<   2013年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 30日

ちっ、えっらそーに!!!

よしよし、よか天気ですな・・・?
e0119327_18343573.jpg

ん??? な〜んか変っ。
e0119327_18345793.jpg

あっちゃぁーーー灰です、すごかですっ!
e0119327_18352832.jpg

ゴロゴロ・・・ガーガー。おっ、お隣 OSAKYA さんの灰取り車が出動してます!
e0119327_1836846.jpg

灰が降ってもいたので散策はだいちゃんにまかせますっ!
e0119327_18341118.jpg

灰そーじがまだの所は積もってます・・・灰が積もって撒き上がってます!
e0119327_18335659.jpg

だいちゃんえらそうに掃除の方々の監督ですっ! 威張ってるぅ〜♪
e0119327_18363057.jpg

ありがとうございます。きれいきれいにしてもらって♪
e0119327_18364962.jpg

お昼過ぎにちょびっと雨が降ったものの、塗いちけたばっかいでしたっ!





☆ ニットカーディガン ☆
e0119327_1838992.jpg

生成りの方には、とってもかわいいハリネズミの編み込み♪
茶色は幾何学模様・・・と、ばっかり思っていたら違いましたっ!

だいちゃんに『茶色はなんの模様かわかった?』って聞かれ『なんかわからん模様』と答え笑われました!

『リスだよ!!』 ちっ! またまた、えっらそうに! ちっちっち!!!

はい、はい、よく見たらかわいいリスさんでしたぁ♪

みなさんも、チェックしてみて下さいねっ♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-09-30 19:10 | Comments(0)
2013年 09月 29日

うんどーかい?

雨が降った事すら知りませんでした、あたし・・・Buffyもだと思うけどねっ! さっ、行こうぜ散策♪
e0119327_1817433.jpg

はいっーーピーです。足が濡れないように気を付けてますが・・・
e0119327_18192984.jpg

ちっ! 今日も失敗っ、濡れてしまったっ! 反省?
e0119327_1818593.jpg

お昼を過ぎた頃、マルマスふとんの看板娘ゆいちゃんご来店でぇ〜す。
e0119327_18202522.jpg

こんにちはっ♪ お互いクンクン?
e0119327_18203730.jpg

以前お買い上げの靴が小ちゃくなって来たのでご注文です。1センチ大っきなサイズでご注文♪
e0119327_18201630.jpg

お仕事あるので『ばいばぁ〜〜い♪』と、ゆいちゃん。
e0119327_18202936.jpg

パパとかけっこして帰って行くゆいちゃんなのでしたぁ♪
e0119327_18204373.jpg

ゆいちゃんが帰った後、仕事に熱中していたらなんか外が怪しい事に・・・!
e0119327_18205450.jpg

あちゃぁーー降ってる降ってる、灰が降ってるよぉーー!!
あぁ〜〜雨が降ったから喜んでたのに・・・またかよっ、ちっ!!





☆ キルティングのベストとスカート ☆
e0119327_1821721.jpg

まだまだ秋物厚手は着れないけれど、綿のキルティングベストだったら『ぐっ♪』

スカートはストレッチ素材なので着やすいです♪
スカートのお値段は 2000円 税別   ふふっ、いい感じでしょ♪
シュッとしたAラインのスカート、シュッと見えます、シュッとねっ♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-09-29 18:53 | Comments(0)
2013年 09月 28日

ぼちぼち・・・♪

よか天気っす。
e0119327_1834436.jpg

ばっぴぃーーーおはよぉ〜! って、おらんがなっ!
e0119327_18341990.jpg

最近は早々と店番されるBuffyです。季候がよくなったちゅうことですな。

だいちゃんも短パンと言うより、少し長めのクロップドパンツに衣替え。
e0119327_18343212.jpg

しかし半袖Tシャツは変わらず夏なんですけどねっ♪

ささ・・・ぷりっぷりっお尻を見ながら散策行こかいね♪
e0119327_1834448.jpg

ビルの上にはうっすらお月さん♪
e0119327_18352931.jpg

Buffyもかっこいい♪
e0119327_18361627.jpg

あっという間に暗くなって・・・桜島は相変わらずバッスンバッスンやっていて・・・
e0119327_18361394.jpg

微妙に降っております・・・今日は吉野方面がやられてるんじゃないでしょうかっ?





☆ 女子用靴下 色々 ☆
e0119327_18362719.jpg

ぐふふ♪  なんの模様だかわかりますかぁ。バレリーナでしょ、ネコでしょ・・・

そんでもって・・・『かに』さんでしょ♪
e0119327_18375791.jpg

色目は秋・・・かわいさバツグン! ぐふっ、好きです!
あたしこんなん大好きです・・・500円 税別  値段もいい感じ♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-09-28 19:06 | Comments(0)
2013年 09月 27日

騙されやすい Lady Buffy♪

昨日の加川良さんのライヴ、すっげぇ〜楽しかったです♪
元気いっぱいもらっちゃいました・・・うふっ♪

Buffyはお留守番をしっかりしてくれていて、おりこうさんでした。ありがとねっ♪
e0119327_18132829.jpg

さて、昨日のライヴの楽しさがまだ残ってるあたしたち・・・はいっ、Buffyはピータイム!
e0119327_18142372.jpg

今日はかーちゃんが歯医者の帰りに寄ってくれて、Buffyと・・・♪
e0119327_18143650.jpg

『ばっぴー、ばっぴー♪』と声かけて楽しく店番♪
e0119327_1814398.jpg

かーちゃんが帰った後はだいちゃんに遊ばれるBuffy。なぁ〜〜んか変、なぁ〜〜んか変なBuffy。
e0119327_1815067.jpg

こんなことになっちょりますっ! だいちゃんておちゃめッ♪
e0119327_18151247.jpg

だんだんと日が暮れるのが早くなってきちょりますね。
e0119327_18153470.jpg

Buffyの水飲みもちっと減って、その分ピータイムも減って・・・。
e0119327_18154518.jpg

走って帰って水飲み直行! しかし、もう飲ませましぇん! でもちっとだけ・・・舐める程度。
それで落ち着いて寝てますが・・・いいのかBuffy! そんなんで騙されていいのかっ!





☆ HOUSTON チェックシャツ ☆
e0119327_18471392.jpg

肉厚でいい感じのシャツ、肌寒くなってきた朝晩にいい感じ♪
丈が少し短めなので、Tシャツに羽織るに『もってこい!』のシャツでぇ〜っす!  miya


----------------------------------------------------------------------------
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-09-27 18:57 | Comments(0)
2013年 09月 26日

留守番日和♪

とっても気持ちのいい今日、Buffyはだいちゃんと散策!
e0119327_17301847.jpg

・・・と思ったらもうご帰還! 早いよぉ、あんたたちっ!
e0119327_17302615.jpg

Buffy、よか天気ねぇ♪
e0119327_1730414.jpg

店番日和だねぇ♪
e0119327_17304921.jpg

まぁ〜ったりしてるところへ T-BONE ちびっこマスター登場!
e0119327_1731988.jpg

今夜はT-BONE にて加川良さんのライヴ♪ うひひっ、楽しみ楽しみ♪
e0119327_17311164.jpg

と言う訳でBuffyどん、あんたひとりで留守番!
e0119327_17311730.jpg

本日、早じまい。7時に店閉めまっす!





☆ がんばれ、あたし シリーズ ・・・目隠し? ・・・あれっ? ☆
e0119327_17312528.jpg

トイプーはなさんママよりご注文でっす♪
この後はだいちゃんにバトンタッチーーーーー!! ぐゎんばれ、だいちゃん♪  miya

----------------------------------------------------------------------------
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-09-26 17:56 | Comments(0)
2013年 09月 25日

おいしければおいしいほど・・・♪

穏やかに今日も散策いきますかっ、Buffy。
e0119327_18294353.jpg

あらら・・・Buffyってば何か発見です♪
e0119327_1830178.jpg

お隣お茶屋さんが外壁をお掃除中! 精が出ますねと・・・話してたら・・・。
e0119327_18301621.jpg

いつの間にかちょんもり座って、きれいになってるかチェックチェック?

はいっ、暑いからピー済ませて帰ろうかねっ。
e0119327_1831491.jpg

今っ、たった今レバーのガム貰ったBuffy♪
e0119327_1831424.jpg

テール君とペロちゃんのパパから貰いました。
e0119327_18315749.jpg

テール君、あんた達のおやつ貰ってすまないねぇ〜〜♪
e0119327_1832855.jpg

こらーっ! まだ、欲しいんですかっ!
e0119327_1832442.jpg

だめっ! だめです! だって、あんた噛まないんだもんっ!
ちょーいやしんだからっ! 2噛みしかせんヤツにはやらんっ!!

と・・・言ってたけど、やさしいテール君パパにまたまた貰ったBuffyなのでした♪

ちっ! よかったがさっ! ふん、今度は10噛みはしてた♪





☆ SONTAKU のシャツ ☆
e0119327_18533923.jpg

かっこいいオックスフォードのボタンダウンシャツです!
ジャケットやカーディガンなどと合わせたら『うん、かっこいい!!』
男前上がる事間違いなぁ〜〜〜しっす!  miya


----------------------------------------------------------------------------
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-09-25 19:13 | Comments(0)
2013年 09月 24日

Lady Buffyのピータァーーーイム!

ピーっ!
e0119327_1943754.jpg

ピーーっ!
e0119327_19432445.jpg

はいっ、ピーーーっ!
e0119327_19433699.jpg

ぐふっ・・・♪
e0119327_19434444.jpg

はいっ、走って逃げるっ♪
e0119327_19443711.jpg

行くよ、また行くよ!
e0119327_19445143.jpg

ピーーーーっ!
e0119327_1945392.jpg

・・・そして逃げる!
e0119327_19451640.jpg

ふぅ〜〜〜まだまだ暑いっ! Buffyもまだまだお水飲まんとやっちょられんっ!  miya


----------------------------------------------------------------------------
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-09-24 20:03 | Comments(0)
2013年 09月 23日

お月見会♪

さてさてみなさん、連休どのようにお過ごしでしたか?

あたしはと言いますと、十五夜にかこつけて飲ん方っす♪
e0119327_19242061.jpg

テール君ママが韓国のり巻き作って来てくださり、みっちよさんが色々作って来て下さり・・・
e0119327_1924689.jpg

ちっ・・・だれが持って来たか知らないけど、ドキドキのドリアンサイダー!
e0119327_1925930.jpg

・・・『うっ、くっさぁ!』まぁこんなん持ってくる人、『み』の付く人しかおらんでしょ♪

そんで今回はテール君パパ持参の鉄板焼きまで・・・♪
e0119327_1925142.jpg

鉄板焼きには日本酒でしょ・・・・
e0119327_19315942.jpg

こっちにも日本酒でしょ・・・はい、二本いっき飲んとってました。
e0119327_1932292.jpg

あんまし手に入らんものらしい・・・あたしとだいちゃんは飲みましぇん!日本酒は飲めましぇ〜ん!
あまりにすぐに無くなったので、お隣看板屋 輝広のしゃちょーさんが日本酒追加!

みなさんがよか気分の時、Buffyはご自宅にて大暴れっ!
e0119327_1926363.jpg

しょーがないので参加させたならば・・・こんな事っす!
e0119327_19315488.jpg

あ、あたしにも・・・く、食わせろっーーーーー!!!ってか♪
あまいっ! あまいっ! こんなうまい団子はあたしだけよ♪
うん、これっ・・・すごく美味しかったぁ♪

みなさん、ありがとうございました。今回も楽しく美味しくいただきましたぁ・・・満足満足♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
少しずつ少しずつ・・・♪
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-09-23 20:13 | Comments(0)
2013年 09月 22日

少しずつ少しずつ・・・♪

☆ オイルドレザーのサボサンダル ☆
e0119327_19333626.jpg

こちら 2WAY になってるんですよっ!
かかとにベルトをひっかけるとまた履きやすさが違うっ!
e0119327_19333132.jpg

色は黒のみ・・・白のステッチが効いていて『ぐっ!』

☆ レースアップシューズ ☆
e0119327_19334938.jpg

革が柔らかくてとっても履き心地ぐうっの靴です。

☆ アンクルブーツ ☆
e0119327_19335718.jpg

サイドにワンポイントありっ♪ 

☆ ロングブーツ ☆
e0119327_1934313.jpg

シュッとしてシュッとして・・・・シュッと見えまっす!
履いてみたいなぁ♪ ふくらはぎに相談してみようーーーーっと♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-09-22 19:52 | 業務連絡 | Comments(0)
2013年 09月 20日

気持ちいいですかぁ?

昨夜は十五夜、満月・・・きれいなおっきなお月さんでした。
e0119327_1934226.jpg

『がんばれ、あたし』の十五夜ディスプレー、うささんが二匹になりました♪
e0119327_1933825.jpg

まっ・・・こんなもんでしょ! あたしが作るのってさ♪ 上出来!

あんまし気持ちよさげだったので・・・ぐふっ!
e0119327_193638.jpg

起こしてやりましたっ! ふん、怒ってますねっ!
e0119327_1943417.jpg

ここんとこ風向きまっぽしなので・・・おかげさまで、そーじしてもしてもザラザラっす!
e0119327_1941421.jpg

こんなもんですよっ! って、お隣 OSAKAYA さんがうちの前までゴロゴロ灰そーじ♪
e0119327_1942828.jpg

ありがとございます。心おきなく散策行ってきまぁ〜〜〜っす。
e0119327_1945115.jpg

ピーしまぁ〜〜〜っす♪
e0119327_195146.jpg

ふふっ・・・ママにしがみついてやって来たのはトイプーはなさん♪
e0119327_195183.jpg

お家では安心しきって、だらぁ〜〜〜と伸びてるそうでっす♪ 気持ちよさそっ♪
e0119327_19173228.jpg

ご飯も食べずにだらぁ〜〜〜ですか・・・ほんとにBuffyを連れて行きますよっ!
はなさん、また遊びにおいでねぇ♪





☆ ライトデニムのワンピース ☆
e0119327_1974358.jpg

濃いめのワンピース・・・前開きなので羽織る感じでもぐぅじゃないでしょうかねっ♪
合わせやすくて、着心地もバッチリなライトデニムワンピース。
どーぞおためしあれぇ〜〜♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
少しずつ・・・秋♪
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-09-20 19:39 | Comments(0)