<   2013年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 31日

へへっ♪

朝、6時30分・・・うきゃーよか天気ぃーー!
e0119327_18511362.jpg

どこに居るんでしょうか・・・Buffyはっ!
e0119327_1852981.jpg

だいちゃんが動き出せば、タオルケットから抜け出して怠慢でTV見てるしっ!
e0119327_18502474.jpg

朝ご飯はベッドで食べるのですが、Buffyってば、うんとんすんとん言わずおとなしいです。
欲しがりませんっ! 知らんぷりですっ! 何故?どーして? 貰ったことないから?

さてさて・・・通常散策行きましょうかね!
e0119327_1853273.jpg

はいはい、だいちゃん待ってるのねっ♪
e0119327_18535149.jpg

はいっ、ピー!
e0119327_18534824.jpg

あ〜すっきりっ!
e0119327_1854169.jpg

へへっ・・・うっわっ、ブスーッ♪
e0119327_18542421.jpg

サマータイムセール・・・かわいいでしょ♪
e0119327_1855636.jpg

あたしが作ったの♪ へへっ♪





☆ ノースリーブTシャツ ☆
e0119327_2019866.jpg

色がいっぱい! きれいです! 楽しいです!
襟ぐりの開いたものと合わせたり、チュニックと重ねたり・・・。
伸びがとっても良いです・・・あたし着れるもんねっ!!

こちら今日入荷ですが サマータイムセール 2000円 シリーズ 税別でっす。太っ腹でっす。夜10時まででっす!  miya

----------------------------------------------------------------------------
サマータイムセール Tシャツの部

サマータイムセール チュニックの部
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-07-31 19:35 | Comments(0)
2013年 07月 31日

サマータイムセール2013 チュニックの部 開催中♪

☆ チュニック 2500円シリーズ 税別 ☆
e0119327_13395562.jpg

他にもシャツタイプやノースリーブのチュニックなどなど・・・♪
サイズもちょびっとゆっくり目が多いので涼しく着ることが出来ます。

☆ チュニック 3500円シリーズ 税別 ☆
e0119327_1340335.jpg

こちらも3500円シリーズです。
e0119327_1340813.jpg

ダブルガーゼや麻素材など涼しげです♪ Uncle CharlieはTシャツだけではありませんよっ!

夜の部ご来店お買い上げの方には『おまけ!』が付いちょりまっす!
どーぞ日が落ちて、少しでも涼しくなった夕方から出かけて来ませんか♪ 10時までやってます!
もちろん昼間もBuffyと待ってますよ〜ん♪

サマータイムセール Tシャツの部はコチラからどーぞ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-07-31 14:04 | 業務連絡 | Comments(0)
2013年 07月 30日

真似できない♪

雨が降るかと思ったのに・・・今日も『ぬっか』です!
e0119327_180717.jpg

Buffyと散策・・・草むらに入ってピーしちょります・・・Buffyがっ!だいちゃん違うよ。
e0119327_1802931.jpg

あっち向いても・・・
e0119327_1804795.jpg

こっち向いても・・・
e0119327_1805667.jpg

どこ見ても暑いねぇ、楽しいねぇ♪

今日は松原小学校の錦江湾横断遠泳でしたっ! お隣けい君まっかっか! サポートで泳いだんだって♪
小学校卒業してもサポートで泳ぐって、すごくない? お疲れ様でした。





☆ オーガニック素材のタンクトップ ☆
e0119327_1813683.jpg

絵は『ふんっ・・・と、踏ん張ってる子』です♪
e0119327_1814856.jpg


☆ 杢調のタンクトップ ☆
e0119327_1842439.jpg

絵は『どっぴょ〜ん』です♪
e0119327_1842462.jpg

暑いとチュニックも薄手になって、透け感があり涼しげですが・・・気になりますよねぇ〜。
なのでタンクトップを重ねればいい感じ。
タンクトップ完売だったのですが、本日再入荷しました。明日にはまた違うタイプも入荷します。

☆ がんばれあたしシリーズ ☆
e0119327_1875615.jpg

只今ファスナー付勉強中・・・まっ、いい感じに仕上がったのですが・・・
そこはあたしのこと・・・ファスナー右からだったり左からだったり!
ふんっ、そこはスペシャルと言うことでご愛嬌、ご愛嬌♪

☆ サマータイムセール夜の部のおまけ ☆
e0119327_1882695.jpg

お買い上げの方にどれか差し上げておりますよん♪
お昼はないよっ! 夜にご来店のお方にだけどれか『おひとつ!』おまけっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-07-30 19:02 | Comments(0)
2013年 07月 29日

きょうは何と言っても・・・

松井君 ヤンキースと一日マイナー契約するっ!
e0119327_1850598.jpg

なんだかいっぱいサインをして・・・これはヤンキース選手として正式に引退する書類にサインしてるところだそうな。
e0119327_18511426.jpg

ジータに額に入った55番のユニフォーム送られて・・・
e0119327_18515598.jpg

チームメイトに囲まれて・・・こんなにすごい人って見たことないなぁ。
e0119327_18521080.jpg

あっさりと始球式しちゃってさ、松井君・・・。
e0119327_18522922.jpg

野球を楽しく見ることができるようになったのも松井君のおかげです。

松井君がまだ巨人軍にいる時、鴨池球場にセ・リーグ東西対抗戦を見に行ったときのこと!

球場の階段を上がって行くとグラウンドが見えて来る。
その時選手がいっぱいいたのですが、松井君だけ何故かしらとっても大っきく見えて・・・
しかもオーラが見えたんです! そう、あたしには見えたんです♪

それからヤンキースに行って、向こうの野球を見るようになって、ヤンキースの選手の・・・
ふふっ・・・背番号まで覚えちゃいましたよっ! ありがとーー松井君♪

そんな話をした後で・・・さっそくBuffyのピータイム! すんまっせん!
e0119327_18521995.jpg

雨が降った今日は一日中もわぁーーーっとしたお天気!

お久しぶりのパロ君ママ、おまんじゅうお土産にやって来た!
e0119327_18523260.jpg

糖質ダイエット中のあたしに塩豆大福やって来た! ダイエットなんてしてる暇ないっ!
来るもの拒まずの糖質ダイエット中のあたしでっす♪
ゆっくりコーヒー飲みながら色々話ができて良かったです♪
次は花火大会の時ね・・・と言いながら♪

そう言えば昨日も両棒餅やって来たなぁ、クララままさんといっしょに♪
うんうん、いいなぁ♪ 『来るもの拒まずダイエット』 ごちそーさまでした♪

・・・だったぁ、FamilyMart 白熊もやって来たんだった。あ〜食った食った! なりちゃんありがとぉ!





☆ 昔懐かし Tシャツ ☆
e0119327_18532893.jpg

ふふっ・・・やっぱしかわいいイラストです♪
こちらは、ちびっこ用もあります。 110、130、150センチのスリーサイズ♪
小ちゃいのもかわいい・・・サマータイムセールで2000円 税別っ!

そんで、がんばれあたしシリーズも製作中!
こちらは夜の部ご来店の皆様へのプレゼント♪ イェーイ、暑さに負けんぞっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-07-29 19:41 | Comments(0)
2013年 07月 28日

イッツ・ピータァ〜イム♪

はいっ、ピー!
e0119327_18374822.jpg

これもピー!
e0119327_18385254.jpg

はぁースッキリしたぁーー♪
e0119327_1839223.jpg

夕暮れ時のピータイム・・・光の向こうにBuffyとだいちゃん♪
e0119327_18402290.jpg

夜10時までのサマータイム Uncle Charlie・・・ぎゃはは♪ だいちゃんだれとります!
だれるの早すぎだよ、だいちゃんっ! まだまだ先は長いんだからねっ!

なので今朝はあたしが早起き・・・Buffyと朝一発目の散策。荷物を出す間おつなぎして・・・
e0119327_1839436.jpg

はいっピータイムねっ!
e0119327_1841097.jpg

そんで朝かーちゃんから呼び出しがあったので、かーちゃんとこへ。
1時間程で帰って来たらTーBONEのちびっこマスターとちびっこふじい君が遊びに来ていて丁度帰った所だった。
e0119327_1841411.jpg

何故かT-BONEのマスターはサーファーになったらしい♪ 朝の江口浜に波乗りに行って来たんだと!
「今度からサーファーと呼んで」と、ちびっこマスター。うん、わかったぁ。ちびっこサーファーね♪
e0119327_18415466.jpg

ピータイムばっかし撮ってとお思いでしょうが・・・ほんの一部に過ぎませんのでっ!
e0119327_18412338.jpg

夕暮れ・・・今日は8時までっ!
e0119327_18413597.jpg

日曜は8時までっ! だいちゃんが年だから8時までっ!





☆ 昔懐かしシリーズ 『待てっ!』 ☆
e0119327_18424198.jpg

こちらはそんなに昔でもありませんが、よだれ垂らしてるご飯待ちの体勢です♪
昨日の画像にもなんかありましたね、Buffyの待てタイム♪

チャコールグレイのTシャツにプリントが入ってるので、なぁ〜んかいい感じ♪
こちらのTシャツもUncle Charlie サマータイムセールで2000円 税別♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-07-28 19:22 | Comments(0)
2013年 07月 27日

大忙しのBuffyどん♪

昨日の朝TVでクラゲ水族館特集・・・Buffyは。
e0119327_123253.jpg

こんな態度でTV観ちょりまっすよっ! ナマイキな!
e0119327_1231697.jpg

お久しぶりのおにーさん♪ あまりに久しぶりなので腰が引けるBuffy。
e0119327_1244527.jpg

ちょーかっこ悪いピータイム!
e0119327_1245832.jpg

朝となく昼となく夕方となく、散策ピータイム&わかばタイムのふたり。
e0119327_1254271.jpg

そんで・・・ぷっ、いつもの大っ嫌いなおしりピッピタイム♪
e0119327_1255041.jpg

おしりピッピタイム中、おやつ持って来てくれたお隣原田さん♪
Buffyをかわいがってくれる原田さんから初めてのおやつタイム。只今・・・待てタイム♪
e0119327_126267.jpg

そして、夜の部突入!
e0119327_1255350.jpg

夕方来るって言ってた『Kiさん』お仕事が遅くなったって9時頃来店♪
『ごめんねぇ〜〜』と・・・イヤイヤとんでもない! 夜は長いのでうれしぃ〜〜〜〜と、だいちゃんとあたし♪

その間にも灯りが点いてたからと寄ってくれたスズちゃん♪そしてお久しぶりの方までも。
夜がにぎやかな Uncle Charlie うれしかったです♪ BuffyもKiさんに抱っこされ、ももじられ楽しそうでした。

さて・・・今日も・・・Buffyっ! 始まるよっ、柴ちゃん♪ 早よ出て来んとっ!
e0119327_127871.jpg

おはようございます・・・Buffyちゃんってねっ♪
e0119327_1272768.jpg

今日のTシャツは『箱入り娘 Buffy』でございますよん♪
e0119327_1272738.jpg

サマータイムセールで2000円 税別♪ いっかがでしょーかっ♪

昨日は11時くらいまでの夜の部だったけど、今日は何時までかなぁ♪ ワックワク!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-07-27 12:59 | Comments(0)
2013年 07月 26日

サマータイムセール 2013 開催中♪

サマータイムセールのオリジナルTシャツ

☆ 2000円シリーズ 税別 ☆
e0119327_15224648.jpg

e0119327_15224814.jpg


☆ 2500円シリーズ 税別 ☆
e0119327_15225082.jpg

e0119327_15225290.jpg


☆ 20%OFFシリーズ 通常3900〜4900円 税別 ☆
e0119327_15225422.jpg

e0119327_15225666.jpg


色々と昔懐かしプリントがあったり、新作プリントがあったり・・・♪

今なら・・・今ならだいちゃん、疲れきってるので丸め込めると思いまっす♪
かわいくドスを利かせて『もちっと安くっ!』と言えば安くなるかも・・・。
それか・・・現金ちらつかせれば、弱いですっ! オラ、オラってね!

・・・かもですっ!かもですよっ♪ さて、丸め込めるかっ♪

夏の夜は楽しくなくっちゃねっ♪ 夜10時までだからねっ!

それとオリジナルTシャツ以外も全商品お安くなってまぁ〜す♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-07-26 16:12 | 業務連絡 | Comments(0)
2013年 07月 25日

いいなぁ♪

哀愁漂う後ろ姿・・・時々はなさんの画像が送って来ます♪

今回のは・・・あらららぁ〜〜はなさん何見てんですかっ!
e0119327_1911254.jpg

足、長っ!
e0119327_19112845.jpg

でもね、あんた一言いいですか?
なに?あんた、ごはん鶏肉だって?胸肉しか食べないって?グリル風?醤油たら〜っ?・・・あたしが食べたい!
カリカリ飯だったら、ご飯皿を鼻でずーっと押して行って見えなくなるまで押して行って、そして食べないんだって?
Buffyに言うよぉ!Buffyを連れて行くよぉ! そんなはなさん、また遊びに来てねぇ♪

さて雨模様の今朝・・・Buffyは?って言うと・・・
e0119327_19194774.jpg

ふん・・・いつものように気持ち良さげにくるまってるしっ! ちっ
e0119327_19211529.jpg

なんだよぉ〜〜、だいちゃんが起きたら出て来たっ! ちっ、ちっ、ちっ!
e0119327_1921481.jpg

シャワーだよって言ったら『コテッ』と横になりやがった、こいつぅー!! なぁ〜〜んか腹立つっ!
e0119327_19212269.jpg

雨が降ったせいで湿気がすごいですっ! 
e0119327_19213992.jpg

さっ、夜の部突入♪ 店番したいようですが・・・
e0119327_19224799.jpg

『だめっ!今日は蚊が出そう!』





☆ パネルボーダーTシャツ ☆ 
e0119327_1923217.jpg

はいっ、女子用♪ プリントは『こんちはっ!』
首廻りがきれいです。ぴったりではなく、身幅はややゆっくりしてます♪
あたしに?あたしには・・・ほらっ。 ちっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-07-25 20:11 | Comments(0)
2013年 07月 24日

またまたやって来ましたぁ♪

さてBuffyはどこにいるのでしょう?
e0119327_18531661.jpg

時々『あれっ? どこ行ったどこ行ったぁ?』と慌てることがあります。
しかしだいちゃんが動き出せば・・・ふん!
e0119327_1853226.jpg

必死でモソモソして抜け出して来る様は・・・以外とかわいいっす♪
e0119327_18534751.jpg

で、お外チェック! 日課になっているようです。
e0119327_18535095.jpg

いつものピータイムでしょ。
e0119327_18544349.jpg

そして帰りのダッシュ・・・久しぶりにダッシュで帰ります。
e0119327_18545415.jpg

そしてこちらはマルマスふとんの看板娘ゆいちゃん。
e0119327_18593316.jpg

Buffyに会いに来たんですけど・・・ふふっ耳つまんでるし・・・
Buffyは『どーしたもんか!』と困ってます!
e0119327_18594361.jpg

ワンワンに会いに来たのぉ〜とかわいく迫られると・・・
e0119327_1921092.jpg

おぉーー♪ キュンキュンってなりますな!

最後は自分がワンワンになってしまったゆいちゃん♪
e0119327_192452.jpg

しばしBuffyと遊んで帰っていったゆいちゃんなのでしたぁーーー♪ まったねぇ〜!





☆ プリントブラウス ☆
e0119327_1932527.jpg

パフスリーブがゆっくりしてるので、いい感じです。
二の腕元気なあたしでもOK!なのです。
紺色ベースに白のプリント。涼しげですね♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-07-24 19:53 | Comments(0)
2013年 07月 23日

ダイジロー君おめでとーっ♪

ダイジロー君の10周年ライヴに行かなくちゃ・・・

Buffy済ませるもん済ませてっ!って、なにしてんだかっ! 
e0119327_1543644.jpg

久しぶりのミュウさんを待ち伏せ・・・こんばんはっ!
e0119327_1543363.jpg

バイバイしたら、またしてもご近所ダックスくん・・・待ち伏せ!
e0119327_15433232.jpg

何故に戦闘態勢になるのかな・・・Buffy? やっぱしそれって怖いです!

さっさとピー済ませて、お留守番よろしくねっ。
e0119327_15442580.jpg

さてさて、楽しみにしてた『 ISSO 10周年ライヴ』始まり始まりぃ〜〜〜♪
オープニングアクトはバッドタンバリン・・・ダイジロー君のバンドです!
e0119327_15445785.jpg

うん、うん、かっこよかぁ!

次はひさし君たち・・・えびぞ−ユニット♪  こちらもまた、よかよかぁ〜〜〜♪ 
e0119327_1545899.jpg

そして、メインの伊太地山伝兵衛さん。
太鼓はナンバーワンのポンタさん♪ ゴールドになってる!
e0119327_15452034.jpg

声が素敵な伝兵衛さん(ロウ人形みたいに写ってるし)・・・久しぶりに聴けて良かったですぅ♪
e0119327_15453248.jpg

アァーーーッと言う間のライヴ、楽しかったです! ダイジロー君おめでとさん♪
たっくさんの人に祝ってもらってよかったねっ♪ これからもよろしくです!

まぁ・・・ライヴ模様は雰囲気だけって事で許して下さいませ。
雰囲気、雰囲気!  気持ち気持ち♪

さて・・・今日はどんな一日が始まることやら・・・♪
e0119327_15454810.jpg

朝6時過ぎ、大門口通り沿いの2階の小窓より。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-07-23 16:34 | Comments(0)