Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 30日

イヤイヤ・・・イヤイヤ!

雨は上がりそうな朝、なんかBuffyは散策行きたくないようですな。
e0119327_19513459.jpg

ピーを済ませ・・・。
e0119327_19514831.jpg

お隣お茶屋さんの『にがごい』をチェックして・・・食べていいと言われたのですが・・・
e0119327_1952065.jpg

イヤイヤ・・・イヤイヤ。
立派になりそうな『にがごい』です♪ 挑戦してみようか・・・イヤイヤ。無理っ!

さてさて、雨が続くと色んな所に影響が・・・オープンカーの鍵。
e0119327_19513596.jpg

油を『シュッ』とさして、スムーズに行くようにしてくれるだいちゃん♪
e0119327_1952458.jpg

ちゃんと出来たぁーーと、確認するBuffy!
e0119327_19525536.jpg

キンキン座って『どっか連れて行って〜』ってか。
e0119327_19525135.jpg

あっ、逃げたっ!
e0119327_1953224.jpg

ちぇーーーーっ!!





☆ オリジナル ラグラン Tシャツ 女子用 ☆ 
e0119327_2034454.jpg

ちょびっと・・・いやっ、あたしにも入ったので、かなりゆっくりっ?
まぁ、ゆっくり目のTシャツなのです。
色もすごく優しい感じです・・・プリントもだいちゃんお気に入りのです♪
是非、暑い夏にゆっくりお召しになって下さいませ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-06-30 20:18 | Comments(0)
2013年 06月 29日

迷子犬情報

昨日の事・・・やって来たのは・・・この黒い塊は?
e0119327_13512234.jpg

保護された『ぺろちゃん』です♪ ニックネームが付く位、どこでもなんでもペロペロします♪
e0119327_13523115.jpg

保護してくれたテール君パパと一緒にやって来ました。
e0119327_1352164.jpg

ペロちゃんの横姿♪ 走るのもピョコタンピョコタン、ダックス走りがキュート♪
e0119327_13534286.jpg

こちら今日の『ズバッと!鹿児島』柴ちゃん。
e0119327_13541680.jpg

昨日いらした時ペロちゃんに会って、事情を話したらご自分のフェイスブックにも載せますと。

みなさぁーーーん、よろしくぅ♪  なんてねっ♪
e0119327_13553668.jpg

ペロちゃんは27日、夜中の一時頃国分清水あたりで側溝にハマってジタバタしてるところを保護されました。

テールパパの息子さんがたまたま通りかかり、出してあげると家まで付いて来たそうです。
シャンプーしてもらってきれいになって、そして、この子すっごく甘えんぼさんです!

ちょっとボロボロになった赤い首輪をしており、獣医さんの見立てでは3才位かな、との事。
心当たりの有る方いらっしゃいましたら、Uncle Charlie までご連絡下さいませ。

早く飼い主さんの元へ帰れますように・・・!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-06-29 14:41 | Comments(0)
2013年 06月 28日

Uncle Charlie お得情報2♪

★ チュニック第2弾 2500円 シリーズ(税別) ★
e0119327_17432556.jpg


★  チュニック第2弾 3500円 シリーズ(税別) ★
e0119327_17432920.jpg

ブルー系がいい感じのこの季節・・・さわやかです♪

雨が続きます。うっとしーですがっ、少しでも爽やかな気分になって下さいな♪

前回のお得情報とあわせてチェックチェックお願いしまっす!

そうそう、明日土曜日は『ズバッと!鹿児島』ですからね、みなさん♪
柴ちゃんチェックよろしくお願い致します。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-06-28 20:03 | 業務連絡 | Comments(0)
2013年 06月 28日

迷子のお知らせです

一昨日の夜の雨の日に保護された子です。
e0119327_12451761.jpg

場所は国分方面です。
女の子、おとなしくて吠えないそうです。
三才くらいかなぁ〜と、それと赤い首輪を付けていると言う事です。

どなたかお心当たりのある方は Uncle Charlie まで・・・。  miya

追記:少し詳しい情報アップしました
[PR]

by unclecharlie | 2013-06-28 12:59 | Comments(0)
2013年 06月 27日

やっと・・・♪

Buffy今日は忙しいんだよっ、だいちゃんなんかいいがねっ!
e0119327_1720164.jpg

なんで振り向くのかなぁ? 確認かな? ねっ、Buffy?
e0119327_17212624.jpg

今日は、朝一のピーもおっきいさんも何もしなくて・・・
あたしとの散策でも出かけたもののなかなか場所も決まらない!
やっとピーはしたものの走って逃げたっ!
e0119327_1721198.jpg

この後何回もおっきさんに連れ出すもしないっ!
e0119327_1722321.jpg

だいちゃんも忙しいので『もう、いいがっ!連れて行く!』
e0119327_17221359.jpg

ちょんもりバッグに入って、お出かけ先は・・・わんにゃん病院
e0119327_1722787.jpg

『いってらっしゃぁ〜〜〜い♪』
e0119327_17224961.jpg

と・・・行ったけれども『いっき帰って来ました♪』
e0119327_1723381.jpg

『うひゃ、行って来たよっ!あたしゃ注射してきたよ!』と、ドヤ顔Buffy♪
e0119327_1723188.jpg

ふふっ・・・狂犬病の注射、登録に行ってきました。





☆ 女子用 ボーダー T シャツ ☆
e0119327_17232973.jpg

袖がパフスリーブになっており、イヤイヤとってもぐぅでござるよ♪
ボーダーもいい感じ・・・シャツと重ねてもいいし一枚で着たときもかわいいなぁ♪
ちっちゃめのプリントもかわいいね、だいちゃん♪

だいちゃんのお仕事まだまだ続きまっす!
タンクトップでしょ、ラグランTでしょ、タンクトップでしょ・・・無地のTシャツでしょ・・・

イェーーーーイ、ぐゎんばるのだぁーー♪ Uncle Charlie サマータイムが近いっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-06-27 17:58 | Comments(0)
2013年 06月 26日

ぴらぴら♪

はいっ今、今っ!雨が降っちょらんから散策行くよっBuffy!
e0119327_198229.jpg

早よ、早よ・・・さっさと行こう。
e0119327_1991128.jpg

風が強い・・・Buffyの耳もぴらぴら♪ 時々すごい雨!
e0119327_1992569.jpg

ん〜〜〜怖いですねぇ〜Buffyどん♪ 時々じゃんじゃん降り
e0119327_1993992.jpg

ピータイムもぴらぴら。
e0119327_1994960.jpg

4時頃になって、雨も風も止んで晴れ間まで・・・Buffyも♪
e0119327_19102699.jpg

だいちゃんがお出かけしたので、なんだか吠えます! ちっ、いっき帰って来るんだけど!
e0119327_19105066.jpg

ほらぁ〜〜・・・あんたかわいいお出迎えじゃんっ! あたしん時もしてよっ!
e0119327_1911246.jpg

近づいて来たら・・・ふぅ〜〜〜んもういいんだっ。わからんやつですっ!
e0119327_19111622.jpg

もう7時、夕方・・・いい感じの空になって来てます♪ 
e0119327_1911033.jpg

なんだか明日は・・・晴れそうな・・・。





☆ チュニックワンピース ☆
e0119327_19115152.jpg

綿麻オックス素材・・・襟がショールカラーになっていてかわいいです♪
見た目よりも着てみると、パンツに合わせたり大人かわいいですな♪
こちらスペシャルプライス 3500yen(税別)となっておりま〜〜〜す。

あーーー最近『痩せましたぁ〜〜!?』と・・・言われるように♪♪♪
しかぁ〜〜〜し! こちらは、まだ、まだ、入りそうにありましぇ〜〜ん!
ちっ、どんだけ大っきかったんだっ?  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-06-26 19:38 | Comments(0)
2013年 06月 25日

Lady Buffy vs 不審者

朝・・・雨の音・・・梅雨真最中!
e0119327_18545541.jpg

昨夜2時くらいの事。
横の窓開けっ放しだったのが雨の音で気になりだし、閉めようとしたならば・・・
窓の桟に残ってる灰のせいで鈍い音が『ががっーー!』

その音にBuffyが反応して『うぉんうぉん!

こそぉーーーっとBuffyをチェックしてみたら、ベッドの上でピンと背筋を伸ばして緊張顔!
不審者が来たかと思ったようで、緊張顔で『うぉんうぉんうぉん!
でもベッドからは降りては来ない。ベッドの上で『うぉんうぉんうぉん!

ふぅ〜〜〜ん、確かめに来ないんだぁっ! ただ吠えるだけぇ? ふんっ、やっせんぼがっ!!

『はいはい、あたしやっせんぼですぅ』
e0119327_18555421.jpg

『やっせんぼが通りますよ!』と、Lady Buffy。
e0119327_1856795.jpg

しかし結構大っきな声で吠えてたんですが・・・だいちゃんたら、たら、気がづかず!
なんで? 不審者が来たらあたしが闘うんですか? だいちゃん、しっかりしようよぉ〜!

あんたもしっかりしようよぉ!! ピーばっかりしちょらんじっ!
e0119327_18562090.jpg

お隣お茶屋さんのひまわり・・・咲くのでしょうか?
e0119327_18565140.jpg

幹が太くなって花も大きくなりそうだからと、針金でくくっていたら育ちすぎて針金で折れたそう・・・な。
咲くといいな♪ がんばれ、ひまわり♪

あっ逃げたっ!
e0119327_1857276.jpg

くぉらぁ〜〜〜Buffy、人の話最後まで聞けぇ〜〜〜!!





☆ 夏素材のハンチング ☆
e0119327_1858788.jpg

綿麻素材のちょびっと荒い感じがぐぅ〜です。被ったときも軽いです♪
涼しげな感じが伝わってきます。どーぞ、お試しあれぇ〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-06-25 19:48 | Comments(0)
2013年 06月 24日

Uncle Charlie お得情報♪

★ チュニック 2500円シリーズ (税別) ★
e0119327_17221176.jpg

ダブルガーゼや柔らか素材たち♪

★ チュニック 3500円シリーズ (税別) ★
e0119327_1722971.jpg

ちょっとゆっくり目のチュニックやワンピースたち♪



メール登録されている方々がゲットして下さって、すでに無くなってるのもありますが・・・。

まだまだ、ごじゃいます!今着るのにいい感じ、雨でもいい感じ♪

どーぞ、ゆっくり手に取ってご試着あれ♪

近々、第二弾入荷予定でっす♪ またお知らせしま〜っす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-06-24 18:07 | 業務連絡 | Comments(0)
2013年 06月 24日

いきなり・・・♪

はいっ、昨日のBuffyはピータイムから・・・♪
e0119327_14335058.jpg

ちぃーーーっ!もっと素敵なシリーズ作ってよ! ってか。
e0119327_14342335.jpg

あんた、あたしのBFみっちゅき君と仲良しじゃん♪
e0119327_14342673.jpg

7時過ぎた頃・・・
e0119327_14355212.jpg

はいはい・・・みなさん楽しんでますねっ♪ この時、大雨!じゃんじゃん降りでございます!!
e0119327_14361429.jpg

焼きたてほっかほかのパンが・・・あ〜残り少ない!
e0119327_14361153.jpg

作って来てくれたのはよりちゃん♪ うん、うん、美味かったよぉー! すんごく美味しかった!

こちらを一人で作って来てくれたみっちよさん! ありがとです!
e0119327_14362439.jpg

ポテトサラダはのりこちゃん、地鶏の刺身はテールパパ、ママ!
みなさんそれぞれ持ち寄りで・・・あたしゃしあわせでございますよ!

へっ・・・!
e0119327_1437616.jpg

テール君も参加、いつも参加、でも貰えない♪ ふふっ、つらいねっ、あんたたち!
e0119327_14373039.jpg

こちらはあたしの大事なコマで遊んでる飲んベぇさん!
チャンチャァーチャンッチャラッチャッチャ・・・ちっ!遊び過ぎっ!
e0119327_14374960.jpg

ふ〜〜〜〜〜ん。
e0119327_14384480.jpg

一昨日の夕方テールパパさんより『明日飲ん方しませんか?』とメール。

急な誘いに集まってくれたみんなありがとねっ!
雨が降ろうが槍が降ろうが飲むよっ、あたしたち♪
いっつでもOK♪ 楽しまなくっちゃねっ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-06-24 15:12 | Comments(0)
2013年 06月 22日

いつまでもいつまでも・・・

TVを見るBuffy・・・好きだねぇ〜TV。何を見てるかと言うと・・・
e0119327_18574265.jpg

そう、土曜日はこれっ♪
e0119327_18573847.jpg

柴ちゃんチェックして・・・あれあれ、またしてもボケボケ。
e0119327_18572246.jpg

もう一回ちゃんと撮らんと・・・うっ、文字で隠れたっ! ちっ!
e0119327_18585339.jpg

柴ちゃんチェックも済んだし散策行こかいね Buffy、って振り向かんと気が済まんのっ、あんたはっ!
e0119327_18582256.jpg

はい、ピーすませて・・・。
e0119327_18593692.jpg

耳ひっくり返して、ちょびっと緊張して・・・
e0119327_18594059.jpg

はいはい、何もせんからっ! ちぃーーーっ、そんな顔せんのっ!
e0119327_190128.jpg

一昨日のおしりピッピ、かなり根に持ってるBuffyです!





☆ 再入荷 ガーデニングパンツ ☆
e0119327_1911867.jpg

ビンテージ加工を施してるので、とっても柔らかくて穿きやすいパンツです!
うふっ・・・あたしも穿いてるもんねっ♪
あーそーですよっ・・・このパンツちょっち大っきめですよぉー♪
今回はこの1色のみです。そして残念ながら多分最後。

だいちゃん今日入って来たチュニック撮影中♪
e0119327_1913379.jpg

とっても涼しげでいい感じです。
女子らしいチュニック・・・あーーー着てみたいなぁ♪
あたしゃ糖質ダイエット頑張ってますから・・・そのうち着られるようになるでしょう♪
着たいっす・・・がんばろーあたし♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-06-22 19:29 | Comments(2)