Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 28日

なんでかなぁ・・・?

さぁーてっとパトロール行きます、Buffy!
e0119327_19261567.jpg

くりっ!
e0119327_19262728.jpg

くりっと、本日もだいちゃんが来ないのが気になります。
e0119327_1926378.jpg

仕方ないっ! ピーでもすっかっ!
e0119327_19265020.jpg

しょんぼり・・・パトロール、こ、来なかったぁ・・・。
e0119327_1927168.jpg

だいちゃんの後を付いてまわりたいBuffyなのです!
大忙しのだいちゃんに置いてかれて『ヒュン、ヒュン』鳴いてるしょんぼりBuffyなのです!
ちぇーーーーーっですな!





☆ Rin Clover の靴 ☆
カモフラージュタイプ!
e0119327_192912100.jpg

こちらはブラウンミックス、メッシュタイプ♪
e0119327_19291742.jpg

程よいソールの厚さで歩きやすくなっています。
紐タイプだけどサイドにジップが付いているので脱ぎ履き簡単! ぐっジョブ!

春になって新商品がぞっくぞっく入荷中でぇ〜〜〜っす♪

先日紹介の久々新作大耳おっぴろげぇ』Tシャツ、おかげさまで絶好調でっす♪
残り少なくなり、急遽追加投入です。色も増えます、プラス3色ほど♪

どーぞ、チェックあれぇ〜〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-02-28 20:01 | Comments(0)
2014年 02月 27日

散策やめて・・・♪

Buffy本日よりパトロールに行きます!
e0119327_1994567.jpg

フム!
e0119327_1995758.jpg

フムフム!!
e0119327_19101089.jpg

頭隠して尻丸出しのピータイム。
e0119327_1911490.jpg

前に回って・・・
e0119327_1911151.jpg

ちょっとちょっとぉーー!
e0119327_19102282.jpg

恥ずかしいじゃないのっ!ってか。
e0119327_19112024.jpg

足、びっちょりこんのBuffyです!





☆ デニム 女子用 ☆
e0119327_19125287.jpg

うん、かっこいいのが入荷して参りました。
開け閉めはボタン・・・ジッパーではありません!
これがまたかっこいいんだなぁーー! 穿いてみたいっすねぇ〜♪
あたしにゃ無理ですけど、入りませんけどねっ!

糖質ダイエットは影を潜めています、今のところ・・・! あぁ〜〜〜なんて情けない根性なんでしょ!

ふっふっふ、でも今日はテニスしてきたもんねぇ〜♪ ふんっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-02-27 19:31 | Comments(0)
2014年 02月 26日

モデルはBuffy♪

さぁ昨日の新作『大耳おっぴろげぇ』いろいろ作りましたぁ♪
e0119327_19124681.jpg

製作途中でモノトーンの感じいいね、と言う事でこちら2色♪
e0119327_19125312.jpg

後染めTシャツ。ザラッとした生地がとってもいい感じ♪
e0119327_19125550.jpg

子供用も出来ました♪ Jr.S(110cm)、Jr.M(130cm)、Jr.L(150cm)
e0119327_19125753.jpg

一枚しかありません、レディス7分袖トレーナー♪ あたしゃ・・・ピッチピチ♪
e0119327_19125945.jpg

ジップパーカ、色はブラックベリー♪
e0119327_1913125.jpg

調子に乗っていろいろ作りました『大耳おっぴろげぇ』
e0119327_1913330.jpg

元になったのは『Lady Buffy 店番する♪』のこの写真。
e0119327_19151212.jpg

ぐふっ・・・ちょびっとかっこ良すぎな感じもしないではありませんがっ!
そこは、ひいき目なだいちゃん目線と言う事で・・・♪

☆ そして大事なお知らせ ☆
新作『大耳おっぴろげぇ』お目見え価格として明日27日より3月9日まで期間限定20%OFF
合言葉は『大耳おっぴろげぇ』 よろしくどーぞ♪ イェ〜〜〜イ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-02-26 19:45 | 犬の絵Tシャツ | Comments(0)
2014年 02月 25日

どうしたんでしょ・・・♪

後ろを見らんでよかっ! 散策行きますよ、Buffy。
e0119327_1952456.jpg

まぁ、取りあえずするもんしましょ、済ませましょ!
e0119327_1953683.jpg

さて本日のうっきゃぁー行きますか! よーーい・・・
e0119327_196179.jpg

スタスタトコトコ。今日はうっきゃぁーなしですかぁ〜〜♪
e0119327_1961575.jpg

Buffyは耳がよくひっくり返ってます。
e0119327_1964172.jpg

そうそう・・・こんな風にねっ♪
e0119327_1965493.jpg

いいじゃないの、チャームポイントでしょ・・・なんて思ってるんでしょうか。

耳に力が入ってるからでしょうか・・・ねぇ〜。
e0119327_1972514.jpg

で、出来たんです。片耳ひっくり返ったプリント♪ まず白でプリントするでしょ♪
e0119327_1982563.jpg

ほんで次に紺色でしょ♪
e0119327_1983626.jpg

で、最後に・・・茶色でしょ・・・三色刷り♪ 頑張りましたよ、だいちゃん♪
e0119327_1984783.jpg

ジップパーカと半袖Tシャツです。Tシャツは後染めTシャツなのでいい感じの色です!

三色刷りなんて面倒な事、気分が乗らなきゃなかなかやりません、だいちゃん!

『大耳おっぴろげぇ』のプリントを一色刷るたびに『ありゃりゃ、かわいすぎ!』
なぁ〜〜んて、褒めちぎりながら作っております!

完成品は明日載っけまぁ〜〜〜っす♪ いやいやなかなかいい仕事してます、今回はっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-02-25 19:44 | Comments(0)
2014年 02月 24日

だんだん・・・♪

イヤッホゥーよか天気♪ 朝から店番、あー忙しいったらありゃしない!
e0119327_18185181.jpg

ふん!   ・・・なんか文句ありそーなBuffy。
e0119327_18191283.jpg

うぅ〜〜〜んとのびのび。 
e0119327_18192434.jpg

ポリポリッ!
e0119327_18193872.jpg

気持ちがいいのでじぃーーーっと立ち止まる。
e0119327_18202083.jpg

行くよと言っても固まるBuffyです。
e0119327_1820342.jpg

うっきゃぁーーー♪
e0119327_182091.jpg

よか天気のピータァーーイム。
e0119327_18204540.jpg

夕暮れのピィタァイム♪
e0119327_18205679.jpg

6時すぎ・・・明るいですな。 日が長くなってきましたね、Buffy。
e0119327_1821846.jpg

いつものようにBuffyの一日は過ぎて行くのでした。ただひとつ違っていたのは・・・
今日は灰が降っていたのです。テントに積もっていて店内もザラザラ。
だんだん灰の季節になっていくのかなぁ〜〜〜。





☆ 春のパンツ色々出揃いました ☆
e0119327_182149100.jpg

そろそろ薄着でもいい感じになって来ています・・・ホントかな?
でも日が落ちればまだ寒い。みなさんこんな時こそ風邪にはお気を付けて♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-02-24 18:47 | Comments(0)
2014年 02月 23日

そんな気分♪

遅っ!
e0119327_1993213.jpg

遅いっ! 何してたですか? ・・・ふん、いいじゃん! たまにはゆっくりしてたってさっ!
e0119327_1910439.jpg

くぉらぁ〜〜、話の途中であくびすなっ!
e0119327_19101665.jpg

しょーがないから散策お連れしたならば『いっき!』おっきぃさんだもんねぇ。
e0119327_19103433.jpg

うっきゃーーーっ・・・今日も走るBuffy、店番中♪
e0119327_1911025.jpg

夕方近くあたしのBFみっちゅき君がやってきたぁ、なにやら手に持って!
e0119327_19112614.jpg

ぐはっ♪ 薩摩剣士大好きっ子みっちゅき君、タグ付いたまま手に持ってやって来た!
e0119327_19113840.jpg

何故かしらBuffyの背中に乗っけたいらしい、そんな気分らしい・・・♪
e0119327_19121016.jpg

ぎゃはは♪ Buffy困っておりまする。
e0119327_19122472.jpg

イェーイと楽しそうにBuffyに乗っける、みっちゅき君なのです。
e0119327_19123854.jpg

ピーするから後でねと言っても、乗っけてくるのでピーも出来ないBuffy!
e0119327_1912381.jpg

さんざんBuffyの背中に乗っけたら帰って行くみっちゅき君なのでしたぁ♪
e0119327_19141277.jpg

・・・そして残念な事に薩摩剣士は忘れ去られたのでしたぁ♪
e0119327_19405399.jpg

また取りにおいでねぇ♪ ちゃんとしまっとくからねぇ♪





☆ 春のブーツ ☆
e0119327_19134055.jpg

Rin Clover の ショートブーツ。
紺色の方は2way、折り曲げてもいい感じ♪丸みのある型で足にも優しいブーツです♪
もう一型は今年人気のカモフラージュです。サイドにジッパーが付いてるので脱ぎ履きしやすいっす♪

どーぞお試しあれぇ〜〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-02-23 19:55 | Comments(0)
2014年 02月 22日

用なし・・・

昨夜は『Puff』の初ライヴ・・・藤井康一さんのオープニングアクトとして初ライヴ♪
e0119327_1857391.jpg

お揃いのTシャツを着て準備万端・・・♪  これ、これっね♪
e0119327_18591334.jpg

30分と言う短い時間のライヴだったけど・・・ぐふっふ♪
e0119327_1914853.jpg

緊張が伝わって来る・・・ドキドキ、でもかっこよかったですよ♪
初めてなのにみんな『ぐぅ〜!』でしたよぉ〜〜〜! 楽しかったです♪

さてさて土曜の朝は・・・はいっ! 『ズバッと!鹿児島』チェックです♪
e0119327_1912281.jpg

昨日の予告のパーカはこちらでぇ〜〜〜っす。『どう、どう?』
e0119327_1923794.jpg

今日の柴ちゃん何故かしらちょこっと斜めになる・・・左肩を前に・・・
e0119327_193295.jpg

もしかして、もしかして???  もしかしてぇ〜〜〜〜♪
そーなんです、左肩の上の所に足跡が付いてるんですね♪ 見えちゃいましたよっ、足跡っ♪

柴ちゃんチェック終わったら散策行こーーねぇと、思ったら・・・ちっ!
e0119327_1922519.jpg

いやーーーーっ! 置いてかれちゃいましたよ! くそぉ〜〜〜っ!

あんた別に来なくていいんだけど・・・ってか!
e0119327_193155.jpg

のびのびして、さっさか帰って来るBuffyとだいちゃんなのです。
e0119327_1931658.jpg

うっきゃぁーーを撮ろうと思ったら・・・。
e0119327_1934383.jpg

もう近くまで来ていたBuffy、ブスですね、あんた!
e0119327_1935642.jpg

そっして、お久しぶりにご近所メーナちゃんとのお散歩に出かけて行った。
e0119327_1941021.jpg

くりっと一周して来たメーナちゃんとBuffy。ありがとね、メーナちゃん♪

清々しい気持ちのいい土曜日でしたぁ♪





☆ 春のスキニーパンツ ☆
e0119327_19341110.jpg

ピンクっぽい色と生成り色、なんと言っても伸びがちがぁ〜〜〜う!!
いいんです! 伸びがっ! これ大事ねっ!
もう一型デニムも入荷して来たのですがこちらも伸びがちがぁ〜〜〜う!
どう違うか、どーぞお試しあれです♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-02-22 19:41 | Comments(0)
2014年 02月 21日

効果絶大♪

ん〜〜よか天気です。足が・・・い、痛いっす! 昨日のテニスが・・・♪
e0119327_18441714.jpg

Buffy散策行こうと、さっさかだいちゃん・・・置いてけぼりのあたし。
e0119327_18443065.jpg

ぐふっ・・・昨日と比べてちょびっと細くなったかしら♪
e0119327_18453834.jpg

ふん、あたしは知らんですよ、と、Buffy。
e0119327_18451534.jpg

知らん、知らん・・・知らんですよぉ〜〜。
e0119327_18462735.jpg

一回テニスしたからって・・・しかも休み休み。そんなんで細くなるんだったら、ぐふっ、いいよねぇ〜〜〜♪
e0119327_18465154.jpg

こりゃっ、人が話してるのにピーするんじゃないっ!
e0119327_1847113.jpg

ちぇ〜〜〜っ♪ 誰か話、聞いてくれないかなぁ♪





☆ ボーダーのパーカ ☆
e0119327_18572725.jpg

明日、土曜日の柴ちゃん、こちらのパーカ着用でぇ〜〜〜っす♪ グリン、グリン♪
薄手の素材なので重ね着OKだし、ちょこっと暖かい日中だとこれ一枚でいい感じです!
胸の・・・『ロバさん』かわいいっすよん♪
どーぞチェックしにきて下さいませ・・・あ、足が!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-02-21 19:32 | Comments(0)
2014年 02月 20日

うんっ、楽しかったぁ〜♪

久しぶりぶりのよか天気っす♪
e0119327_1844444.jpg

ねっねっ・・・よか天気だね、洗濯も済んだし散策行こかいねっ。
e0119327_18445845.jpg

だいちゃんと仲よく、ふん、いっつもあんたたちってば・・・いいんだけどね!
e0119327_1845921.jpg

ほっこりひなたぼっこ、隙あらば座り込むBuffyです。
e0119327_18461641.jpg

げっ! でけぇ〜〜影っ! でかいので体を絞りに行って来ます♪
e0119327_1846753.jpg

大嶺団地って言うとこまで・・・うんうんよか天気、気持ちいいっす♪
e0119327_18462630.jpg

さて今年のあたしの目標はテニス・・・ぐふっ行って来ましたよ。
e0119327_18461491.jpg

ギブアップしながらプレーしてきました・・・休み休み、ちっ!

通常はホント歩かんし、走らんし・・・きつかったです!
体が慣れるまで無理しないでと、誘ってくれたよりちゃんの優しいお言葉♪

また誘ってもらえるように体を慣らしておかんと、ねっBuffy。
e0119327_1847727.jpg

毎日だいちゃんによじ登って体力つけてるあんたを見習わんとねっ♪
e0119327_18472178.jpg

さてと夕方の散策・・・プルプルしてと・・・。
e0119327_1848177.jpg

ピー済ませたら・・・
e0119327_18483746.jpg

うっきゃぁーーーなBuffyです♪





☆ アニマル柄 スカーフ ☆
e0119327_18484984.jpg

春の薄手のスカーフはまだまだ寒いこの時期にいい感じです。
白色にアニマルプリントがやさしい・・・生地もやわらかくて『ぐっ♪』
Tシャツやチュニックや首元が開いているのに合わせたらいいぃ〜〜〜感じですぅ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-02-20 19:13 | Comments(0)
2014年 02月 19日

雨降ると・・・♪

雨・・・小雨の寒い日です。
e0119327_1852586.jpg

風もあり・・・ピーを構えるもウロウロ、なかなか決まりません!
e0119327_1853696.jpg

風が止んだスキにピータァーイム。
e0119327_18531831.jpg

そして前後ののびのび、これって気持ち良さそうだなぁ♪
e0119327_18532929.jpg

気持ちがよくなったところで、今度はおっきぃさんです。
e0119327_18534155.jpg

うきゃうきゃっ!
e0119327_18535534.jpg

一日雨の最後の散策・・・はぁ〜い、いってらっしゃいな♪
e0119327_1854593.jpg

なんかほんと寒い一日でした、Buffyも寝てばっかりでしたねぇ〜。


☆ 昨日のパフのTシャツのアップ ☆
e0119327_19103472.jpg

とってもかわいらしいドラゴン、描いたのは真央ちゃん♪ グゥーーッジョブ!





☆ ワンピース ☆
e0119327_18555141.jpg

ちょっとゆっくり目のワンピース・・・パンツと合わせてもぐっ!

まぁ〜だまだ寒いので、タイツとかスキニーとかと穿くと暖かくてぐぅ〜ですよね♪
胸のタックが着やすくなっております・・・どーぞご試着あれです♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-02-19 19:20 | Comments(0)