Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 30日

今日もピーするBuffyです。

雨も上がったようで、いい感じのパトロール出来そうです。
e0119327_20114933.jpg

フンフン・・・チェックするもんないかなぁと目を光らせながらパトロール。
e0119327_2012591.jpg

げっ、ピーです・・・Buffyってばパトロールなんかしませんよ!
e0119327_20121755.jpg

たっぷりこんとお水を飲む季節になって来ました、はいはい、ピーです!
e0119327_20123337.jpg

はいっ、なっがぁ〜〜〜いピーです!
e0119327_20124444.jpg

足がゆぅ〜っくりと上がって行く・・・なげっ!!





☆ タンクトップ 女子用 ☆
e0119327_20135876.jpg

よく見ないとわかんないですが、後ろと前の色が違うバンダナ柄タンクトップ。
どちらを前にして着られるので、気分でどーぞ♪

こちらボーダーは後ろも前も同じ色っす、ちょびっと期待しました?
e0119327_20141852.jpg

色合いがいい感じですよん♪ シャツの下やチュニックなどと合わせてどーぞです。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-04-30 20:30 | Comments(0)
2014年 04月 29日

こんな事って・・・♪

日曜日のバグ君、ビバ君まったりこん♬ 画像はでかいまま!
e0119327_1840354.jpg

おやつを貰ってるBuffyなんですが・・・
e0119327_18403914.jpg

ぐふっ・・・なんぁ〜〜んか、あたし達も貰っちゃたんですよねぇ、お座りしちゃったんですぅ♪
e0119327_18405256.jpg

西郷どんと大久保どん、そしてこいのぼり。いい感じ。ウマウマのクッキーっすよん♪

さて・・・最近ワン連れて散歩されてるご夫婦がいらっしゃいまして・・・
ワンの毛はふさぁ〜としていて風になびき、足は長く馬みたいに走り・・・
店番中のBuffyが『ぎゃうぎゃうぎゃう(こっち来て挨拶しなさいよ)!』と威嚇しても微動だにせず・・・

颯爽と駆け抜けて行くのですが、ワンの種類なんだろうねぇ〜と気になってたんです。

日曜日も通りかかったので、思い切って声かけちゃいましたぁ♪
e0119327_18412068.jpg

ワイマラナー うぉっ! 初めて見たぁ♪ 雑誌や画像では見るものの生はお初です♪
e0119327_18414480.jpg

カイ君 1才・・・。 とぉーって、もおりこうさんっす♪
お散歩中呼び止めてすんまっせんでしたぁ♪ まったねぇ〜〜〜カイ君♪

と、まぁそんな日曜日だったんですが・・・

それより2日前の25日、金曜日。
Tシャツ作りたいかなぁとメール送って下さった方がいらっしゃいまして・・・

紹介します、この子です。
e0119327_19311373.jpg

なんとなんと、この子もワイマラナー♪ 長毛、短毛、かっこいいい♪

そんな偶然を楽しんでる本日は通常サイズの画像になりまして・・・パトロール中のBuffy。
e0119327_18423876.jpg

ピー。
e0119327_18425336.jpg

ピー。
e0119327_18434672.jpg

ピーーーー、はいはい、同じピータイムっす! なっげぇーピーでしたっ!
e0119327_18435931.jpg

うっきゃぁーーー
e0119327_18441197.jpg

ふぅ〜〜〜終わらんかと思ったぁーー♪





☆ RELAX のスリッポン ☆
e0119327_18451542.jpg

カモフラージュと無地・・・ワイン系の色が大人です。
e0119327_18452917.jpg

足を入れた感じがとっても優しいです。
履きやすいです・・・お試しあれでござる♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-04-29 19:50 | Comments(0)
2014年 04月 28日

楽しいねぇ〜♪

最近、夜が忙しくて・・・なぁ〜〜んてねっ!
e0119327_1985535.jpg

土曜、日曜と連チャンで飲ん方のあたし達♪
e0119327_1992370.jpg

土曜の朝・・・うん、いい感じ、よか天気っす♪
e0119327_1994356.jpg

はい、よか天気ですよぉー♪
e0119327_1910114.jpg

アンクルチャーリーでは夜飲ん方してるらしいですよ・・・。
e0119327_19101771.jpg

へぇ〜〜いいですねぇ〜〜って、柴ちゃん関係ないんですけどね♪
e0119327_19103161.jpg

ヨリちゃんパパママとワインを・・・久しブリブリに飲んじゃいましたよっ!
e0119327_19104379.jpg

ヨリちゃんママの手作り色々で腹一杯っす!
あまりにガッツガッツ食べたので画像はあーりましぇん!

早めに切り上げて寝たのに、Buffyは相変わらず寝ぼすけですな♪
e0119327_1912338.jpg

のびのびした所を手で押さえれば、のびのび体勢のまま固まるBuffyです♪
e0119327_19122999.jpg

日曜のお昼にバグ君ビバ君登場! あれっ、写真でかくなった、なんでよぉ?
e0119327_19133894.jpg

パパさんがなんかTシャツ作りたいそうな♪
2時間ばっかし、だいちゃんと色々検討してる間にあたし達はお外でワイワイ♪
おやつを貰うこいつらはなんとおりこうさんなんでしょうか!  ふぅ〜、特にBuffyっ!


そして連チャン、夜の飲ん方! 色々持ち寄り♪
e0119327_1914882.jpg

美香ちゃんの新鮮イカ・・・さばくの面倒くさいって言ったあたし!
ちゃんとさばいてくれた美香ちゃん、ごめんねぇ〜面倒くさいって言って、ウマウマなのにねっ!
みなさん、ごちそうさまでしたぁーーー♪





☆ 連休前の業務連絡ぅ〜〜 ☆
e0119327_19502925.jpg

Tシャツやタンクトップ、シャツと新参者が続々出来ておりまする。
もうちょっとしたら短パンも入荷予定っす!

連休中に遊びに来たら、楽しい商品いっぱいありますからねぇ〜〜〜♪

夜の飲ん方になだれ込んでもいいよぉ〜〜〜ってね♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-04-28 19:52 | Comments(0)
2014年 04月 25日

さっすが・・・♪

さてさて昨日の事ですが・・・桜島をパトロール中のBuffy。
e0119327_1943971.jpg

やっぱし、だいちゃんたらフェリーのうどんは外せないようで・・・!
e0119327_19415672.jpg

ふぅ〜〜〜ん、食べるんだぁー。
e0119327_1942108.jpg

完食!! 汁まですっぱい飲んだだいちゃん!
e0119327_19413075.jpg

げっ! 一人で食ったっ、ネギまで食ったっ!
e0119327_19423098.jpg

いい感じの桜島を後にして・・・。
e0119327_19434373.jpg

Buffyは帰ります・・・引きずられながら♪ ちっ、体力のないヤツめっ!
e0119327_19444745.jpg

そんでもって夜にはお久しぶりのT-BONEヘビール飲みに・・・。

Buffyはお留守番、しかし、最近お留守番してなかったBuffyは・・・
e0119327_19461693.jpg

どっからどーやってそんなのを引っ張り出したの? イヤイヤ感心、感心♪
e0119327_1946456.jpg

くぉらぁーーーっ!! ジョーダンじゃないわよっ!





☆ MINNETONKA デッキシューズ ☆
e0119327_19475287.jpg

キャンバス地の生成りとピンクゥーー♪
e0119327_19475889.jpg

暑い今日この頃、素足で(カバーソックス履いて・・・)履いてね♪
大人ないい感じの靴です・・・チェック、チェック♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-04-25 20:15 | Comments(2)
2014年 04月 24日

またまた初めまして・・・♪

炊飯器買いました・・・ってね、違うんですよ!
e0119327_18591659.jpg

パン焼き器・・・購入した訳ではないんですが、どういう訳か我が家にやって来ました♪ 

説明書読んで焼いてみました。『ごんごんグルグル』うるさいうるさい、夜中2時に焼き上がりました!

なんでそんな時間? 予約タイマーにするつもりだったのに、のに。
スイッチ入れたら・・・はいはい、動き出したんでございますよ。なんでよぉー、タイマーはよぉ!

夜中2時に『ピーーーー!!』結構な音で起こされて・・・

ちゃ〜んと起きて、外に出して差し上げました・・・パン様!
e0119327_18592846.jpg

もちろん、だいちゃんは起きません! 
あたし一人で夜中『あちっ、あちぃーー』とパン様出して差し上げて・・・
出した瞬間『あっちゃぁー失敗!』 回りが固い固い、なんでーーーっ?

寝る、もう寝る! 寝たらきっといい感じになってる・・・はず!

ぐふふ・・・なってました! 美味しかったぁ。さすが、あ・た・し!!
モーニングはパン様とヨーグルト、バナナ、コーヒー♪ うまかったぁ♪

そして本日2時オープン、事後報告!
e0119327_18592455.jpg

荷物が来るとの事で、お昼からのしゅっぱぁ〜つ・・・って、どこに? えっ・・・おいおい待って!
e0119327_1902643.jpg

待ってぇ〜と、やっとこさ追いついたのはドルフィンポート近く!
e0119327_1904579.jpg

日差しも強いのでBuffyもやっとこさ走ってる感じ、というか・・・引きずられてる♪
e0119327_190990.jpg

ドルフィンポートでサーカスがあるって聞いてましたが・・・テント発見! 只今設営中でした。
e0119327_1905594.jpg

さてさてBuffyをバッグに押し込んでっと♪
e0119327_1912035.jpg

いざ桜島へ!
e0119327_1912535.jpg

Buffyはバッグに入って、抱っこされて落ち着いております!
e0119327_192551.jpg

外国人の方々の旅行者もいて、フェリーはワイワイ♪
e0119327_192277.jpg

ほんの少しの桜島でしたが、お天気も良くって気持ちよかったです!

あれっ? うどんは・・・?





☆ Reyn Spooner ミッキーアロハ ☆
e0119327_1942043.jpg

さりげなくあちこちにミッキーがいます!
e0119327_194161.jpg

ブルー系でさわやかです! こんなアロハだったら、かわいい♪

もうすぐ連休です。どーぞ、チェックしてみて下さいませ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-04-24 20:03 | Comments(0)
2014年 04月 23日

初めまして・・・♪

晴れた晴れたっ、洗濯済んだ済んだっ! パトロール開始しましょうかBuffy。
e0119327_19465912.jpg

クンクン、チェック! 
e0119327_19471416.jpg

ふっと振り返るBuffy、はいはい今日もすでにお仕事中ですよ!
e0119327_19481284.jpg

本日缶瓶の日。間違いがないかチェェーーーック! って、嗅ずみたいだけでしょ!
e0119327_19481144.jpg

たっぷりこんのピーね♪
e0119327_19482670.jpg

ご注文頂いたTシャツ『出来上がったよぉ〜〜〜♪』と連絡したら・・・かわいい黒い塊さんとやって来た♪
e0119327_19484772.jpg

塊さん、6ヶ月と言う事もあってか・・・
e0119327_1949221.jpg

動きが止まらない!
e0119327_19494311.jpg

終いには・・・近づきすぎっ♪
e0119327_19491488.jpg

トイプードルの『ノアちゃん』6ヶ月。なんだかフェレットみたいな子でした♪
小ちゃいこってやっぱかわいいよなぁ〜〜〜♪ また、遊びに来てねっ♪





☆ ボーダーのクロップドパンツ ☆
e0119327_2010591.jpg

ヒップ回りは割とゆっくりめで、シルエットは先細なのでいい感じぃーーー♪

そして・・・夏に向かって白のチノパンもすっごく『ぐっ!』
e0119327_20104030.jpg

どーぞお試しあれ・・・でございますよ♪
ちなみにボーダーのパンツ、あたしにも入ったぁーーー!!!! イェーーイ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-04-23 20:17 | Comments(0)
2014年 04月 22日

雨の中・・・♪

おっはようございます・・・と、朝一番の寝ぼすけBuffyどん。
e0119327_19372250.jpg

寝起きの顔はとんでもなくぶっちゃいくであります♪

さて雨は上がって行きそうな天気予報でしたが・・・雨です。
e0119327_19374164.jpg

さっさとパトロール行きましょかいっ!
e0119327_1938013.jpg

はい、はい、ピーねっ!
e0119327_1938549.jpg

ピーして帰るんですね・・・まっ、しょーがないねぇ〜〜雨だもんね!
e0119327_19383257.jpg

新商品も雨の中、入荷♪ SMITHY'S のTシャツ・・・あたしのiPadと・・・
e0119327_19383410.jpg

SMITHY'S のTシャツ、改めてアップしますので・・・♪





☆ がんばれ、あたしシリーズ エプロン編 ☆
e0119327_19391546.jpg

ご注文で、このデザインがよいと・・・気に入って頂けますように・・・♪
e0119327_19392874.jpg

気に入って頂けますように・・・♪

☆ オリジナルTシャツ ☆
e0119327_19402441.jpg

大好きなラグランの半袖!
プリントはスポーティなデザインで『ピー』と合わせて♪
どう?どう? TEDDYのピー、いかがでしょ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-04-22 20:00 | Comments(2)
2014年 04月 21日

毎度毎度のBuffyどん♪

ん〜〜雨です・・・でも、パトロール行きます。
e0119327_18572923.jpg

と言うよりも・・・ぴーです、Buffyはピータイムっす♪
e0119327_18574172.jpg

足をジタバタジタバタさせて場所決めしてっと・・・

はいはい、場所も決まったようで、足上げてっと・・・。
e0119327_18575345.jpg

・・・足上げてっと・・・おぉ〜〜今日も長いです、ピータイム!
e0119327_1858489.jpg

はぁ〜すっきり!ってパトロールも店番もなしかいっ!
e0119327_18584057.jpg

少しずつ雨も上がって、Buffyのうなだれピータイムっ!
e0119327_18591373.jpg

毎度毎度こんなんで、すんまっせんねぇ〜。





はい、こちら先日柴ちゃん着用のTシャツですが・・・。
e0119327_18592385.jpg

お友達の結婚30周年記念に、ちょこっとプレゼントしたいと・・・
名前を入れて差し上げたいと・・・
サプライズプレゼントしたいと・・・

で、お作りました!
e0119327_19521286.jpg

そしたら・・・こんな写メ送ってきましたぁ、『サプライズ成功』とのタイトルで♪
e0119327_1944211.jpg

お二人の幸せそうな背中・・・うん、うん、いい感じ♪
プレゼントされた方の反応見る事が出来てうれしいです。
サプライズのお手伝いが出来てうれしいあたし達です。

いっただきましたぁー、幸せのお裾分け♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-04-21 20:10 | Comments(0)
2014年 04月 20日

優しい蘭君♪

あららぁ〜〜〜Buffyってば店番せず・・・お客さんに乗っかってる。
e0119327_18454061.jpg

蘭君、蘭君ファミリーっす。お兄ちゃんのお誕生日プレゼントを探しに・・・♪
e0119327_1846314.jpg

蘭君はBuffyが大好き。でも犬はちょびっと怖い・・・優しすぎる蘭君♪

Buffyを抱っこして、今度はどーやって下ろしたら良いか困る蘭君。
ぐぃっと下ろせば良いよ、って言っても優しいのでなかなか出来ない・・・。
なのでBuffyも蘭君の事、大好きなのだぁーーーー!

おやつをあげたいなぁと小ちゃな声で言う蘭君♪
e0119327_18461896.jpg

2・3 個持って来て渡せば、これまた優しい声で『待てっ!』
e0119327_18462724.jpg

あほちんBuffyはおやつが落っこちても気がつかない・・・。

蘭君があたし達と話をしてると『うぉん!』と吠えて気を引く。
かわいいヤツの振りをする・・・振りの上手いBuffyなのかもよ、蘭君♪
ぐふふ・・・Buffyは蘭君が大好きなのだぁーーー♪

お見送りの後ピーするBuffy♪
e0119327_18464411.jpg

・・・しかし、終わらんっ!!
e0119327_18465426.jpg

なかなか終わらんBuffyなのだぁーーーっ!





蘭君家よりメールが届いた。お買い上げの時のショッピングバッグ・・・
e0119327_19145179.jpg

なんとなんと、絵の部分を切り取って額に入れて飾っておられるそうです。

うわぁ〜、すっげぇーー! ちょーうれしい♪

お仕事してて、こんな時がとってもうれしいあたし達なのです♪

蘭君ありがとねぇ〜〜、これからもかっこいいのを作りますからねぇ、だいちゃんが♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-04-20 19:25 | Comments(0)
2014年 04月 19日

誰がしたの?

土曜日がやってくるのが早いっ!チェック、チェックっす♪
e0119327_17454364.jpg

はい、おはようございます、柴ちゃんですよ♪
e0119327_17471761.jpg

おはようございまっす・・・シーツがぐっちゃぐっちゃですなっ! 誰がこんなにするんでしょ♪
e0119327_17473139.jpg

それは・・・だいちゃんでしょ、ってかっ♪
e0119327_17474533.jpg

さて、チェックも済んだしパトロール開始です。
e0119327_17473755.jpg

夕方位から雨になるそうです。
e0119327_17475193.jpg

と、振り返ればピータイム。
e0119327_174862.jpg

で、で・・・踏ん張り中!
e0119327_17481977.jpg

うっきゃぁーーーーすっきりぃー♪
e0119327_17483392.jpg

天気のせいか、本日は店内にてごゆっくりのBuffyです。





☆ オリジナルTシャツ ☆
e0119327_17484395.jpg

こちらのパターンはお初です。なぁ〜〜んか新鮮に見えまする。
ベージュと言うのもいい感じ、お・と・なですな♪
本日、柴ちゃん着用のオリジナルTシャツでしたぁ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-04-19 18:15 | Comments(0)