「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

最後の最後まで♪

さぁー2012年もいよいよ今日までです!

ピー3連発行きまっす!
e0119327_17221096.jpg

にゅーっと伸びてピータァーイム♪
e0119327_17222165.jpg

足上げて猫背でピータァーーイム♪
e0119327_17223993.jpg

・・・と、こんな失礼な態度ばっかしで申し訳ありませんでした・・・。
来年は、来年は違うBuffyをお見せしたいと思います。
e0119327_1723156.jpg

最後にご来店はこの方・・・ふっ、蓑を着た人みたいです♪
e0119327_17235746.jpg

ぐり君、実家に帰る途中寄って下さいました。
e0119327_17243452.jpg

最近はお互い威嚇しなくなりました。二人とも大人になったのでしょうか?

そしてそして、ぐり君ママ、けるさんにおせち頂きました♪
e0119327_17243487.jpg

・・・しかし・・・あたしのじゃない! なんでぇーーーっ!
こんな美味そうなのに Buffy用だなんて・・・うぅ〜〜悲しいよぉ♪
2段になっていて、サツマイモのきんとんも入ってるのです。あたしも食べていいってさ♪ やったぁー!

へっへっへ・・・他のもあたしが食べてからあげる事にしよう♪





☆ 2013 新作♪ ☆ 色合いもかわいいジップパーカ。
e0119327_17245145.jpg

デザインも新作っす♪ 『こんちわぁーー』と、Buffyがお出迎えです♪
e0119327_1725155.jpg

他にも新作いろいろ登場しております。

今年もいつものように押し迫ってから頑張っておりますよん!
いやいや・・・まだまだ頑張らねばならんのです♪
お楽しみバッグもまだ・・・あとちょびっとです! さぁーー頑張れだいちゃん♪

2012年 ありがとぉーーーーーー!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-12-31 18:54 | Comments(2)
2012年 12月 29日

まだまだ、お仕事続くのだぁーーー♪

一昨日の事・・・かっわい〜〜〜いお客さん来店♪

ママに連れられ妹のそらちゃんとやって来たりん君・・・あれっ・・・りん君だったよね?
e0119327_19115769.jpg

このりん君があたしの事とってもかわいい呼びかたしてくれた♪

『ねぇねぇ〜〜よーふくやさん!』『ねぇねぇ、よーふくやさぁーん!』

椅子に座るたびに『ねぇ、ねぇようふくやさぁーん!』椅子から立つたびに『ねぇ、ねぇようふくやさぁーん!』
ママに『うるさい!だまってなさい!』って言われるたびに『ねぇ、ねぇようふくやさぁーん!』

ずーーーーーっと言ってた。絶対100回は言った♪ これからあたしの事『よーふくやさぁーん』って呼んでね♪

そうそう、だいちゃんは暖かいうちにって散髪に行ったのだっ!
髪切ったら寒いって、だいちゃんたら・・・あたしのニット帽被っておばさんみたいっす♪
e0119327_19121827.jpg

昨日の雨上がり、寒くないのでBuffyは水たまりで考え事?
e0119327_1935348.jpg

その雨の降った午前中ご来店のゆららさん。お土産ってくまモンいっただきましたぁ♪
e0119327_19363729.jpg

クッキーにホワイトチョコ『うん、うん、美味いっす』ありがとです♪

さて、今日はよか天気でした。空も青く、雲も白く、暖かい一日でした。
e0119327_19371846.jpg

Buffyはだいちゃんのわかば買いに付いて行きたかったようですが・・・
e0119327_1937211.jpg

そーーは行きませんよっ! 後ろ髪引かれつつ帰るBuffyなのでした。
e0119327_19381415.jpg

だって・・・お店のなか大変な事になってるんだもんねっ!
これでも少しはパッキン・・・段ボール減ったんです。
e0119327_19381357.jpg

新年のお楽しみバッグの商品達なのです♪ うほっ、楽しみ、楽しみ♪ まだまだ、お仕事続くのだぁーーー♪





☆ 新しい商品も入荷 ☆
e0119327_19382729.jpg

人気のハリスツイードの手袋とトートバッグ♪ ちょっと大人なハリスツイードなのです♪

見に来てねぇ〜、遊びに来てねぇ〜♪  よーふくやさんでした。
[PR]

by unclecharlie | 2012-12-29 21:28 | Comments(2)
2012年 12月 27日

良かったね♪

さて、みなさんはどんなクリスマスでしたか?
Buffyにはサンタさんがいっぱいいて、なんかかんか貰ってましたっ! ちっ!

ももちゃんにはクリスマスケーキ頂いちゃって・・・いただいちゃって・・・さ。
e0119327_14134741.jpg

いっき食いでしたっ! ペロッでした!
e0119327_14143556.jpg

もう、ないからっ、食べたし! 探すの止めてくれんけっ!
e0119327_1414572.jpg

執拗に探してるのはピーピー鳴くおもちゃ。
e0119327_14154043.jpg

みっちよさんにおやつとおもちゃ貰って、はしーまわっちょります♪

時々あったまおかしくなったんじゃない?って思うくらい楽しげです!

みなさん、ホントありがとうございます・・・Buffyにだけっ! ふん♪
・・・まっ、あたしもプレゼント貰ったんですけどねっ♪

わかば買いに行っただいちゃん『クリスマスプレゼントっ!』って・・・
e0119327_14165657.jpg

うっ・・・わっ・・・・のど飴頂きました♪ こちら散水車、昨日の事。はしーまわっちょります♪
e0119327_1421408.jpg

なぁ〜〜んかさ、あたしって『プレゼント』って渡されるとさ・・・喜んじゃうんだよねっ!
e0119327_14215845.jpg

あーーーーなんか、くやしい・・・でも、うれしい♪ 
いいよ、のど飴でさ、大好きだもん♪ ちぇーーーーっ♪

さてさて、今日は曇り空です・・・。
e0119327_1422639.jpg

ピーもして、今日は店番しております。
e0119327_14225558.jpg

じっとしてれば寒いですが・・・まぁ、過ごしやすいです。

最近ブログがままならないのはだいちゃんのせいでっす。

だいちゃんがパソコンの前に陣取って、絵を描いてるからです。
新作2013年用が出来つつあります♪

忙しい年末、みなさんお気を付け遊ばせ。急がず、ゆぅ〜〜っくりとね♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-12-27 15:16 | Comments(0)
2012年 12月 25日

Buffyを探せ♪

2階に上がってご飯の支度をしてるとタッタッタッタと階段を上って来る音。

ばひーが帰って来たなと思ったら、後から上がって来ただいちゃん『あれっ、ばひー居ないよ?どこ行った?』

だいちゃんの布団に潜り込んでるのが通常。でも、布団はがしても居ない!

だいちゃん、焦って探す、台所には来てないしっ! ん、何処にいる?

きゃぁーーーあたしの、あ、あたしの布団にいるっーーー!
e0119327_14162660.jpg

ねっ、ねっ、ピーしちょらんよねっ! と、すぐに言ったあたしです。

e0119327_14171621.jpg

あたしとは寝ないくせにさ、何よ、人の布団でぬくぬくしないでよねっ!

e0119327_14173016.jpg

しかし、ちびっこBuffyはじっとしてたら何処にいるかわからんのですよ。

さて、昨日は寒かったけれども日が射す昼間はいい感じ。
e0119327_14182958.jpg

スッタカ小走り散策・・・ん? Buffyがおらんし、影だけ? でも写ってるんだな、これが♪
e0119327_14184381.jpg

そんな楽しい事してたらテール君登場。
e0119327_1419350.jpg

プロの演芸師『テール君』 おやつでお願いして『お座り、お手、ターン、 そして、バン!』
e0119327_1421762.jpg

その妙技を垣間みながら、おやつをくれとテールパパにせがんでいた無芸のBuffy♪
e0119327_14195971.jpg

昨日はなにやらバタバタ・・・昨日のかわいい店番さんはこゆきちゃん♪
e0119327_14201371.jpg

Buffyを大好きな女の子、いっつもかわいがってくれる♪
e0119327_1420256.jpg

ママのお買い物の間、ずっとBuffyをなでなで♪ また遊んでねぇ〜こゆきちゃん♪  miya



=================================

    Uncle Charlie クリスマスフェア 12/7〜12/25

=================================
[PR]

by unclecharlie | 2012-12-25 15:30 | Comments(0)
2012年 12月 23日

せぇ〜〜〜っかく・・・♪

二人で店番♪ 宮崎からやって来たしおりちゃん。店番の為にやって来ました・・・あれっ?
e0119327_11363463.jpg

写真撮ってたらかわいいポーズ♪
e0119327_11364767.jpg

かわいい♪ ママも『カシャッ』 あーーーこんなかわいい店番だったらいつも居てほしいなぁ♪
e0119327_11371021.jpg

なんかかんかしてると最近ブログを忘れてしまう・・・だいじょーぶかっ、あたしっ!
まっ・・・今日は大丈夫。ささ・・・Buffyと散策行くだいちゃん。
e0119327_1138122.jpg

そこずい行ってピーもおっきいさんも済ませ『ごっはぁーん』と帰って来るBuffy♪
e0119327_11381542.jpg

ご飯も食べ二回目の散策も済ませ、ぶるぶる震えるBuffy。
あったかおざぶを豪邸の中に敷いてあげたのに、何故に外に出す??
e0119327_11392033.jpg

また放り込んでやりました・・・が、またしても! ちっ!





☆ 新作パーカ ☆
お店に並んだ途端即完売♪ 売れたのをアップするなってかっ!
e0119327_11393393.jpg

いやいやこんな商品もあったんだよって・・・教えたかったあたし♪
だって足跡マーク、あたしの仕事だもん、見てもらいたいもん♪ ふん!  miya



=================================

    Uncle Charlie クリスマスフェア 12/7〜12/25

=================================
[PR]

by unclecharlie | 2012-12-23 12:19 | Comments(0)
2012年 12月 21日

残念なお知らせ♪

昨日はよか天気でして、店番も気持ちよさげにしておりました。
e0119327_1125081.jpg

いっつも撫でてくれるお隣ヒロコさん・・・呼ばれても時々知らんぷりするBuffy。
e0119327_11244797.jpg

昨日はクンクン近づいて行ったので、とってもうれしそうに撫でてくれたヒロコさん♪ ありがとーです♪

11月のイベントでTシャツ作ってくれた折遊かごしまのミホさんにいっただいちゃいました♪
e0119327_1125403.jpg

Tシャツもとっても評判が良くて、売ってないのかと聞かれたとの事♪
イベントも大成功でよかったですねぇ〜〜〜。忙しい合間の報告ありがとうございましたぁ。

さてさて今日のお天気雨模様です・・・。
e0119327_1126345.jpg

どらどら・・・雨がポツポツやって来ています。
e0119327_11263669.jpg

歩きながらフッとBuffyを見たら『うわっ、おっきいさんしながら歩いてるっ!』
e0119327_11264826.jpg

『くぉらぁ〜〜〜走って逃げるなぁーーーーっ!!』
e0119327_11271363.jpg

残念なヤツです、Lady Buffy・・・





☆ バービーちゃん靴下 ☆
e0119327_11272572.jpg

バービーのかわいい靴下入荷っすよん♪
e0119327_11273960.jpg

部分部分でほわっほわが付いていたり、二重になっていたりいい感じっす。
あんましかわいいかわいいは苦手なのですが、ほらっそこはバービーちゃん、いい感じ!
あたしも履くもんねぇーーー♪ ふん!  miya



=================================

    Uncle Charlie クリスマスフェア 12/7〜12/25

=================================
[PR]

by unclecharlie | 2012-12-21 12:00 | Comments(2)
2012年 12月 20日

Buffyは今日も踊る♪

ここんとこBuffyってば・・・クリンクリン。
e0119327_19353854.jpg

えいっ♪
e0119327_1935515.jpg

やっ♪
e0119327_1936379.jpg

シュタッ♪
e0119327_1936472.jpg

豪華な『かすてぇいらぁ』烏骨鶏そして金粉!
e0119327_19374717.jpg

お隣看板屋 輝広のしゃっちょーさんに頂いちゃいました♪
金粉付きの味は・・・ふっ、わかりましぇ〜〜〜んでした。
でも、もっちり高級なお味でございました。

さて寒い一日だろうと思いきや、お外は暖かい・・・Buffyも進んで店番♪
e0119327_1938887.jpg

暖かい日差しのなかでノビノビィ〜〜〜〜♪
e0119327_19383713.jpg

店前でわかば一服中のだいちゃんの前で、クリンクリン、ダンス♪
e0119327_1939315.jpg

おいでぇ〜〜〜と手を出すだいちゃん。
e0119327_19395387.jpg

ふっ・・・Buffy素通りでござった♪





☆ ニットのアームウォーマー ☆
e0119327_19401831.jpg

ベージュとモカの配色、優しい色合いです。とっても柔らかくて気持ちいいです♪
e0119327_1940313.jpg

これってとっても便利なんです! Buffyがおっきいさんしても外さずに手首の方にたぐればOK!
汚さす外さずOK! イェーーーイ優れものです♪  miya



=================================

    Uncle Charlie クリスマスフェア 12/7〜12/25

=================================
[PR]

by unclecharlie | 2012-12-20 20:19 | Comments(0)
2012年 12月 19日

クリンクリン♪

ご飯たべたよっ・・・まだ?まだ散策は行かんの?・・・とBuffy。
e0119327_1157431.jpg

すでにだいちゃんと行ったくせに、どんなかなぁ〜と鼻を突っ込んでます。
e0119327_11575632.jpg

寒い一日になりそうです。
e0119327_11583527.jpg

そっからそこずい行って、店の前ではやっぱしテンションアップ?
e0119327_1159247.jpg

クリンクリン、クリンクリン♪ 
e0119327_11594994.jpg

そんで入り口目指して走って逃げる! なんか逃げるって言葉がピッタシなんだよなぁ。
e0119327_12021.jpg

あたしがなんかしたぁ?

太陽は暖かそうなのに、クスノキさんは丸裸で寒そう・・・。
e0119327_11595659.jpg

店前はあったかニット帽などが出ております♪
e0119327_120721.jpg

そして、またまたあったか商品が・・・





☆ カラーリブ編みのレギンス ☆
e0119327_1202173.jpg

色もいい感じです。ウールは入っていませんが少し厚手の感じになってます。

先日のタイツ、あたし穿いてみました。
Gパンの下に穿くと『うん、うんよかよか、暖かいです♪』
こちらも伸びが良さげで、あたしにもいけそうっす♪ よっしゃぁ〜〜〜!  miya



=================================

    Uncle Charlie クリスマスフェア 12/7〜12/25

=================================
[PR]

by unclecharlie | 2012-12-19 12:24 | Comments(0)
2012年 12月 18日

寒さに負けず・・・♪

大人の時間、楽しいクリスマスたこ焼きパーティ夜の部♪ 寒くもなくていい塩梅です!
『めっけもん』のお寿司を頂く♪ じゃんけんで頂く♪
e0119327_11482062.jpg

おごってくれたのはみっちよさん、買いに行ったのはトトロっち♪
う、美味い! ごちそうさまでしたぁ。

暖かいクリスマスたこ焼きパーティの夜、楽しい時間をみなさんありがとうです♪
e0119327_1149963.jpg

初参加のしほさん♪ ありがとうです♪ 今度は車を置いておいでねぇ〜〜♪

クリスマスたこ焼きパーティの次の日、ゆっくりさせて頂きました♪
e0119327_11502352.jpg

だいちゃん、ばひーありがとねっ♪
e0119327_1149582.jpg

天気予報では今日から寒さがやって来るって言ってましたが、ううっ寒いですっ。
だいちゃんの後ろ姿も寒そう・・・。
e0119327_1150472.jpg

散策から帰るとご飯のBuffy。早く早く『よし!』言って! この方、必死です♪
e0119327_11511039.jpg

ご飯も食べて2回目の散策、ピー&おっきぃさんタイム。
e0119327_11515186.jpg

すっきり済ませゆっくり帰る。そんで店の前でダァーーーッシュ。
e0119327_1152758.jpg

何故にお店の前に来たらテンションアップするのでしょうかっ?





☆ Betty Smith  星とドットの柄パンツ ☆
e0119327_11523027.jpg

デニム地に星とドットのプリントいい感じです♪
スキニータイプなので、丈の長いニットやチュニックと合わせたらぐぅですねっ♪ うんっ!  miya



=================================

    Uncle Charlie クリスマスフェア 12/7〜12/25

=================================
[PR]

by unclecharlie | 2012-12-18 12:36 | Comments(0)
2012年 12月 17日

さぁどうなる???

ふふっ・・・連チャンファミリー♪ 
e0119327_1512487.jpg

さくらさんとゆりかちゃん♪
e0119327_1512126.jpg

そして、たぁーーーーつしくん♪
e0119327_15125889.jpg

Buffyをとってもかわいがってくれるさくらさんと・・・ゆりかちゃん♪
e0119327_15121916.jpg

えへっ・・・と不適な笑いを浮かべるゆりかちゃん・・・なに?なにか企んでるでしょ!
e0119327_15133330.jpg

かわいがってはくれるのですが・・・かわいがり方も色々です♪
e0119327_15135292.jpg

子供って凄いなぁ〜〜〜いろんなこと発明しながら遊ぶ♪
e0119327_15141868.jpg

さくらさんに押してもらって楽しげなゆりかちゃん・・・♪
e0119327_15143972.jpg

さくらさんに何回押させていた事でしょう・・・やさしいおねーちゃんのさくらさん♪
『また明日も来る???』と言って帰って行ったゆりかちゃん♪
連チャンでありがとねーーー♪ また、遊ぼーーー♪

そして夜の部へと続くのであります・・・大人の時間、楽しいクリスマスたこ焼きパーティ♪
e0119327_15155368.jpg

ご来店下さった方々、ご迷惑をおかけしたかも知れませんが・・・
クリスマスと言う事で、そこんとこ大目に見て下さいませ♪

これから本番クリスマス、果たしてあたしにサンタさんはやって来るのかっ!!  miya



=================================

    Uncle Charlie クリスマスフェア 12/7〜12/25

=================================
[PR]

by unclecharlie | 2012-12-17 16:09 | Comments(0)