「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 30日

天気が悪いと・・・

うらっ! うらうらっ! Buffy散策行きますよっ!
e0119327_14205856.jpg

うぅ〜〜〜ん、のびのびして〜〜〜っと。
e0119327_14162583.jpg

こそぉーーーっと外の感じを見てっと・・・さっき出たでしょ! 小雨・・・こ・さ・め! 大丈夫。
e0119327_1417028.jpg

ここでものびのび、前に後ろにストレッチのBuffy。
e0119327_14173941.jpg

ぐだぐだ寝てばっかしだから、体がなまるんだよー!
e0119327_14183188.jpg

今日は晴れじゃなかったっけ?
e0119327_14185916.jpg

一日こんな感じなんじゃろかい? 





☆ だいちゃんお勧めぇ ☆
e0119327_14191175.jpg

これだけ見たらなんかわからんでしょうが・・・ネックウォーマーっす♪
e0119327_14192118.jpg

首に巻いて良し! 頭に巻いて良しっ!
Tシャツ素材なのでちくちくもしないし、ごろごろもしないし、これがもう暖かいんです!!

だいちゃん・・・もう1週間以上着けております! 離せないようでございます。
パンツも裏フリース付をはいております。夜はBuffyを離せないようでっす・・・。
そろそろ・・・何もかも臭そうでっす! イヤーーーッ!

これからもっともっと寒くなるのにどーなるんでしょうかっ! もっともっと臭くなるんでしょうか?  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-11-30 15:03 | Comments(0)
2012年 11月 29日

こまったもんだよ!

あいたたぁーーーっ! 灰、灰です! 風向きこっちじゃなかったはず・・・。
e0119327_16291332.jpg

Buffyお覚悟っ!・・・・・・・?
e0119327_16293063.jpg

ん? どーしたBuffy? 散策行かんのけ?
e0119327_16294483.jpg

Buffyも灰はイヤです、テンション低いです!
e0119327_1630879.jpg

散策中、車が走る度モックモクと撒き上がっておりますっ!
e0119327_1631916.jpg

降りて来た時には降ってなかったはず・・・10時過ぎた頃どか灰!
お店の前のテーブルに一気に積もってます。
ほらっ・・・積もってるでしょっ!
e0119327_16302664.jpg

雨と灰モクモクなのでBuffyも寝てばかり・・・。
e0119327_16312329.jpg

しかし、こそっとピーをするのでちょびっと困ります!
ピーシートにするからいいんですが、教えてよねぇ〜〜〜!





☆ ニットのカーディガン ☆
e0119327_16314767.jpg

丈が長くてお尻すっぽり隠れまっす♪
上品なカーディガン・・・ベージュはもぅ・・・ありませんですぅ。
素敵な大人の感じ漂うカーディガンなのです。 す・て・き♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-11-29 16:50 | Comments(0)
2012年 11月 28日

Buffy・・・あんたねぇ!

ゔふぉっ♪ ロ、ロイズ♪ でかっ!
e0119327_151818.jpg

北海道物産展に行っても、ずら〜〜〜っと並んでいたので買えなかったロイズ!
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ・・・いっただいちゃいました♪ それも三種類入ってるなんて♪
e0119327_1512231.jpg

なおみさぁ〜〜ん、ありがとねっ・・・だいじに大事に食いますわ♪

さぁーー今日のBuffy、勢いがあります!
e0119327_1514662.jpg

グイグイ・・・ドアも鼻先で押し開け出かけますBuffy。
e0119327_152056.jpg

まっすぐ散策かと思いきや・・・
e0119327_1522364.jpg

お茶屋さんに直行。お花にお水あげてるおねーさんに直行?
おねーさんに『おはよう、おはよう♪』と挨拶されても微動だにしない・・・ただじっと見つめる。
e0119327_1523752.jpg

あたし・・・ちょっと恥ずかしかったです。なんを考えちょんのかねっ!
e0119327_1535741.jpg

今日もそこずい行って帰って定位置にチョコン。いいんですか? まだ日陰ですけど・・・。
e0119327_1542061.jpg

案の定ドアをかりっ、かりっ、中に入れろ、連れ出せ! とうるさいBuffy。
e0119327_154574.jpg

まぁ・・・空もいい感じなので許しちゃるよ。





☆ ケーブルニットのポンチョ ☆ あったか小物シリーズ
e0119327_1551320.jpg

う・うぅ・・かわいい♪ いいなぁ・・・!
ちょっとノスタルジックな雰囲気のポンチョ・・・いいなぁ、かわいいなぁ♪
あたしも着たいなぁ・・・サイズは大丈夫・・・フリーなのでだいじょーぶ?
だいじょうぶかぁ!! だいじょうぶさぁ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-11-28 16:01 | Comments(0)
2012年 11月 27日

Lady Buffy はやっせんぼ!

おっはようございまぁ〜す、寒くってきたこの頃、みなさん風邪ひいてませんかっ!
ふっ・・・あたしたちはもうひいて治ったもんねぇ〜♪
e0119327_11523114.jpg

Buffyは元気です・・・毎度の事ながら鼻水は垂らしておりますが・・・♪
e0119327_1154592.jpg

うん、よか天気だね♪
e0119327_11541769.jpg

さっ、帰ろー♪
e0119327_11543145.jpg

ふん、今日はなんもせんで帰るんかい。
e0119327_11555250.jpg

店番体勢ですがまだしませんよ・・・後でもちっと暖かくなってからですね♪
e0119327_1156422.jpg

やっせんぼぉーーーー!! Buffyのやっせんぼぉーーーー!!





☆ ネップ起毛シャツ ☆
e0119327_123868.jpg

女子用です、ちょっとゆっくり目の女子用シャツです。
ネルシャツのように起毛させてあるので、肌触りもあったかく気持ちいいです♪
グレーベースの無地とボーダー柄、どーぞお手に取ってご覧あれぇ〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-11-27 12:28 | Comments(0)
2012年 11月 26日

なんだかなぁ〜♪

あたしを待ってるBuffy。散策行くのをまだかまだかと待っている。
e0119327_1525976.jpg

しかし入り口で固まって・・・いつもは我先に外に出るのに・・・さ。
e0119327_1533461.jpg

そこっ、いつもはそこなんかぜぇ〜〜んぜん気にせんくせに!
e0119327_1534614.jpg

ちっ・・・今度はイヤイヤかい! 
e0119327_154014.jpg

散策、嫌がるほど寒くもないしさぁ〜、風もないっしょ! 

あっ・・・帰るんかいっ!
e0119327_15492.jpg

帰ったとたんお水『ガバガバ!』ん〜〜〜お水が欲しかっただけかっ。
e0119327_1545017.jpg

たっくさん飲んだのでちょくちょくピータイム、だいちゃんとピータイム♪
e0119327_15322037.jpg

でもすぐに走って帰って来るBuffy! おっ、ちょっとビーグルっぽいじゃん♪
e0119327_1561191.jpg

遊んでばかりもおられんあたしです。『がんばれ、あたし』は商品だけじゃあーりません!
e0119327_1553761.jpg

Tシャツを入れる袋を作ります。おっきいのとちっちゃいのと2種類。プレゼント時期がやって来るもんね♪

昨日頂いたロイズのポテチクランチチョコレート♪
e0119327_1551271.jpg

袋、一気に作ってコーヒーと食べよーーーーっと♪ 
だいちゃんに全部食べられないように気を付けなくっちゃねっ! がんばれっ、あたし!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-11-26 15:44 | Comments(2)
2012年 11月 25日

さぁ来い♪

うりゃぁーーー!
e0119327_11161762.jpg

おりゃぁーーーっ!
e0119327_11163864.jpg

えいっ、えいっ!! 届けぇ〜〜〜♪ はい、無事食べられたのでご心配なくなく♪
e0119327_11165122.jpg

時々こーやっておちょくって遊ばせてもらってます。 へへっ♪

今日は行かなくっちゃ・・・行って来なくっちゃねっ♪
e0119327_1117851.jpg

はい、済ませてまいりましたよん。
e0119327_11172378.jpg

さぁBuffy、行こーかねぇ散策。
e0119327_1118228.jpg

ふん・・・まただいちゃん待ち?
e0119327_11181415.jpg

だいちゃんが近くに来たので『あーうれしーなぁー♪』ってか・・・テンションアップ!
e0119327_11183332.jpg

そんでなんもせずさっさか定位置へ・・・もう店番するんっすか?
e0119327_11185545.jpg

やる気満々ですなBuffyどん。
e0119327_1119742.jpg

暖かいし、よろしくねっ♪





☆ Smithy's England のでっかいサイズのシャツゥ〜〜〜 ☆
e0119327_11193630.jpg

いつも言っておりますが、でっかい方が多いUncle Charlieなのです。
最近のサイズペックはどうなっているのやら、小ちゃいんです。
XLと言ってもLサイズくらいしかない物が多くてこまるのよねぇ〜〜〜あ・た・し!
でも、こちらはちゃんとXL でございますよ。
ホントかどーかチェックしに来てぇ〜〜〜♪ ホントよ〜〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-11-25 12:00 | Comments(2)
2012年 11月 24日

いい感じ♪

よし! 今日はいい感じ。
e0119327_14101913.jpg

なんだか冬の散策って感じじゃないですか?
e0119327_14101159.jpg

空は青空が見えて来て、おひさまも出てきております。
e0119327_14104652.jpg

Buffyは今日はここのクスノキさんが気になるみたい。ぐるりと一周クンクンクン。
e0119327_141184.jpg

そんでピータイム♪ 四股踏みピータイム♪
e0119327_14111186.jpg

風もなくまったりとした土曜日、Buffyも大好きな場所に・・・♪
ケータイでズーム。Buffyを撮る!
e0119327_14123680.jpg

・・・でなけりゃ、こんな事に! ありゃりゃ、わからんがねっ、どこいるかわからんがねっ♪
e0119327_1412557.jpg

お店の中からだいちゃんがBuffyを呼ぶ。走って行くBuffy!
e0119327_14122866.jpg

ちっ、こんなことだっ!
e0119327_14124123.jpg

仲良しな奴らめ! ふんっ!





☆ フード付ポンチョ ☆
e0119327_14125427.jpg

ネィティブ柄のポンチョ♪
とっても好きな柄です・・・色もいい感じ♪
サイズもポンチョなので関係なぁーーーし! あーこりゃこりゃ、いい感じ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-11-24 14:36 | Comments(0)
2012年 11月 23日

いやーーーっ!

なんやかやと配置換え収まらず・・・ん〜〜〜。
e0119327_1527497.jpg

Buffyも散策行きたがらず・・・ん〜〜〜〜。
e0119327_15273916.jpg

雨も上がった昨日、行こぉよぉ〜〜〜散策にさぁBuffy。
e0119327_15275274.jpg

夕方になって・・・あーーーっ雨が降ってる!と思ったら灰でございましたよ!
e0119327_15283689.jpg

結構やってくれました桜島さん!! 日が落ちてからの散策灰がもっくもくです。

さて、夜の雨で灰は少し流れてちょびっとはマシに・・・。
e0119327_1528535.jpg

Buffyもぷりっ、ぷりっと調子よさげっす♪
e0119327_15285612.jpg

灰のおそーじしてるだいちゃんを横に道ん真ん中に陣取った!
e0119327_15291464.jpg

すごい最中・・・も・な・か!! 『美貴もなか』いっただきましたぁ〜〜〜♪
e0119327_1531463.jpg

枕崎レィディが居てもたってもいられず、水俣まで買いに行ったとういう最中!
たっぷりのあんこ!すっごく美味い!『ずじらんでしょ!』???・・・だったと思う。
『ずじる』・・・なんて言う意味? 同じ鹿児島なのにわっからぁ〜〜〜んよぉ♪





☆ あったか小物特集 ☆
e0119327_15301590.jpg

みなさんにわかりやすくお届け出来るようにだいちゃん写真ぐゎんばりまっす♪

どぉーーーーだぁ!!
e0119327_16133213.jpg



ストールにニット帽子にネルシャツにポンチョに・・・・えぇーーーっと・・・
色々・・・そんでまた明日も入荷。アームウォーマーにレッグウォーマーに・・・
かわいいのがた〜〜〜っぷり入ってきますよん♪ おったのしみにぃーーー♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-11-23 16:19 | Comments(0)
2012年 11月 21日

空もBuffyも・・・♪

あーいっそがしい・・・いっそがしい! 

こんな時はBuffyのまったりこんとした後ろ姿に、な〜んか腹が立つのよね、ふん!
e0119327_16301589.jpg

忙しくしていたのは店内の配置換えです。やり始めたらとことんやります、あ・た・し!!
e0119327_16302984.jpg

空は青く気持ちのいい一日だった昨日、配置換え〜〜!!
掃除機かけると威嚇しながら吠え続けるBuffyなのです。
e0119327_16305476.jpg

邪魔なので店番頼んでいたら、ご近所新人さんのミニーさんがお散歩途中。
クンクン、Buffyも吠えずにクンクン・・・ミニーさんはまだまだ犬見知り中です。
e0119327_16305017.jpg

帰って行ったので、残り香クンクンクン♪
e0119327_16305714.jpg

さて今日も昨日に続き、配置換え頑張りますよん。
e0119327_16315476.jpg

テンション高いBuffy・・・何故にご機嫌なのかはわっかりましぇ〜〜ん?
e0119327_16321293.jpg

フェイントをかけるように走るBuffy・・・おっもしろいヤツ♪
e0119327_16323851.jpg

はい、完了! 配置換え完了!
e0119327_1633451.jpg

ん〜〜〜狭いながらも雰囲気変わった? どう、Buffy・・・?
まっ、気に入らんかったらまた配置換えしたらいいさぁ〜、ねっBuffy♪

どーぞ配置換えチェックしに来て下さいな。
ふっふっ・・・これから、何が何処にあるか覚えるのに大変だぁ!
配置換えしたあとは覚えるまで大変だぁ♪

そうそう! あさって23日から3日間『あったか小物特集

ストール・ポンチョ・手袋・ニットキャップ、え〜っと・・・
アームウォーマー・レッグウォーマーそれにネックウォーマー・・・ん〜、そしてあといろいろさぁ〜♪

あったか小物でお待ちしてまぁ〜〜〜っす、よろしくどうぞ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-11-21 17:22 | Comments(0)
2012年 11月 19日

あれっ?

朝、降りて来るとすぐBuffyの視線を感じるのですが・・・『あれっ?』崩壊寸前の豪邸だけが!
e0119327_19164923.jpg

店の入り口を見ると・・・やっと降りて来たぁ〜〜〜、早よ散策、散策!とこっちを見るBuffy。
e0119327_1917367.jpg

今日の散策はいつもと逆の看板屋 輝広さんの方へ・・・。
e0119327_19171780.jpg

だいちゃんが用事でそっちの方へ行ったもんだから、自分も行きたいって!
でも散策してるうちにだいちゃんの事は忘れるようで・・・
あれっ、なんで? なんで今日はあっちに行ったんだろう?って顔のBuffy♪
e0119327_19175260.jpg

そんなに寒くはない今日一日。
e0119327_1918717.jpg

店番したり、豪邸で寝たり、もらえないおやつをねだったり・・・相変わらずの Buffy の一日でした♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-11-19 20:25 | Comments(2)