Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 30日

あらあら、ごていねいに・・・♪

雨です・・・天気予報当たったねぇ、Buffy。
e0119327_18513365.jpg

さっさか早歩きのBuffy。
e0119327_18515218.jpg

ピーを済ませて帰ってきたならば・・・
e0119327_18521766.jpg

お隣看板屋 輝広さんとこのここちゃんがBuffyを発見して、走ってやって来て『こんにちは♪』

怖がってたのに一人でも触れるようになったんだねっ、ここちゃん♪
ありがとねっ・・・また、お天気のいい日に遊ぼう♪

一日雨っ! Buffyは店番全くする気なく寝てばかりです。
e0119327_18523144.jpg

いいなぁ、気持ち良さげに寝てられるBuffyってさ・・・ふんっ、後で突っついてやるっ♪





☆ オリジナル七分袖Tシャツ ☆
e0119327_1852586.jpg

先日Tシャツと合わせて載っけてたのはこちらでぇ〜〜〜っす♪
胸にはイラストではなく数字をプリント。もちろん背中には足跡一個♪

柔らかく気持ちいい素材です。重ねて着るんだったらワンサイズ小ちゃくてもOK♪

あたしもピーーーッチリなっても重ねて着てやる! たまには S でも着てみるかっ!! ふんっ!

1985・・・
Uncle Charlie はオープンして28年、1985年にオープンしました♪

6月3日はここ新町に移転して来て20年・・・ふ〜ん、そーなんだ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-04-30 19:58 | Comments(0)
2013年 04月 29日

やくそく♪

洗濯OK! 今日もいい調子♪ 『ぐぅー♪』な声で接客します♪
e0119327_165404.jpg

だいちゃんも少し元気。
e0119327_16541569.jpg

ねっ・・・後ろ姿がいい感じっしょ♪
e0119327_165426100.jpg

ん〜〜〜まぁまぁってとこでしょうか? 店番、ぐゎんばります、あたし!
e0119327_1654471.jpg

そこへ『こんちはぁー』とファミリーでやって来てくれたさくちゃん。
e0119327_1655756.jpg

さくちゃんママがさくちゃんに『ほら、ミヤさんにお話があるんでしょ』

えっ、あたしに? 『なに、なに? さくちゃん、お話ってなに?』
しかし、なかなか言いません。

『じゃ、小ちゃい声でどーぞっ♪』って耳を傾けてもソワソワして言わない!
あっれぇ〜、なんだろう? アタシなんかしたっけ?

ふふっ、やっとこさ言ったのは・・・言ってくれたのは・・・『たこ焼き♪』

そー言えば前来た時、今度来る時はたこ焼き作るねって言ってたんだっけ。

でもさぁ、お家出る時に『今から来る!』って電話してって言ったと思うんだけど・・・
突然だったから準備してないっ。あぁ〜〜ごめんよぉ。言い訳するあたしです。

そんなさくちゃんと弟かいせい君。元気です♪ Buffyの足下、緑の物を半分程そーじして下さいました♪
e0119327_16552982.jpg

次来る時は絶対電話してねって指切り♪
e0119327_16554739.jpg

たこ焼き作るからねぇ〜〜〜〜♪ さくちゃん、かいせい君♪ 楽しみにしててねぇ♪


こちらボケボケ画像はお孫さんのとらちゃん連れた、うっちおさんファミリー♪
e0119327_16561181.jpg

ウルトラセブンを見に行って興奮気味のとらちゃん。
背中に付いたUncle Charlieの足跡マークのTシャツ。小ちゃい子が着てると、これがまたかわいい♪
怪獣がちょっぴり怖かったとらちゃん、まった来てねぇ〜♪





☆ KAMEHAMEHA アロハシャツ ☆
e0119327_16564266.jpg

ハワイ産・・・サイズちょびっとおっきめ!! 
通りすがりのサラリーマンさん、どう?どーだぁ! 入荷しましたよ。見に来て下さいな♪

☆ SONTAKU プルオーバーシャツ ☆
e0119327_16571083.jpg

昨日もアップしたんだけど・・・付け足しありっ♪
お買い上げの時袋にいれるのですがSONTAKUには専用の不織布の袋が付いてます。
ちょっと奇麗目なシャツと言うだけではあーりません。
こう言うちっちゃな心遣いが何故かうれしい・・・。
是非、見て欲しいシャツのひとつです!! そして見習いたいUncle Charlie です♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-04-29 19:11 | Comments(0)
2013年 04月 28日

元気です♪

今日も絶好調のあたしの声・・・でも、体はすこぶる快調♪
e0119327_18481148.jpg

しかし、あたしに風邪をうつされたと言うだいちゃんっ!
e0119327_1848245.jpg

何をおっしゃるうさぎさん・・・あたしゃ風邪じゃないっ! どーもないですよっ。声、声だけです!!
e0119327_18484626.jpg

振り返るBuffy・・・だいちゃん座ったまま動きません。
e0119327_18493547.jpg

午後からだいちゃんついにダウン・・・ひゃぁー珍しい、よっぽどきついんだねっ!
e0119327_18495985.jpg

Buffyとあたしに店はまかしといてっ!

と・・・頑張ってたらあたしのBFみっちゅき君ごらいてぇ〜〜ん♪
e0119327_18502568.jpg

トトとカカと・・・今日もいっぱい遊んだねぇ♪
e0119327_1850387.jpg

また、おいでねっ♪





☆ SONTAKU オックスフォードプルオーバーシャツ ☆
e0119327_18511383.jpg

国内の生地で国内で作ってるアイビーなシャツ・・・。
今もアイビーと言う言葉は使うのでしょうか? 上品なシャツです!
男子用ですが、女子が着てもかっこいいと思います♪

Betty Smith スキニーパンツ ☆
e0119327_18521979.jpg

前に入荷して来てすぐに在庫切れとなった人気のパンツです。
やはり春夏は元気になる色が良いですな!

よいよい・・・ぐぅなパンツ、あたしゃ関係ないけど・・・はいてみたい♪
まぁ、一度ははいてみたい、Lサイズでもいいからっ・・・ちっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-04-28 19:17 | Comments(0)
2013年 04月 27日

ついでに・・・♪

よか天気〜〜〜っあたしの声も絶好調〜〜〜♪
e0119327_16542828.jpg

ついでにBuffyも絶好調〜〜〜♪
e0119327_16555347.jpg

・・・ん? 
e0119327_16562797.jpg

発見! 獲物を発見っ! 久しぶりに戦闘態勢のBuffy♪ なぁ〜んてね、
e0119327_16564061.jpg

ご近所ビーグル、レオ君10才・・・ちょ〜ビビリンチョ君です。
e0119327_1656144.jpg

Buffyが近づくと『ウォンウォン』 怖い怖いと吠えます。
e0119327_1828407.jpg

ふふっ・・・緊張顔、何回か会えば大丈夫かなぁ。
e0119327_16564775.jpg

レオ君、Buffyってば以外と優しいからだいじょーぶだよぉ♪





☆ オリジナル七分袖Tシャツ ☆
e0119327_16565974.jpg

袖にも前にも後ろにもプリント入りだよぉ。
だいちゃん、連休がやって来るからって昨日の夜遅くまで頑張りました♪
半袖一枚ではまだ寒い・・・と言う時に七分袖と重ね着どう、どうっすか?

連休は天文館でも色んなイベントやっております♪
・・・ついでに、どーぞついでにお寄り下さいませ、ませです♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-04-27 17:16 | Comments(0)
2013年 04月 26日

おっしゃれぇ〜♪

ヨシヨシよか天気・・・ん〜〜だけど風があるなっ!
e0119327_17254136.jpg

気分よく散策に出かけるBuffyっす♪
e0119327_17253324.jpg

はいっ! 今日はここっ! ここでピーをしますぅ。
e0119327_17264675.jpg

あまりにも風が強いので、クスノキさんの小枝が落ちてきます。だいちゃんたらたら・・・Buffyにいたずら♪
e0119327_17271719.jpg

小枝を付けてもらったBuffy。ふふっ・・・困ってます♪
e0119327_17273863.jpg

風で耳をぴらぴらさせながら道行く人を眺め・・・
e0119327_17283767.jpg

ふん、今日は店番はせんっ! と、Buffy 。
e0119327_17284880.jpg

明日からゴールデンウィークに突入・・・早っ!

遊びに行った帰りにでもBuffyをおちょくりに来て下さいな♪





☆ アロハシャツ ☆
e0119327_17282513.jpg

☆ 2 WAY バッグ ☆
e0119327_17291791.jpg

☆ 初夏のコーディネイト♪ ☆
e0119327_17285698.jpg

昨日から声が出なくなったあたし・・・風邪なのでしょうか?
お客さんには『カラオケの歌い過ぎ?』と言われますが、ちがいますよぉ・・・ただのしゃべり過ぎですぅ♪

楽しいゴールデンウィークになりますようにぃーー♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-04-26 18:01 | Comments(0)
2013年 04月 25日

やればできるんです♪

昨日行った水族館・・・ジンベイザメ君、以前行った時はいなかったんだよなぁ〜♪
e0119327_15271289.jpg

かーちゃん車いすにて移動。結構食いついて見てるかーちゃん♪
e0119327_15272389.jpg

たっくさんのキラキラした、えぇ〜〜〜っと美味しそうなお魚さん♪
e0119327_15273816.jpg

壁にへばりついてるヒトデ君・・・何考えてんだかねっ♪
e0119327_1528757.jpg

あちこち回ってる間もかーちゃんたらたら・・・『イルカはどこねっ?』『まだねっ・・・イルカは?』
ゆっくり回っていたら、イルカの時間がやって来ていてすでに始まっておりました。
e0119327_15283893.jpg

飛んだり跳ねたりタッチしたりとおりこうさんなイルカさん・・・まるであたしみたい。
e0119327_15285747.jpg

お昼ご飯食べて・・・かーちゃんはラーメンでしたけどねっ。
久しぶりの水族館♪ 行けて良かったよぉー、かーちゃん♪ また、行こうねぇ〜。

かーちゃんをタクシーに乗せ見送った後、歩いて帰る途中・・・水路にイルカさん♪
e0119327_15295365.jpg

ちびっこイルカ君『ピュー、ピュー』って甘えた声で水門の所にへばりついてました。
e0119327_15293748.jpg

・・・誰かさんを思い出しますねぇ。早く開けろとドアにへばりつくBuffyどん!

さてさて5時間ほどほったらかされたBuffyどん。ちょびっと怖かったです。
e0119327_15302513.jpg

あっちこっち、かじぃたくって、う○ちまみれになってるんじゃないかと・・・
しかしピーはちゃんとシートにしてくれて、おりこうさんだった模様。

出来るじゃん、やれば出来るじゃん・・・Buffy、ぐぅ♪♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-04-25 16:21 | Comments(0)
2013年 04月 24日

雨の降る今日4月24日・・・♪

ぼけぼけBuffyはお留守番です。あたしとだいちゃん朝からお出かけ♪
e0119327_18213545.jpg

いづろを通り過ぎ・・・
e0119327_18214971.jpg

みなと大通り公園を過ぎ・・・あーお天気ならば正面に桜島が見えるんだけどっ。
e0119327_18394949.jpg

はいっ、とうちゃこ♪
e0119327_18404738.jpg

フェリーに乗って桜島へレッツラゴォー♪ う〜〜〜〜〜雨で桜島は見えんっ!
e0119327_18225179.jpg

だいちゃんはと言うと・・・行きのフェリーでうどん食べるか?帰りで食べるか?悩んどりましたが・・・
e0119327_18231359.jpg

はい・・・行きのフェリーで早々食っちゃってます!
e0119327_18233462.jpg

15分くらいの船旅♪ 桜島に着いた頃には雨も上がりそうな感じに・・・。
e0119327_18475178.jpg

桜島に降り立って、少し散策して・・・フェリーに乗ってUターン♪

もうひとつの今日のイベント・・・右端に移ってるとこへ。
e0119327_18241523.jpg

あたしのかーちゃんが行きたい、行きたいってずーーっと言っておりましたので・・・

一緒に行ってきましたぁ♪

ひっさしぶりぶりの『イオワールド』かごしま水族館へ・・・。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-04-24 19:05 | Comments(0)
2013年 04月 23日

しょうがない・・・♪

一日どんより曇り空・・・
e0119327_17164545.jpg

散策ピーしてっと・・・。
e0119327_1717562.jpg

・・・天気予報って当り? あーーーやっぱし降って来たぁ。
e0119327_17175123.jpg

こんな日は・・・しょうがないから仕事でもするかっ!
e0119327_1718165.jpg

お店の前のパネル替えなきゃねっ♪





☆ Chubasco サンダル ☆
e0119327_1718511.jpg

あたしが気になっていたサンダル、2色入荷。


☆ reyn spooner アロハ ☆
e0119327_17182478.jpg

レインスプーナーって裏地使いのアロハが多いんです。
でも、これは結構はっきりした感じになっています。

アロハ大好きなあたし、うっきうっきです♪

そんなアロハやサンダル、チェックしに来て下さいな。
そして気に入って頂けるとうれしいなぁ♪ 

そうそう、あたしからの大事なお知らせ。明日24日は2時オープンでぇ〜〜〜〜っす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-04-23 18:15 | Comments(0)
2013年 04月 22日

い〜だろっ♪

昨日の夕方・・・Buffyは大好きなみっちよさんにおやつ貰った♪
e0119327_18534568.jpg

お手、おかわりっ速攻でする。何回も何回もするお調子もんのBuffy♪
e0119327_1854054.jpg

もう終わりって言われてもお手をするお調子もんBuffyなのでした。
e0119327_1854304.jpg

あたしもブーケレレタスって言うかわいいレタスをもらっちゃったぁ♪
柔らかくて美味しかったです・・・初めて見るレタスでした。
・・・あたしは「お手」しなくても貰えました♪ い〜だろっ。

今日のあたしはゆぅーーーっくりと午後からの出勤♪
e0119327_18545180.jpg

Buffyは店番・・・耳おっぴろげて店番中♪
e0119327_18552393.jpg

気合い入っちょりますっ、Buffy♪
e0119327_1855531.jpg

陽が落ちる頃・・・いい感じ。
e0119327_18561110.jpg

暑いのかおざぶを折り畳んで得意顔。
e0119327_18563045.jpg

おざぶがはみ出てないからいいけど、自宅からはみ出てるとチョー邪魔っ!





☆ ドビースタンドカラーシャツ ☆ 
e0119327_18591683.jpg

ちょっと水玉っぽく見えますが生地が均等にポコポコさせてあります。
とってもかわいい感じ・・・涼しげでこれから着るのにぐぅ!
パフスリーブってとこもかわいさが増してるのでは・・・♪

やっぱしいくつになってもかわいいのは好きですな、あたし♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-04-22 19:30 | Comments(0)
2013年 04月 21日

仕事日和♪

よか天気の日曜日・・・風が強いよぉー。
e0119327_17194062.jpg

だいちゃん寒いって、またまた薄手のダウン引っ張りだしたっ。
e0119327_1720372.jpg

Buffyのしっぽは元気。
e0119327_17201967.jpg

うらうらしながら散策。あっちにこちに・・・うらうらっ!
e0119327_1720438.jpg

あらっ・・・人通りが今日は少ないねぇ〜Buffy。
e0119327_17213324.jpg

ホントですな・・・仕事ができるねっ、だいちゃん♪
e0119327_17214624.jpg

でも、この方暇なときは仕事されませんっ、追い込まれないとしない方です! ちったぁー余裕もてよぉ〜♪

空には飛行機雲。
e0119327_17225458.jpg

風が強い。どんどん流されて・・・
e0119327_1723114.jpg

太陽、串刺しっ♪





☆ 春のコーディネイト ☆
e0119327_17235829.jpg

花柄シャツに Smithy's England 女子用Tシャツ、パンツは Betty Smith のカーゴ。
スニーカー合わせればぐぅ〜じゃなかでしょうかっ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-04-21 17:48 | Comments(0)