「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 28日

早く早くっ!

漏れる、漏れる!!と、焦って走るBuffy♪
e0119327_17382868.jpg

・・・の割に、外に出たらゆっくり。なんじやそれっ! あたしゃ忙しいんだからっ!
e0119327_1739116.jpg

かーちゃんと山形屋で待ち合わせなんだからっ・・・かーちゃんの誕生日なの!
そう言いながら、あたしはかーちゃんにボンタンと苺を買ってもらったのでしたぁ♪
かーちゃん、ありがと、お誕生日おめでとう♪

帰って来て、Buffyとまたまた散策に・・・。
e0119327_17394482.jpg

鼻で押し開けて出られるのに・・・何故にあたしを見るっ!
e0119327_17392850.jpg

頭を突っ込んで動かないBuffy・・・どーした今日は開けて欲しいんだね。
e0119327_1740826.jpg

はい、今日も腕立て伏せ50回っ! 〜〜〜ん、よんじゅうくっ、ごじゅうぅ♪
e0119327_17402032.jpg

こらっ、こらっ、Buffyにチョッカイを出すんじゃないよ、だいちゃんっ!
e0119327_17405790.jpg

ん・・・いいのいいの、だいちゃん、だ・か・らっ♪
e0119327_17411869.jpg

先日ゆららさんにたっぷり遊んでもらったあたしのBFみっちゅき君、やって来た♪
ゆららさんもさっきまで居たんだけど・・・あんた達ってもう仲良し?
e0119327_17414760.jpg

ばい、ばぁーーーい、また、遊ぼうねぇ〜〜〜♪





☆ さわやかマリンボーダーのトートBag ☆
e0119327_1743876.jpg

ちょっとおっきめのトートBag。何でもポイポイ入れて持てるトートBag。
底と持ち手は革になっててかっこいい♪ Round House 製。
ちょっとかっこいいよね、Buffy・・・あんたも入る、すっぽり入るトート♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-02-28 18:13 | Comments(0)
2013年 02月 27日

Lady Buffy の仕事っぷり♪

夜はだいちゃんと一緒に寝るBuffy・・・ふん、なんて気持ちよさげっ!
e0119327_17502536.jpg

ふたりが仲良しな訳は・・・いつも一緒に寝てるからなのさっ!
e0119327_1751581.jpg

ほらねっ、やっぱしねっ! だいちゃんを誘導、こっち来てと誘導。ちっ、ちっ、ちっ!
e0119327_17513319.jpg

いいんだもんねぇ〜、あたしはっ!
e0119327_17514714.jpg

お天気になると言う事で洗濯してきたんだもん、あたし♪

Buffyは店番・・・鏡越しにチェック♪ Buffyを? Buffyが?・・・どっち?
e0119327_1753512.jpg

隙あらば、がっつり寝入ってるBuffy。
e0119327_17533477.jpg

Buffyが気持ち良さげの時、あたしは目一杯緊張しながらのお仕事っ!
e0119327_17532192.jpg

オックスフォード素材のシャツに刺繍をする。
e0119327_1759051.jpg

ひん曲がらんように、刺繍がダマにならんようにと気を使う!

おかげ様で・・・・こんなに素敵な・・・すてきな





☆ オックスフォードのクレイジーシャツ ☆
e0119327_17584845.jpg

優しげな色合いのクレイジーシャツ・・・なので刺繍も優しげに。
ベチャシリーズでございまぁ〜っす♪
 
うん、うん、なかなか・・・よかよか、いいもんが出来たぁっーー!
やっぱ、あたしって天才?  イェーーイ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-02-27 18:35 | Comments(0)
2013年 02月 26日

いびきがうるさいBuffyです。

Buffy、今日はお昼すぎから雨らしいよ。
e0119327_1743987.jpg

フン! 振り向いてだいちゃんがちゃんと来るかチェックするBuffy。
e0119327_17432176.jpg

付いて来るってわかったら、何事もなく散策のBuffy。  なんでぇぃっ、ちっ!

はいはい、道ん真ん中でピーねっ♪
e0119327_17433393.jpg

はいはい、そしてもう帰るのね、一人で帰るのねっ。
e0119327_17435772.jpg

しかし、ドアが開いちょらんので・・・かりっ、かりっ、やってるBuffy。
e0119327_17441434.jpg

少し隙間があれば爪が引っかかって開くんですが・・・おっ、今日は大成功♪

天気予報の通り雨です・・・店番もせず、崩壊間近の自宅でいびきをかいて就寝中。
e0119327_17445667.jpg

今日のいびきは凄すぎっ! あんた、うるさいよっ!





☆ 春色のスカート ☆
e0119327_17455262.jpg

ちょっと長めのスカート・・・ウエストゴムのスカート♪
うれしいゴムのスカート・・・多分だいじょーぶ、あ・た・し・にも♪

☆ 春の花柄ブラウス ☆
e0119327_1746286.jpg

ブルーグレーベースに白い花・・・なんて上品なんでしょ♪

あたしにピッタシだよぉ・・・サイズは別にしてさ・・・いいのいいのサイズは♪
気にしない気にしない、似合うのは間違いないからっ、試着はしませんから♪

・・・でもサイズが一番大事だよな〜。まっ、いいか♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-02-26 18:13 | Comments(0)
2013年 02月 25日

散策準備運動♪

まずは腕立て伏せ、50回っーーーはじめっ!   きゃはぁーー♪
e0119327_1736725.jpg

ワン、トゥッ、スリィー!! オスッ!

そこずいの散策。帰る途中に『カァ、カァ、カァ!』
e0119327_17362799.jpg

見上げてみると・・・うわっ、結構でっかいカラス! 叫んでおります! Buffy、気になるね!
e0119327_17364011.jpg

気になるけど、ご近所はる君のおにーちゃんに撫で撫でされると・・・。
e0119327_17365729.jpg

『もう・・・終わり? 帰るの?』と、後ろ姿を見つめる・・・ん?? あれっ?
e0119327_17371287.jpg

ありゃぁーーーUncle Charlieの懐かしパーカ着てるよっーー♪
ひゃぁー、あれっておかーさんが買ったものだっ。だって、10年以上前のだもんねっ♪
うわぁー大事に着てくれているんだぁ・・・ありがとうごじゃいまっす。新しいのもあるからヨロピク♪

さて・・・Buffyをおちょくる時間がやってまいりました。
e0119327_17485084.jpg

あー看板と一緒に写して・・・
e0119327_17374714.jpg

あーあー、ちゃんと写してっ・・・
e0119327_1738012.jpg

などといじって遊ばれるBuffy・・・ふん、軽いからねっ。





☆ オリジナル ショルダーバッグ ☆
e0119327_17385917.jpg

人気のまるっこいショルダーです。このバッグのプリントに Baby Buddy はお初です♪
意外といっぱい入るこのバッグ、男子にも女子にも人気でございます。
あと、型違いのショルダーバッグも出来てまぁ〜っす♪
どーぞ、チェックしにいらして下さいませ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-02-25 18:09 | Comments(0)
2013年 02月 24日

いっしょに来ないのぉ?

昨日、あたしのBFみっちゅき君登場に居合わせたのがコニーのママ、ゆららさん♪
e0119327_16451588.jpg

潜水艦のような望遠鏡で店内を見渡したり、おやつを食べたりする「生みっちゅき君」を見て
『うわぁーかわいい、カメラ持って来ていいですか?』と・・・♪
e0119327_16452557.jpg

みっちゅき君を撮ろうとしていたのに、カメラを奪われてしまい床や壁や椅子撮りまくり・・・
そして・・・こんな事に! どこ撮ってんだかねぇ♪
e0119327_1646644.jpg

ゆららさんのカメラにはとんでもないものが写ってるはず♪

ゆららさんに散々遊んでもらって帰って行くみっちゅき君なのでしたぁ♪
e0119327_16463088.jpg

ゆららさん・・・おつかれさま、ありがとうねぇ〜♪


そして今日、すかっぱれ! よか天気、洗濯日和♪
e0119327_16465312.jpg

Buffyも待ちきれずグイグイ♪
e0119327_16474681.jpg

ふん! 立ち止まるんじゃないっ!
e0119327_16481335.jpg

ちっ、今日はだいちゃん待ちの気分なんですかねぇ〜。
e0119327_16483572.jpg

よか天気の今日は店番もやる気満々・・・転がって寝てますけどね。
e0119327_16485864.jpg

まぁ〜、そんなもんでしょ、でも、気持ちよく寝てるの見てればうらやましい。





☆ 新作 Tシャツ ☆
e0119327_16493170.jpg

春らしい色目の五分袖Tシャツです。
胸のポッケはネイティブ柄。なのでウズラがいます。ポッケの上にはウズラがいまぁーっす。
 
価格は3900円 税別  会員さんはスペシャル価格にて3500円税込っす。

春一番五分袖Tシャツ・・・重ね着して着てみてくださいませ♪
早いもん勝ちっすよ、ねっ、Buffy♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-02-24 17:22 | Comments(0)
2013年 02月 23日

名残惜しそうなBuffyです。

今朝ブログを見て・・・『あらっ?』昨日ってブログアップは?
e0119327_1211098.jpg

なんだかちょびっと忙しい振りをすれば忘れてしまう・・・あらあらあたしってば大丈夫?

Buffyの昨日は散歩に出かけたらご近所さんに撫で撫でされ・・・『あーーもう行っちゃうの?』
e0119327_1213169.jpg

店番したりさっさか中に入れろとうるさかったり・・・そんな店番中にやって来たのは♪
e0119327_1214417.jpg

北海道のお土産を持った富山のkanojyoさんです。
久しぶりの里帰りっす。しかし、何故に北海道の? な〜に考えてんだか♪
e0119327_122250.jpg

実は息子さんが北海道の大学なんだって♪
それでお土産に買ってみたら美味しかったからって、持って来てくれた。ありがとーっ!

そしてこんな画像を見せてくれた! 富山がいかに寒いとこかって・・・
e0119327_122877.jpg

氷点下になるので、水道管が破裂しないように水をチョロチョロ出しっぱなしにするそうな。
そしたらシンクの中に見事な逆さつらら・・・凄すぎ!!
見た事ない! こんなの見た事ない! あんた一体どんなとこ住んでんのっ!

疾風のようにやって来て、疾風のように去って行ったkanojyoさん、また、会おうねぇ〜〜〜♪

昨日も今日も代わり映えのしないBuffy。
e0119327_1221427.jpg

のびのびしたり散策行ったり・・・
e0119327_1221931.jpg

世間の車が気になったり・・・あー忙しいねぇ。
e0119327_1224074.jpg

でも、今日は店番はしません! だって、風が強いし寒いんだもんねぇ〜。





そんな中・・・☆ 春のスカーフ ☆
e0119327_1232112.jpg

春らしい優しい色が入荷です。
綿、麻素材だったりしますが首に巻くのにはいい感じです。
明るい色をさすだけで気分も明るくなるはず・・・お値段もリーズナブルな1900円 税別
ねっ、Buffyいいっしょ、ぐぅ〜でしょ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-02-23 12:41 | Comments(2)
2013年 02月 21日

店番がいいのだぁ♪

朝降りて来ると・・・
寝てるかジィーーっとあたしを見てるか入り口の方を見てるかの3パターンBuffyどん。

今日は『早よせんかっ!』とばかりに入り口の方を見てるっ!
e0119327_19391746.jpg

ちっ・・・ちっ、ちっ、指図されてるようでムッと来る、ふん♪

しっぽが元気がいい、フリフリ、フリフリ♪
e0119327_1939349.jpg

ひゃぁ〜〜今日も風が冷たい、寒い。
e0119327_19395436.jpg

なんでかな・・・だいちゃん来なくても今日はいいらしい。
e0119327_19401918.jpg

ちょびっとだけクンクンして、ピーもせずに・・・ダッシュ!
e0119327_19404573.jpg

日が当たっているので店番する気のBuffyどん。
e0119327_19412238.jpg

はいはい今から店番しますよと、あたしをじぃーーっと見る。ふっ、ういヤツよ♪
e0119327_19414650.jpg

店番してれば、散歩中のワンコやいろんな人にちょっかい出されるBuffy♪
久しぶりのチワックスのミニーちゃんです。
e0119327_1942223.jpg

まだまだ、Buffyに近づく事の出来ないミニーちゃん、次はクンクンしてねっ♪

Buffyが店番してる間、あたしはだらぁ〜っとしてる訳ではありません。

バッグが欲しいと・・・ご注文が。トートになっててショルダーにもなって・・・
e0119327_19423626.jpg

出張にも使える位ちょびっと大っきくて・・・なんて色々ご指定が♪
e0119327_19424792.jpg

うん、うん、オッケー♪ だいじょーぶですよん♪ もうすぐ完成ですよぉーーー♪

なんか・・・かっこいいのが出来そうでっす♪

あたしって、あたしって天才? ふん、誰も褒めてくれんから自分で言っとこう♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-02-21 20:24 | Comments(0)
2013年 02月 20日

やっぱしいっしょかぁ、あんた達♪

よか天気っす、洗濯日和だぁーー♪
e0119327_1852840.jpg

待ちくたびれたBuffyは鼻を押しあててドアを開ける。

風が冷たいなぁ・・・寒い。
e0119327_1855046.jpg

しかし、Buffyは気持ち良さげ・・・。
e0119327_1861477.jpg

店番する気満々のようですが・・・なにやら道路の向こう側が気になるBuffy。
e0119327_1863476.jpg

はっはぁ〜〜ん、お散歩中の柴犬君が見えます。
ちょー食い入るようにジィーーーッと見てます、Buffy・・・見えてるんかっ、ホントに?
e0119327_1864644.jpg

そんな事やってたら、反対側からやって来た♪ ご近所ヨーキー、ヨリ君散歩途中にやって来た♪
久しぶりなのと、お土産とプレゼントにビックリ♪ こちらは、コーヒーではありません!!
e0119327_187114.jpg

そっ、チョコでござぁーまっす。だいちゃん、大喜び。外で貰ってすぐ店の中に持って行った。Buffyといっしょですな♪
e0119327_1871420.jpg

ブログであたしの体調悪かったのを知って・・・
だいじょーぶかと声かけてくれたよりさん♪ ありがとねぇ〜〜、それが何よりうれしかった。
いろんな人が見ていてくれて、大丈夫かと気にしてくれてうれしい限りです♪
e0119327_187238.jpg

あたしゃ、もうすっかり元気っす!! ねっ、Buffy大丈夫だよねっ!
e0119327_1874117.jpg

だれてた分、しっかぃと働かなきゃです!





☆ 春のさわやかコーディネイト ☆
e0119327_1875430.jpg

ボーダーのワンピースにテーパードのパンツを合わせてどうだぁ♪ 靴はショートブーツでどぅだぁ!

でも、まだまだ寒い今日この頃、コートやダウンを合わせて暖かくねっ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-02-20 18:39 | Comments(2)
2013年 02月 19日

油断のならないBuffyです。

小雨模様の中、だいちゃんと散策に行くBuffy。
e0119327_18501177.jpg

ん・・・? なんか発見?
e0119327_18502994.jpg

クンクンさせてもらえず・・・しかし、気になるBuffy!!

e0119327_1850375.jpg

後ろを振り返りながらも店の前まで来たら・・・ダァーッシュ。
e0119327_1851146.jpg

ダッシュして帰って行ったものの、また入り口まで走って来た!
e0119327_18512371.jpg

はいっ、あんたピーしちょらんでしょ、もぉ〜一回行きますよっ!
・・・ふん、失礼っ!
e0119327_1851356.jpg

すっきりこんと済ましたBuffyってば、またしてもダッシュで帰って行った!

しかし、帰って行ってちょんもり座っているのは『あたしのおザブっ!』
e0119327_18514490.jpg

『いやぁだぁーーあたしんのに座らんじっ!』いっき取られたのでした♪
e0119327_18515196.jpg

隙あらばあたしのおザブすぐ取るんだよねぇ〜! でも、すぐに奪還されるんですけどねっ!





☆ 革のスリッポン Blute 再入荷 ☆
e0119327_18515752.jpg

とっても履きやすくてかわいい型なんです♪
サイズが揃いました・・・今なら全サイズありますよん♪
S M Lの結構アバウトなサイズ展開♪
S は 22.5〜23センチくらい M は 23.5〜24.0くらい L は 24.5〜25.0くらい♪
ちょこっと大っきかったら靴底入れたり、厚手の靴下履いたりと調節してもぐぅ♪
どーぞお試しあれでございますです♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-02-19 19:26 | Comments(0)
2013年 02月 18日

ふり・ふり・ふり・・・♪

崩壊間近のBuffyのご自宅・・・雨が降ってれば寝た振りのBuffy。行くよっ! ピーに行くよっ!
e0119327_17492048.jpg

雨だけどピータイムに誘った・・・けど、けど、あっちを見てばかり。
e0119327_17493285.jpg

微動だにせんBuffy!
だいちゃんがお出かけした方見てるけど・・・? わかるのぉ〜? ねっ、Buffy?
e0119327_17494625.jpg

あーー、帰ってきたねぇ、だいちゃん♪ しかし、しっぽ振らずのコヤツ! 
ふん、何考えてんだかっ!
e0119327_1750014.jpg

いちにち、日がな一日 今日は寝たふりしておられましたっ!





☆ スタンドカラーのシャツワンピース ☆
e0119327_175126100.jpg

シャンブレー素材の七分袖。
春になればシャンブレー素材が出てくる・・・うん、いいなぁ♪
スキニータイプのパンツでもいいし、テーパードパンツでもぐぅ♪
前を開けて羽織る感じでもよかよか♪ 
前を開ければ・・・ふふっ・・・着れるかもかも・・・かも♪
[PR]

by unclecharlie | 2013-02-18 18:13 | Comments(0)