Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 31日

Lady Buffy の寝相♪

最近のBuffy・・・。
e0119327_18561322.jpg

布団にくるまって・・・あんたホント暑くないの?
e0119327_1857510.jpg

そこまでくるまる必要があるのかっ、Buffy!
e0119327_18572071.jpg

だいちゃんにいじられるBuffy。
e0119327_18581190.jpg

タオルケット越しに戦いを挑むだいちゃん。
e0119327_18581245.jpg

だんだんエキサイトして『ギャゥ、ギャゥ』
e0119327_18582421.jpg

戦いが絶好調になった時・・・だいちゃんたらいきなり止める!
e0119327_1858375.jpg

Buffyはこの興奮をどーしたもんかとタオルケットをアムアム♪
e0119327_18584915.jpg

そんでもってBuffyは疲れて寝てるんですが・・・。
e0119327_1913630.jpg

変な写真と思うでしょうが寝てるんです! 
e0119327_1925170.jpg

ノビノビではありません!
e0119327_19295464.jpg

ちょっとだいちゃんの撮り方にも問題はあるのでしょうが・・・
壁に足突っ張って寝てるんです! 白い部分、壁ね。





☆ がんばれあたしシリーズ ☆
e0119327_1941093.jpg

ダラダラしてる暇なんてないよっ! エプロン製作中。
e0119327_1915374.jpg

型紙とって・・・アイロンかけて、この一手間が大事なんです♪
あーーー忙しい、忙しい! あと、ニュースペーパーバッグ2個でしょ!
それから、それから 町内会費集めて回らんとねっ!

あ、だった! 明日靴入ってくるんだった♪
きゃーーー忙しい、忙しい♪ うぉーーーーー!!  miya


----------------------------------------------------------------------------
少しだけ・・・秋♪


9月1日、日曜日まで♪

サマータイムセール Tシャツの部

サマータイムセール チュニックの部
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-08-31 19:39 | Comments(0)
2013年 08月 30日

少しだけ・・・秋♪

☆ 秋のチュニック・ワンピース ☆
e0119327_15532717.jpg

綿を起毛させてあるので秋って言う感じ!
色目も夏と違ってアースカラーになってます。

☆ ノースリーブワンピース・キュロット ☆
e0119327_15532954.jpg

ノースリーブのワンピースは上の部分がニットになっており、大人かわいいです!
雑誌のリンネルにも掲載されているらしい・・・。

下の段、グレー系グレンチェックのキュロットは実はスカートです!
ボタンでキュロットでもスカートでも両方穿けます!

秋物はまだちっとどーかなぁかもしれませんが、どーぞ見に来て下さいな♪
画像の他にもカーディガンやブーツ等入荷して来てまぁ〜す。

サマータイムセールも明後日、日曜日までです。どーぞ遊びにおいでませ♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
少しだけ・・・秋♪ 靴編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-08-30 16:16 | 業務連絡 | Comments(0)
2013年 08月 29日

いつもと違う♪

ばぁっふぃーー! そこってあたしのベッドでしょ!
e0119327_19155075.jpg

ちょびっと離れた隙にあたしのベッドに乗るBuffy!やだやだっ、あたしの枕に乗らんじぃーーーっ!
e0119327_19164621.jpg

カーテンが閉まると『・・・???』不思議そうにするBuffy♪
e0119327_19161553.jpg

いつもと違う景色が見れたかな?

Buffyと散策に行こうとしたら、だいちゃんわかばタイムで連れ出した・・・何見てんの?
e0119327_1917317.jpg

おぉーー灰? 『イヤイヤ雨雲だよっ』
e0119327_1917172.jpg

店の正面の青空・・・うっすらお月さん♪
e0119327_19171454.jpg

わかばといっしょにピータイムに行くBuffy。なぁ〜んか楽しそうな尻っ!
e0119327_1917272.jpg

すっきりこんとして帰って来るはずなのに・・・なんか覇気がないよっ、Buffy!
e0119327_19184498.jpg

『さぁーーー走って来いっ!Buffy♪』
e0119327_19434587.jpg

ぐふっ・・・かわいい♪




 
☆ ワンダフルワン 鹿児島 Tシャツ ☆
e0119327_19433247.jpg

チームで作って下さってるTシャツ、今回はデニムと言う色で作りました。渋々でいい感じです。

オリジナルの版を一回作ってしまえば、いつでも同じものを作る事が出来ます。
Tシャツの色違いだったり、パーカだったりと作れます。
気になる方はお問合せ下さいませ♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
いよいよ9月1日、日曜日まで♪

サマータイムセール Tシャツの部

サマータイムセール チュニックの部
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-08-29 19:57 | Comments(0)
2013年 08月 28日

かわいいんだから・・・♪

昨夜のBuffy・・・布団に・・・
e0119327_18472159.jpg

からだ半分めり込ませて寝ております・・・涼しくなったとはいえ室内30℃
e0119327_1848289.jpg

ん〜〜〜いいのかっ、それでっ、Buffy!

今日の天気は晴れマークだけど・・・今ひとつな空。
e0119327_18473635.jpg

でも、洗濯洗濯・・・朝一番でメーカーさん来るのでそれまでに済ませなくっちゃ!

メーカーさんの来てる間も出たい入ったいの忙しBuffy。
e0119327_18482044.jpg

そのたんびにメーカーさんの持って来た大っきな荷物があっちに、こっちに移動。すびませんねぇ〜。
大人気のパンツ Betty Smith 秋の新作、もうすぐ上がって来るとの事!楽しみぃ〜〜〜。
e0119327_18481665.jpg

それから・・・ふっふっふ、Bettyちゃんが入って来る『ちょーーかわいい♪』でも、パンツじゃーないっ!
Buffyのピータイムなんて撮ってる場合じゃないよっ!
e0119327_18485446.jpg

しかし・・・商品がまだ手元にないのでみなさんにお届け出来ないのが残念っ!
Buffyなんて目じゃないっ! ちょーかわいいんだからっ! あんたなんか・・・ふん!  
でも、まぁ・・・ときどき・・・か、かわいいけどねっ・・・。
e0119327_184986.jpg

日が暮れるのが少し早くなった?
e0119327_1849183.jpg

台風が近づいて来るらしいので、台風が過ぎ去った後、また涼しくなって・・・
そうやって秋がだんだんと近づいて来る♪
それまでに、もーちょびっと糖質ダイエットですなっ!  miya


----------------------------------------------------------------------------
いよいよ9月1日、日曜日まで♪

サマータイムセール Tシャツの部

サマータイムセール チュニックの部
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-08-28 19:17 | Comments(0)
2013年 08月 27日

新作?

早じまいした昨日は・・・ふふっ、ここ、ここに焼き鳥食いに行って来ましたぁ♪
e0119327_19174441.jpg

ちょっと前、甥っ子とだいちゃんのおねーさんが誕生日だったので、お祝い兼ねて♪

焼き鳥、焼き鳥と言ってたから、ドルフィンポート西屋に行きました!
ウマウマでうれしかったよぉ・・・たまにはいいよねっ♪

今朝は爆睡してたので『あまちゃん』8時からのを見て動き出す。Buffyったら身を乗り出して、お外チェック。
e0119327_1919949.jpg

その後はじっとこっちを見てる。
e0119327_19191093.jpg

なんっすかぁー? 朝ご飯はまだですよっ!
e0119327_19192572.jpg

さぁー散策、灰が少々降っております。 
e0119327_19194940.jpg

じっと考え事してるかと思いきや・・・いきなりのピータイムっ!
e0119327_1920182.jpg

夕方になって、通りすがりのサラリーマンがやって来た♪

お盆休みに実家倉敷に帰った通りすがりのサラリーマン。きびだんごといっしょにやって来た。
それも普通のきびだんごじゃぁーーーないっ!色がグリンだっ、抹茶? いえいえ、『マスカット』です。新作?
e0119327_19211559.jpg

そー言われると『マスカット色』です。 えぇーーーーっと、どーよっ、マスカットって?
e0119327_19212536.jpg

ドキドキしながら糖質ダイエットのあたしはまず一個! ん? マスカットォーー!
ウマウマよ♪ ごちそうさまです!いっつもサンキューです。





☆ Baby Buddy がゴロンゴロンTシャツ ☆ 
e0119327_1921112.jpg

またしても、ワインの新色でました♪ だいちゃん暑い中ご苦労様でっす♪
新作だけど、今ならサマータイムセールで20%オーーーッフ!

あたしはと言うと・・・エアコンの効いた店内できびだんごタァ〜イム♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
いよいよ9月1日、日曜日まで♪

サマータイムセール Tシャツの部

サマータイムセール チュニックの部
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-08-27 20:03 | Comments(0)
2013年 08月 26日

またまた・・・♪

雨です・・・一日雨の天気予報。
e0119327_1852082.jpg

さぁ、TVっこBuffyの月曜朝は『ワァ〜イルド・ラァ〜イフ』
e0119327_18524761.jpg

ずんずんTVに近づいて吠えまくり! 鳥さんなのでちょー反応しちょります。
e0119327_18532368.jpg

『ワイルド・ライフ』楽しかったかな?

入り口にて躊躇。何をひるんでいるんでしょうか?
e0119327_18533773.jpg

あーーちょびっと雨が降ってるからでしょうかねぇ〜。

雨が降ってもピーして下さい。
e0119327_18544464.jpg

ぐふっ・・・なんか『時間いっぱい、待ったなし!』って感じです♪
e0119327_18551087.jpg

最近のピーは草むらに埋もれながらやります。
e0119327_18552415.jpg

一日中雨が降るかと思いきや、降らんかったですねぇ〜!
今日は過ごしやすかった、雨のせいで過ごしやすかった!
だいちゃんもTシャツ作りしてたもんねっ!
あたしもツラレてお仕事・・・ていうか刺繍ミシンが働いてるだけっ!
e0119327_18553553.jpg

この続きは明日です!  今日もちょびっと早じまいです。

焼き鳥食いに行くんだもんねぇ〜〜♪ イェーーーイ! 今日はここまで・・・早よ行くよっ!

Buffyはお留守番ねっ!ちゃんとお留守番ねっ♪  miya



----------------------------------------------------------------------------
サマータイムセール Tシャツの部

サマータイムセール チュニックの部
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-08-26 19:19 | Comments(0)
2013年 08月 25日

学習しない・・・♪

夏のイベント『サマーナイト花火大会』の始まり始まりぃ〜〜♪
e0119327_18252997.jpg

花火より街灯の方がキラキラしてるしっ、ちっ!
e0119327_18254666.jpg

いつものように隙間からの花火鑑賞♪
e0119327_1825537.jpg

おっきいのが上がらないと見えないんですが・・・毎年楽しんでまっす!
Buffyは『どんっ!』と上がるたびに『うぉん!』と応えてましたね!
e0119327_1826818.jpg

店先では飲ん方っす! 日本酒あり、ビールあり、ワインあり・・・飲んだ飲んだっ!
それぞれが持ち寄って、いつものみっちよさんの手作りもあり・・・食った食ったっと♪
e0119327_18273154.jpg

みっちゅき君のお株取り上げてしまった11ヶ月しんじ君、もう歩きます!ヨタヨタ・・・歩きます!
e0119327_18264760.jpg

Buffyも怖がらず・・・なんか大物になりそうなしんじ君♪
みっちゅき君もおにーちゃん風吹かせてました♪
みんなぁーー楽しかったねぇ〜♪ 次は十五夜だからねっ♪

さて、昨夜は雨が降ったんですね、明け方降ったのか?わからん位爆睡です!
e0119327_1828594.jpg

ねっBuffy あんたも爆睡? 二日連ちゃんで飲ん方のあたし達。ぐぅのねもでない程だれてます!
e0119327_18283633.jpg

Buffyは昨夜の落とし物を舐めちらかしてまっす!
e0119327_1829715.jpg

毎回ですが、なんか落ちてないかチェックします!
e0119327_1828156.jpg

ん? あっちがにほいしてる? あっちに行きたい行きたいッ!

あー楽しい事したあとのつけは年とるときびしぃ〜〜〜いっ!

んでも・・・たのしぃ〜〜〜〜い♪ 次は十五夜ッ、十五夜♪  miya



----------------------------------------------------------------------------
サマータイムセール Tシャツの部

サマータイムセール チュニックの部
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-08-25 19:00 | Comments(0)
2013年 08月 24日

我慢我慢のBuffyです♪

不安げなBuffyを残して、昨夜は美味しいもんいっぱい食いましたっ♪飲みましたぁ♪ 
e0119327_15462155.jpg

煮しめがウマウマ。  
e0119327_15454155.jpg

大好きなポテトサラダ♪ちゃんと持ち帰り用も準備してありました!ひ、ひさこちゃぁ〜〜〜ん、ありがとねぇ〜〜♪
e0119327_15455581.jpg

Buffyは夜の部はおりこうさんでありまして、なんもそそうはしてませんでしたっ!
ふん、やれば出来るじゃん、Buffy♪
e0119327_15481089.jpg

さて今日のBuffyはピー済ませたものの・・・なぁ〜〜〜んか変?
e0119327_15474078.jpg

だいちゃんが落とし紙ぴらぴらさせながらやってくるもんだから・・・クリンクリン騒ぎだします♪
e0119327_154759100.jpg

ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、観念してしっぽも背中も丸くなってるし♪
はい、はいっ、お尻ピッピの時間ですよ!
e0119327_15491599.jpg

ぐぅぅぅぅ、と・・・我慢のBuffy!
e0119327_15492918.jpg

終わった途端『きゃぁーーーー!』と、帰って行くBuffyなのです♪
e0119327_15484785.jpg

すっきりしたでしょ、Buffyどん♪

さぁ、今日花火大会の夜、恒例の花火の音を楽しみながらの飲ん方します♪
参加ご自由ですので、飲みたいもの握って来ませんか? 遊びましょ、飲みましょ♪





☆ ミドル丈ブーツがやって来たぁー ☆ 
e0119327_1673533.jpg

おぉーー早いですな、ブーツですと! あっちぃでござるよっ、世間はっ!
しかし、おしゃれはしたい・・・革のブーツ、ミドル丈。いい感じではあります。
短パンや涼しげなスカートと合わせてはいかがでしょ♪  miya



----------------------------------------------------------------------------
サマータイムセール Tシャツの部

サマータイムセール チュニックの部
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-08-24 16:25 | Comments(0)
2013年 08月 23日

本日・・・早じまい♪

TVっこBuffyは今日も観る!
e0119327_1718471.jpg

大好きな『ネコ歩き』 ・・・ 7匹のネコが漁師さんからお魚もらうの並んで待ってる!
e0119327_17181687.jpg

それを食い入るように見るBuffy♪ あんたもお魚欲しいの?

今日のBuffy、妙技! おっきぃさんの構えで一度に両方! うわぁーーーっ!
e0119327_17191949.jpg

紹介します。手、手です!
e0119327_17183099.jpg

体はデッカいわりに手はかわいい『ほんじっ!』お土産もってやって来たぁーーーーー♪
e0119327_17192385.jpg

そんで来るなり12時にもならんのに腹減った、腹減ったと・・・ほんじっ!
e0119327_17193868.jpg

はいはい、今日はあたしも付いて行きます!  清美軒
e0119327_17195389.jpg

だいちゃんは塩ラーメン! てるりんはチャーハン、ほんじっは上チャンポン!
e0119327_17203258.jpg

あたしは・・・チャーハンと上チャンポン、糖質ダイエットのあたしは二品♪
e0119327_17204683.jpg

ぐふっ、ウマウマ♪  

Buffyはちゃんとお留守番してたはずだけど・・・やっちまってました! ちっ!
e0119327_17212319.jpg

しかし・・・不安げなBuffy! そっ、あんた夜もお留守番だよっ!
e0119327_17213399.jpg

夜はトンガの家に飯食いに行きます! Buffyはお留守番っ!

ブログしてる横でほんじっがうるさい、うるさい! あーーー誰かほんじっを黙らせっくれ!!!  miya



----------------------------------------------------------------------------
サマータイムセール Tシャツの部

サマータイムセール チュニックの部
----------------------------------------------------------------------------






 
[PR]

by unclecharlie | 2013-08-23 18:03 | Comments(0)
2013年 08月 22日

ドヤ顔Buffy♪

今日は先に降りてBuffyを待ち構えるっ! 『タッタッタ』階段を駆け下りて来る♪

よしっ、ドヤ顔で降りてくるのを撮ってやるっ!   『カシャッ』
e0119327_18593344.jpg

・・・?? ちっ、Buffyが顔出すのが遅いのか、シャッター押すのが早過ぎたのかっ!
でもでも、居るんです。ボケボケで写ってるんです♪ だいちゃんもわからんかったけどっ!

灰が巻き上がるけど散策ピー行くよっ。
e0119327_18594899.jpg

ピーしなさいよっ! そんなかわいい顔で見ないでよ♪
e0119327_1902790.jpg

うんうん、いいとこですよそこ。ベリィグッドな場所!
e0119327_190519.jpg

へへへっ・・・でしょ、でしょ♪ ドヤ顔Buffy♪
e0119327_19142.jpg

はいはい、毎日1リットルは水飲むBuffy。今日も行く、何回も行く!!

おぉーーーーっと、そっちはダメダメ! 灰まみれになりますからっ!
e0119327_1912551.jpg

よしよしっ、ぐぅーー、べりぃぐぅ〜〜な場所! おりこうさんです。
e0119327_1913654.jpg

♪♪♪ 無農薬な野菜たち ♪♪♪
e0119327_192982.jpg

吉野で無農薬野菜を作ってる松下さんご夫妻、ご縁があって Uncle Charlie に置く事になりました♪
e0119327_1922041.jpg

形も大きさも色々、そこが味があっていいんですな♪ 1袋100円。  
もし、お近くにいらしたらTシャツ買ってお野菜買って♪ いいでしょ! 

少し日が暮れるのが早くなった? 
e0119327_1923138.jpg

これであと少し涼しくなってくれたら・・・野菜のシチューだね♪





☆ 『待てっ!』よだれ垂らして待つBuffy ☆
e0119327_1924519.jpg

好きですな・・・こんなとこ! 隙あらばサッと食べてしまいそうなBuffy♪
食べよう食べようと頭が動く・・・ププッ♪ いい感じのTシャツでぇ〜〜っす♪  miya



----------------------------------------------------------------------------
サマータイムセール Tシャツの部

サマータイムセール チュニックの部
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-08-22 19:51 | Comments(2)