「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 31日

冬支度・・・♪

さてみなさん、寒くなってきました・・・ほらっ、だいちゃんの格好もねっ♪
e0119327_1451484.jpg

散策帰りのBuffyを呼ぶと・・・駆けて来る♪ だいちゃんも一緒に・・・あっ、だいちゃん転びそう!
e0119327_1452717.jpg

今日は風が少しあります。
e0119327_146518.jpg

風の苦手なBuffyは落ち着きがありません。
e0119327_1461786.jpg

早々帰って来たものの本日は店番なしです。
かわりにご自宅をバッスン、バッスンかじってます! 何度注意してもバッスン!バッスン!
e0119327_1481498.jpg

あまりにバッスン、バッスンやるのであたしから注意を!
e0119327_148299.jpg

ちょっと文句ありげな態度は『ガラレてる』最中っす。ちったぁ反省しろ! 





☆ ニットの手袋 ☆
e0119327_1484275.jpg

手タレはもちろんあたし! 指先なし、仕事がしやすい。そして裏にフリース。風が通らなくてぐぅ!
カバーを被せるとミトンに早変わり!
e0119327_1485376.jpg

しかし・・・ぷぷっ・・・へぇ〜〜〜ん! 先が長過ぎない?
多分他の人がしたら変じゃないと思う。だって、だって・・・指短いんだもんねぇ、あたし!! ふん!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-10-31 14:36 | Comments(0)
2012年 10月 30日

あなたのために・・・♪

よか天気の昨日は店番日和♪
e0119327_1525520.jpg

『いらっしゃぁ〜〜〜〜い』とぶっちゃいくさんは出迎える♪
e0119327_1524550.jpg

konohanaケーキを持ってやって来たのは・・・841さんとトマリボーイ♪
e0119327_153585.jpg

実は・・・27周年Tシャツ作ったのはトマリボーイの為です! ホントよ〜♪
e0119327_1531762.jpg

Uncle Charlieがオープンした年に生まれた『トマリボーイ』
ぼくが60才になるまで記念Tシャツ作って下さいと・・・ひゃぁ〜〜〜!

ねぇ〜Buffy、あんた頑張ってよ!
e0119327_1533438.jpg

こそぉーーっと天気チェックしてる場合じゃない!
e0119327_1542528.jpg

曇り。灰は降っちょらん。





☆ 簡単ショルダー27周年バージョン ☆
e0119327_158168.jpg

バッグはお初です。記念のバッグは初めてっす♪

ん〜〜『トマリボーイ』が60才ってあと33年・・・あたしっていくつ?
まっ、28と29を行ったり来たりだから、28か29。どっちかだな、うんっ♪

でもでも、うれしい注文。だいちゃんたら、もう作っとこうかなぁって・・・『ばかっ!』  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-10-30 15:43 | Comments(0)
2012年 10月 29日

ありがとうございました♪

さて、昨日が最終 Uncle Charlie 27周年たこ焼きパーティー・・・Buffyはピーして♪
e0119327_1430431.jpg

あたしはたこ焼き焼いて♪
e0119327_14314698.jpg

Buffyはまたまた、ピーして!
e0119327_1432151.jpg

あたしはまたまた、たこ焼き焼いてっと・・・あー忙しい♪
e0119327_14313544.jpg

まず第一弾は2時すぎ位から・・・こんなに日が高いうちから、まずはビールで乾杯♪
e0119327_14314896.jpg

夜は用事のある面々がやって来て、まぁ、みっちよさんとのりこちゃんですけどねっ♪
うらうらとたこ焼き食べたり話したり、まったりこん♪
その間にご来店のお客さまにも無理矢理たこ焼き食べさせてっと♪

そうやって夕方になり、T-BONE マスター、WESTさん、をり太さん、他にもたくさんやって来て・・・
暗くなったらお隣看板屋 輝広のしゃっちょーさん。ワインにキムチに韓国のり。

その間ご来店のお客さまにもまたまた無理矢理食べさせてっと♪

そうこうしてたら・・・やって来ましたメインのピッツァ♪ 手作りピッツァ♪
e0119327_14322563.jpg

日本酒と一緒にやって来ましたヨリ君ママの手作りピッツァ♪

そんで遂にはお留守番していたヨーキーのヨリ君、パパに連れられBuffyと店番。
e0119327_14334116.jpg

楽しい夜は過ぎて行く・・・きれいなお月さんまで祝ってくれた♪
e0119327_14344276.jpg

みんなが帰る頃には、お仕事終わって国分から駆けつけてくれたテールママとパパ。もちろんテール君も♪
e0119327_14345715.jpg

朝が早いと言っていたママさん、帰る頃には午前様・・・ひやぁ〜楽しい時間は早い!!

みなさん元気ですかぁ〜と今日のBuffy。ノビノビィ〜〜〜〜♪
e0119327_14351439.jpg

どらどら、楽しい事ばっかじゃないですよ!
やってない事、おそーじ、注文、お直し、ほらほらボサッとしてらんないよ!!

でもでもフェァーは日曜日までっすので、どーぞいらして下さいませ。
クジのリベンジも受け付けてまっす・・・でも5000円以上のお買い上げでね♪
まだ、クッションやショルダーバッグも残っておりまぁ〜〜〜っす♪ ちゃぁ〜〜〜〜んすぅ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-10-29 15:32 | Comments(4)
2012年 10月 27日

かわいい店番♪

27周年のお祝・・・さすけさんありがとうございます♪
e0119327_1940681.jpg

あたしだけじゃなくてBuffyにまでも・・・いいんですよ、あたしだけで♪

お祝なんて、ホントはあたしたちが皆さんに感謝する日なんです!

感謝しておりまぁーーっす。

さっ、今日は曇った感じの一日でした。
e0119327_19402535.jpg

灰は降ってはなかったものの・・・ザラザラ、そーじしてもザラザラ!
e0119327_19404015.jpg

日中は暑くてじわーーーっと汗も出た。
e0119327_19412483.jpg

店番してたら・・・
e0119327_2071262.jpg

かわいいこゆきさんに付きっきりで撫で撫でされるBuffy。
e0119327_19421443.jpg

小学生のこゆきさん、三才くらいの時に会ったっきりだったかも・・・
e0119327_19422790.jpg

とーってもかわいいやさしい女の子になっていて・・・
きゃぁーー、年取って行くのをこんな時感じる!!

昼寝をしていたBuffyは今日は夜も店番中♪
e0119327_19425199.jpg

たった今、HAPPY ハロウィン♪とお隣さん達がお菓子を貰いに来た♪
今からまた貰いに行くんだ、と・・・楽しそうにわらわらと去って行った♪
e0119327_19431331.jpg

ぶっちゃいくになったBuffy・・・物欲しそうだぁ!!




☆ Harris Tweed の小物達 ☆
e0119327_19433951.jpg

ジャケットとかによく使われている素材です。
小銭入れやポーチかっこいいです! 欲しい一品ですな♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-10-27 20:18 | Comments(0)
2012年 10月 26日

Buffy がんばれぇ♪

ヨーロッパのお菓子達・・・ん〜〜わっぜか甘いかほり♪
e0119327_1154539.jpg

さて、今日から鹿児島では「NC一割払い戻し」と言うフェァーが始まるんですが・・・。
e0119327_11571771.jpg

しっかり働いて頂きたいBuffyどんはなぜか覇気がない!
e0119327_11545674.jpg

散策に出ても『嗅ずんでばっかし!』
e0119327_11554923.jpg

ピーもちっとしただけ・・・あーこりゃまだ水を飲んじょらんですな。
e0119327_115635.jpg

ここ・・・
e0119327_11561742.jpg

ここがさっきから気になるようだけど・・・何もないよねぇ。
e0119327_11563059.jpg

店番もしたくないようでさっさかご自宅へ・・・フン、なんか不満があるの?
e0119327_1157552.jpg

ぶっちゃいくな顔してさ、なんかあるよねぇ〜!
でも、今日は忙しいの!かまってられないからね!ちゃんとしてよねっ!





☆ Gジャン ☆
e0119327_11572844.jpg

薄手の着やすいGジャン入荷♪
色もインディゴ・デニム・ピンクちょっと抑えめのピンク♪
サイズもあたしにOK! LサイズOK♪ よしっ!

どーぞ三日間の「NC一割払い戻し & 27周年フェァー」にお越し下さいませ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-10-26 12:28 | Comments(2)
2012年 10月 25日

満面の笑み♪

昨日は『わっぜか!』よか天気でありました♪
e0119327_1424926.jpg

店番Buffyも・・・気持ち良さげで・・・♪
e0119327_14242641.jpg

不適な笑いでお客さんを出迎えておりました♪
e0119327_14243683.jpg

今日のすっとこどっこいはと言いますと、ドアに激突しそうな勢いで・・・
e0119327_14245130.jpg

そのままの勢いで行くのかと思ったら・・・ん〜〜〜どーしようかなーって立ち止まる!
e0119327_14245293.jpg

散策でかけてすぐに座り込むコヤツは・・・だいちゃんが店の入り口にいるので、来るのを待ってます!
e0119327_14252510.jpg

Buffy~~~ったらさ『おいでぇーー』と呼ばれたら、喜んで走り出すものの・・・ぷっ!
e0119327_14254489.jpg

だいちゃんのとこへは行かず! 素通り・・・あはは♪ ふん、そんなもんよBuffyってさ♪
呼んでも来ず・・・ひとりテンションアップのBuffyなのでした。





☆ パンダトート ☆
e0119327_14261461.jpg

プリントの入り方でパンダってすぐ分かるのは、すっげぇーーーっす♪ こんな簡単なデザインいいなぁ〜〜〜♪

おちゃめなパンダトートいかがっすかぁ♪ Betty Smith の小物シリーズでぇ〜っす♪  miya




  
[PR]

by unclecharlie | 2012-10-25 15:19 | Comments(0)
2012年 10月 24日

秋の一日♪

朝晩寒いっ!  空が高い!
e0119327_15293148.jpg

ほらっ、Buffy! 今日は変わった雲が多いよ♪ ねっ、ねっ!
e0119327_15294249.jpg

空には飛行機。あっちにこっちにと飛んでいます。
e0119327_15303770.jpg

散水車までやって来て水まき・・・♪
e0119327_1531327.jpg

つられてBuffyも散水中!
e0119327_15311421.jpg

店番にも気合いが入ります!
e0119327_1543034.jpg

『くぉらぁ〜〜〜!! ちゃんとしろぉーー!!』
e0119327_15431323.jpg

うん、今日の雲、流れが早い!
e0119327_15435874.jpg

そんな Uncle Charlie 27周年フェアー中です♪
e0119327_15453512.jpg

記念のTシャツ作ってます。
見てやって下さい、買ってやって下さいな♪ クジ引いてくださいな♪
でも、5000円以上お買い上げの方ですけどねっ♪ ・・・ケチッ!
おほほ・・・♪ どーぞ遊びに来て下さいませ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-10-24 16:09 | Comments(2)
2012年 10月 23日

定位置確保!

ん・・・あれっ、Buffyではありません、夏子さんでしたぁ!
e0119327_14424924.jpg

日曜日、夏子さんがやって来た。外でまったりしてると灰が降り始めて店の中に避難!!

そして・・・夜には、ふふふ・・・宴会へと♪

日曜日の宴会は、たこ焼きぃーーーでした。
e0119327_1443242.jpg

美香ちゃんがイタリアーなもの作って来て、みんなで27周年乾杯!
和歌さんも夜はお仕事があったのに、忙しいのにありがとぉー!!

二日続けての宴会は楽しいかなかな・・・が、ちと体力が、ちっ!!

今日のBuffyはご自分でドアをこじ開け、散策ゴォー!
e0119327_14385248.jpg

雨が降ったせいか灰も流れ、そんで肌寒くなって来てます。
e0119327_14392314.jpg

しっぽも元気にクンクンBuffy。必死にクンクン♪
e0119327_14393922.jpg

お店の前まで来たら自宅にダーッシュ『へっ、帰るんだ!』
e0119327_1439556.jpg

イヤイヤ、店番定位置にシュタッと座るBuffy♪
e0119327_1440863.jpg

じゃぁお願いしまぁ〜〜〜っす!
e0119327_14402636.jpg

『ふん、てげてげよ!』とばかりに、ふてぶてしいBuffy!
e0119327_1440364.jpg

太陽が今日は気持ちよかでしょう。ちゃんとしてよねっ! 店番!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-10-23 15:25 | Comments(0)
2012年 10月 22日

27周年

ありがとうございます。おかげさまで元気です。
e0119327_10425880.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2012-10-22 10:44 | Comments(4)
2012年 10月 21日

突然の・・・♪

よか天気・・・ちょっち憂いのあるかっこよかBuffyです♪
e0119327_14355861.jpg

27周年のパーカはこんなにかっこいいのが出来て、色は一色この色のみ!!
e0119327_14362299.jpg

袖に『Yes ! 27』背中には走ってるTEDDYマークっす。
e0119327_14363660.jpg

Tシャツも作りまして・・・おほほ、う○ちポーズ♪ こちらは黒のみ!
e0119327_1437748.jpg

はい『Yes ! 27』のTシャツ・・・こちらは白のみ!!
e0119327_14372760.jpg

ついでに簡単ショルダーまで作っちゃいましたよん、こちらも黒のみっす!
e0119327_14373969.jpg

さぁーーーどうっすかぁ♪ おひとついかがぁ♪
e0119327_14375756.jpg

お買い物に来てくれたテール君。しつこいので嫌がられておりますけど・・・Buffy♪
e0119327_14382647.jpg

さて、昨夜は突然の宴会・・・あたしのBF みっちゅき君が今日は予定があるとの事で・・・
e0119327_1439356.jpg

飲み物とおつまみもって、明るい時間からやってきまして・・・やってきまして♪
e0119327_14392414.jpg

もぉーーしょーがないなぁ・・・などと抜かしながら宴会おっぱじまりました♪

ご近所みっちよさんが卵焼き、唐揚げと色々作って来て下さって・・・感謝♪
なんとなくわらわらと集まって来て、お仕事帰りのさすけさんもやって来て♪
お隣さんまで会議が終わって参加したりと盛り上がりました♪
みなさんありがとうです♪

今日も宴会っす、参加は出入り自由です♪ 楽しんで下さいな♪  miya




 
[PR]

by unclecharlie | 2012-10-21 15:03 | Comments(2)