Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 31日

やれば出来る♪

ぽかぽかよか天気、洗濯済ませて降りてくればすでに店番中。
e0119327_18413435.jpg

働きもんね、あんたって・・・おっ、もう一人も働きもんが!
e0119327_18414688.jpg

春はクスノキさんの葉っぱが落ちて来る季節・・・そう気になっておそーじのだいちゃん♪
e0119327_18415870.jpg

Buffy、散策お連れしますよ♪ ちっ、遅い出勤なんだからってかっ!
e0119327_18424154.jpg

いいーじゃん、あたしだって洗濯してたんだからっ、遊んでた訳じゃないっ!
e0119327_18433985.jpg

はいはい、ピーしてね!
e0119327_18435551.jpg

今日の店番は暑かったので・・・お水もたっぷりこんと飲んでピーもすごい量っす!
e0119327_1844772.jpg

えぇーえぇーーすっきりすっきり、ご自宅での水まき隊もなし、やれば出来るじゃん!
e0119327_18442188.jpg

・・・ってか、あたしがBuffyをピータイムにお連れするタイミングバッチリじゃん♪ 

やれば出来る?? あたし、やれば出来る♪ あたしかいっ!





☆ 薄手のジャケット ☆
e0119327_18443386.jpg

ダウンなんていらない! 今日みたいな日はねっ♪ 暖かいっす、いや暑いっす。
こんな日には薄手のジャケットがいい! どーです、いい感じでしょ♪

明日も暖かい模様、少しずつ春が近づいてる?  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-01-31 19:12 | Comments(0)
2014年 01月 30日

・・・しながらピー♪

お天気どうかしら・・・。
e0119327_18593896.jpg

うん、散策行けるっ! シクラメンの花もいい感じ♪
e0119327_18595240.jpg

おかーさんに貰ったんだよね、シクラメンの花♪
e0119327_1901595.jpg

げっ、いきなりかいっ! 今日はおっきぃさんとピーは一緒です♪
e0119327_1902545.jpg

おっきぃさん終わらんうちにピーです、あんたじょーずだねぇ?

ウッシャッシャッシャ・・・♪
e0119327_1911380.jpg

うっきゃぁーーー!!
e0119327_1905627.jpg

前から二人の女子がやって来る・・・ん?ん? 志布志の方だっ!
e0119327_190667.jpg

こちらに来る用事があって、ボディBagセットが気になるって寄って下さった。
おねーちゃんはもう高三、今度卒業だって・・・えぇーーーっ小ちゃかったのに、のに!
・・・あ〜〜〜年取るはずだよっ!!

道路端の水仙がよかにほいです・・・雨でちょびっとうなだれてるけど・・・
e0119327_1902852.jpg

いいにほいの所で・・・
e0119327_1904129.jpg

Buffyは気持ち良さげに夕方のピータァーーーイム♪





☆ ボディBagとTシャツセットーーー♪ ☆
e0119327_19181615.jpg

ぼちぼちサイズが欠けてきております。
長袖Tシャツは柔らかくて気持ちいい素材です。
半袖Tシャツはいつものヤツ・・・でも今回サイズ違いでお買い上げOKなので・・・
サイズは欠け欠けになってきておりまする。
お気になる方はどーぞお早めにチェックあれでございますよん♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-01-30 19:32 | Comments(0)
2014年 01月 29日

なぁ〜〜〜んか・・・ちっ、ちっ、ちっ!!!

朝の散策、二人だけで行って帰って来たっ! ちっ!
e0119327_17303846.jpg

あっ、ほらっ! だいちゃんばっか見るんじゃないっ!
e0119327_173049100.jpg

Buffyに物申す・・・あんただいちゃん大好きなんでしょ?
なのに二階に上がったら、なんであたしのベッドに直行するのぉ?
シーツをペロペロペロペロして、なんか落ちてる?お菓子の残骸がある?あたしのベッドに!!
ほんで、ふとんをグリグリグリグリして、もぐり込んでるでしょ!
だいちゃんの事、好きなんだったらあたしのベッドじゃなくて、だいちゃんのとこに行きなさいよぉ!
ふん、澄ました顔で店番するんじゃないっ!
e0119327_17313443.jpg

まったりとした今日の夕日・・・なぁ〜〜んか、でかいっ! 太陽がでかいっ!
e0119327_17323847.jpg

ねねっ・・・でかいでしょ♪ てか、ズームだからでかいよぉ♪
e0119327_17353360.jpg

なんでおっきく見えるんでしょ・・・だいちゃん曰く対象物があるからっ!
ちっ・・・えらそうに言うんじゃないよっ!
Buffyは対象物あったら、ちっこく見えるじゃん、どー言うことよっ!
・・・うっきゃぁーーー♪
e0119327_1733455.jpg

夕方になってテンションアップのBuffyなのだぁ♪





☆ ボディBag ☆
色は二色・・・ちょっと男子っぽいタイプ。オリジナルプリント入りです。
e0119327_17335116.jpg

ショルダーにファスナーが付いていて・・・何故にファスナーが付いてる?
e0119327_17345225.jpg

ファスナーを開けば二またに分かれてリュックになります。
全部下までファスナー閉じるとワンショルダーのボディBagになる優れものっす♪

よく分からない人は見に来てチェックして下さいませです♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-01-29 18:15 | Comments(0)
2014年 01月 28日

Lady Buffy のお友達♪

さて昨日の事、ビション・フリーゼ『エルビス君』ですが・・・首輪かっこいいねっ!
e0119327_18224011.jpg

パパさんが天文館で革細工のお店やっていて・・・手作りです!とっても丁寧な作りでオーダー受付中との事です!
e0119327_18233782.jpg

お店の名前は『D.S.F.』 南国タクシーの近くです!
e0119327_18242158.jpg

行ってみたいけど場所わからん!と言う方はBuffyにお尋ね下さいませ。

Buffyとまったりこんしてパパと帰って行く『エルビス君』なのでしたぁ・・・灰で汚れたかも。
e0119327_18244258.jpg

さぁ〜て今日のBuffyはだいちゃん待ちっ!あやしいお天気の中、ぶるぶる震えながら待つBuffy!
e0119327_18244840.jpg

だいちゃんに抱っこされるも・・・
e0119327_1825171.jpg

『お散歩ぉーー』・・・こんなかっこで失礼しますよっ! ジタバタ、ジタバタBuffyです♪
e0119327_18253792.jpg

『うっきゃぁーーー』と帰るBuffy♪
e0119327_18255521.jpg

お久しぶりのパロ君、元気になったですねぇ。ちょびっと大っきくなっていい感じ!
e0119327_18261533.jpg

そしてこちらパロ君はエルビス君家『D.S.F.』でオーダーしたかっこいい首輪を付けてました!

・・・し、しまったぁっ! 首輪、ちゃんと撮ればよかった!
色々注文に添って作ってもらったそうな・・・イヤイヤかっこよかったっす♪





☆ 人気上昇中Betty Smithのトラウザー ☆
e0119327_18264193.jpg

おっきなサイズが売れてます。何故かって・・・おっきぃからですっ!
そしてそしてこれがすっきり見えるんですっ! ホントかっこいいんです。

丈が短めなのもすっきり着こなせるポイントっすぅ♪ どぉーだっ!

メンズのこんなかっこいいニットと合わせると『うん、よかっ!』
e0119327_18265397.jpg

このニットも着てみると袖ぐりゆっくりで、とってもいい感じです!
まだまだ寒さがあるので大活躍するはず♪ あたし欲しいっ、両方とも欲しいっ! miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-01-28 19:13 | Comments(2)
2014年 01月 27日

ビション・フリーゼ♪

iPad♪ iPad♪  慣れない、使えん、iPad♪ ぐふふっ♪
e0119327_1838382.jpg

撮ってるうちに『おわぁ〜〜動画になった、動画になったっ!』
e0119327_18384283.jpg

出来んくせに、やっぱし構えるだいちゃんなのでしたぁ!
e0119327_18391620.jpg

ふん、つまらんヤツ・・・ふん!
e0119327_18393134.jpg

Buffyが気持ちよくピータイムを済ませると・・・なにやらお揃い軍団が♪
e0119327_18393999.jpg

お隣 K君とパパです!
e0119327_1840178.jpg

さてさて・・・よか天気にやって来たのは、さくちゃんとかいせい君。
e0119327_18404253.jpg

かいせい君はぐっすりと寝ていて起きなかったのに『Buffyがいるよっ!』で、むっくり元気にご挨拶。ありがとね♪
e0119327_18404872.jpg

夕方にはこちらもお久しぶりのあたしのBFみっちゅき君♪
e0119327_18412583.jpg

マリオゲームするんだぁーと帰って行きました♪ またねっ♪

夜はまたしても新年会。パート2と言う事で・・・こちらのリードの持ち主さんがっ!やって参りました!
e0119327_18413030.jpg

帰りの車に乗る時、リード落っことして帰って行ったテール君パパ!
リードはペロちゃんのです・・・楽しかったもんねぇ、よか晩だったもんねぇ〜、そりゃ忘れるわ!

そしてよかよか天気の今日、初めての『エルビス君』登場♪
e0119327_18433046.jpg

Buffyとまったり、とってもおとなしくパパさんを待っていたのでした♪

この続きは・・・明日、Buffyとの仲良しショットは明日に続くのだぁーー♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-01-27 19:24 | Comments(0)
2014年 01月 25日

Lady Buffy は人気者♪

昨日はとってもお天気がよくて・・・ほらっBuffyも気持ちよさげっす♪
e0119327_19105152.jpg

まったりこんと・・・お仕事ひと休みしてBuffyとまぁったりこんです♪
e0119327_1911872.jpg

夕方になって・・・
島から母が出て来たから遊びに来るって、黒パグさすけ君のおかーさんやって来た♪
e0119327_19124260.jpg

Buffyがかわいいかわいいと・・・抱っこしてくださった♪
きゅーーっと抱っこして下さった。よかったねぇ〜Buffy♪

夕暮れの中、今からご飯食べに行くというお二人を名残惜しそうに見送るBuffy。
e0119327_1912693.jpg

・・・さて、土曜の朝は『ズバッと!鹿児島』柴ちゃんチェックっす。
e0119327_19121624.jpg

思うのですが・・・たくちゃんと色がよくかぶるんですよね!
今日は赤で一緒でしたぁ♪ 仲良しですな、ぐふっ♪
e0119327_19125513.jpg

今日もBuffyは道行く人に媚び売ります!
e0119327_19133799.jpg

最近、仲良しになったご近所さんにピンポンダッシュされるBuffyなのだぁ♪





☆ 2014 春一番 ☆ こんなディスプレーっす
e0119327_2092868.jpg

☆ 新作ジップパーカ ☆
e0119327_2091652.jpg

午年ですので・・・ぐふふっ『ロバ』さんです♪

ちょーかわいいパーカになりました♪ オレンジ、グリン、紺色の太ボーダーです。

あたしどの色もとーっても似合うんですの! サイズもバッチリ!
どのサイズ? L? XL? もちろんSサイズよっ!
・・・んな訳ないっす。ちっ、ちっ、ちっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-01-25 19:55 | Comments(0)
2014年 01月 24日

2014 春、第一弾♪

ボディバッグとTシャツのセット販売開始〜〜〜♪
e0119327_11184839.jpg

バッグは程よい大きさ。モデルはだいちゃんっす♪
e0119327_11183828.jpg

で、3色。
e0119327_11162432.jpg

長袖Tシャツ、3色。うん、うん、春らしいいい感じです♪
e0119327_11162788.jpg

モデルはBuddy。座ったままで『ん〜〜〜♪』と伸びをしてるとこです。
e0119327_11163167.jpg

そしてそして、この2点に加えて半袖Tシャツ。お好きな物、お好きなサイズお選び下さい♪
e0119327_11163412.jpg

この3点セット、価格は6300円(税込)♪ 限定15セットでっす。
気になる方はどーぞチェックあれです!





おまけ・・・なんかわかんないけどさっ、Wi-Fiだってさ。繋がるんだって。
e0119327_11203326.jpg

Buffyバージョン♪
e0119327_11203090.jpg

ぎゃはは・・・なんかどっかで見た事あるよねぇ〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-01-24 11:56 | 業務連絡 | Comments(0)
2014年 01月 23日

みんな忙しそう♪

いやっほーーー♪ 以外と寒くない、しっぽも元気っ!
e0119327_1882779.jpg

うぅーーーーっとのびのび準備運動中。
e0119327_188447.jpg

はい、ピーして・・・って、さっきの準備運動はこの為?
e0119327_1885589.jpg

そーですよん、すっきりピーの為です!・・・ってか♪
e0119327_1891818.jpg

Buffyは店番して・・・。
e0119327_18102262.jpg

だいちゃんはお仕事して・・・。
e0119327_18103636.jpg

Buffyはかわいいお客さんに愛想もふりまいて・・・。
e0119327_18102594.jpg

あたしはひとり100円SHOPに遊びに行ってきたのだぁ♪

・・・で、あたしが100円SHOPで遊んでる頃、ご来店の『はなさん♪』
e0119327_1810493.jpg

あまりにも気持ちよいBagだったようです。床に下ろしても、呼んでも出てこなかったそうなっ!
e0119327_1811365.jpg

Buffyもご自宅で寝てたみたいで・・・また次来た時はBuffyと闘ってね、はなちゃん♪





☆ ボディ Bag ☆
e0119327_18112811.jpg

春のいい感じのBag出来ましたよぉーーー♪ こちら長袖Tシャツとセットで出しますよん♪
e0119327_18104967.jpg

春の新作・・・ぐふふ出来つつあります♪ あとでちゃんとアップ致しまするぅ〜〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-01-23 18:47 | Comments(0)
2014年 01月 22日

Buffyを見習って・・・♪

ばっひぃ〜〜、お待たせぇ〜♪
e0119327_19313755.jpg

溜まってた洗濯済ませて、なんかかんかやっていたらアーーッと言う間にお昼っ!

ささっ・・・行きましょ、散策へ。
e0119327_19314958.jpg

あららぁ〜〜ちょびっとご機嫌斜め?
e0119327_1932258.jpg

配達の人がお店に入って行く・・・おぉーーと言って走るだいちゃん! ちょっとちょっと転びそうだよッ♪
e0119327_19321775.jpg

ホント体力つけなきゃね、だいちゃん♪
e0119327_19323046.jpg

Buffyみたいに走らなきゃねっ! うっきゃぁーーー♪
e0119327_1933028.jpg

うっきゃぁーー言って、ピーして・・・
e0119327_19331248.jpg

今日もBuffyは忙しいのだぁー♪





☆ がんばれ、あたし シリーズ ☆
e0119327_19332490.jpg

モッコリとなった骨っ、これで完成!

まだ、作らなきゃはあるけれど・・・今日はおそーじっ!
春の第一弾イベントやるので、見せ方工夫の為にも店内おそーじ、そして少々の配置換え♪

・・・ん〜〜また明日もぐゎんばるのだぁー♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-01-22 20:06 | Comments(0)
2014年 01月 21日

なんじゃそりゃ!

朝から工事です! なんか分かりませんけどね、パソコンが速くなるんだって?
e0119327_18331845.jpg

速くなるんだって、そして無線LAN?Wi-Fi?・・・なんのこっちゃ!

・・・と言う訳でこいつがやって来ました♪
e0119327_1839145.jpg

スマホも持ってないのに・・・iPad! ふん、笑わせるんじゃないよっ! 使いこなせる訳ないじゃん!

工事をきっちり済ませて職人さん達は帰って行かれました。
e0119327_19111350.jpg

寒くなってきたので風邪引かないように・・・
e0119327_18374426.jpg

ありがとうございましたぁーーー♪ Uncle Charlie、なんかわからんけどWi-Fi使えま〜す♪

Buffyも、うっきゃぁーと帰ります。
e0119327_18385693.jpg

寒いので早よ開けろと前足でガリ、ガリ。
e0119327_18394252.jpg

iPad、Wi-Fiで使えるかどーだかお試し中、スルゥ−、スルゥー♪ なぁ〜〜〜んか似合わねぇ〜〜〜!
e0119327_18392244.jpg

だいちゃんはiPad、Buffyは温々・・・あたしは大忙しっ!
e0119327_18402960.jpg

骨に綿を詰めます! 綿詰めてまた縫います、これ以外と大変ねっ!
e0119327_18402784.jpg

そして、早々にこいつはエネルギー補充しろと・・・!
e0119327_18405321.jpg

なぁ〜んか生意気なのよねっ、ふんっ!





☆ あったかジャケット ☆
e0119327_18404090.jpg

スコッチ&ソーダのあったか君です!色目がとってもいい感じのです!
Lサイズのみ、はいこちらもセール中!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-01-21 19:30 | Comments(0)