Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 30日

がんばれ、あたし♪

キャァー、忙しい、忙しいっ!! あんなこんな作りましたぁー!! あーー忙しい、忙しい♪
e0119327_19525977.jpg

ぐふふっ・・・楽しい♪ あーー忙しくて楽しい『ワック、ワック♪』
e0119327_19514811.jpg

明日12月1日。ご近所、大谷幼稚園で『芋煮会 & フリーマーケット』開催されます。

がんばれ、あたし』出店しますよ〜〜〜ぉ♪ 『がんばりました、あたし』でっす♪
時間は10時から14時。雨天決行(建物の中)。
大谷幼稚園、Uncle Charlie 前の道路挟んで、斜め向かいにある東本願寺の敷地内にあります。

お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さい。あたしと一緒に芋煮食べましょ!

 
ふん、あたしゃ、どーせ留守番ですよ! 寝てばっかりですよ! 芋煮ももらえませんですよ!
e0119327_19515221.jpg

芋煮はいいから、あたしが店番してるのチェックして遊んで下さい!ってか!

お店の方はBuffyとだいちゃんがしっかり店番してると思いますので、遊びに来て下さ〜い♪  miya



  ===== Uncle Charlie からのお知らせ =====

----------------------------------------------------------------------------
冬支度 その2♪  秋冬物新作入荷
冬支度♪  秋冬新作入荷
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-11-30 20:22 | がんばれ、あたし | Comments(0)
2013年 11月 28日

必死なんです♪

いやぁー寒くなって来ましたね、Buffyどん。
e0119327_2102166.jpg

午前中はまだそこまで寒くはなく・・・Buffyってばノビノビタイムでございます。
e0119327_2103425.jpg

ピータイム! このあと久しぶりに両足が上がってきました♪
e0119327_2104636.jpg

走るBuffy・・・今日はテンションアップですか?
e0119327_2112277.jpg

さて、クイズです! Buffyは何処に乗っかってるでしょう。
e0119327_2112023.jpg

ぐふふ・・・だいちゃんの足首ですっ!
e0119327_212714.jpg

ほらっ、いい感じに乗っかってます!
e0119327_2122875.jpg

必死になってだいちゃんの片足に乗っかってる理由は・・・
そうです、食べ終わった後のあたし達のお昼ご飯!
はいっ、なぁ〜〜〜んも残ってないんですよっ! ざんねんねぇ〜〜〜♪





★ 『がんばれ、あたしっ』 ★
e0119327_2133371.jpg

老眼にむち打って、今日も、ぐゎんばりまっす♪  
今度の日曜日、『芋煮会 & フリーマーケット』ぐゎんばりまっす♪  miya



  ===== Uncle Charlie からのお知らせ =====

----------------------------------------------------------------------------
冬支度 その2♪  秋冬物新作入荷
冬支度♪  秋冬新作入荷
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-11-28 21:36 | Comments(0)
2013年 11月 27日

かっこよく走ろうよぉ!

曇り・・・でもでも、洗濯したぁー! う〜〜〜〜〜っ、今、雨降っちょる!

はいっ、散策ねっBuffy。
e0119327_1825491.jpg

今日もまったりこん・・・のBuffyです。
e0119327_1832954.jpg

散策・・・そこいらへんを散策、何か落ちてないかチェックしながら散策。
e0119327_1831418.jpg

うぅ〜〜〜ん、何もなしっ!
e0119327_1832588.jpg

はいっ! 走ってっ! Buffy 走って! ・・・ちっ、全然動きましぇん!
e0119327_1843852.jpg

はいっ! 走って! なんだかねぇ〜覇気のない走り方ですな♪
e0119327_1844851.jpg

ちゃんとしようよ、ちゃんとっ! Buffy♪





☆ デニムワンピース ☆
e0119327_1810320.jpg

今日みたいにちょっと暖かい日にピッタンコのデニムワンピース♪
柔らかくて、中にタートル着ても上からパーカやカーディガン羽織っても『ぐっ!」
重宝するこちらは、M と L サイズ がありまぁ〜す。 
どーだっ、いいでしょ!  miya


そうそう、今度の日曜、12月1日。
ご近所、大谷幼稚園で『芋煮会 & フリーマーケット』開催されます。
そこに『がんばれ、あたし』出店しまっす♪ どうだっ!

時間は10時から14時。雨天決行(建物の中)。
大谷幼稚園、Uncle Charlie 前の道路挟んで、斜め向かいにある東本願寺の中にあります。

お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さい。あたしと一緒に芋煮食べましょ!



  ===== Uncle Charlie からのお知らせ =====

----------------------------------------------------------------------------
冬支度 その2♪  秋冬物新作入荷
冬支度♪  秋冬新作入荷
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-11-27 18:44 | Comments(0)
2013年 11月 26日

Buffyも行きたいのぉ?

おっ!
e0119327_19353616.jpg

おおっ!
e0119327_1935782.jpg

おおおっ!
e0119327_19351936.jpg

11月20日にオープンしたお店。ぐふふ、あたしよりずぅ〜〜ッと若いママさんとマスターのいる所・・・

任侠映画のポスター、格闘技のポスター、そしてゴジラ、ゴジラ、ゴジラ、ゴジラ、ゴジラ、ゴジラ・・・・

それは『昭和の灯

カラオケ歌って飲めるお店・・・♪ 行って来ました、歌って来ました♪
男子 2500円 女子 2000円 ポッキリっす! うん、値段がはっきりしてるのはいいですねっ!

 
さあBuffy、今日も散策いくよ・・・今度あんたも歌ってみるかい♪
e0119327_19355578.jpg

ほれほれ・・・足取り軽やかに散策行くBuffy♪
e0119327_19362980.jpg

前後にのびのびぃ〜〜〜〜♪
e0119327_19364299.jpg

すまなさげにピータァ〜〜イム。
e0119327_19362388.jpg

だいちゃんがわかば買いに行くのを後追いするBuffyっ!
e0119327_1937777.jpg

ふん・・・そんなにだいちゃんがよかねっ!
e0119327_19371994.jpg

健気に待つBuffy・・・ですが、帰って来るのはうれしくないようです!
e0119327_19373976.jpg

うれしくないと言うか、反応ゼロとでも言いましょうか、なんでしょうねぇ、コヤツは?

さて『がんばれ、あたし』 型紙置いてっと・・・あぁ〜〜〜腰が痛いっ!
e0119327_19374369.jpg

中腰が一番痛いんですな。でも、ぐゎんばりまっすよ、あたし♪

ほんで余った布も無駄にはしません!
e0119327_19385060.jpg

骨やら何やら、小物も作ります・・・あーーなんてあたしっておりこうさん♪
甘いアイス食べたいっす・・・後でごちそうお願いしまぁ〜す♪  miya



  ===== Uncle Charlie からのお知らせ =====

----------------------------------------------------------------------------
冬支度 その2♪  秋冬物新作入荷
冬支度♪  秋冬新作入荷
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-11-26 20:33 | Comments(0)
2013年 11月 25日

冬支度 その2♪

はいはい、寒いです・・・暖かい物が恋しいですな♪

☆ 無地とチェックとボーダーと ☆
e0119327_1864156.jpg

☆ ワンピースと軽ぅ〜いコートとモコモコと ☆
e0119327_1864464.jpg

☆ Betty Smith のパンツ ☆
e0119327_1864715.jpg

☆ Betty SmithIndian ☆
e0119327_186494.jpg

☆ ニットとキルティング ☆
e0119327_1865123.jpg

☆ チェックと無地とカモフラージュ ☆
e0119327_1865343.jpg

☆ 新作 Smithy's とオリジナル ☆
e0119327_1865614.jpg

☆ Buffy と KID'S とカメヤマキャンドル ☆
e0119327_1865814.jpg

色々入ってまいりました♪
とっても素敵な物ばかりです・・・チェック、チェックーゥ!!  miya



  ===== Uncle Charlie からのお知らせ =====

----------------------------------------------------------------------------
冬支度♪  秋冬新作入荷
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-11-25 18:32 | 業務連絡 | Comments(0)
2013年 11月 24日

食欲の・・・♪

散策、散策♪ だいちゃん・・・付いて来たぁーーーーーっ!!
e0119327_18332253.jpg

あ〜あ、いい感じなので今日も座り込むんだぁBuffyってば♪
e0119327_18333549.jpg

はいはい、ピーして。
e0119327_18334895.jpg

おぉ〜〜〜空も青く高く澄んでる♪ おっ、飛行機が・・・
e0119327_1834179.jpg

どこにいくでしょーーーかっ?
e0119327_1834146.jpg

ぐふふっ・・・こちらは、おっきぃさんですよ『ふん!』
e0119327_18353380.jpg

最近よくされますねっ、おっきぃさん・・・突然に!





☆ Indianの靴っ! ☆

ボア付のブーツ♪
e0119327_1852868.jpg

そーでないブーツ♪
e0119327_18515477.jpg

両方とも25センチっす♪

最近、25センチが欲しいという方が多いです。
靴下厚手を穿くので、大きめがいいという方も・・・♪

なので今回入荷は25センチのみっ!

あたしは、体はでかいけど足はふ・つ・う♪ がはは♪  miya



  ===== Uncle Charlie からのお知らせ =====

----------------------------------------------------------------------------
冬支度♪  秋冬新作入荷
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-11-24 19:17 | Comments(0)
2013年 11月 23日

Buffy!あんたねぇ!

よか天気ぃ〜、ペット食育講座日和♪
e0119327_19172612.jpg

早々にいらして準備するのは植村かよ先生♪ なぁ〜〜んか、わざとらしいけどねっ♪
e0119327_19174024.jpg

今回はお二人。和気あいあいと楽しげに講座は進んでおりました。
e0119327_19175259.jpg

質問に答えてもらって・・・心配事が解消されて・・・安心。よかったですね、みなさん♪

よか天気だったので、だいちゃんとBuffyはお外で店番やら・・・
e0119327_19181166.jpg

トンビとカラスの戦いやらを見て楽しかったようです♪
e0119327_19174918.jpg

わっしわっし元気に行くのでピータイムかと思ったら・・・こんな事でしたっ!
e0119327_1918288.jpg

店番もいい気分で出来たんじゃないでしょうかねっ♪
e0119327_19184112.jpg

道行く人もチャリも来なかったので、だいちゃんが『ばっふぃ〜』と呼んだら・・・
e0119327_19194037.jpg

うっきゃーーと走ってだいちゃんとこへ・・・!

ふん、あたしも呼んでみるかっ!『ばっふぃ〜〜〜♪』
e0119327_19195137.jpg

なんじゃそれっ・・・『わっぜぇ、テンション低いがなっ!』 ちっ!





☆ 長袖ボーダーTシャツ ☆
e0119327_20236100.jpg

ぺんぐぃん平川君がモデル♪ どうよ!
e0119327_1921567.jpg

どうよ? って・・・何が? これとってもやわらくて着心地がいいんだ♪
手に取ってほっぺにスリスリしてみて下さい♪ 気持ちいいよぉ♪

そしてお待ちかね・・・これ、これ♪ カメヤマキャンドル♪

☆ LUMINARA ☆
e0119327_2024296.jpg

大中小とおっきさは三種類。ゆらゆらと炎がゆらぎ、とっても心が和みます。
ほんのり香りも立つので玄関先やベッドサイドに『ぐぅ』ではないでしょうか。

こちらの優れているのは炎が本物の火ではありません!

LEDのライトです、電池です、安心です、まったりです、本物の火そっくりです!

どーぞ、見に来てチェックしてみて下さいませっ♪  miya



  ===== Uncle Charlie からのお知らせ =====

----------------------------------------------------------------------------
冬支度♪  秋冬新作入荷
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-11-23 20:08 | Comments(2)
2013年 11月 22日

おりこうさんな・・・♪

昨日はお久しぶりのイングリッシュコッカーのコニー君♪
e0119327_17562988.jpg

アジリティ競技でメダルをいっぱい持ってるコニー君です。

コニーママさんにおやつをおねだりするBuffy♪
e0119327_1757181.jpg

カメラを操るコニーママさん、Buffyはおやつに操られ・・・。
e0119327_17573390.jpg

Buffyもコニー君につられておりこうさん?
e0119327_17583076.jpg

ジリジリと近づくBuffy! おりこうさんでもなんでもなかっ・・・はぁ〜。
e0119327_17585064.jpg

トレーニングしてるコニー君は筋肉質になって、がっしり男らしく感じました♪

ボジョレーヌーボー!! ワイン、ワイン♪
e0119327_17591873.jpg

久しぶりにボジョレー。新しい味、若い味、うんうん久しぶりのT-BONEでしたぁ♪
とっても楽しい夜を過ごしましたっ、ちびっこマスターありがとうでござった♪

さてさて本日のBuffyは・・・ドアの前で固まって、なかなか散策にお出になりましぇん!
e0119327_17593189.jpg

ほらっ、ねっ、外に出たら気持ちよかでしょ!
e0119327_17594616.jpg

前後にのびのび〜〜〜〜♪ ねっ、気持ちよかったでしょ!
e0119327_17592329.jpg

うっきゃぁーーーと走りますBuffy♪
e0119327_17595241.jpg

帰りはとってもハイテンションなBuffyでしたぁ♪





☆ ニットベスト ☆
e0119327_1817743.jpg

裏ボア付! ニットはスースーして寒いっ!
イヤイヤこちらはボア付なので温々ですよぉ♪
女子用です♪ はいっ、女子にはどーって事ないサイズですよぉ!
あたし? あたしは男子用サイズの方が好きだもん、かんけーないねっ!  miya



  ===== Uncle Charlie からのお知らせ =====

23日、土曜日は<ペット食育講座>開催のため、午後1時オープンです。


----------------------------------------------------------------------------
冬支度♪  秋冬新作入荷
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-11-22 18:36 | Comments(0)
2013年 11月 21日

忙しすぎるBuffyどん♪

散策、散策・・・しかし、だいちゃん来ないので不機嫌Buffyっ!
e0119327_17194039.jpg

雲が放射状に流れてます・・・ねっ、Buffy♪
e0119327_17195134.jpg

ん〜〜色んな雲がありますな。
e0119327_1720495.jpg

おっきぃさんして、ピーして、ノビノビ前後して! あーー気持ちいい♪
e0119327_1720895.jpg

ほんで、またまたピーして、ご自宅でもやらかしてっと・・・あー忙しい忙しい!
e0119327_17204996.jpg

走ります、Buffy♪
e0119327_1721352.jpg

イェーーーーイっと店に走り込んで・・・
e0119327_17211592.jpg

けんちゃん(みっちゅき君のパパ)のポケットに突進するBuffy。
e0119327_17212556.jpg

けんちゃんに言われてます・・・Buffy。『なんも入ってないよっ』って。
ちっ、恥ずかしい事すんじゃないよっ!





☆ キルティングベスト ☆
e0119327_17335248.jpg

裏がボアになっているので暖かいです・・・。
かわいいお尻なら隠れます♪ あたし? ふっ、ふっ、ふ・・・その前に入らんっ!!!  miya



  ===== Uncle Charlie からのお知らせ =====

23日、土曜日は<ペット食育講座>開催のため、午後1時オープンです。


----------------------------------------------------------------------------
冬支度♪  秋冬新作入荷
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-11-21 17:41 | Comments(0)
2013年 11月 20日

新商品情報♪

晴れそうな今日、溜まった洗濯済ませてBuffyと散策。
e0119327_18131713.jpg

いつもの事ですが・・・だいちゃんチェック、付いて来るかチェック!
e0119327_18133096.jpg

来るまでじぃーーーっと待つ健気なBuffyなのです!  ちっ、ちっ、ちぃーーー!
e0119327_18134031.jpg

おっ、Buffyとだいちゃん♪ ちぇーーーいい感じ♪
e0119327_18144285.jpg

はい、朝ピー。
e0119327_18145390.jpg

はいはい、昼ピーねっ♪  
e0119327_18151489.jpg

これだけじゃぁないんですがピータイムだらけになるので♪





☆ あったかタイツゥーーー ☆
e0119327_1816133.jpg

三種類、無地の厚手と薄手それにボーダー。今年のも伸びが良さげです♪

商品が入荷すると写真を撮ったりポップを書いたりします。
e0119327_18155678.jpg

ポップは主にあたしのお仕事です! 字には自信はありませんがあたしのお仕事っす♪
書道やってるお友達に、きれいに書くように心がけることって言われたので丁寧に書いてます!

『うん、きれい!あたしにしては ぐっ、じょぶ!』

ほらぁ〜〜♪
e0119327_1816799.jpg

??? ん?? あれっ?? あれーーーっ!

はいはい、こちら新商品『タツイ』
e0119327_18162344.jpg

三種類、無地の厚手と薄手それにボーダー。今年のもタイツみたいに伸びが良いです♪

ふ〜〜〜ん!
e0119327_18451130.jpg

ちっくしょぉーーー! 間違ったぜ! なんでタツイち書いたのよぉーー!  miya




  ===== Uncle Charlie からのお知らせ =====

23日、土曜日は<ペット食育講座>開催のため、午後1時オープンです。


----------------------------------------------------------------------------
冬支度♪  秋冬新作入荷
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-11-20 19:30 | Comments(0)