<   2014年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 31日

最近のBuffyは・・・

さてさてBuffyの出番がなかったこの頃・・・Buffyはと言うと・・・やっぱりピー!
e0119327_18315384.jpg

うっきゃぁー♪
e0119327_1832854.jpg

ピー!
e0119327_18322194.jpg

店番・・・。
e0119327_18323114.jpg

イヤイヤ・・・まだ、まだ店番したいのってか!
e0119327_18333239.jpg

お久しぶりです・・・柴ちゃんでぇ〜すっ!
e0119327_18335864.jpg

うふふ・・・Tシャツの季節になって来ましたよ。
e0119327_18353867.jpg

土曜日の雨、カミナリ! それでもピーです、Buffy♪
e0119327_18352356.jpg

日曜は曇ってましたがいい感じ♪ のびのびBuffy♪
e0119327_1836167.jpg

夜には宴会!卵焼き中心の宴会!早めに終わる予定が11時頃まで宴会♪
e0119327_18363325.jpg

朝が・・・きつかったっす!
e0119327_18363588.jpg

えぇっ?・・・あんたもかっ?





☆ がんばれ、あたしシリーズ ☆
e0119327_18352393.jpg

さぼってないっすよ、あたしはっ♪
花粉防止のメガネを入れたいと・・・作りました、メガネケース♪
なぁ〜〜んかいい感じに出来ました、気に入ってもらえて『ホッ♪』  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-03-31 20:08 | Comments(0)
2014年 03月 27日

春爛漫♪

さてさて・・・甲突川沿いの桜が満開になりそうだってさ、Buffy♪

負けじと Uncle Charlie 春爛漫♪ オリジナル新作Tシャツいろいろ。
e0119327_1838399.jpg

イェーイ、ぺんぐぃんTシャツ。マドラス半袖に細ボーダーTシャツ。
e0119327_1838129.jpg

ラグビーシャツ、男子にお勧めいろいろ♪
e0119327_18375914.jpg

花柄長袖Tシャツにラグラン七分Tシャツにストールは女子にお勧め♪
e0119327_18375772.jpg

相も変わらずのチュニック。少々ゆっくり目になっております。
e0119327_18375438.jpg

女子用デニム、イヤイヤ最近は男子の方のお買い上げも多いんです♪
e0119327_18375236.jpg

なぁ〜〜〜んか悔しいけど、男子の方お尻小ちゃいもんねっ! ちっ!
e0119327_18375043.jpg

男子でも女子でもいいよーー♪ チェック試着あれっ!

靴、Indian の靴。
e0119327_18374731.jpg

サンダルタイプ、スリッポン、どれも大人な感じの靴。
e0119327_18374477.jpg

お初お目見えの SAN 'N' SAND の編み編みBAG。
e0119327_18374095.jpg

そんで最後はうじゃうじゃ〜なお買い得商品達ーー♪
e0119327_18373784.jpg

こちらのうじゃうじゃ〜は前期もので、2000円均一だったり、50%OFFだったり・・・
うふっ、交渉次第では安くなるかもよっ、がんばれぇ〜〜〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-03-27 19:59 | 業務連絡 | Comments(0)
2014年 03月 26日

Lady Buffy は今日も走る♪

パトロール開始っ!
e0119327_1828492.jpg

やる気満々のBuffyっす♪
e0119327_18281683.jpg

車道側までパトロール。ここ、ここがいいのっ!と、踏ん張るBuffy♪
e0119327_18281575.jpg

ダメですぅ〜、車道はだめですぅ!

なんかあそこでピーしたかったんだけどぉー!
e0119327_18282759.jpg

と、不満タラタラのBuffyは続けておっきぃさん!
e0119327_18285836.jpg

うっ、ぶっちゃいく♪
e0119327_18291333.jpg

うっきゃぁーーー!
e0119327_18292632.jpg

雨が降ったり止んだりの今日も、元気いっぱいのBuffyなのでした♪





☆ キャスケット色々 ☆
e0119327_18293742.jpg

かわいいマンマル帽子が入って来ました。
頭の小ちゃな人も調節が付いてるのでOKです。

☆ ビーズ付のショルダーバッグ ☆
e0119327_18313360.jpg

桜が咲くとすぐに夏がやって来る・・・まだ桜満開じゃないけどぉ〜〜
ビーズ付のかわいい『SUN 'N' SAND』のカゴバッグ入荷です。
種類は三種類、明日にでもちゃんとアップしまぁ〜〜〜す♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-03-26 19:00 | Comments(0)
2014年 03月 25日

発見っ!

先日のこと、そうそうパソコンの調子の悪い日の事、Buffyは・・・。
e0119327_1931196.jpg

獲物みつけた!と待ち構える・・・こ、怖いよBuffy!
e0119327_1922353.jpg

遠くに知ってるワンコを発見すると、この体勢で待ち構える・・・とってもやなヤツです!

ぐふふ・・・最近店の前を通るフレンチブル『ボブ君♪』2才。
e0119327_1931328.jpg

Buffyに構えられて怖かったっしょ! でも、以外と優しいヤツなんでよろしくねっ♪
e0119327_1927023.jpg

クンクンさせてくれてありがとねぇ〜〜〜♪

さてさて、今日はドアが少しばかり開いておりますが・・・
e0119327_1952785.jpg

ねぇねぇBuffyどん、パトロール行かんの? Buffy固まっております。
e0119327_1954031.jpg

ふん、異常なしっ! 
e0119327_196481.jpg

ピー!
e0119327_1961761.jpg

うっきゃぁーーー!
e0119327_1962813.jpg

暖かくなって来たんでピーの回数、量、が多くなって来ているBuffyでしたぁ。





☆ Smithy's の キャップ ☆
e0119327_19363710.jpg

前回入荷した分は『いっき!』完売でした! そして、今日また追加で入荷のキャップ♪

入荷したよーと連絡したらば、高校野球『大島高校』が終わったらすぐ来るからって・・・。
大差で負けはしたけれどもがんばったですね、大島高校!
夏の甲子園も行けるよう『チェストォーーー!!』

・・・で、お買い上げはキャップ2個、ありがとねぇ〜〜〜、トミー♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-03-25 19:44 | Comments(0)
2014年 03月 24日

昨日のBuffyは・・・♪

昨日は画像をアップしようとしても・・・『?』マークが出てアップ出来ないっ!
何故か分からんかったので・・・ほっぽっておいたら本日は出来ました!

どーしたパソコン、もう年か? 働きすぎ? まっ、動くので良いとしよう♪
e0119327_19451969.jpg

Buffyはパトロールに念が入っています、クンクン。
e0119327_1945469.jpg

そんな事してたら、お久しぶりの方がやって来ましたぁー! よかにせ君達連れてっ♪
e0119327_2013436.jpg

元気だったかぁーい♪ ちょびっとBuffyとクンクンしあって♪
e0119327_19463719.jpg

見つめる先には・・・
e0119327_1946528.jpg

『おやつ♪』それしかないっ! んまぁーーBuffyったら、お行儀がよろしいことっ。
e0119327_19471497.jpg

そーだよ、あんたんのじゃないからお行儀よくしなくっちゃねっ♪ おやつ貰う目が真剣そのものっ!
e0119327_19475053.jpg

バグ君おなかゴロン♪
e0119327_1948387.jpg

ホントよかにせ君ですバグ君はっ・・・♪ ビバ君のアップはなかったけど、こちらもよかにせ君♪
e0119327_19482539.jpg

そして、こちらもよかにせ君のあたしのBFみっちゅき君!
e0119327_19491417.jpg

ここんとこ『うんち』行くよぉーーーとBuffyを連れ回すみっちゅき君♪
e0119327_20125571.jpg

大暴れしすぎて帰るのが早いよぉ〜〜〜♪ またねぇ〜〜♪
e0119327_19494675.jpg

ぐふっ・・・Buffyは今日も店番!
e0119327_19501570.jpg

天気がよかったので、一日中店番のBuffyなのでしたぁ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-03-24 20:24 | Comments(0)
2014年 03月 22日

またまた・・・初めまして♪

おぉ〜〜今日もよか天気です、すかっぱれ! でも、洗濯は我慢我慢!
e0119327_18515481.jpg

Buffyはだいちゃんに『お尻ピッピ』されると勘違い、ちょー緊張してるし・・・。
e0119327_1852843.jpg

その場から逃げ出すようにさっさとパトロールへ♪
e0119327_18524216.jpg

日なたは暖かいけど・・・ふふっ、だいちゃんの格好で寒いのが分かる♪
e0119327_18525440.jpg

『もぉ〜〜〜寒がりなんだからっ!』・・・てか♪
e0119327_1852565.jpg

本日日がな一日店番・・・気持ち良さげに店番!
e0119327_18532686.jpg

ってか・・・寝てるし! しかし通る人やいぬ達に一発かますBuffyなのです! 皆様ご迷惑おかけします・・・。
e0119327_18534127.jpg

お初のチワワ、7ヶ月の『ふくさん♪』 うつむき加減がちょーかわいい♪
e0119327_18542459.jpg

高知からチワワファミリーさん帰って来られるのですが、只今総勢17匹♪
e0119327_18543941.jpg

歩くのもよちよちでかわいらしい『ふくさん』なのです! また、会おうねぇ〜〜♪





☆ Indian の靴 ☆
e0119327_1855246.jpg

やっとこさ・・・入って来ましたぁ♪ ちょっと今までにない感じのタイプが入荷です♪
なんか少し大っきめのような感じがします・・・。

・・・それとも、あたしって痩せた? 足だけ痩せた??? そんなはずないっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-03-22 19:31 | Comments(0)
2014年 03月 21日

初めまして・・・♪

よしよし・・・よか天気だっ! 洗濯日和だっ♪
e0119327_18342441.jpg

そー思って洗濯済ませたら・・・洗い物カゴにまたしてもたっぷりこん!
だいちゃんの暖かパンツやらフリースやら・・・早めに入れといて下さいなっ! ちっ!

遅いよっ! 待ち疲れちゃったです・・・とばかりの態度のBuffy!
e0119327_18343398.jpg

はいはい・・・パトロール行きますよ、風がいい感じぃ。
e0119327_1835677.jpg

ピーして・・・
e0119327_18351936.jpg

変なかっこうで『うっきゃぁー』して・・・そんな事してたら、お初のビーグルさん♪
e0119327_18363221.jpg

Buffyより年上のおねーさんビーグル『ぴーちゃん♪』
e0119327_18361010.jpg

見て見てっ、Buffyの背中の毛がちょー逆立っておりまする。

ぴーちゃん・・・名前はスヌーピーからきた『ぴーちゃん♪』

ぴーちゃん負けじと怒ってます、Buffyに!
e0119327_18362397.jpg

おねーさんに逆らうんじゃないよっ、Buffy! 年上は尊敬しなくっちゃね!
e0119327_18365462.jpg

ぴーちゃん、あっちこっちでピーします♪
e0119327_1837616.jpg

そして、救急車が通り過ぎたら、いっしょに『うぉぉぉ〜〜〜』
e0119327_18373050.jpg

遠吠え・・・うひゃひゃぁー♪ かわいいぃ〜〜〜♪

Buffy、ぴーちゃんをきびしく見つめる? そこってあたしの場所よってか!
e0119327_18384484.jpg

まぁー懲りずに仲よくして下さいな、ねっ、ぴーちゃん♪ Buffyには言って聞かせますので♪





☆ Betty Smith の新色ペインターパンツ ☆
e0119327_1839753.jpg

☆ Betty Smith のスキニー ☆
e0119327_18391373.jpg

ギンガムチェックが爽やかです♪ 丈は八分丈、とってもいい感じです!

ゆっくり目がお好きな方は最初の新色ブルーがお勧めっす♪

チェックあれでございます、三連休でチェックあれです♪


そうそう・・・申し訳ございません、ホントは昨日入荷のはずの春の Indian
18日関東を出荷してるんですが、まだ届いておりません。
運送会社に問い合わせてみれば、18日に関東で積み残され、20日は関西で積み残され・・・

あ〜〜〜いつになったら届くのやら・・・もう少しお待ちください、ごめんなさい。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-03-21 19:49 | Comments(0)
2014年 03月 20日

またまた昨日のあたしは・・・♪

昨夜は女子会♪ 雨の中、飲みに飲みに行って来ましたっ!

塚田農場・・・初めてのお店で色々頼んで・・・うふっハートの卵焼き♪ うまうま・・・かわいい♪
e0119327_18324625.jpg

ビールも美味しく頂き、いい感じで帰って来ました。
ここのお店は色々楽しい事があるお店です♪
最後にお店から初めての方へプレゼント・・・だって♪
e0119327_18325619.jpg

野菜のゼリーでしたが、こんなにかわいいプレートに名前が入ってやって来た!
なんかうれしい・・・楽しいお店でした、みんなぁ、また、いこーねぇ〜〜〜♪

ふん・・・二日酔いもなくて楽しかったようですね!
e0119327_18331023.jpg

楽しかったんですね・・・。
e0119327_1833237.jpg

・・・・・楽しかったんだぁ。
e0119327_18333454.jpg

よかったねぇ〜楽しくって! はいはい、よかったですっ!
e0119327_18334886.jpg

うっきゃぁーー!
e0119327_19111556.jpg

『ぶぉーーー、ぶぉーー!』
e0119327_18342092.jpg

葉っぱの吹き飛ばし隊がやって来たっ。そんな季節になりました。





☆ Barbarian のラグビーシャツ ☆
e0119327_18355574.jpg

4inchボーダー、この黄色は持ってるのですが・・・もう何年着てるでしょうかねぇ。
e0119327_1836530.jpg

そろそろ、新しいのが欲しい・・・です!
やっぱし・・・黄色? イヤイヤ、ちょっち違うのにしましょうか? んっ、お客さまが先!

考えておこう、悩んでおこう、ってもう決まってんだけどね♪ あたしんの買ったらダメだからねっ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-03-20 19:20 | Comments(0)
2014年 03月 19日

春ですねぇ〜♪

あー忙しい、忙しい、山形屋、山形屋! お味噌買いに行かなくっちゃ!
e0119327_1839519.jpg

そんな目で見てもあたしゃ今からお出かけだからねっ!
e0119327_1840353.jpg

はいはい、大好きなだいちゃんとパトロール行っといでぇ♪
e0119327_18402237.jpg

並んで買って来ましたぁ『川辺味噌』配達と持ち帰りとで並ぶとこ違うんです!
e0119327_1840429.jpg

いっつも結構並んでます、結構な年上のお姉様方が・・・!

帰って来てパトロール誘いますと・・・テンション上がってますBuffy。
e0119327_18414248.jpg

クリンクリン・・・ダッシュ! なんで? どーした Buffy?
e0119327_18411425.jpg

ピューピュー走るBuffy、春なんでしょうかねぇ〜♪ 付いてけんっ!
e0119327_18414349.jpg

でも、こんな事ばっかししてる訳ではありません・・・あたしっ!

店内おそーじと春物入荷の棚整理『うん、おりこうさん、あたしって♪』
e0119327_18422042.jpg

ていうかぁ〜夜はまたしてもお出かけなのですぅ♪ だいちゃんよろしく!





☆ Smithy's のキャップ ☆
e0119327_18441389.jpg

ダメージ感が程よくて、いい感じです♪
どう?と、お勧めしたら『被って帰るー♪』・・・なんか一番うれしいパターンです♪

☆ Smithy's の ナイロンジャケット ☆
e0119327_18442964.jpg

色は一色! 柔らかくていい感じ、横幅はゆっくりあります♪
春雨などの時、まっ今日のような天気ですね、こんな時バッチリコンっす♪
どーぞ、消費税8%に上がる前にチェックあれです♪

さぁ、明日は Indian の靴達が入荷して来るぞっと♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-03-19 19:10 | Comments(0)
2014年 03月 18日

あっちもこっちも たっぷりこん♪

パトロール開始です。
e0119327_18382177.jpg

あらあら・・・葉っぱが『わっぜぇか!』散れてますっ!
e0119327_18383395.jpg

う〜〜ん、ピーをしながら・・・おそーじしなくっちゃと言う気分ですな。
e0119327_18384837.jpg

取りあえず、うっきゃぁーと帰りますBuffy♪
e0119327_1839319.jpg

昨日言っていたBarbarianのラグビーシャツ入荷です!
e0119327_18453011.jpg

だいちゃん撮影中♪ また、アップいたします♪

Buffy午後からのいっぱぁつ・・・ん?おっきいさんするのかと思いきや・・・
e0119327_18391839.jpg

ピーです、ピーたっぷりこんっす! ・・・かと思いきや一緒にしやがりましたっ!
e0119327_18393137.jpg

なぁ〜んて器用なんでしょBuffyどんったら・・・取る時・・・あぁ〜〜ティッシュが濡れるっ! ちっ!

おそーじです、45ℓのビニールの袋にたっぷりこんです!
e0119327_18395353.jpg

うん、ちっとはきれいになりました。ホント今日は暖かい・・・ほらっ、だいちゃんの服装でも分かります♪
e0119327_18402293.jpg

パンツは暖かパンツをまだ穿いてるんですけどねっ!





☆ 春のコーディネイト ☆
e0119327_18405836.jpg

綿麻のシャツワンピースタイプを羽織って・・・
中には花柄長袖T シャツと綿パンの生成りを合わせて・・・さわやかぁ〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-03-18 19:13 | Comments(0)