<   2013年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 31日

あっちもこっちも いい気持ちっ♪

あたしってばここんとこ『ずぼら』やっております。
e0119327_13373816.jpg

朝もゆっくりなので、すでにBuffyが店番やっちょりまする。
e0119327_1339225.jpg

店番中のBuffyを連れ出せば、だいちゃんも付いて来てBuffyをうにゃうにゃ。
e0119327_13382049.jpg

あぁ〜〜〜〜きもちいい・・・ふふっ♪
e0119327_13383946.jpg

ほんとよか天気でいい感じっす。
e0119327_1338565.jpg

日が落ちて寒くなってくれば、店番は嫌だとかりっ、かりっ・・・そして『抱っこ』とやって来る♪
しかぁ〜〜し、足に自信のあるあたしは・・・Buffyを乗っける為に頑張らなければならないのだっ!
e0119327_13392995.jpg

そんな昨日の夕方・・・きれいです♪
e0119327_1340577.jpg

はぁ〜〜〜♪
e0119327_13402530.jpg

きれい・・・うんっ、あたしみたい♪



・ 

☆ 春のボーダーシャツ ☆
e0119327_13411135.jpg

はいはい、本日入荷・・・そんで、今売れちゃいましたぁーー!
感じよかったですよん・・・えっ、ないもの載っけるな!ってか、ですよねぇ〜〜!
しかし、またメーカーに聞いてみよっと・・・あるかな、あるかな♪  miya


☆ Uncle Charlieからの業務連絡 ☆
[PR]

by unclecharlie | 2013-01-31 14:42 | Comments(0)
2013年 01月 29日

おしらせ♪

業務連絡はいりまっす。
e0119327_12223598.jpg

☆ ペット食育準指導士による、ペット食育[お試し]入門講座開催 ☆

2月17日(日)の午前10時より、ペットの食事について楽しく学べる講座をアンクル・チャーリーで開催します。
今回はお試しということで、限定3名様をご招待
当日は、2時間をかけてペットの食事の基本をしっかり学びます。

講座の内容のごく一部をご紹介します。
● ペットフードは駄目ではありません!
● ペットフード、サプリメント業界について
● 例えば手作りごはんにするとこんな事が起こります
● 食べたものは体の中で一体どうなる?
● たったこれだけ!手作りの仕方
● 栄養バランスについてどこまで知っていますか?
● 愛犬/猫に食べさせない方が良いものは?
● 塩分を与えるとダメですか?
● 水とフード、どっちが大切かご存知ですか?

いつも疑問に思っているあんなことこんなことがわかる講座です。
興味のある方は、アンクル・チャーリーまでお知らせ下さい。

限定3名様ですよ。いっしょに勉強しましょ。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-01-29 12:28 | 業務連絡 | Comments(0)
2013年 01月 28日

皆勤賞・・・そして おしらせ♪

昨日、日曜日。とっても寒い日曜日でした。しかし、最近皆勤賞のマールさん♪
e0119327_18174583.jpg

寒いのに散歩途中で寄ってくれる♪ 通りすぎてもまた戻って来るマ−ルさん♪
e0119327_18181160.jpg

今日はママと二人で散歩・・・ありがとね、またねぇ〜〜♪

夕方になってあたしのBFみっちゅき君ファミリーご来店。
e0119327_18183796.jpg

いっぱい怪獣語しゃべって帰って行きます。

お話し全然出来なかったのに、所々わかる言葉が出てきて・・・
あっーーーと言う間に『ぎ』を言うようになるんでしょうねぇ♪

ふふっ・・・だいちゃんとBuffyお見送り・・・亡霊のようになってるよぉーー!
e0119327_1818541.jpg

また、遊びに来てねぇ〜〜みっちゅき君♪

さて今日も寒い朝でしたが、太陽が上に上がってくれば暖かい♪
e0119327_18192117.jpg

ちょっと暖かくて気持ちがいいと、どこでもすぐにお座りBuffy。
e0119327_18193690.jpg

暖かいので店番もします・・・が、いつものように『かりっ、かりっ』
e0119327_1820780.jpg

長続きのしない店番Buffyなのでした。でも、太陽が気持ちよかったねっ♪





☆ 女子用 春の長袖 Tシャツ ☆
e0119327_18221361.jpg

フィット感のある柔らか素材のTシャツです。
インナーでもシャツの下でもぐぅ〜〜なのです。
これから、いっちばん活躍するアイテムなのではないでしょーか♪
もちろん、あたしには関係ないけどねっ・・・ふん♪  miya

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ Uncle Charlie からの おしらせ ☆

ペット食育準指導士による、ペット食育[お試し]入門講座開催

2月17日(日)の午前10時より、ペットの食事について楽しく学べる講座をアンクル・チャーリーで開催します。
今回はお試しということで、限定3名様をご招待
当日は、2時間をかけてペットの食事の基本をしっかり学びます。

講座の内容のごく一部をご紹介します。
● ペットフードは駄目ではありません!
● ペットフード、サプリメント業界について
● 例えば手作りごはんにするとこんな事が起こります
● 食べたものは体の中で一体どうなる?
● たったこれだけ!手作りの仕方
● 栄養バランスについてどこまで知っていますか?
● 愛犬/猫に食べさせない方が良いものは?
● 塩分を与えるとダメですか?
● 水とフード、どっちが大切かご存知ですか?

いつも疑問に思っているあんなことこんなことがわかる講座です。
興味のある方は、アンクル・チャーリーまでお知らせ下さい。

限定3名様ですよ。いっしょに勉強しましょ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]

by unclecharlie | 2013-01-28 19:39 | Comments(0)
2013年 01月 27日

くぉらぁ〜〜〜!

昨日も今日も寒い・・・まっ、冬ですからね、寒くないとねっ!

Buffyとだいちゃんはこんな事して暖を取り合ってるし・・・。
e0119327_11464479.jpg

ちっ、と思うけど・・・手、手がかわいいねぇ〜Buffy♪ しあわせだねぇ〜、あんたってさ♪
e0119327_11465836.jpg

やっぱし昨日よりちょびっと寒い気がします。準備体操のびのびして散策。
e0119327_1147283.jpg

振り返ってだいちゃん確認っ!
e0119327_1147492.jpg

そこずい行ったものの・・・ピーせず。
e0119327_114856.jpg

寒いからだいちゃんが帰る・・・それに付いてくBuffy、やっせんぼな二人っ!
e0119327_11482116.jpg

さっさと店に入ろうとするだいちゃんがドアを開けた途端、ダッシュ!
あたしを振り切って帰るっ! 『おいっ、あたしを置いてくなっ!』
e0119327_11483693.jpg

まだピーもしちょらんでしょっ! 中でしないでよっ!





☆ 長袖Tシャツ女子サイズ ☆
e0119327_11484515.jpg

なんかこの顔に見覚えありませんか♪ 昔TVによく出てたでしょ♪
e0119327_1148593.jpg

『ポォ〜パァ〜〜イ♪』って色っぽい声で言ってたっけ。
e0119327_11491373.jpg

ほうれん草食べればパワーアップしてムキムキになるポパイとオリーブ♪
毎週日曜日朝やってたような・・・見てました、あたし♪

そんなオリーブのTシャツいかがでしょ♪ かわいいっすよん♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-01-27 12:55 | Comments(0)
2013年 01月 26日

さぁ元気出してっ!

今日の『ズバッと!鹿児島』始まり始まりぃ〜〜♪
e0119327_11263877.jpg

ホントに久しぶりのTVの中の柴ちゃんなのに・・・ボケボケ! あぁーー柴ちゃんごめんなさいです。
e0119327_1126552.jpg

でもパーカいい感じでかわいいっすねっ。今年も色々着てもらおーーーっと♪

MBCのウェザーキャスターの前田さんが寒くなるよって言ってた。明日はもっと寒いって・・・どーするBuffy?
e0119327_11274350.jpg

Buffyも覇気がありません!
e0119327_11275078.jpg

ピーも、こそぉ〜〜〜っと道ん真ん中でやります。
e0119327_1128459.jpg

ほぉ〜、済んだ途端テンションアップですか。
e0119327_1128388.jpg

いい走りっぷりっ! そーだよ、元気出して! フェアー始まるんだからっ!
e0119327_11285114.jpg

今年一発目のフェアだよ ☆ 2013 新作 紹介フェア ☆ 
そーだそーだ元気出して! 店番は・・・無理かぁ。まっ、愛想良くねBuffy。





☆ MOOIのショートブーツ ☆
e0119327_11301341.jpg

革です・・・柔らかいです。コロンとした型がぐぅ〜です♪
春の新商品でお安くなるのもあります・・・が、こちらは通常価格っす。8295円 税込です。

冬物は50〜20%OFF 春の新作も20〜10% OFF

きゃぁ〜〜春物もお安くなるんですか、す・て・き!!

でも、お安く出来ないのもあるもんねぇ! ちっ、ケチッ!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-01-26 12:12 | Comments(0)
2013年 01月 25日

出たい入ったい♪

おみやげぇ〜〜〜トーキョー土産っ! フランス製のチョコ!
e0119327_19152171.jpg

ふん。美味いっ!美味いがよっ・・・ほんじっ、うんまかどっ!

そして・・・さりげなく『こいやよぉ、シアトルにスターバックスの一号店があったっけどさぁ・・・』

ん・・・あるんだけどぉーー何何それから何?? どーしたっ?『そこでしか買えないマグカップ!』
e0119327_19153429.jpg

えぇーーーっ、そーなのぉ、すっごぉーい♪  ちっ、よかぶっちょんねっ♪

お土産のように言ってるけどさぁ、てるりんが大っきすぎたって言ったんじゃないのぉ!

だって、そんじょそこらの大っきさじゃないよ。でかいし、一個だけだしっ、ちっ♪
e0119327_19154763.jpg

でもだいちゃん、すっごい喜んでます。飲みやすいってさ♪ ありがとねっ、ほんじっ! 
あたしも・・・いつでもいいからさぁ〜、よろしくぅ♪

さて、今日は寒かったですね。Buffyったら入り口でこんな事だし・・・。 
e0119327_19155565.jpg

頭だけ出して・・・体を突っ込んで後ずさりしてこの繰り返しでした。どーしたんでしょーかっ!
e0119327_1916717.jpg

風も強くて、なんか灰まじりなんですが灰降ってたかしら、まってただけかしら。
e0119327_19164622.jpg

お尻が引けた散策中のBuffyでした。





☆ 重ね着風タートル ☆
e0119327_19175020.jpg

首と裾・・・袖先がボーダーでかわいっす。
ここ2、3日またしても冷え込むようです! そんな時こそ、ぜひ♪

☆  明日の柴ちゃん  ☆
e0119327_19401828.jpg

MBCの『ズバッと!かごしま』ホントお久しぶりの柴ちゃん着用っす!
今年初です・・・ちょっと人気の足跡アップリケ!
明日9時30分からの『ズバッと!かごしま』どーぞ、ご覧くださいませ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-01-25 20:14 | Comments(0)
2013年 01月 24日

情けなっ!

どらっ、意外と寒いんだけど・・・窓を見たら結露が・・・あーやっぱしっ!
e0119327_1683939.jpg

寒いはずだよねっ、Buffy。
e0119327_1691421.jpg

でも洗濯溜まってたから、したもんねぇ・・・乾きそうにないけどっ!
e0119327_1693534.jpg

ピーも済ませて、だいちゃん一服ついでにBuffyと散策!
e0119327_1695897.jpg

あっちに・・・♪
e0119327_16101655.jpg

こっちに・・・♪
e0119327_16103425.jpg

ぷぷっ・・・しかしさぁ・・・引きずられてませんかぁ、Buffyにさっ!
e0119327_16104946.jpg

はいっ、引きずられてまっす・・・Vサイン?
e0119327_16113036.jpg

ぷぷっ、Vサインもちゃんと出来てないしっ!





☆ カットソー素材の色々 ☆
e0119327_16114334.jpg

ジップアップジャケット、パーカ、五分袖ボーダー、他にも色々♪
ボーダーの五分袖はちょっとゆっくり目です・・・あたしもいけそう♪
って・・・思うだけかもしれない・・・けど♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-01-24 16:46 | Comments(2)
2013年 01月 23日

恥ずかしぃ!

今日の天気予報では雨上がるはずだったんだけど・・・午前中は雨!
e0119327_17385293.jpg

お昼位から上がって来て散策のBuffy・・・しかし、だいちゃんは来ないっ!
e0119327_1739772.jpg

いつものとこでピーしようとしたらお隣看板屋 輝広のしゃっちょーさんがやって来て
『あっ・・・ピーするの?』って・・・ふふっブログを見て下さってるしゃっちょーさん♪
そんな事言うから、Buffy恥ずかしがってしなかったよぉ!

でも、行っちゃったらすぐに・・・
e0119327_17392826.jpg

ふふっ、案外恥ずかしがり屋さんなのねっBuffy♪

いっただきましたっ!
e0119327_174079.jpg

ちょっと嫌味なミラーいっただきましたっ! ホント嫌味なんだから・・・♪
昔々かーちゃんが使ってた鏡のような物ですが・・・数倍優れものっす。
表(どっちが表か知らんけど)は普通に見えて、クリッとひっくり返すと5倍拡大っ!

ひぇーーーシワまでシミまで毛穴までくっきり・・・あーーーっ!

おまけにライトまで点いて『よ〜くご覧ください』ふんっ! ホンットに余計なお世話!
ひどいっ!ひどいよぉーーこんなのくれるなんてさっ!

・・・しかし、自分を良く知る事が出来ました・・・はぁ〜。ありがとねっ、すずちゃん♪

少しずつ春物や新商品が入荷して来てまっす。
e0119327_17414290.jpg

色々写真撮ったり、春のハガキを出そうと思案中のだいちゃんっす♪





☆ Betty Smith の春色パンツ ☆
e0119327_1742287.jpg

テーパードのゆっくりタイプのパンツです。
薄手ですがインナーにタイツをはいたりレギンスをはいたりと・・・いい感じです。
丈も短めなのでタイツや靴下の色で楽しんでみてはいかがっしょーか♪
色が気になる方、どーぞチェックしにいらして下さいませ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-01-23 18:25 | Comments(0)
2013年 01月 22日

ボディ クライマー♪

朝、2階からお天気チェック・・・ん〜〜〜空が明るくなって来てる♪
e0119327_1535301.jpg

雨はもう上がったようだね・・・Buffy。
e0119327_15355444.jpg

おぉーーーっと、いつものとこでピーされるBuffy。すっきりすると・・・。
e0119327_15361518.jpg

お店の前に来たらダッシュで中へ。あたしも後から入って行くと、なんか『カサカサ』音がする。
e0119327_15364484.jpg

見ればBuffyがだいちゃんによじ登ってるっ! パソコンでお仕事してるだいちゃんによじ登ってるぅーーー!
e0119327_15371553.jpg

よじ登ったら、したり顔でちょんもり座るBuffyなのでした、ちっ!





☆ 春のジャケット入荷 ☆
e0119327_15382243.jpg

少しおっきめの襟がかわいらしい。
袖は折るとパイピングが見えて、いい感じ♪ 伸ばしてもどっちでもぐぅ〜〜!

スカートはマルチボーダーで、ウエストは太めのリブ。
今の時期お腹も冷やさないのでぐぅ〜〜なのではないでしょうかっ♪
膝丈なのでタイツやレギパンと合わせても『うん、いい!』

春もボチボチやって来ております。チェック、チェックーーー!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-01-22 16:08 | Comments(0)
2013年 01月 21日

かよわい・・・あ・た・しっ♪

穏やかな日曜日・・・散策途中でご近所ひなたちゃんと遭遇のBuffy。
e0119327_1903457.jpg

撫で撫でしてもらってごっきげんです。
e0119327_1905151.jpg

店の前の水仙とBuffy♪ まねしんごろで〜っす♪
e0119327_1911368.jpg

だいちゃん何を思ったか、建物廻りの側溝の灰取りに勤しんで、そのあげくに・・・。
e0119327_1915077.jpg

う、腕がプルっ、プルって・・・きゃはは年だねぇ〜〜!
あたしは、ちょびっと重たい物の移動を・・・。

そんなこんなしていたら、あたしのBFみっちゅき君がやって来た♪
e0119327_1923023.jpg

Buffyと二人で楽しそうに遊ぶ♪ あそぶ♪
e0119327_1925093.jpg

そんでカメラ目線・・・ん〜〜自分をかわいいと知ってるなっ!
e0119327_1931473.jpg

店番したり、さんざん走り回って・・・。
e0119327_1934479.jpg

トト、カカと帰って行ったのでしたぁ♪ また、あそぼーぜっ♪
e0119327_1935416.jpg

さぁーー今日のBuffyはと言いますと・・・へへへっ・・・ピーのみっ!
e0119327_1941924.jpg

だいちゃんの心配をしておりましたが、あれっ? あれっ、あたしに? 腰痛出ましたっ!

う、うぅっ〜〜〜何故に痛いのか? あーーー、昨日のちょびっと重たい物の移動だっ!

いやぁーー昨日ちょびっとだけ動かしただけなのに・・・かよわいのねっあたしって!
と言うより・・・体重オーバー? きゃぁーーーっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2013-01-21 19:39 | Comments(0)