Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 31日

ばっひぃ〜〜〜〜ん♪

RED SOX ワールドシリーズ優勝おめでとぉ〜〜〜♪

・・・今朝のBuffyはそんな事よりだいちゃんがお出かけしたので寂しいのだっ!
e0119327_18301371.jpg

大好きなみっちよさんが『ばひー。ばひー♪』と声かけてくれるも・・・
e0119327_18302847.jpg

ほらっ、こんな事っす! 一点集中でございますよっ!
e0119327_18303914.jpg

耳に力を入れて『ばっひぃ〜〜〜〜ん♪』と悲しく吠えます!
e0119327_18305177.jpg

なんかそんな風にも聞こえます。 反対側にお連れしようとするもイヤイヤ!
e0119327_18314239.jpg

と・・・その時帰ってくるのが見えたっ! きゃぁーーーと走る走る!
e0119327_18315799.jpg

どこどこいってたの? 『銀行ちゅったでしょっ!』
e0119327_1832942.jpg

ちぃーーーーっ、ふたり仲良く帰って行くし・・・あたしの事はっ! 放ったらかしっ? ちっ!!!
e0119327_18322096.jpg

そんな事より・・・夕暮れがいい感じです♪
e0119327_18324194.jpg

何故かしら明日も飲ん方になりましたっ! ぐふっ♪
夕方、日が落ちた頃から始まります。どーぞ、お近くに来たらご参加どーぞ!





28周年フェアも週明け4日までとなりました。
e0119327_18574286.jpg

まだまだ掘り出し物もありますので、ぜひぜひ掘り出しに、遊びにいらして下さい♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
Uncle Charlie 28周年フェア開催♪

Indianの靴っ! 2013秋
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-10-31 19:01 | Comments(0)
2013年 10月 30日

たまには・・・お仕事でも♪

今日も散策に行くBuffy・・・しかぁ〜し、だいちゃんが来ないので不機嫌!
e0119327_1945225.jpg

ふん、しっぽは元気♪
e0119327_1945177.jpg

ピーは・・・かっこ悪ぅ〜〜い♪
e0119327_19452866.jpg

うっきゃぁーーーっ、と逃げ帰るBuffyっ! ちっちっちっ!
e0119327_19454119.jpg

遠方からのご注文あり・・・昨日から製作して今日完成♪ 送りますよぉ〜、今日送りましたよぉ〜〜♪
e0119327_1946539.jpg

で・・・あたしは遊んでる訳じゃない。注文受けたエプロン製作中・・・あー忙しい、忙しい!
e0119327_19462020.jpg

この型紙取りが中腰になるので以外と大変なんでござるよ。

その大変な途中で大阪からの友人がやって来たっ!
この人は何故かしらUncle Charlieのイベントの時にやって来る事が多いです。

あたしのやってるのを見て『みやさん、何やってんの?』
e0119327_1946348.jpg

ぐふふ♪ だよねぇ〜〜、あたしがこんなことしてるの不思議だよねぇ〜、いっつも遊んでるもんね♪
e0119327_19464887.jpg

でも昔から作る事ってすきだったんだよな。
しばらくあたしの仕事の邪魔をして、コーヒー飲んで帰って行った!
明日はクマもんのいる熊本だってさ・・・気を付けてねぇ♪ まったねぇ〜〜♪
気がつけば外はもう真っ暗なのだぁ〜〜〜〜。





☆ ひらかわ君 長袖Tシャツ ☆
e0119327_1947895.jpg

ポケットの上にぺんぐぃんのひらかわ君がちょんもりいます♪
e0119327_19465861.jpg

後ろの首筋にはPマーク入り♪ 重ね着でも一枚でもいい感じ・・・

少し寒くなって来たのでみなさま体調にはお気を付け下さいませ。  miya


----------------------------------------------------------------------------
Uncle Charlie 28周年フェア開催♪

Indianの靴っ! 2013秋
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-10-30 20:21 | Comments(0)
2013年 10月 29日

大きい組!

たこやきも終わった昨日・・・まったりこんと散策。
e0119327_18524969.jpg

ゆったりとした午後です。なんもないですねっ!
e0119327_1853154.jpg

そんなこんなしてたら・・・昨年ぐわっしと捕まえたネコのひまわりさん来店。
e0119327_18531144.jpg

注射の帰りにみっちよさんに連れられてやって来た!
うっわぁーーでかいっ! 手のひらに乗っかてたのに4.35キロって言ったような・・・?
e0119327_18532443.jpg

しあわせになってよかった、ねっ、ひまわりさん♪

ん〜〜〜昨日のひまわりさん大っきかったぁー!
e0119327_18533948.jpg

あたしより大っきかった! ってか。
e0119327_18533155.jpg

でも体重、Buffyのが勝ってるし・・・4.95キロだもん!
e0119327_18534325.jpg

あたしの方が大っきいんだぁーーーーー!って、走って行くBuffyなのでしたぁ♪
e0119327_18551362.jpg

夕方、正真正銘大きい組のお方が・・・またしてもワッペン付けてとやって来た!
e0119327_18552813.jpg

ふん、かっこいいじゃん。あたしの仕事いいじゃん。革のベストにいい感じだよ・・・大きい組のお方♪

で、もう一枚革のベスト持って来てあるんだ、これが。
そっちにも3枚程ワッペン縫い付けなきゃならんのです。
まだまだ続く大きい組の仕事♪ 出来上がったら連絡しまぁ〜〜〜す♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
Uncle Charlie 28周年フェア開催♪

Indianの靴っ! 2013秋
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-10-29 19:57 | Comments(0)
2013年 10月 28日

乗せては買わすアンクルチャーリー♪

昨日の事・・・♪

きゃぁーたこやきパーティ楽しかったぁ♪
e0119327_1703065.jpg

おいおい・・・Buffyはしゃぎすぎっ! だいちゃん置いてけぼりだよ!
e0119327_17335742.jpg

早く、早くっ、今日も昼からたこやきだよっ!
e0119327_16595698.jpg

昨日お昼前、たこやき焼いてますかぁ〜とメールあり! はいはい、焼きますよ・・・と、返事♪

すると丁度やって来た T-BONE ちびっこマスター♪
e0119327_1705372.jpg

ぐふっ・・・ちびっこマスター、たこ焼きだよっ! ソーセージ入れるから食べるでしょ♪

焼いてる所にお初の若いクララさん登場!
e0119327_171391.jpg

ママさんがお買い物物色中なので、寂しい寂しいと『ウォン、ウォン!』
e0119327_1713388.jpg

Buffyに初対面で一発、喝を入れられ・・・ごめんねぇ〜! でもその後はふたり仲良く待機中♪
e0119327_171534.jpg

いっしょにやって来た久太郎、虎太郎君ママさん♪
大阪出身のママさんにたこやき食べさせて・・・『美味い!』って・・・
ほっ・・・よかったぁー♪

そんでそのまま・・・夜の部突入です!

27日 誕生日 のWESTさん・・・56しゃいです♪
e0119327_172916.jpg

わらわらと楽しくおしゃべりして過ごす♪
e0119327_1725371.jpg

残骸のようになってますが、真央ちゃんがピッツアを2種類作って来てくれて・・・。
e0119327_1731231.jpg

美味しかったです・・・ありがとねぇ〜♪

はふぅ〜〜〜、みなさん連ちゃんでお疲れ様です・・・ってあたしたちかっ!
e0119327_1732611.jpg

たくさんの方にお祝と言う事で酒を飲ませ、ショッピングタァーイムと乗せてはお買い物♪

土曜の夜は友人オペラ歌手の美希代ちゃんが歌ってくれて・・・
酒も入っているので、笑ってしまってなかなか歌えなかったけど・・・3月『フィガロの結婚』ねっ♪

まぁ・・・なんやかんやの二日間、楽しかったぁ♪ みなさまありがとうございます。  miya


----------------------------------------------------------------------------
Uncle Charlie 28周年フェア開催♪

Indianの靴っ! 2013秋
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-10-28 18:05 | Comments(2)
2013年 10月 27日

たこやき日和!

よしよし・・・♪
e0119327_1237611.jpg

まず土曜の朝の『ズバッと!鹿児島』柴ちゃんチェックして・・・っと♪
e0119327_12365334.jpg

Buffyは店番して・・・っと♪
e0119327_1238252.jpg

道行く人を威嚇して・・・っと♪
e0119327_12382465.jpg

3時過ぎた頃に一番乗りでやって来たをり太さん・・・。
e0119327_12432028.jpg

こんな素敵な手作りチーズケーキ持ってやって来た♪
e0119327_12434660.jpg

そんでだいちゃんたらたら・・・秘密兵器のポップコーンマシーン自慢してっ!
e0119327_12441837.jpg

をり太さんも『お〜おぉ〜〜♪』喜んでくれてだいちゃんうれしそうっす♪

そうこうしてるうちにわらわらと集まって来たので、早めのたこ焼きタァ〜〜〜イム♪
e0119327_12443135.jpg

乾杯は『薩摩スパークリングにごり梅酒』美味かったです♪   
e0119327_1244052.jpg

人気のヤツだって持って来てくれたなりちゃんとトミー、ありがとですぅ♪

そしてその薩摩スパークリングを合図にだいちゃんご挨拶♪
e0119327_1245193.jpg

ひとり、ひとりと参加者が増えるたんびに『かんぱ〜〜〜い』と・・・♪
何回乾杯やったでしょう・・・♪ まだまだ、たこ焼きの夜の部続きます♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
Uncle Charlie 28周年フェア開催♪

Indianの靴っ! 2013秋
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-10-27 13:07 | Comments(0)
2013年 10月 25日

怒られて・・・♪

Buffyの朝一番のお仕事は・・・ベッドからシュタッと降りて台所へ!
e0119327_1947245.jpg

クンクン気が済めば階段へとダッシュ! タッタカッターと降りていく!
・・・フェイント! 何故かまた上って来て、またすぐダッシュで駆け下りる。

本当に下に降りてご飯食べてあたしを待つ♪
e0119327_19471711.jpg

散策そしてピータイム。
e0119327_19473044.jpg

あたしが新町掲示板を見てるとこんなんですよ。すぐ座る。
e0119327_19474223.jpg

でも信号待ちでは『お座り!』って言ってもしないんだよなぁ〜。

ちょびっと不満げなBuffy。それもそのはず、だいちゃんに『がられた』ばっかい!!
e0119327_19483515.jpg

何故かと言うと自宅前にピーをたぁーーっぷりっ! 反省の振りのBuffy 。

なんだか忙しい一日でした、気がつけば日が暮れてる・・・。
e0119327_19485075.jpg

28周年のTシャツもいい感じですな。
e0119327_1949479.jpg

だいちゃんも土壇場で大忙しっ! 毎日プリント三昧♪ いろいろ出来てまっす。





☆ 新作ビグオサングラスパーカ ☆
e0119327_1948761.jpg

とってもいい感じに仕上がって、パーカの色も今までにない色。黒じゃありまっせん。
画面ではわかりにくいですが・・・うん、うん、よか色ですブラックベリィ♪

そんでさらにビグオ君の横に28まで入れちゃって・・・・きゃぁーー、ぐっ!
e0119327_19482146.jpg

だいちゃん、ぐっじょぶっ♪

そうそう明日はたこやき、夕方からは飲ん方♪ やったぁーーーーー、イェッス!!
どーぞ、あたしのためにたこやき焼きにいらして下さい、好っなもん持って♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
Uncle Charlie 28周年フェア開催♪

Indianの靴っ! 2013秋
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-10-25 20:30 | Comments(0)
2013年 10月 24日

覇気なしBuffyどん♪

今朝はメジャーリーグのワールドシリーズ1戦目・・・レッドソックスに上原、田沢♪
e0119327_20325119.jpg

ねっ、Buffy 気になるよねぇ・・・解説は松井君だし、観たいなぁ〜〜。
e0119327_20333877.jpg

おいっ、また寝るんかいっ! Buffyはつまんないんでしょうか・・・おもしろいのにっ!
e0119327_20325068.jpg

試合終了まで観たかったのですが、しょうがないっ、散策行きまぁ〜〜〜す。
e0119327_2033191.jpg

今日はモァッとしますねぇ、台風の影響でしょう、暑いです!!

いきなりのおっきぃさん! で、そのまま続けてピー! なんじゃこりゃこりゃのBuffyです。
e0119327_20331470.jpg

覇気もありませんな・・・ワールドシリーズがいかんかったか?
e0119327_20343914.jpg

働きもんの刺繍ミシンさんがダダダダダッーーー!
e0119327_2035572.jpg

足跡アップリケですが・・・ぐふっ・・・プリントしてみました、布に! 
e0119327_20351748.jpg

出来上がりは・・・ぜひぜひチェックお願いしまぁ〜〜す。





☆ Indian のショートブーツ 新作入荷 ☆
e0119327_2035958.jpg

内側にチェックが使ってあるので、折り曲げてもいいっすよね♪
この型はとっても履きやすいんです!
あたしの足、横幅があるんだけど締め付けられないし、とってもぐぅです! 楽チンでっす♪
是非お試しあれぇ〜〜〜〜明日からNC一割払い戻しって言うのもあるし♪

28周年の Uncle Charlie お待ちしとりまぁ〜〜〜す。  miya


----------------------------------------------------------------------------
Uncle Charlie 28周年フェア開催♪

Indianの靴っ! 2013秋
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-10-24 21:06 | Comments(0)
2013年 10月 23日

もしかして・・・あんたってビーグル?

昨日の夕方の事です・・・。

日も暮れてBuffyは自宅でまったりする時間・・・その時っ!
e0119327_17593894.jpg

『こんばんはぁ〜』とお花がやって来た。その声にBuffyってば、ちょー反応! キャンキャン甘えた声を出す。
e0119327_180297.jpg

そーです、お花を持ってやって来たのはBuffyが大好きなみっちよさんです♪

今日はあんたにじゃないよっ! あたしにだよっ! えっ、あたしでもないっ!
そーかぁ Uncle Charlie にですかっ。そぉーか、そーか♪
ありがとうございます・・・いつもお世話になりっぱなしのあたし達なのに。

これからもよろしくですぅ、26日もよろしくですぅ。たこやき焼いて下さい、あたしのために♪

その後お仕事帰りに『おめでとうございます』とワインがやって来た。
e0119327_1821654.jpg

のりこちゃん♪ ありがとねぇ〜〜〜これからもよろしくです! 26日飲むよぉ♪
しばしBuffyと戯れて帰っていったのりこちゃんなのでしたぁ。

さてさてお天気もぐずってる今朝、Buffyったらまだこんな感じです!
e0119327_1802422.jpg

おっ、ビーグルっぽい〜〜〜とだいちゃん!
e0119327_1803631.jpg

同じのを何枚も撮って・・・でもわかるわかるぅ〜〜♪ いつもはビーグルっぽくないもんねぇ〜〜!
e0119327_1811445.jpg

さっ、今日も散策さっさといくよっ、Buffy!
e0119327_181379.jpg

あらっ・・・あららぁ〜〜〜キノコが、よれよれのキノコがBuffyを食っちまった♪





☆ 新作 オリジナルパーカ ☆
e0119327_1823181.jpg

人気の段染めがいい感じ。
少々ピッタリ目で、女子にはちょーどよかのではないでしょうか♪
男子も最近はピッタシ目に着る方が増えているようなので、ぐっ!
着心地はバッツグンです。 柔らかくて優しい感じのパーカです♪
どーぞ触ってみてみてです♪ 28周年フェア中の Uncle Charlie でしたぁ♪


----------------------------------------------------------------------------
Uncle Charlie 28周年フェア開催♪

Indianの靴っ! 2013秋
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-10-23 19:38 | Comments(0)
2013年 10月 22日

感謝感謝の28年♪

はいっ! 本日『Uncle Charlie の日』 ・・・って、知ってたぁー♪
e0119327_13583880.jpg

えっ、ナニナニ? それってどー言う事?    Buffyどんや、それはねぇ・・・
e0119327_13594824.jpg

28年前にだいちゃんが始めたお店 Uncle Charlie は今日、10月22日にオープンしたんだよっ!
だから今日は勝手に 『Uncle Charlie の日』さっ! でも長いねぇ〜〜、以外と続いてますネッ♪

色んな方に支えられて、あーーーっと言う間に28年だよ!

ひまわりの花 T-BONE のちびっこマスター直々に持って来て下さった♪
e0119327_1401933.jpg

素敵な直筆コメント付で・・・
e0119327_1402824.jpg

こちらこそホントにありがとうございます♪

たくさんの方にメールやお祝いコメント頂きました。ありがとうございます。





☆ ぐふふ♪ 28周年Tシャツ何パターンか作ってみました。 ☆
e0119327_14161776.jpg

このデザインは白とデニムの2色で作ってます。
e0119327_14162499.jpg

デニムは色がわかんないので載せません。見てチェックあれーなのです♪

本当に色んな方に支えられての Uncle Charlie です。
28年、色んな事がいっぱいあったけど、まだまだこれから楽しい事がありそうです。そんな気がします!
一人でも Uncle Charlie の事『スキ♪』って方がいる限り Uncle Charlie は不滅です!!

その一人は『あたし!!』なんですけどねっ!! ぎゃはははっ♪

2013年 秋 感謝感謝の28年  miya  


----------------------------------------------------------------------------
Uncle Charlie 28周年フェア開催♪

Indianの靴っ! 2013秋
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-10-22 15:08 | Comments(0)
2013年 10月 21日

ちゃんとしよう、ねっ、Buffy♪

大好きな洗濯済ませて降りてくれば・・・♪
e0119327_17364662.jpg

ふむふむ・・・今朝もすでに店番やってるBuffyっす♪

はいはい・・・散策行きましょうかねっ。
e0119327_17362761.jpg

足取り軽やかに散策Buffy。
e0119327_17371552.jpg

早い時間におっきぃさん済ませたらしいけど・・・もう一発、いや二発かましましたっ!

やるねっ! 今日も体が軽い! うっきぃーーーーっ!
e0119327_17372832.jpg

いい感じです♪ しかし台風が気になりますな!
e0119327_1737479.jpg

台風の被害があんなに大きいと次の台風が怖いです・・・。
e0119327_17375937.jpg

って・・・おいっ、聞いてるかっ!
e0119327_17375689.jpg

皆様お気を付けあそばせです。
e0119327_17384018.jpg

って・・・寝てるし!! ちっ!





☆ ニットのカーディガン ☆
e0119327_17385286.jpg

アクリルとモヘアのニットカーディガン。 軽くてあったかです。
e0119327_1739392.jpg

後ろ見頃は違う色で編んであります♪
丈もスカートを着た時でもぐっ! 今年は結構ニット素材が人気・・・♪
どーぞチェックして試着してみて下さいな♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
Uncle Charlie 28周年フェア開催♪

Indianの靴っ! 2013秋
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-10-21 18:00 | Comments(2)