Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

へーんなのっ!

さて、台風が逸れて行った今日、離島が大変な事でしたがみなさん所は大丈夫?
e0119327_13354389.jpg

こちらは風も雨もたいした事なくてホッ・・・ねぇBuffy。
e0119327_13355622.jpg

しかし、今日のBuffyはテンション低いっていうか行動がおかしい!
e0119327_13362356.jpg

いつものようにツッツク歩かんし、お隣のお茶屋さんとこで『ひっ止まる』・・・。
何回も行ったり来たり・・・なんだかねぇ〜何考えてんだか! ちっ!
e0119327_1336378.jpg

風が耳を揺らす度、相変わらず固まるし・・・ピーはなかなか『せん!』・・・し!
e0119327_1337351.jpg

やっとこさして、さぁ店番でもお願いしよう・・・あーーーしないんだ!
e0119327_13371681.jpg

とぼとぼ帰って行くBuffyなのでした♪ ちぇぇーーー働けよぉ!





☆ Smithy's England の太ボーダーパーカ  ☆
e0119327_13374993.jpg

とっても肉厚なパーカです。
太っといボーダーが新鮮。洗いのかかったレトロな感じがいいっす♪

段々と寒くなってくるはず・・・はず・・・まだちょっち暑いけど!

今日は試着日和、暑くもない。夜になったら空には十五夜お月さん♪ どーぞチェックあれ!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-09-30 14:08 | Comments(4)
2012年 09月 29日

雨の日は・・・♪

おっはようございまぁ〜っす。土曜日の朝 9時30分は・・・
e0119327_1156761.jpg

柴ちゃんをチェックして・・・Baby Buddy の赤チェックシャツ。
e0119327_11561996.jpg

今日の柴ちゃん『めくってぇ〜ゲットォ〜!』いつにも増して元気、元気♪
e0119327_11563255.jpg

いっつもありがとうございまぁ〜〜す。

さっ、Buffy行こかいねっ!
e0119327_11564613.jpg

散策だよ、散策・・・ちっ!! 『しれっ!』としてるし・・・! 雨だと、こーだよねっ!
e0119327_11565854.jpg

台風の影響か雨です。鹿児島市からはちょっと逸れて行くみたいですが・・・。
e0119327_11573792.jpg

テントの灰も流れてきれいになって・・・ぐぅ♪
e0119327_11574792.jpg

しかし、みなさんお気をつけ下さいまし。





☆ チェックのネルシャツ ☆
e0119327_1158188.jpg

モデルは柴ちゃんが着てたとのと同じ Baby Buddy ですがポーズ違い♪ ・・・ん???
e0119327_11581218.jpg

?? 色! だいちゃん、顔と体の色入れ忘れてますよ! ・・・って♪

いえいえ忘れてなんかいませんよ! だいちゃんのこだわりだそうです。
もう一色入れるときもあるのですが、今回は『これでいきます!』とな。

・・・なんがこだわりねぇ。面倒くさかっただけでしょがぁ〜。ちっ! と、あたしは思うねっ!

でも、なんかこれもいいよねぇ〜♪ みなさんはどう?  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-09-29 12:44 | Comments(4)
2012年 09月 28日

ちょと待ってぇ〜♪

いつものようにいつもの時間に散策 Buffy。
e0119327_1743148.jpg

気持ちよさげです・・・な。
e0119327_17431388.jpg

ぼぉ〜〜っとしてたら、ぼぉ〜〜っと歩くだいちゃんに追い越された!
e0119327_17434291.jpg

パッと立ち上がり・・・見事な大股 Buffy! ふん!

またしても走る、走るBuffy・・・悲しいかな、かな。あたしが付いて行けません、足上がりません!
e0119327_17441747.jpg

今日はプリントや接客やでお昼ご飯が夕方5時前♪ 久しぶりの『腹減ったぁ♪』
・・・ん? じゃぁいつもは腹減っちょらんのか!

時間が空けば・・・いっちゃいっちゃのこいつら!!
e0119327_1744237.jpg

ちぃーーーーっ!!





☆ ハバリヤッコ(ご機嫌いかが?)プルオーバー ☆
e0119327_1745049.jpg

グラデーションになっただぼっとしたシルエットの長袖Tシャツ。
裾にスワヒリ語の文字がプリント。
Leo ni Leo 』 スワヒリ語のことわざらしい・・・。
『今が一番』 うん、うん、いい! とってもいい響き♪
あたしの格言にしよう! 今が一番♪ イイェーーイ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-09-28 18:17 | Comments(0)
2012年 09月 27日

昼間は暑いけど・・・♪

灰の具合の気になる今日ですが・・・洗濯、洗濯♪

下に降りてあたしの朝の一大行事してたら、のりこちゃんごらいてぇ〜〜ん♪

昨日お土産で貰った東京土産でコーヒータイム。
e0119327_14193462.jpg

クッキーなのか、チョコなのか?悩む。美味しいベイクドショコラ・・・で、どっち?   

コーヒー飲んで、お話をして・・・帰るのりこちゃんをそこずいお見送りしましょう。
e0119327_14141625.jpg

そこずいお見送り♪ まったねぇ〜今度の日曜ねっ、十五夜の飲ん方ねぇ〜♪
e0119327_14143660.jpg

やっぱし、お店の方をチェック・・・だいちゃぁ〜〜〜〜んってか♪
e0119327_1414503.jpg

出てきてないと分かると・・・すぐにあきらめるクセに、やっぱしチェックはするんだねっ!
e0119327_1415613.jpg

今日も昼間は暑いです!クーラー入っちょります!





暑いけど着実に秋は来ております・・・本日は♪

☆ リトルミスマッチのアームカバー ☆
e0119327_1415198.jpg

もちろん手タレは、あ・た・し ♪ Vサインがかわいいっしょ♪

☆ オリジナル パーカ ☆
e0119327_14153358.jpg

どう? どう? しっこです!ピーですよん。Uncle Charlieの文字にピーひっかけております♪
モデルは社長犬 TEDDY でございます。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-09-27 15:42 | Comments(0)
2012年 09月 26日

ちょっとだけ♪

おっはようございまぁ〜っす、Buffy散策行っきまぁ〜っす♪
e0119327_11233466.jpg

正面の空はいい感じですが・・・少々灰が! まぁ、降ってはいないのでOKって事で♪
e0119327_11235266.jpg

Buffyは散策しながらいっつもお店の方をチェック。ちっ・・・だいちゃん朝からプリントで大忙しさ。
e0119327_1124579.jpg

分かったとばかりにうなだれて散策続行。Buffyは言葉分かるんかいな?
e0119327_11241842.jpg

朝、だいちゃんがシャワー行くと、ひとり置いてかれると思い『ぴぃー、ぴぃー』
e0119327_11243443.jpg

『お風呂、お・ふ・ろ!』と言い聞かせれば頭を『うんうん』と上下に!

ねぇ、ねぇ〜、あたしの言う事わかのぉ? Buffy、わかるのぉ〜?





☆ Betty Smith のバッグ ☆
e0119327_11244787.jpg

Betty Smith ではパンツを作った残り切れでトートバッグなどを作っています。
今回は水玉ハートや花柄、チェックが入荷。
型もトートタイプが2種類、大きさはだいたいA4サイズ♪
丁度いい感じではないでしょうか♪ 価格も2900円(税別)

花柄パンツははけない!と言う方バッグで楽しんでは、い・か・が♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-09-26 12:39 | Comments(0)
2012年 09月 25日

月のきれいな夜は・・・♪

きれいな半月の夜・・・ちょっぴり早く店じまい。
e0119327_1553992.jpg

どこに行くって訳じゃなくて、だいちゃんお疲れモードだったので早じまい。
と、言っても8時30分までは開いちょりました♪

Buffyも一緒に上がってTVを観る、ぺんぐぃんを観る。
e0119327_1555875.jpg

TV好きって言うのは分かってましたが、そこまで食い入るように見らんでも。

ぺんぐぃんがカモメに襲われるのをみて『うぅ〜、ワォワォン!!』と抗議!
e0119327_1561886.jpg

そのシーンが終わってもずっとずっと抗議してます。
ニュースになって、人が普通に話していても抗議・・・興奮覚めやらず!
あまりにうるさいので音楽番組にしたら、収まったんですが・・・??

さて、今日は目覚めもスッキリ・・・洗濯日和♪
e0119327_1564771.jpg

せめて2回はするぞ!と意気込んでたら・・・洗剤が一回分・・・ざんねん。

Buffyも早くに起きだしまして、さすがTVっ子らしく観てます・・・が
e0119327_1572044.jpg

やだやだ、なんのスイッチが入ったのか抗議しだす!
えーーーこれからずっとこうなの? えーーTV観る時うるさいんだよなぁ〜!
e0119327_1573365.jpg

見せないようにしなくっちゃ・・・。


午前中の散策は風が気持ちいい・・・風がこわいこの方は・・・!
e0119327_157521.jpg

ちょっと歩いちゃぁ立ち止まり固まる♪
e0119327_158683.jpg

ちびっこだから吹っ飛ばされそうなんでしょうかねぇ〜♪





☆ SALAMA ニットパッチポケットワンピース ☆
e0119327_1583360.jpg

襟ぐりとポケットがニットで編んであります。ボディはトレーナー素材で着やすそうです♪
他にもパーカや長袖Tシャツ、色々入荷です♪

どーぞ秋の新商品ご覧あれぇ〜〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-09-25 15:51 | Comments(0)
2012年 09月 24日

なにしてんの〜

はいはい、今日も散策いきましょうBuffy。
e0119327_1311850.jpg

はい、今日はどう? お天気どう?
e0119327_12353640.jpg

ん〜〜曇りの今ひとつのお天気ですね。でも・・・過ごしやすくなってまいりましたね!
e0119327_12354924.jpg

って・・・Buffyってばピーしてるしなぁ、あたしの話なんて聞いちょらんし!
e0119327_1236132.jpg

ふんふん・・・今度は何が気になりますか?
e0119327_131490.jpg

あはっ♪ 向こっ側に幼稚園児達がいっぱい♪ どこに行ったんだろ?
e0119327_1323712.jpg

ドルフィンポート辺りかな? ちゃんと並んで歩いてるぅ♪ Buffy、気になるねぇ♪

さてさて、過ごしやすくなって来たのでお隣との間をガリガリゴソゴソ♪
e0119327_1237047.jpg

ここんとこ風向きこっちじゃなかったのに、やっぱし溜まります、灰!
ちょっと取っただけですぐに克灰袋一杯に!

だいちゃん灰掃除終えて・・・あーーBuffyのおざぶ、おもいっきり踏んでる!!
e0119327_12371162.jpg

Buffyも『あっらぁっ!』と言う顔。気を付けてよ!!





☆ 長袖Tシャツ ☆
e0119327_12381266.jpg

この秋七分袖や五分袖のチュニックがたくさんありますが・・・。
この秋の流れでもあるんでしょうかねぇ〜。
薄手の長袖Tシャツなので、ブラウスなどと合わせると・・・ずっと着れますよねっ♪

フツーの人は重ね着しても、ゆるゆるなんですよねぇ〜、ちっ!
どーぞ、こんなあたしは放っといてチェックしに来て下さいませ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-09-24 13:17 | Comments(0)
2012年 09月 23日

あんたもあたしも見てるだけぇ〜♪

散策今日もいくぞ・・・行くぞ。行っくよぉ〜〜〜Buffy!
e0119327_16515853.jpg

朝、お散歩途中寄ってくださったご近所はなお君♪ 若い男子の残り香に釘付けのBuffyなのです♪
e0119327_16521139.jpg

やっと散策行く気になり・・・ん〜〜〜灰もこっちじゃない! 天気もよし!
e0119327_16523518.jpg

お菓子も貰ったし・・・むらすずめ♪ 
e0119327_16524786.jpg

最近 Uncle Charlieによく来てくれるわっかぁ〜〜〜い男子にいっただきましたぁ!
背は高く年は若く大学生。バイトも勉学も真面目ないい男っす♪
ちなみにおかーさん・・・あたしと同い年! ふん!
e0119327_17385973.jpg

なんだよ〜Buffy、その顔は! あんたにはむらすずめないからね! 見てるだけよ!

おとといからマルヤガーデンズにてハーレーの展示。行ってきました。
e0119327_16534239.jpg

バイクが好き、ハーレーが好きって訳でありません。

Uncle Charlie に来る女子で、二人ほどハーレーに乗ってる方がいます。
かっこいいんだなぁ・・・これが! なのでちょっこし見に行ってきました♪

バイクの展示だけではなく、お洋服もあったり、トークショーあったりで楽しかったです♪
e0119327_1654059.jpg

でも、乗りません、あたし! みんなに迷惑かけるから・・・見てるだけぇ〜♪





☆ 再入荷 ボーダーカーディガン ☆
e0119327_16542955.jpg

入荷してすぐに完売でしたが、また入ってきました。
少し薄手で、今着るのにとっても便利なカーディガンです♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-09-23 17:47 | Comments(6)
2012年 09月 22日

し・あ・わ・せ

土曜日朝は『ズバッと!鹿児島』です!
今日の柴ちゃんは、女子用長袖Tシャツ着ております
e0119327_15165654.jpg

なんだか、いつもと感じがちがぁーう!
いつもはゆっくりしたサイズを着て貰ってるのですが、今日はちとピッタシ目のTシャツ♪
やっぱしボーイズタイプのゆっくりTシャツの方がいいかなぁ・・・。

Buffyはあれからだいちゃんと一緒。

ふとんの隙間から『ズバッと!鹿児島』観てます♪
e0119327_15162014.jpg

雨が降ってきそうなお天気。スッタカ散策♪
e0119327_15171940.jpg

段々と肌寒くなって来たので、Buffyにもおざぶがまわりました♪
e0119327_15171928.jpg

狭い我が家もおざぶを敷けばぐぅな寝床になる・・・よねっ!
e0119327_1518529.jpg

気持ち良さげな推定三ヶ月、女子のにゃあ。放浪してたとこを保護され・・・。
e0119327_1518732.jpg

にゃあメールの届いた方、ありがとうございました。行き先決まりそうです♪

しあわせになって欲しいですねっ。





☆ 女子用ジップパーカ ☆
e0119327_15181928.jpg

裏がボーダーになっており、見えない部分もかわいいっす♪
あたしは大好きなのですが・・・パーカのサイズが・・・ちっ!
朝晩肌寒くなって来る秋・・・是非、一枚いかが♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-09-22 16:04 | Comments(2)
2012年 09月 21日

新人モデルくん登場♪

先日 KID'S Tシャツ100センチご注文頂きましたが、メールが・・・
e0119327_15341086.jpg

モデルは『こたろう君』どう?どう? 素敵なモデルでしょ♪
e0119327_1531618.jpg

Buffyと同じ表情『ほらっ!』って感じ・・・こたろう君ありがとねっ♪
親子お揃いTシャツ着て、そこら辺を『さるって』下さいな♪

さてさて、今日はちょびっと早起きして・・・お彼岸が近いので・・・。

いつもの所を通って・・・墓参り行ってきましたぁ♪
e0119327_15322383.jpg

帰って来てシャワーしておりて来たらすでにBuffyは働いておりました。
e0119327_15323797.jpg

遅いわねって・・・顔で見られた! すんまっしぇん・・・。
さっ、あたしと散策ピーに行きますかっ!
e0119327_15314086.jpg

久しぶりに足上げて・・・。
e0119327_15331046.jpg

散策ピーから帰りつくと・・・奥で何やらいちゃついております!
e0119327_15331137.jpg

ちょっと、ちょっとぉ、だいちゃんたらなにしてんのさ!

忙しいと何やら頭が回らないようで・・・何もしません、が!!

そんな事してる暇ないんじゃないの! プリント、プリントがあるでしょ!
テニスサークルの景品作らないといけないでしょ! あしたまでだよ、分かってんのかなぁ!
間に合うようにちゃんと仕事してよ!!





☆ 長袖シャツ ☆
e0119327_15335224.jpg

ヘビー ビエラ チェックシャツ。厚手でカッコいいです。
いつもよりも着丈が短いのでかっこいい♪ Tシャツの上に羽織ってもいい感じ♪
この時季、重宝する一品でございまぁ〜す♪ あたしゃ奥のクレイジーパターンが欲しいな♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-09-21 16:24 | Comments(0)