<   2013年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 31日

只今開催中♪その3

移転オープン20周年フェアの一部商品紹介します♪

20周年Tシャツ、どおぉーーーーーだぁっ! はい、こちらは 2000円税込
e0119327_1591279.jpg

お散歩三匹、こちらも20周年Tシャツ 4095円は20%OFFの3276円
e0119327_1591025.jpg

レディスTシャツ 20周年スペシャル価格 1050円 うん、よかっ!
e0119327_159720.jpg

キャラクターTシャツ色々 2100円
e0119327_159490.jpg

ロバッ! VネックのTシャツ 2100円
e0119327_159273.jpg

BabyBuddy がごろんごろんは最新作 3675円は20%OFFで2940円
e0119327_159057.jpg

半袖パーカ、ちょこっと羽織るのにぐぅ♪ 5145円は20%OFFで4116円
e0119327_1585734.jpg

ゆっくり目のシャツ ざらっとしていて気持ちいいっす♪ 5145円は20%OFFで4116円 
e0119327_1585586.jpg

ボーダーショーツその1 スペシャル価格 2625円
e0119327_1585286.jpg

ボーダーショーツその2 こちらも2625円でぇ〜〜っす♪
e0119327_1585021.jpg

☆ 最後に控えるのは・・・ボディバッグ ☆
e0119327_158468.jpg

こちらは・・・売りもんじゃなかです!
なんとなんと15000円以上買うと、もれなく付いて来るボディバッグ!

あれでしょ、これでしょ・・・うんうん、たっくさん買うとバッグが・・・うふっふ♪
とってもいい感じでしょ! どーぞゲットして下さいませ。
あまりにサクッと無くなったので、だいちゃん追加してもう少し作りました。
でも、これが最後・・・無くなる前にゲットして下さいませ♪

Uncle Charlie から感謝の気持ちを込めて・・・♪
おかげさまで20年。移転して来て20年。20周年フェアは6月9日までです。

6月2日、日曜日は待望の待望のたこ焼き♪ 食べたい人この指とーーまれっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-05-31 16:20 | 業務連絡 | Comments(0)
2013年 05月 30日

飛行機に乗って♪

今日のBuffyなんだかごっきげんです。
e0119327_19551936.jpg

はいっ、ピー! 気張った感じですがピーっす♪
e0119327_19563731.jpg

お隣のお茶屋さんのトマトはなかなか赤くならないようです。ぶどうのようなトマトです。
e0119327_19565283.jpg

さて、飛行機に乗ってやって来たぴーすけ君と
e0119327_19573323.jpg

えぇ〜〜っとあれっ・・・なんだっけ? トイプーのあっ、そうそうゾイさんです♪
e0119327_19574625.jpg

屋久島からやって来た、まさ君とぴーすけ、ゾイ♪ ゆかりちゃん家に泊まりにやって来た♪
e0119327_19571029.jpg

ちょびっとボケボケの写真ですが、こちらはゆかりちゃんの為に作ったTシャツたち♪
e0119327_19574988.jpg

いつもいつも『え〜〜〜こんだけしかないの!』と言われるだいちゃん!
うん、今回は頑張ったねっ♪ 選べるだけ作っててよかったね♪

20周年だからまけてねっと言われ・・・おまけしただいちゃん♪
えぇ〜〜〜お安くなったのをまた安くしたのってあたしが言ったら・・・
まさ君が『そー言う事で支払いを!』って・・・アハハ♪
わかったよぉーー♪ あんたの勝ちさ、まさ君♪





☆ ワンピース ☆
e0119327_19582336.jpg

シャンブレー素材の涼しげなワンピース。ちょびっとゆっくり目に出来ております♪

夏はワンピース涼しくていいよなぁ〜〜〜。あたしも今年は着たいなぁ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-05-30 20:32 | Comments(0)
2013年 05月 29日

只今開催中♪その2

e0119327_20143565.jpg

夜、9時まで開いてます。仕事帰りにでも寄ってみてねぇ、よろしくどーぞ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-05-29 20:16 | 業務連絡 | Comments(0)
2013年 05月 29日

そーはいかん!

お天気の悪かった昨日のBuffy・・・散策に出ます。  ん?
e0119327_11352163.jpg

だいちゃんに素通りされ・・・きんきん座って待っております。
e0119327_11353481.jpg

「あっちの方に歩いて行ったから、どーせわかば買いだな」と、わかってるんでしょうか?
これがチャリで出かけたとなると『連れて行けーっ!』と、もーーーうるさいうるさいっ!

・・・で、帰って来たらテンションアップ! 店番なしで駆け込んで行くBuffy!
e0119327_11362952.jpg

そーはいかんよっ、今日は店番やってもらおうかな。
e0119327_11372253.jpg

店番しだすと、おとなしいので道行く人にかわいいと絶賛され・・・言い過ぎっ♪
e0119327_1137382.jpg

さてさて・・・お仕事帰りのぐり君とけるさんご来店♪
おりこうさんなぐり君の『シッ、ダウン、ステイ(これ、エーゴ発音です)』かぁーーっこいい♪
e0119327_11375676.jpg

しかし・・・ぐり君の伏せはおもしろい♪
e0119327_11382356.jpg

『伏せっ』(日本語もOKねっ)・・・飛んで来て伏せする♪
一歩飛んで、飛んで来るんです♪ きゃはっはぁーー♪ かわーーいい♪

6月9日のペット食育講座について打ち合わせ(ふっ、かっこいい!)
e0119327_11384710.jpg

どんな感じの講座か内容をコピーしてきて下さったので、欲しい方はどーぞです。



   ===== お知らせ =====

『愛犬・愛猫のためのペット食育入門講座』開催!

場所は Uncle Charlie。日時は6月9日 日曜日 午前 10時から約2時間。

以前「お試し講座」を開催しましたが、講師の資格を無事取得されたける先生による「食育入門講座」

詳しくはける先生のブログをチェックして下さいませ!





☆ 20周年スペシャルプライス 短パン ☆
e0119327_11392563.jpg

ボーダー柄の4色といいますか・・・色々ボーダーです。
e0119327_11393926.jpg

プリントは2種類、Baby Buddyと走ってるTeddyです。
なんと、なんと、2500円!(税込 2625円)どう、どう? どーだぁ!!

だいちゃん以外とやるじゃん♪ 今日もまだまだプリントは続くのです! がんばれぇ〜〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-05-29 12:30 | Comments(0)
2013年 05月 28日

只今開催中♪

e0119327_2133239.jpg

夜、9時まで開いてます。仕事帰りにでも寄ってみてねぇ、よろしくどーぞ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-05-28 21:05 | 業務連絡 | Comments(0)
2013年 05月 27日

さぼり癖ついた!

昨日からの灰が撒き上がっております!
e0119327_18103256.jpg

夕方位から雨がじゃんじゃか降る事を願って・・・!
e0119327_18104350.jpg

緑の中に頭を突っ込んで・・・ピーの場所を探しているのかBuffy。
e0119327_18113520.jpg

店番したくありましぇ〜〜ん!
e0119327_18111890.jpg

と、走って逃げたBuffy!  ちっ!
e0119327_18112948.jpg

ちんがらっ、カジィたくったご自宅の中で・・・
e0119327_18122568.jpg

中で店番しますと訴えるBuffy! ちっ、ちっ、ちっ、ちっ、ちっ!!! 





☆ カットソーのベスト ☆
e0119327_18135662.jpg

柔らかくて軽くて・・・これだったらTシャツの上に来ても暑くないっ!
ウエストの「むにゅむにゅ」も隠せるから『ヨシ!』

だいちゃんあれから・・・ずぅーーーっとプリントしっぱなし!

☆ サングラスシリーズ フレンチブル ☆
e0119327_18141889.jpg

『こぇ〜〜〜〜っ!』白でサングラス・・・怖いよっ! だいちゃん。



   ===== お知らせ =====

『愛犬・愛猫のためのペット食育入門講座』開催決定!

場所は Uncle Charlie。日時は6月9日 日曜日 午前 10時から約2時間。

以前「お試し講座」を開催しましたが、講師の資格を無事取得されたける先生による「食育入門講座」です。

詳しくはける先生のブログをチェックして下さいませ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-05-27 19:03 | Comments(0)
2013年 05月 26日

灰降る中・・・♪

Buffyの事大好きならん君♪ ファミリーでご来店♪
e0119327_1859692.jpg

Tシャツ注文して、後で取りに来る言う事になったんだけど・・・ふふっ♪
らん君てば『ボクここにいる、ここで待ってる!』うれしい事言ってくれるじゃないの♪
しかし、そー言う訳にもいかず・・・またあとでねぇ〜とBuffyご挨拶♪
e0119327_18592549.jpg

ふむふむ・・・灰が降って来ております! って、この後すごかったです!
e0119327_18593899.jpg

そして灰降る中、大阪人なっかにし君ご来店。
ちょっと前に静岡に行った時に美味しくて買って来たんだよぉって・・・。
e0119327_18594793.jpg

なんだか前も何周年かの時にやって来たなっかにし君。
天文館から移転して来て20年だよって言うと・・・さ。
覚えちょらんかったくせに、そー思ってお土産持って来たんだよっ♪
e0119327_190294.jpg

って・・・静岡から買って来たのかと思いきや、ヤマカタヤにあったから買ったんだって!
フランスパンのラスク サックサクでうまぁ〜〜〜い♪ ありがとねっ♪
e0119327_1905785.jpg

帰る人の後ろ姿よく撮るんですが、気がついて・・・ポーズなどとりやがりました!
e0119327_19193.jpg

ん〜〜余計なことするんじゃないよ! なんかせんと気が済まんのかっ!
20周年のTシャツ、息子さんのと買って『また来るからねぇ〜〜』
灰の中帰って行った なっかにし君・・・『うん、まったねっ!』





☆ 女子用カーディガン ☆
e0119327_1911820.jpg

七分袖の柔らか素材のカーディガン、いい感じです。

☆ 半袖パーカ ☆
e0119327_1913324.jpg

この色だけ! 薄手なのでちょびっと羽織るのにもぐぅ♪
上のカーディガンといい、パーカといい、あたしゃクーラーが苦手なので一枚あると重宝します。

今日でNC一割払い戻しは終わりですが、Uncle Charlie 20周年フェアは続きます!
どーぞ、チェックしに来て来てです!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-05-26 19:40 | Comments(2)
2013年 05月 25日

店番拒否のBuffyです。

土曜の朝は・・・『ズバッと!鹿児島』だよっ。
e0119327_19203469.jpg

柴ちゃん着てます♪
e0119327_19214015.jpg

月に一度のパネルクイズ『めくってぇ〜〜げっとーーー』うん、柴ちゃん、手ぶれでごめんよぉ♪
e0119327_19215342.jpg

ささ・・・Buffy、TV見たし散策散策! さっさせんと今日はいそがしいよっ!
e0119327_1922481.jpg

桜島が心配・・・と言っていたらこっちに結構やって来ました。
e0119327_1922174.jpg

あたしゃ店番できん、できんです。とBuffyは店の奥で寝ております。
e0119327_19221214.jpg

まだクーラーが点いてない Uncle Charlie は暑かったですね。
扇風機とあたしのウチワでしのぎました!
ごめんなさい・・・今日いらした方ごめんなさいです♪





☆ 草木染めシャツ ☆
e0119327_19231946.jpg

とっても渋くていい感じのシャツです。
もうすぐ父の日、6月16日は父の日です。どーでしょ、たまにはお父さんに♪
感謝の気持ちを込めてプレゼントと言うのは・・・NC一割も明日までだしさ♪
きっときっと喜ばれるはず、はず♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-05-25 19:44 | Comments(0)
2013年 05月 24日

長すぎっ!

毎日毎日、ピーを撮られるばっふぃ〜い♪
e0119327_17443145.jpg

ん、長そうですな・・・ピー!
e0119327_17444140.jpg

うんにゃうんにゃ、こりゃ長かよっ!
e0119327_17445469.jpg

そーとー長かったです! はい、朝からたっぷりこんです!

今日も朝からバタバタとしてると、ベビーカーに乗ったゆいちゃん登場。
e0119327_17451539.jpg

マルマスふとん店の看板娘、今日はママとご来店。
ワンワンに会いたいとやって来たのはいいのですが、来る間に眠ってしまったゆいちゃん♪
一時は眠ったままでしたが、気がついてBuffyとご挨拶。ありがと、またねぇ♪

さてさて、だいちゃんはここんとこプリント屋さんになっております。

こちら『新作!!』 お散歩3匹です。
e0119327_17463881.jpg

イラストはもう17、8年位前のものですがやっと日の目を見ました♪
モデルは在りし日のTEDDY.BUDDY.BO、それと・・・ふっふっふ♪

★ ノベルティー ★ こちらは売り物ではありませんです。
e0119327_17462515.jpg

お買い上げ金額で差し上げる物が違うんです・・・。

こちらは5000円お買い上げ頂くと・・・もらえる♪
e0119327_17472239.jpg

かわいいスマホが入る位のミニポーチ、ショルダー付♪  こちらは8000円♪
e0119327_17473370.jpg

そして、ワンショルダーのバッグ。こちらは15000円でもらえる♪ 
e0119327_17473152.jpg

はい、こちらはプレゼント♪ 何も買わなくても差し上げますよー♪
e0119327_1747431.jpg

って、ホントはあげませんけどねっ!

ばっひーが白目むいてる頃だいちゃんは頑張っております!
e0119327_17475332.jpg

今日はホントに暑い! 短パンになりたいようですが着替える暇もなく・・・

そして・・・あぁ〜〜〜まだ、お昼ご飯ももらっておりません、あ・た・し!
まっ、糖質ダイエットやってますが、ご飯食べる暇も無く、無く、無く・・・
今日は・・・お菓子食べちゃったよぉー!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-05-24 18:44 | Comments(2)
2013年 05月 23日

切羽詰まらんと・・・♪

さてさて、20周年企画でここんとこ余裕のないあたしたちっす。
e0119327_14572251.jpg

だいちゃんたらBuffyと散策中も険しい顔だよっ!
e0119327_14574026.jpg

そして久しぶりのシュナウザーのミュウさんに会ったものの・・・
e0119327_1459262.jpg

ちょっぴりのご挨拶のみ! お互い忙しいのでさ・・・ふっふっミュウさんまったねぇ〜♪
e0119327_14593889.jpg

Buffyも険しい顔でピータァ〜イム・・・険しくないか。
e0119327_14592934.jpg

あんまし散策行けてないBuffyは突然のようにピー!! あちこちでピーです!
e0119327_14592438.jpg

おかげさまでいいのが出来上がっております♪ 20周年のTシャツもよかのが出来ております!
e0119327_14595557.jpg

この他にもスペシャルなTシャツ、出来つつあります♪
20周年なのでTシャツは2000円で行こうかなぁ〜と思っちょります。いかがでしょう?





☆ ラフィアのハットも・・・いい色が入荷 ☆
e0119327_1511198.jpg

いつもの事ですが・・・商品が入荷して来たりプリントしたり、えぇ〜〜〜っと『がんばれあたし』が出来て来たりと・・・♪

なんだか、なんだか楽しく切羽詰まっておりまぁ〜〜〜っす♪

どーぞ仕事の邪魔をしに来て下さいませです!
24、25、26日は NC 一割払い戻しもありますので遊びに来て下さいな♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-05-23 15:31 | Comments(0)