいした事が無いように・・・お願いしますよっ!

Buffyのパトロールピータイムは雨の間隙をぬって今日も行きます!
e0119327_18214322.jpg

小雨のピーでしょ!
e0119327_18215571.jpg

結構な雨のピーでしょ! 行ったり来たり・・・あぁ〜〜濡れるぅ〜〜。
e0119327_1822871.jpg

じゃじゃ降りが止んだスキにピータァイム!
e0119327_18222313.jpg

雨の日はまったりこんです・・・ね、寝むたぁーーーい、睡魔との戦いのあたしっ!
Buffyはいいよなぁ〜、いつでもどこでも寝ていいんだからっ!

ぐふっ・・・大昔のDMです。よく見ると3周年のお知らせDM♪
e0119327_18232618.jpg

バグ君ママさんが家の壁に貼ってたんです・・・と。
在りし頃のBuddyが奥から出て来て、外をこんな風に見てたんです!
e0119327_18233154.jpg

3周年のフェアの時・・・18年前ですねぇ〜♪ ちなみにこの絵はをり太さん作でっす♪

ハガキにしてお客さまに出してたんですねぇ〜、覚えちょらんかった。

今はメールがほとんどですが、やっぱしいいよなぁ〜一手間かけた分♪
だって、だってお客さまも飾って下さってたんだもんねっ!
18年だよ、そろそろ新しいハガキ飾ってもらおうよ

だいちゃん!また、ハガキ出そうねぇ♪





☆ 完売のボーダーTシャツ ☆
e0119327_18244582.jpg

何故に完売の商品載せるのかって・・・・今回ボーダーTシャツ、グッジョブだったんです。

なので今度の週末位からボーダーフェア開始予定です♪

商品が入荷してくるのが週中くらいになりそうです・・・!
そらからだいちゃんがプリントのデザイン考えて・・・
そしてだいちゃんが頑張ってプリントして・・・
その間あたしが頑張ってオーエス!して・・・♪

そっ、こんなんだからハガキ間に合わんのです!

まっ、ハガキはなんか違う形で考えまぁす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-06-22 19:16 | Comments(2)
2014年 06月 21日

得意技♪

梅雨・・・雨だよ、Buffy♪ ・・・ん〜〜〜。
e0119327_1818224.jpg

やっぱし今はパトロールやめときますぅ〜!
e0119327_18191089.jpg

げっ、行かんのかいっ!

まっ、結構降っていたので後にしよう・・・。

しばらくしたら『カッチャ、カッチャ♪』 何やら楽しい音がする。

前足でご飯茶碗を『クリッ、クリッ!』ひっくり返して乗っかってます。
e0119327_18185411.jpg

Buffyってばじょーずねぇ〜♪
前の子達は吠えてお知らせしていましたが、Buffyはって言いますと・・・こんなんです♪
e0119327_18182494.jpg

カッチャ、カッチャさせるので、見てみるとドヤ顔!
『やったね、こっち見たね、お水ちょーだい!』てな感じです、ちっ!

午後になると雨あしは強くなり・・・大丈夫かなぁ〜と思っていたら・・・
e0119327_18205446.jpg

列車『指宿のたまて箱』土砂に乗り上げ脱線との事・・・。
梅雨の雨はこれが怖いです・・・皆様お気をつけ下さいませ。

強雨の間隙をぬってのピータイム。
e0119327_1819156.jpg

前の草むらであっちへ・・・
e0119327_18202762.jpg

こっちへ・・・場所選び!
e0119327_18204887.jpg

『んなこたぁ、よかから、早よ、ピーせんねっ!』
e0119327_1821022.jpg

ふっ、濡れちゃいましたわよ!ってか♪
e0119327_18211319.jpg

あんたはそれでよかけど、あんたの体を拭いてあげるのは あ・た・し・じゃっからねっ!





☆ ワンピース ☆
e0119327_18213792.jpg

ブルーグレーっぽい色合いのワンピース。
うっとぉしい雨の日には爽やかな色合いがいい感じっす!
気分だけでも爽やかに過ごしたいもんですな♪  miya





明日も雨、結構な雨になりそうです・・・みなさまお気を付け下さいませ。
[PR]

by unclecharlie | 2014-06-21 18:55 | Comments(0)
2014年 06月 20日

ホントに好きなの・・・?

梅雨ですな・・・。
e0119327_19321733.jpg

雨模様の日々。
e0119327_19324278.jpg

小雨になったのを見計らってのパトロールピーのBuffyとだいちゃん。
e0119327_19325535.jpg

Buffyの一日は代わりばえしませんです。昨日は曇り・・・暑かった!
e0119327_1933611.jpg

だいちゃん待ちか・・・。
e0119327_19331650.jpg

だいちゃん待ちか・・・Buffy♪
e0119327_19335067.jpg

ちっ、わかばかっ!
e0119327_193418.jpg

Buffy、どっか行きたいねっ♪
e0119327_19341737.jpg

Buffyどころかあたしも同じ事しかしておりませんっ!
e0119327_19345999.jpg

コヤツのテンションもどーなってんのかわかりません!
だいちゃんいないと大騒動するくせに、帰って来るのを発見しても・・・ふ〜ん帰って来たんだぁ。

最近のお気に入り♪  椅子に座って何を見る? 頭かしげて何を見る?
e0119327_19352740.jpg

明日は雨が強くなるみたい。梅雨を楽しみましょう♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-06-20 20:06 | Comments(0)
2014年 06月 17日

やっぱりBuffyは・・・♪

そーちゃん、おひさしぶりっ♪ って、お尻嗅ずまんでっ♪
e0119327_18182351.jpg

握手したり、あっちっこっち触って遊んで行くそーちゃんなんです。
e0119327_18185742.jpg

ママがお仕事忙しくて、パパの車でのお迎えで来れなかったんだってさ、Buffy♪
さぁ、バス停までのお散歩行こーねぇ♪

さてさて、雨模様の今日のBuffyはって言いますと、じぃーーっと突っ立ったまま・・・。
e0119327_18194963.jpg

??? 後ずさりして来ます・・・なんじゃ、どーしたBuffy! 雨に負けるんじゃない!

えー雨じゃなくて・・・か、風です、ちょっち強いですぅ〜。
e0119327_18194399.jpg

ピューと吹けば立ち止まり固まるBuffyはやっせんぼ!
e0119327_18195367.jpg

強風の中やっとこさ・・・おっきぃさん、ピーしてっと。
e0119327_1821152.jpg

だいちゃん寒いと言って、中に入ろうとドアをあければBuffyが『うっきゃー』
e0119327_18212876.jpg

あぁーー逃げたぁーーー♪

午後からは結構な強雨です・・・風も・・・あります。
e0119327_18212470.jpg

まぁ梅雨ですもんね・・・雨は降らんとね。

今日のBuffyは日がな一日こんな感じでした!
e0119327_1821367.jpg

相変わらずご自宅噛んたくり・・・また新築しなきゃねっ。





☆ エコバッグ ☆
e0119327_18282677.jpg

ジュート生地で夏らしく色もいいかんじです。
くりっと曲げればマジックテープで止められて持ち運びもコンパクトっす♪
こんなかわいらしいエコバッグおひとついかがでしょうかぁ♪
どーぞチェックあれですぅ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-06-17 18:59 | Comments(0)