「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

よしっ!

2013年最後の日 よしっ、散策行くぞっ、Buffy!
e0119327_2215955.jpg

クンクンするばかりで・・・なかなかピーされません。 
e0119327_2221778.jpg

今日も何回もあっちへこっちへ・・・ん〜〜忙しいんだけどあたしもさ!
e0119327_222407.jpg

やっとこさピーしてくれたBuffy。
e0119327_2231762.jpg

げっ、でかっ! あたしの影でかすぎっ! 最後の最後まででかっ!
e0119327_2235287.jpg

そんなでかいあたしはおそーじ隊。
e0119327_224693.jpg

ねっ、ねっテントきれいでしょ! 今日は暖かくてよかったぁ♪
e0119327_2241988.jpg

ほとんど休業状態のUncle Charlieへご来店のお客さま様、ホントありがとうございます。
e0119327_2251917.jpg

え〜〜〜っと彼はしんじ君、ピンク着てるけど男の子しんじ君・・だったよねっ♪
ホントはBuffyのこと怖いのにあたしのケータイに見とれて・・・ぐふっふ♪
e0119327_2242588.jpg

この後つんたたったパッキンの隅に逃げたしんじ君なのでしたぁ!

そして今年もBuffyに『おせち』いっただきました、けるさんに♪
e0119327_2252318.jpg

あした大事にあげます・・・多分味は分からんくらいがっつくと思うのですが!





☆ ボディバッグ ☆
e0119327_2254286.jpg

最後の最後に入って参りました、ちょーかわいいバッグ♪
とってもいい感じでございます♪
しんじ君のおねーちゃんも一発で気に入ってくれました♪

みなさま、ホントに今年一年ありがとうございました。  miya


あっ、だいちゃんはまだ『お楽しみBag』誰に何を入れるか悩んでます。
多分、明日の夜中までかかるでしょうね袋詰め♪ まっ、頑張って♪
[PR]

by unclecharlie | 2013-12-31 22:38 | Comments(0)
2013年 12月 30日

ジタバタ・・・♪

さて、2013年も残すところ今日と明日だけっ。

朝の部屋の気温は8℃位と寒かったけれども・・・。
e0119327_18215648.jpg

お外の方は寒さがやわらいで来てます、ねっ、Buffy。
e0119327_18223127.jpg

色々と忙しいだいちゃん、銀行に行って帰って来たのを発見したBuffy♪
e0119327_1822499.jpg

走って付いてく、なぁんてかわいいヤツなんでしょねぇ〜♪

太陽が暖かくて気持ちいいお昼です!
e0119327_182336.jpg

あたしだって色々忙しいんです。
年末の買い物でしょ、お店の前のそーじでしょ、正月の買い物でしょ、今日の夜の買い物でしょ・・・
e0119327_18231757.jpg

取りあえず見える部分のおそ−じしましたっ! 
だいちゃんもあたしも一区切り付くたんびに『はぁ〜!』と疲れきっております。
そんな時になりちゃんからユンケル頂だっきましたぁ!
e0119327_18231948.jpg

もうこれで疲れ知らず! あと一日ぐゎんばるぞーーー! ありがとね♪





そして最後の最後に ☆ あったかかわいいボーダー ☆
e0119327_18373734.jpg

胸には足跡のアップリケ♪
e0119327_18374999.jpg

これがまたいい感じなんだっ! つんたたったパッキンの中ですがどーぞ見て下さいな♪

ついについに明日一日、残すだけとなりました。
素敵な年を迎えられるよう明日までぐゎんばるぞーーーー!  miya

・・・あっ、Uncle Charlie 年内無休ですが、明けて1日だけは店閉めます。
つっても店の中で『お楽しみBag』の袋詰めしてるんですけどね♪
だぁいかのぞっけこんけ? 手伝わさせてあげるからさっ♪
[PR]

by unclecharlie | 2013-12-30 19:04 | Comments(0)
2013年 12月 29日

・・・あれっ?

寒い朝でした・・・Buffy、振り返ってもだいちゃん来んよっ!
e0119327_1855376.jpg

日陰は寒そうです・・・。
e0119327_18555266.jpg

ピーでもしますか・・・ん?
e0119327_18564021.jpg

はいはい、ピーねっ・・・ん?
e0119327_18565542.jpg

あーーっすきっきりしたぁ♪ って、あんたBuffyじゃないねっ!
e0119327_18573861.jpg

ぐふっ、お久しぶりの夏子さん♪
e0119327_18574861.jpg

今日は墓参りツアーだったそうな・・・ほっとしましたね♪
e0119327_1858145.jpg

夏子さんも9才、お顔が随分白くなってきましたね。元気で来年も遊んでねぇ〜〜♪

夏子さんが帰った後、Buffyも散策&ピーしてたら『ピッ、ピッ』とクラクション?
e0119327_18582512.jpg

ライダーが降りて来る・・・え?誰、誰? あたしの事? ナンパ?
e0119327_18583615.jpg

近くに来てやっと誰か判明。だいちゃんのいとこでしたぁ。ちっ、ナンパじゃなかった。
見かけたらクラクション鳴らすのに、いっつもあたしが気がつかないらしい・・・すんまっしぇん。

クラッシックなバイク、ハーレーのショベルヘッドと言うらしいです。
e0119327_18584687.jpg

うん、うん、かっこいいよぉ! 
今年もありがとう、来年もよろしくと挨拶して走り去って行くライダーだったのだぁーーー!

そして・・・町内会から頂きました。『賀正』
e0119327_18585938.jpg

あーーホントにやってくるんだお正月!

うっきゃぁーーーーーっ!!!
ますます大変な事になって来てるお店なのですが、ご来店は拒みません! あったりまえだ、休みじゃないし・・・。
座る場所もない、ゆっくりも見られない、大そーじも出来てない!

そんなUncle Charlieですが、年内無休でやっておりますますよ〜ん♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-12-29 19:30 | Comments(0)
2013年 12月 28日

Buffy、あんた感心♪

寒いです、が、よか天気、洗濯♪
e0119327_1748446.jpg

お隣ケイ君パパ、朝から車のお掃除・・・寒いよってBuffyと話をしてます。
e0119327_1750745.jpg

ホントに寒いです、太陽の日差し負けてます、寒さに。
e0119327_17502466.jpg

コヤツは寒さに震えながら座ろうとしますが・・・中腰って言うんでしょうか、お尻はつけません。
e0119327_17503441.jpg

そして、なんもせず『うっきゃぁー!』と、帰ろうとするのです。
e0119327_17504684.jpg

ピーだけは、ピーだけはと引きずり回し、クスノキさんにへばりついてピーして頂きました。
e0119327_17505863.jpg

やっと帰れますよ、Buffy。
e0119327_17503383.jpg

お店の中は日に日に大変な事になって来ております。
2014年一発目の『お楽しみBag』のバッグ、かわいいのが出来上がりつつあります。
e0119327_17511330.jpg

プリントした後プレス機にセットして高温で1分間プレスするのですが・・・
e0119327_17512699.jpg

バッグや小物など、でこぼこしたものは手で押さえつけてます。
通常プレス機にセットすればプレス完了を知らせてくれるのですが、手プレスの時は自分で数えます!
これ一生懸命数えてるときですね♪ ひそかにVサインしております♪

そんでこちらも刺繍ミシンさん働きっぱなし!
e0119327_1751376.jpg

がんばれぇ〜〜〜、壊れんじねぇ〜〜〜!

で、みんなが頑張ってる時にBuffyはって言うと・・・。
e0119327_17525831.jpg

丸まって寝ております!
えぇ〜、えぇ〜〜これが一番助かります♪  ほんとよぉ〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-12-28 19:11 | Comments(0)
2013年 12月 27日

風物詩2013・年末♪

あーーー忙しい、忙しい・・・なんて言いながら、Buffyと散策。

朝からうれしい差し入れありっ♪
e0119327_19432880.jpg

手作りピッツアと・・・だいちゃん大好きコストコでかチョコ!
e0119327_19434242.jpg

『チョコまだあるぅ〜〜?』とメール有り・・・『うんにゃ、残りちっとです!』
ぐふふ♪ 持って来てくれましたぁ、よりちゃんママ♪ いつもありがとねぇ〜〜〜♪
『お正月もなんかかんかもって来るから、飲むよぉーー』と、来年の約束をして♪

しかし、店内大変なことになっておりまする!!
e0119327_19495869.jpg

今日久しぶりに来た美香ちゃんったら『あー年末って感じですねっ!』って♪

そっ、今日大っきなパッキン何個届いたことでしょう・・・。
足の踏み場もないってこのことです!!

ちらかし上手のBuffyもあきれております!
e0119327_19502149.jpg

今日、そしてこれから年末までご来店下さる方は覚悟して来て下さい!
足の踏み場はありません!! そんで相手もしません!
だぁーーってやることいっぱいあるんだもん!
勝手に見て下さい♪ しかし、ちゃんと会計はしますから、だいじょーうぶ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-12-27 20:11 | Comments(0)
2013年 12月 26日

お気に入り・・・♪

またしても今日は朝からお出かけのあたし・・・かーちゃんの杖を買いに♪
e0119327_1832453.jpg

Buffyは『うっちぇて!』お出かけです。
e0119327_18321456.jpg

だいちゃんは年末になるとちょー忙しくなり、独り言が多くなってきます♪ 
e0119327_18335232.jpg

Buffyはこんなにうれしそうに楽しそうにしちょりますが、ご自宅にてピーされました。
e0119327_1834648.jpg

自分のおザブにたっぷり、なので新調しました♪
e0119327_18351384.jpg

あったかホワッホワのフリースっぽいヤツです。気に入って頂けたんでしょうね♪

昨日のきれいな薔薇はかすみ草と仲良く外のディスプレイ台に♪
e0119327_18345033.jpg

そんな2013年、あと少し・・・♪





☆ ボーダーのスカート ☆
e0119327_18352359.jpg

太ボーダーがいい感じでかわいくて・・・ウェスト? ゴムですゴム、もちろんっ!

☆ 赤チェックのスカート ☆
e0119327_18353620.jpg

前のおなの部分にワンポイントのボタンがぐっ! こちらもゴムゥーーー♪

両方とも起毛させてあるので、暖かい感じがあります♪


クリスマスフェア、色々な想いでプレゼントをしたり、されたり・・・♪
みなさま、ありがとうございました!
2013年も残りわずかです。 風邪を引かぬよう万全で年末を乗り切りましょーーー♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-12-26 19:17 | Comments(0)
2013年 12月 25日

いろんなものがやって来た!

キノコと散策Buffyどん。
e0119327_1915168.jpg

散策中にご近所メーナちゃんに遭遇。
e0119327_1915419.jpg

メーナちゃんが走って来て、Buffyはしっぽを小ちゃくフリフリ♪
e0119327_19163341.jpg

おかーさんとお買い物に行ったメーナちゃん、荷物をいっぱい手にさげて・・・。
それでも『抱っこしていいですかぁ〜』・・ふふふ、お家のミースさんは大っきいもんねっ!
e0119327_19164527.jpg

おうちの子はラブのチョコレートですが、お顔も白くなって来たそうです。Buffyと同じ年10才だって・・・♪
e0119327_19165845.jpg

こそっと下ろしてもらったにもかかわらず、頭から『ごんっ!』相変わらず運動神経鈍いですな!

でもよかったですね、Buffy、いっつも可愛がってもらってさ♪ 走って帰って・・・
e0119327_19171347.jpg

店番、店番♪
e0119327_19172684.jpg

まっ、日も当たっているのでお願いしますっ。
e0119327_19173910.jpg

クリスマスの看板が看板屋さんからやって来た♪
e0119327_19182537.jpg

やっぱり、すげっ! あたしの『クリスマス フェア』も負けてないけどねっ♪ ふんっ!

そしてそして、ついにサンタがあたしにやって来た! かわいい靴のお菓子でしょ♪
e0119327_19185165.jpg

そして・・・すっごくきれいな『薔薇の花』
e0119327_1919367.jpg

オレンジ系とピンク系、茎が太くておっきな薔薇でやんす!
T-BONEちびっこマスター、ありがとうごじゃいます♪ メリィ・クリスマ〜〜〜ス♪  miya



  ===== Uncle Charlie からのお知らせ =====


----------------------------------------------------------------------------
クリスマスフェア 2013
冬支度 その2♪  秋冬物新作入荷
冬支度♪  秋冬新作入荷
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-12-25 20:02 | Comments(0)
2013年 12月 24日

ガン見ときどき喝のちカミナリ♪

さてさて、いろいろ忙しかった一昨日22日・・・

先輩の還暦祝い・・・すき焼きだったんですが、だいちゃんには内緒です!
e0119327_17574239.jpg

すき焼きのお肉が美味いこと、美味いこと、すっごく良いお肉でしたっ♪
お肉って、牛肉ってあんまし好まないのですが・・・
豚肉派のあたしでも『うん、牛肉って美味しんだっ!』と実感した日でしたっぁ♪
還暦先輩に感謝です、元気で長生きしましょう♪
e0119327_1758484.jpg


そしてその還暦祝いをちょびっと早めに切り上げて、いつものT-BONEライヴへ♪
ライヴのダイジロー君かっこよかったよぉーーー♪ ただの酔っぱらいじゃなかった、うんっ♪
e0119327_17583262.jpg

ダイジローく〜ん、ヒューヒュ−−−ッ!
e0119327_18273618.jpg

美味いビールと楽しいライヴでクリスマス、あたしのクリスマス♪
今年はサンタさんは忙しいらしいのできっと来ない・・・と思います・・・うっ、でもでも・・・

まっ、Buffyにサンタさんが来たので良しとしますかっ!
e0119327_17593730.jpg

ほれっ、今日も散策行こうぜぇ!
e0119327_17593412.jpg

何を考えてるのか行ったり来たり、その辺を何往復したことでしょう♪
e0119327_1801388.jpg

やっとこさピーして・・・そしたら目の前に車を止めていたおにーさん・・・
e0119327_1801583.jpg

同じ所で何回も会うので『そこが好きなんだねぇ〜〜〜』って♪ ちょっと苦笑いのあたしです。

風もなく日も当たって来たので、店番する気満々のBuffyっす。
e0119327_1805079.jpg

道行く人をガン見、時々お散歩してるワンコに喝を入れ、あたしにがられるBuffyなのでした!
e0119327_1805997.jpg

クリスマス・イヴ・・・皆さんのクリスマス・イヴ楽しい夜でありますように♪
e0119327_181218.jpg

日が落ちてピータイムのBuffyっす♪
e0119327_181307.jpg

Uncle Charlie のクリスマスフェアもいよいよ明日まで♪
夜も開いてるUncle Charlieへどーぞお越し下さいな♪   miya



  ===== Uncle Charlie からのお知らせ =====


----------------------------------------------------------------------------
クリスマスフェア 2013
冬支度 その2♪  秋冬物新作入荷
冬支度♪  秋冬新作入荷
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-12-24 18:52 | Comments(0)
2013年 12月 23日

サンタがBuffyにやって来た♪

いろいろあった昨日の事はさておき、今日のBuffyは・・・♪
e0119327_184617100.jpg

お天気よくって、なぁ〜んかいい事ありそう♪
e0119327_18463326.jpg

ぐふふ・・・♪ 宮崎からしーちゃんがやって来た。お手紙もってやって来た♪
e0119327_1848458.jpg

前来た時にもお手紙書いて持って来てくれたんだよね、しーちゃん♪
今日もサンタさんのおまけ付のお手紙持ってやって来た。
e0119327_1847993.jpg

Buffyの絵を描いて持って来てくれた♪ うんうん♪ あっBuffy、喰うんじゃないっ!
e0119327_18473383.jpg

ふたりで店番したり、お話ししたり・・・。
e0119327_18475133.jpg

うぅ〜〜ん、ラブラブなふたりです♪
e0119327_18482397.jpg

鹿児島に行くって言ったら『Buffyにお手紙書く』って言って、書いてくれたそうな♪
e0119327_18483483.jpg

とっても素敵なBuffyです。名前までBuffyって英語で書いてあります。スゲッ!!
黄色でBuffyって書いてあるので、画像では見えませんがちゃんと書いてあります♪
『ハートとまるをたくさん描いたんだよ』って・・・しーちゃんありがとねぇ〜♪

・・・ちぇっ、Buffyにはサンタがやって来たかっ!

そして夕方、三人兄弟のさくらさんとゆりかちゃんとたっちゃんがやって来た!
e0119327_18483540.jpg

さくらさんはBuffyにやさしく、ゆりかちゃんはきゃぁー、きゃぁー言って大騒ぎ!
たっちゃんはおねーちゃん達を呼び捨てにして父、母にがられちょりました♪

とっても楽しい一日だったねぇ〜Buffy♪  miya



  ===== Uncle Charlie からのお知らせ =====


----------------------------------------------------------------------------
クリスマスフェア 2013
冬支度 その2♪  秋冬物新作入荷
冬支度♪  秋冬新作入荷
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-12-23 19:24 | Comments(0)
2013年 12月 21日

信用出来ないんです、あたし。

寒いです・・・昨日の桜島は雪化粧だったそうな! 今日も積もってるそうです・・・。
e0119327_18102452.jpg

暖かい日差しのようです・・・がっ、寒いです!
e0119327_181038100.jpg

ピーして散策して走って逃げて・・・やる事いっぱい、忙しBuffy。
e0119327_181051100.jpg

寝てる子起こしてピーに連れ出す・・・イヤイヤしながらも出かけるBuffy。
e0119327_18103888.jpg

お客さんが落ち着いたらピータイム・・・しかし時々忘れるBuffyのピータイム♪
e0119327_1810593.jpg

だいちゃんとの散策のとき、Buffyって呼んで帰って来るの待っていたら、だいちゃんが、だいちゃんが・・・
e0119327_1811546.jpg

いきなりリードを離したっ! 『おっわぁーーー!!』 走ってきたぁーーーっ!
絶対絶対通り過ぎる、あぁーーーどーしよう! あたしを無視して通り過ぎるっ!
呼ばんかればよかった、しまったぁーーー! 色んな事が頭をグルグル。
ばっひぃ〜、もちっと優しくすればよかった〜、ごめんよ〜〜〜。

・・・しかし、ピタッと止まったのです、あたしの前にピタッと止まったのです。
なんてかわいいヤツッ! おりこう、あんたおりこう。やれば出来るって思ってたのよぉ〜♪

それにしてもだいちゃんダメです、絶対! 道路ではリード離さないで下さい!

その後、お隣さんの猫ちゃんに会わせるも、最初は全然気がつきません。やっぱね、そんなもんさぁ♪
e0119327_1811529.jpg

ほらっ、ここ、ここにいるでしょ♪ やっとこさ気がついたBuffyなのでした♪
e0119327_1812798.jpg

もうすぐクリスマス・・・暖か商品達が盛りだくさんです♪
e0119327_18404256.jpg

どーぞ自分に、大切な人たちにいかがでしょ♪  miya



  ===== Uncle Charlie からのお知らせ =====


----------------------------------------------------------------------------
クリスマスフェア 2013
冬支度 その2♪  秋冬物新作入荷
冬支度♪  秋冬新作入荷
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-12-21 18:59 | Comments(0)