<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 31日

Buffy が睨んでるぅ〜!

どらっ・・・今日の天気は?  うん、うん、よかよか♪
e0119327_12154126.jpg

Buffyいい感じだよ♪   ふむふむ・・・。
e0119327_12155432.jpg

ふむ〜〜って、あんたホントに考えてんのかしらねぇ〜!
e0119327_12155161.jpg

8月も今日までです。なのでだいちゃん忙しい。なのでBuffyがうるさい。

だいちゃん出かけるたびに吠える!吠えながら、あたしに何とかしてくれって寄って来る。

なのでちょっと・・・耳をつまむ♪
e0119327_12162123.jpg

・・・なのであたしを睨む。睨むBuffy!(痛くしてませんからだいじょーぶ!)

へへっ・・・こんないじわるするから、やっぱしだいちゃんの方が好きかっ!! ふん!





☆ Betty Smith のデニム テイパードパンツ ☆
e0119327_1217451.jpg

スキニーのようにピッタリしていなくて、太ももゆっくり裾は先細♪
柔らかデニムのワンウォッシュパンツ。
少しロールアップしてハーフブーツと合わせてみてはいかがでしょ♪


久しぶりに外にディスプレーしてみました。 灰も舞ってないので、今日は外に商品出してます♪
e0119327_12163356.jpg

8月が終わるってことはサマータイムセールも今日までってことですかね。

そんでさっ、夜10時までも今日までってことですかねっ♪
はふぅ〜〜。なんかさ・・・頑張ったよね、だいちゃん♪
明日からは・・・それでも9時までは開いてますよん。
ご希望があれば何時まででも開いてます! その時は電話で、メールでお知らせ下さいな♪
開けておきますので・・・だいちゃんが・・・♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-08-31 12:57 | Comments(2)
2012年 08月 30日

我慢比べ・・・♪

台風は去ったものの・・・よか天気やどしゃ降りやらの昨日一日でした。
e0119327_11501610.jpg

さて、今日は・・・っと、やっぱし変ですねBuffy。 
e0119327_11505274.jpg

あぁ〜洗濯したのに・・・乾くまで降らんで欲しいもんです!

Buffyはだいちゃんとの朝の散策では何もされなかったようですが・・・あらら・・・失礼。
e0119327_1151331.jpg

この後すぐにおっきぃさんも済ませて、ご帰還でございます。

自宅に帰ると同時に吠える・・・『あーごめん、ごめん、お水ねっ!』
e0119327_1151416.jpg

・・・違いました! お水入れたのに何やら『バッスン、バッスン!』
あちゃぁー、また自宅をかじってる! こらぁーーー!! かじるなぁ!

へっ、かじってませんよって顔です。反対側はほとんどかじらないのに・・・。
e0119327_11514885.jpg

何故にこっち側だけ・・・? 見通し良くしたいんですかねっ!
e0119327_11521162.jpg

まだまだ。かじる気満々のBuffyです! 果たして崩壊はいつ? 新居はいつ??





☆ 女子用 ヘンリーネックTシャツ ☆
e0119327_12222579.jpg

グリンがいい感じですな・・・あたしとしましては、着れんのですが♪
柔らかくて・・・さ♪ まっ関係ないけどぉ、あ・た・し・には!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-08-30 13:34 | Comments(2)
2012年 08月 29日

仲良く留守番♪

昨日はお久しぶりのぐり君登場。元気だったぁ〜♪

ぐり君、けるさんがファミマに行ってくると置いて行かれた。
e0119327_14212954.jpg

じっと待つ・・・ぐり君。哀愁がありますねぇ〜。
e0119327_1421441.jpg

その間にBuffyに嗅ずまれ・・・
e0119327_14215273.jpg

こっちも嗅ずまれ・・・ふっ、すまないねぇ、しつこいヤツでさ♪ 懲りずに嗅ずませてやって下さいな♪
e0119327_1422361.jpg

そんでもって、今朝もぐり君の残り香を嗅ずむBuffyなのです!
e0119327_14223335.jpg

今日も変な天気『どわーーーっ!』と、降ったかと思ったらすぐに止む。止んだ隙に散策♪
e0119327_14223864.jpg

と・・・そこずい行ったら、なんか分からんけどダッシュで帰るBuffyなのです!
e0119327_14225123.jpg

走りがかっこ良かったので撮ったら・・・こんな事です!
ちびっこなので『すんくじら』にちっと写ってます・・・あぁー残念!





☆ 女子用 プルオーバーシャツ ☆
e0119327_1423298.jpg

いろんなボタンが付いていたり、裾にちょこっとしたデザインがあったりでぐぅ〜です!
シンプルなのにかわいいシャツになっています。
一枚持っていたら重宝しそうなシャツです。
他にも長袖Tシャツ、パーカなどなど入って来てまぁ〜っす♪ 秋です。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-08-29 14:48 | Comments(2)
2012年 08月 28日

本領発揮!

台風、こちらの方はまぁ何事もなく過ぎ去ってくれましたが・・・みなさんの所は大丈夫でしたか?
e0119327_13285911.jpg

今日も風が少し強かったり、雨が降ったりでへんてこなお天気です。
e0119327_13293499.jpg

相変わらず、Buffyはだいちゃんに付いて回る日々を送ってまっす♪
e0119327_13295028.jpg

ねぇ、ねぇ、あたしがお連れしてるんですが・・・分かってますか?
e0119327_1330244.jpg

買い物に出かけただいちゃん待ちのBuffy。ちっ!
e0119327_13304389.jpg

どんな顔してるのかと見てみると『あはっ、ぶっちゃいくぅ〜!!』やっぱし、そうでなくっちゃ♪
e0119327_133114.jpg

ちょっちこまったちゃんの顔はピーの最中・・・失礼!
e0119327_13313245.jpg

もうちょっとしたら、朝晩くらい店番してもらおうかねっ♪





☆ 秋は・・・らしくないと言われても♪ ☆
e0119327_13302311.jpg

クロスストラップの革のフラットシューズ・・・なんてかわいいんでしょ♪

はい、足は人並みですので履けます! もちろん、似合いますよ♪
ちょっと丈の長めのスカートと、なんてぇのはいかがでしょ。

秋はオシャレが楽しい季節・・・食欲の秋でもありますが!
相変わらず夏バテ知らずのあたしとしては・・・食欲の秋は嫌いだぁ!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-08-28 13:53 | Comments(2)
2012年 08月 27日

Lady Buffy vs 風・・・敗北

こんにちはぁ〜、とやって来てくれたのはお初の『えん君』10才
ちょびっとびびりんちょです。Buffyとご挨拶したのですが・・・。
e0119327_1233310.jpg

クンクンやって嗅ずみあい・・・えん君、Buffyのしつこさが嫌だったのか『ワン』
相手が吠えれば、それにしっかり応えるBuffy。毛を逆立て『ぐわぉふっ!』
e0119327_124182.jpg

ごめんねぇ〜、えん君! これに懲りずに遊んでやって下さいな♪

さっ、今日も散策ですBuffy。
e0119327_1243048.jpg

ん?? 身だしなみチェックですか? うん、今日も美人だわん、あたし♪ってか? 
e0119327_1244160.jpg

どれどれ台風の様子は・・・どうかなぁ?
e0119327_1251157.jpg

ふふっ・・・ピータイムではありません。
e0119327_1253199.jpg

風が強いので座り込んでるのです、この方♪ ホント風には弱いヤツですな!

さっさと帰るBuffy! 早く開けろ!とカリカリ・・・
e0119327_125535.jpg

はいはい、今開けますよ! あせるんじゃないっ!!





☆ レザーブーツの種明かし ☆
e0119327_12402413.jpg

靴の中敷が2枚入っているんです。1枚は普通の厚さで、2枚目は・・・
まぁ、俗にいう上げ底ですか、シークレット底。足長く見えるんだ、これが♪
革なので、伸びた時に厚手の底を入れるとしっくりくるって言うのもあり。

是非、履きにチェックしに台風の中いらして・・・
でもでも、みなさんほんと気をつけてください♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-08-27 13:28 | Comments(0)
2012年 08月 26日

真夏の夜の出来事♪

『サマーナイト花火大会 花火の音を楽しもう!』のオープニングであります♪

あたしのBFみっちゅき君が来て、塩手羽が来て黒豚ばくだんおにぎりが来て・・・
e0119327_1412764.jpg

手作りおにぎりが来てたまごサラダが来て日本酒が来てワインが来て、う〜ん、それから続々・・・

これっ、これっ。黒豚ばくだんおにぎり。おにぎりの中に煮たまご一個、まるまる入っておりまする♪
e0119327_1423348.jpg

そんなこんなで花火のうち上がるの待たずに『かんぱぁ〜〜〜い!』

塩手羽、これがうまかったんだ! 手作りおにぎりともばっちり!
たまごサラダも・・・あぁ〜〜〜〜ビールに日本酒にワインに・・・きゃぁーー♪
e0119327_1462894.jpg

そして『ドーーーン!』 おっ始まったぁと走って行って路地から花火を見る♪
e0119327_1432840.jpg

しばし花火を見る・・・今回は去年までとは少し違う所から上がっているようで・・・。
あっちの路地こっちの路地と二カ所の路地を走り回る・・・ちょびっと忙しかったっす♪
e0119327_1434156.jpg

最後の二尺玉・・・みんなで『たっまやぁーーー!!』と叫んで・・・はぁお、おわったぁ〜♪
e0119327_144314.jpg

さっ、これで心置きなく飲むぞっと・・・花火の見物人達がわらわらと帰路へ。
e0119327_1444578.jpg

店の前で飲んでいたので『えっ、カフェ?』何何?と見て行く人その他大勢!

そして、昨夜いっちばんのラブラブカップル♪
e0119327_1451762.jpg

え、えぇーーー、あたしのみっちゅき君ではないですかぁ!
ふんっ、口説かれてんのかしら・・・ちっ! まっ、夏の夜の事だからいいかっ♪

おぉーー今日は台風の影響で風、灰がすごかです!
e0119327_1453137.jpg

花火も終わってゆっくりとした一日おすごしでしょう・・・でしょうが・・・
Uncle Charlie 秋の商品達もぼちぼち入荷です。
こんな日はゆぅ〜〜っくり出来ますよん。どーぞチェックあれぇ〜〜〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-08-26 14:55 | Comments(2)
2012年 08月 25日

お尻フリフリ♪

はい、今日も元気に散策いっきますよぉー!
e0119327_12394113.jpg

ドアが少し開いてたので、鼻で押し開けたものの・・・何故か後ずさりしてくるBuffy。
e0119327_12395460.jpg

そして、もう一回こそっと顔だけ出して、そのまま挟まった。

さっさか行くときもあれば、少しの隙間では行かないときも・・・わからんBuffyです!

さて、やっとこさドアから脱出したBuffyはといいますと・・・
ぷりっぷりっとお尻をフリフリ・・・散策♪
e0119327_12401351.jpg

そこずい行ったら・・・正面の雲がなんだか生きてるみたいな動きだよBuffy。
e0119327_12405530.jpg

どれっ、どれっ? ・・・正面よ、しょーめん♪ そっち違う! ・・・Buffyと話しながらの散策。
e0119327_1241997.jpg

暑いけどちょっと店番したいような・・・でも、店番今日もいいや。
e0119327_12414548.jpg

帰り着いたら、だいちゃんが商品タグで素材やサイズとかのチェックをしてる。
視力の悪いだいちゃんは老眼でもあり、チェックのときはメガネ外してこんな近くで見てます!
e0119327_1242032.jpg

なんかずんだれてますねっ、だいちゃん! ちゃんとしよう、ちゃんと!





☆ 新作オリジナルTシャツ ☆
e0119327_12415766.jpg

ポケットにバンダナ柄の布のポイントあり、後ろにはオリジナルプリント♪
素材はとっても柔らかくて気持ちいいです。
色は霜降りネイビーの一色、七分袖。 ぐぅな逸品になっておりまぁ〜っす♪
サマーナイト花火大会のついでにお寄り下さ〜〜〜いませぇ。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-08-25 13:37 | Comments(2)
2012年 08月 24日

いつまでもつのか・・・♪

ブログをするのに写真をチェックしていたら『あらっ、散策行ってない?』
そう、そうだった! あたしが散策前の突貫工事していたら、お客さんがご来店になったので・・・♪
e0119327_17185349.jpg

Buffyはだいちゃんと第一弾、行ったっきり・・・第二弾、あたしとの散策忘れてた!
e0119327_17194326.jpg

お客さんと話し込んでると・・・ピーを勝手にされるBuffy。
e0119327_17195636.jpg

そして、バッスン、バッスン自宅をかじる!かじる!
e0119327_1720985.jpg

もうほんとに崩壊間近なので証拠を撮っていたら・・・♪
e0119327_17203986.jpg

『いやぁ〜〜〜ん、撮らないでぇ』と言うように甘えて来た!
ちっ、こんなときだけ甘えるんじゃないよ! 証拠は握ったぁ!!





☆ リトルミスマッチ & レザーブーツ ☆
e0119327_17212534.jpg

やっぱし派手! 派手なのがリトルミスマッチ! スターズ&ストライプスとユニオンジャックあり!

そして、革のブーツ・・・こちらは靴底に秘密有り!! へへっ・・・簡単には教えんよ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-08-24 17:46 | Comments(2)
2012年 08月 23日

Lady Buffy 走る♪

走るぅ〜、走るぅ〜♪ 店の中走るBuffy!
e0119327_18475911.jpg

右へ左へ走り回る Buffyなのですが、突然ストップ!
e0119327_18473391.jpg

ダァーッダァーッと走り回ってたかと思えば、すっとこどっこいはスタッと止まる!
呼んでもなにしても反応なしになります。何故に、どーして??

未だにわからん事の多いBuffyですが、さぁ散策行こう。
e0119327_18483597.jpg

と、思いきやお隣お茶屋さんに直行。
e0119327_18485021.jpg

あちこち散策出来ず、さっさと連れ帰られるBuffyなのです。
e0119327_18491698.jpg

今日はメーカーさんは来るし、突然ほんじっ夫妻がやて来るし・・・。
インディアンの靴は入ってくるし・・・
写真撮ったり何やらで、あたしゃ忙しんですよ! バッグも完成したし・・・忙しいんだよ!
こんなもん食ってる暇なんてないんだよ!
e0119327_1856085.jpg

無邪気の白熊・・・うんまい! もぉーー何年ぶりっ♪
ほんじっ、ありがとねぇ〜〜。白熊食う暇なかったけど、あたしが食べたよぉーーー!





☆ Indianの秋の靴達ぃ〜〜〜 ☆
e0119327_18493046.jpg

ショートブーツ系が多いです。
フリンジンのニットが取り外し出来たり、ネイティブ柄だったりと・・・楽しいです!
もうすでに完売した靴もあります。どーぞ色柄サイズチェックしに来てくださいな。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-08-23 19:18 | Comments(0)
2012年 08月 22日

何やら後ろが騒がしい♪

パソコンの後ろで『カッシャ、カッシャ』と音がする。だいちゃんがBuffyを撮ってます。
e0119327_1321071.jpg

『なにしてんの見せて!』ってのぞいて見ると・・・
e0119327_1322430.jpg

はっはぁ〜〜〜ん、このロゴと同じように撮りたかったんだ!
なぁ〜んか中途半端なだいちゃん、ちゃんと同じに撮んなさいよぉ!

ほんで自分のする事が無くなれば、Buffyにちょっかい出してるだいちゃん。

写真撮るのに飽きたら・・・
e0119327_1325047.jpg

まぁたBuffyにちょかい出してるし!
e0119327_133989.jpg

なんて仲良しなんでしょ・・・こいつら!

さっ、そんなだいちゃん放っといて行くよ!
e0119327_1333495.jpg

今日はすぐにピーして・・・またまたお水をガバガバ飲まれるBuffy。
e0119327_1334771.jpg

Buffy、あんた今日もだいちゃんに遊んでもらいなさいね〜〜〜〜。
e0119327_1342199.jpg

あたし色々忙しいんだからさっ。バッグ作ったりとかさっ♪





☆ リトルミスマッチのハイソックス ☆
e0119327_134473.jpg

太っといモデルの足も・・・かわいくなるリトルミスマッチです! もちろん左右非対称♪
e0119327_135030.jpg

あたしはハイソックスが好きです♪ 上まではあげません。グシュグシュっとして履くのが好きです♪

・・・ねっ、ねっ、案外細いじゃん、足♪ あたしの足♪
いいーの、いいーの自分がかわいいと思ったらそれでいーーーのだぁ!
でも、でも、履き心地ぐぅ〜でございますよ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-08-22 13:38 | Comments(0)