Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 31日

いきなりの・・・♪

準備運動、いっちにいさん♪ ふっふっふ、夜の為にいっちにいさん♪
e0119327_23401735.jpg

ぐり君久しぶりにご来店。たそがれて・・・ふたり店番。けるさん元気になって良かったねっ♪
e0119327_23405198.jpg

元気になったけるさん、夜のお誘いしたけど明日イベントで残念・・・。
e0119327_23412310.jpg

夜、いきなりのお好み焼きパーティ♪ 今日はお好み焼きパーティ。
e0119327_23414968.jpg

美香ちゃんがお好み焼き食べたいって言ったから、今日は面倒くさいお好み焼きパーティ!

ご近所看板屋しゃっちょーさん、雰囲気だけでもとさくら持ってきて下さった。花見だ花見♪
e0119327_23421024.jpg

いっつもワインや色々おつまみ持ってきて下さるしゃっちょーさん。
今日はさくらだっ! 椅子だっ! 人数多くなったので、椅子まで持ってきて下さった。ありがとございまっす。

美香ちゃんが飲ん方したいって言ったので、こんな事になっちまった♪
みなさん楽しい一日ありがとねぇ〜〜〜♪

只今、日付変わって0:06。まだ飲んでます。酔っぱらってます♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-03-31 00:10 | Comments(0)
2013年 03月 29日

うきゃぁーーっ!

昨日のBuffyの不吉な予感は・・・大当たり!
e0119327_17304616.jpg

そっ、おしりピッピの予感だったのだぁ!
e0119327_17305879.jpg

うきゃぁーーっ! 大っ嫌いなんですぅ!!
e0119327_17321969.jpg

さて、今日はそんな心配もなくのびのびゆっくり散策。
e0119327_17314773.jpg

店番もせずゆっくりとしていたら、通りすがりのサラリーマン、先日のお礼にやって来た♪
e0119327_2032131.jpg

いえいえ、こちらこそ久しぶりに楽しませて頂きました♪

楽しかったねぇと話しながらのコーヒータイム・・・しかし、この方福岡在住。
出張で鹿児島に来てるんだけど、T-BONE出没率 No.1!!

50の誕生日に鹿児島でライヴで祝ってもらうなんて普通じゃ考えられんよっ!
みんなに好かれてる通りすがりのサラリーマン、今度はまゆみちゃんも一緒にね!

また、騒ごう・・・まゆみちゃんがおらんと始まらんでしょ!! ねっ!





『ヤッセンボーーーー』と、やっせんぼがやってきた♪
e0119327_173330100.jpg

あたしのBFみっちゅき君がやって来た♪
e0119327_17335483.jpg

薩摩剣士の中のヤッセンボーが大好きなのだ! 今まさに旬のヤッセンボー!
ここんとこやって来ては『ヤッセンボー』と、かわいさをふりまいて行く♪
うん、うん、かわいいよっ♪ その耳あたしも欲しい♬





☆ 新作オリジナルTシャツ ☆
e0119327_175113.jpg

ブルーグレーの七分袖TシャツとVの七分袖ボーダーTシャツ♪
はい、だいちゃんフル稼働っす。 まだまだ、どんどん出来上がります!
明日にはまたまた新しいのが店頭に並びます! どーぞ見てやってくださいな♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-03-29 18:12 | Comments(0)
2013年 03月 28日

楽しくて・・・♪

楽しげなライヴは昨夜の事・・・♪  おなじみT-BONE。
e0119327_168303.jpg

友人の50才のお誕生日。通りすがりのサラリーマン、50才の誕生日。
e0119327_16411765.jpg

たっくさんの友人達が集まってライヴ。 自分もライヴ♪ ちびっこマスターもライヴ♪
e0119327_1691145.jpg

早く帰る予定があまりにも楽しすぎて・・・満月お月さんに夜遊び見られてしまった。
e0119327_1693076.jpg

Buffyはおとなしくお留守番していてくれた。ありがとね♪
e0119327_1610527.jpg

晴れ間の見える今日。
e0119327_161101.jpg

ん〜〜〜〜のびのびしてっと!
e0119327_16111128.jpg

目の前の幼稚園のさくらも満開。
e0119327_1612835.jpg

でも・・・なんだか・・・不吉な予感!
e0119327_16122661.jpg

この後Buffyは・・・あぁ〜〜〜。





☆ 七分袖Tシャツ ☆
e0119327_161301.jpg

グレーの一色で袖は紺色っ。 
柔らかい素材が多いのですが、こちらも柔らかいっす♪ 着心地ぐぅ〜!

クロップド丈のパンツが入荷してるので、そちらとコーディネイトすればイェーーーイ♪
かっこいいこと間違いなしっ!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-03-28 16:51 | Comments(0)
2013年 03月 27日

Indian の靴っ!

お待たせしましたぁ♪

靴っ。 クロッグサンダル! 男子用!
e0119327_18185984.jpg

靴っ。 同上! 柄違いっ!
e0119327_18185790.jpg

靴っ。 バッファロープレイド柄コンチョ付! 男子用!
e0119327_18184016.jpg

靴っ。 ヒッコリー柄ブーツ! 男子用!
e0119327_18183839.jpg

靴っ。 ネイティブ柄ブーツ! 女子用そして男子用!
e0119327_18183669.jpg

靴っ。 チロリアンテープコンチョ付ブーツ! 女子用!
e0119327_18183474.jpg

靴っ。 クロッグサンダル! 女子用!
e0119327_18182952.jpg

靴っ。 クロッグサンダル! 女子用!
e0119327_18182675.jpg

靴っ。 同上! 柄違いっ!
e0119327_18182255.jpg

靴っ。 持ってない! はだしっ! フンッ!!
e0119327_18225278.jpg

以上、春の Indian シューズ、少数ですが入荷してきておりまっす♪

もう売れてしまってなくなった品もあります。お早めのチェック、よろしくどーぞ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-03-27 19:01 | 業務連絡 | Comments(0)
2013年 03月 26日

訳あり・・・?

昨日のBuffyは店番やる気満々・・・でもさ・・・店の中を、あたしを見てるんだけど?
e0119327_1852266.jpg

いつものようにご自分の足ふんたびって、あたしを見てるんだけど・・・♪
e0119327_1853642.jpg

はい、このチーズケーキのせいでございます。
e0119327_1855382.jpg

うんまい、うんまいと二人で食べてるもんだから・・・気になってしょーがないBuffy♪

作りたてのフワッフワの暖かいのも美味しかったけど・・・
冷やして食べるとこれまたうんまい! 二度美味しいチーズケーキでした。
のりこちゃんありがとねっ・・・少しずつ少しずつ太らせてもらってまぁーす♪

そして今日のBuffyは散策・・・おっ今日もやる気満々かっ!
e0119327_186325.jpg

おやぁ〜?・・・外に出た途端に覇気がないっ!
e0119327_1863863.jpg

マールママさんにあって優しくしてもらい、ソッコーでピーをして・・・
それもマールママさんの足下すぐにっ! 『よかったぁ、ひっかからんじっ』
e0119327_1865163.jpg

少し寒い今日は店番には興味ないBuffy。 『ぐぅぉー、ぐぉー!」
e0119327_1875025.jpg

いびきが店中にひびいて・・・あーうるさいっ!





☆ SMITHY'S のTシャツ ☆
e0119327_1812196.jpg

半袖、色がとってもいい感じ。
柔らかいのが SMITHY'S の特徴。こちら訳ありフェア、10%OFFになります♪

はい・・・もう、売れてしまったんですけどねっ!   

他にもピンクっぽい赤や黄色、ぐぅな色がたくさんあります!
もちろん紺やワインといった渋めの色も早いもん勝ちだよっ! 10%OFF! 20%OFFのもありますよ〜ん♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-03-26 18:44 | Comments(0)
2013年 03月 25日

大切な事は・・・♪

はいはい、今日もいい感じに洗濯、いい感じに散策♪
e0119327_171174.jpg

お隣看板屋ここちゃん、今日もBuffyと遊ぶ♪ イェーーイ♪
e0119327_17113975.jpg

ここんとこBuffyをお気に入り・・・ありがとねぇ♪





☆ 春のスカート ☆

ゴム!
e0119327_1724196.jpg

ゴム!
e0119327_17232963.jpg

ゴム!
e0119327_17232498.jpg

ゴム!
e0119327_17232680.jpg

ふっふっふっ♪ ゴム!
e0119327_17233153.jpg

そしてゴム!
e0119327_17231763.jpg

イェーーーーイ♪ ゴム!
e0119327_17231457.jpg

おーーーほっほっほ♪ どぉーーーーだぁ!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-03-25 17:42 | 業務連絡 | Comments(4)
2013年 03月 24日

残念な・・・♪

昨日は『ズバッと!鹿児島』を見てから・・・
e0119327_17422390.jpg

柴ちゃんチェックしてからお仕事っす。
e0119327_17425621.jpg

遅かったねっ・・・と、よんごになったBuffyに責められたっ!
e0119327_17431393.jpg

昨日から商品が色々入って来て、今朝もどっかぁーんと靴が入荷です。
e0119327_17441444.jpg

箱から出して並べて、見たいと言っていたお客さんにメールして・・・と
e0119327_17445939.jpg

写真を撮ってパネルに入れるのも作らなくっちゃ・・・などとバタバタです。

入ってきたブーツの中には、こんな風に折り曲げてもぐぅなものもあります♪
e0119327_1745367.jpg

そんな忙しい朝、あんた何してんのよっ! そんなとこ入って何してんのさっ!
e0119327_17461615.jpg

だいちゃんにいたずらされたBuffyは・・・一人では出てこられんのでしたっ!
e0119327_1746303.jpg

ふぅ〜〜ん・・・あんた運動神経悪いって思ってたけど・・・そこまでなんかっ!





♣ 塩シュークリーム ♣
e0119327_17464075.jpg

だいちゃんがひそかに隠していたユニフォーム・・・お買い上げされたっ!
e0119327_18593981.jpg

あはは・・・隠してもダメじゃん♪

あたしメールも送ったし、ブログもチェックされてる方で・・・
『あのユニフォームってどれですか?』『買ってもいいんですか?』
言われただいちゃん憮然として『しょーがないっ!』って上から目線!

なに言ってんのーーーっ! 塩シューまで頂いちゃったんだからねっ! ありがとうございましたぁ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-03-24 19:04 | Comments(4)
2013年 03月 22日

こまったもんだぁーーー!

昨日の事・・・

だいちゃんの大好きなユニフォームタイプや・・・♪
e0119327_1852192.jpg

大好きなラグビーシャツが入ってきました♪
e0119327_1951458.jpg

だいちゃん、わっくわっく♪ キラキラした目でうれしそうに商品ながめております。
でもご注意下さい。大好きすぎて・・・店の奥、人の目につかないような所に置いてあります。

・・・なんじゃそりゃーーー! ちゃんとしようよ、ちゃんと! ちゃんと店に並べてよっ!

大好きな物達の写真を撮って、なんやかやとしておりましたら空には・・・。
e0119327_1855126.jpg

お月さんが見える時間になってます!  アーーーッと言う間に夕方です。

パソコンで色々しなければならないだいちゃんは忙しい!
まっ、いつもだったら言わんとせんのに自分から働くだいちゃん。

今朝はお天気良さげだったのにお昼頃には・・・どんより。
e0119327_1855497.jpg

Buffy・・・ゆっくり散策出来んかもよっ!
e0119327_1856682.jpg

などと言っていたら・・・ポツリ、ポツリ♪ 小走りに走り出すと、Buffyも負けじと走り出したっ!
e0119327_1857175.jpg

こらぁーーーっ、あんたは走らんでよかっ! 

午後からはずーーっと雨。さてさてBuffyからの業務連絡。
e0119327_191553.jpg

明日の『ズバッと!鹿児島』柴ちゃんはこれ着ますよぉ・・・♪
e0119327_1903856.jpg

Tシャツの季節になってきつつある今日この頃、Uncle Charlieの季節到来です。
いっぱい、うるさいくらいにプリントした『クレイジー』Tシャツっす♪
同じものがないようにプリントしてあるTシャツです。

明日の『ズバッと!鹿児島』是非ごらんあれぇ〜〜〜♪

ふっ・・・でもこれって後ろだから映らないんだよねぇ〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-03-22 19:45 | Comments(2)
2013年 03月 21日

店番 vs ひなたぼっこ

春になって暖かくなって来たので、ご近所マールさんも散歩にやって来る♪
e0119327_1722092.jpg

うにゃうにゃと撫でるとさっさか帰って行くマールさん♪

さぁー今日もマールさんに会えるといいねぇ〜Buffy。
e0119327_16564583.jpg

お天気も良く洗濯日和だったので、洗濯済ませてBuffyと散策。
しかし、今日はクンクン地べたを這っていくBuffy。
e0119327_16574377.jpg

かっこいい横顔ですが・・・鼻水垂れてますよ、あんた♪
e0119327_16575381.jpg

ダッシュ・・・ダッシュ! 帰りは・・・
e0119327_16582938.jpg

ダッシュ!! ほっ、転ばんじ良かったぁ〜。
e0119327_16584496.jpg

夕方になると店番Buffyに西日がばっちり当たります。
e0119327_16592229.jpg

ちっ、ちっ、ちっ!
e0119327_16591319.jpg

これは店番と呼んでもよいのでしょうかっ。





☆ 細ボーダー ダブルガーゼのスカート ☆
e0119327_170165.jpg

紺色に白、さわやかな大人の感じがするスカート・・・ふっふっふ、ゴムッ!!

☆ Smithy's のトラックジャケット ☆
e0119327_1701094.jpg

今羽織るのに最適な一品でございますよ。
さわやかな白ベースと黄色に紺のスポーツ系。
みなさんはどっちがお好き?  あたしは・・・両方。選べましぇん!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-03-21 17:28 | Comments(0)
2013年 03月 20日

ワックワクな・・・♪

お天気よすぎた昨日は暑かったですねぇっ!
e0119327_11531968.jpg

道ん真ん中で店番しようとするBuffyですが・・・ん? あんた太ったぁ?
e0119327_11534457.jpg

だいちゃんがわかばタイムに出てくれば、目で追う! あんた太ったぁ?
e0119327_115417.jpg

相変わらずラヴラヴのこの方達♪ あんた太ったぁ? まっ、あたしに言われたくないよね!
e0119327_11541575.jpg

でも、あたしとも仲良しだもんねっ! たまには仲良しなのだぁー!
e0119327_11545782.jpg

あたしの広い膝の上で世間を満喫中のBuffy♪

さて、今日は雨の音がする・・・あーやっぱし雨かぁ。
e0119327_11554577.jpg

ちょっちお買い物に、並んで買わなきゃいかんお買い物に・・・雨かぁ。

雨のおかげでいつもより少なく、すぐに買えた『川辺味噌』 ラッキー♪

満開のさくらにも出会えた♪ これまたラッキー♪
e0119327_11562225.jpg

納屋通りに飾ってあるさくら・・・きれいに咲いてました。
e0119327_11563769.jpg

段々と春、優しい春・・・でもきっと一気に夏になるんだよねっ!





☆ 春の装い ☆
e0119327_11552019.jpg

今年はスカートに合わせて(もちろん・・・ウエストはゴム!)
いいねぇ・・・春らしい色合い、お天気の悪い今日も気分がワックワクさぁ!

☆ スヌーピーのTシャツ Junk Food ☆
e0119327_11564770.jpg

サングラスかけたJoe Coolは男子用サイズ。カーキグリンのLazy Daisyは女子用サイズ。

Tシャツもオリジナルだけではなく色々入荷してきていて・・・

だいちゃんたら、たら、なんだかワックワクするぅーと子供みたいに喜んでおります♪
なのでそんなTシャツやスカート、チェックしてくださぁーいな♪ ワックワクしに来て下さいな♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-03-20 12:38 | Comments(0)