Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 31日

・・・またおい?

暑い毎日です、Buffyはこんなんです! 働く気なし・・・!
e0119327_11381533.jpg

26日に生まれたばっかしの龍生君♪  ふふっ、元気元気!
e0119327_11383844.jpg

孫ん子の赤ちゃんを抱く、ひぃおばーちゃん♪
やしゃご(玄孫)ミルクも一杯飲んで元気に育って下さい。
e0119327_11385931.jpg

あたしから見ると又甥(またおい)と呼ぶらしい・・・。
まだ首の座らない赤ちゃん、こ、怖かった。けど、けど、抱っこしたぁ♪
うぅーーーーきゃわぃーーーー♪

さぁー今日も散策行けそうですか、Buffyどん?
e0119327_1140068.jpg

まぁまぁ、ですよ! でも、だいちゃんは月末忙しいから来られんのね!
e0119327_11401953.jpg

空を見ればグレーの雲・・・ん、これは灰?
e0119327_11403210.jpg

Buffy、取りあえず店に戻ろう!
e0119327_11404725.jpg

早よ、早よ! 戻ろう!
e0119327_11405818.jpg

なんだか、ずーーーっとこんな感じです。風向きはこっち!





そんなグレーな気分をぶっ飛ばすかわいいパンツが・・・♪
☆ Betty Smith のスキニーパンツ ☆ ドット柄です! 紺色ベースです!
e0119327_11412079.jpg

ふふっ・・・よく見れば、ハートマーク入り。
e0119327_11413016.jpg

おーーーーなんてラブリーな♪ あたしみたい・・・はい、はい!

いかが! いかが♪ どーだぁ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-07-31 12:26 | Comments(2)
2012年 07月 30日

きれい、きれい・・・♪

おっ、ぐり君・・・久しぶりっ。相変わらず姿勢が良いですねぇ♪
e0119327_11294375.jpg

灰で汚れきってるらしいけどさっ、見た目はきれいよ・・・お家に帰ってから洗濯されたそうだけど♪
e0119327_11295798.jpg

まったりのぐり君、ありがとねぇ〜♪

昨日も一日ドアを開け放す事は出来なかったけれど、夕方の空はきれいでした♪
e0119327_11302229.jpg

さて、今朝の事・・・来ました!
e0119327_11305793.jpg

おっきな散水車がやって来て水まきです!
e0119327_11312577.jpg

水まき隊がやって来てくれてうれしいのですが・・・もうちょびっとここもあそこも流して欲しかった。
・・・などと勝手な事を思うあたしなのでした! でも、ありがとーごじゃいまっす♪
e0119327_11313936.jpg

おかげ様できれいになった道路をBuffy散策いきます!
e0119327_11315127.jpg

気持ちいいねぇ〜Buffy!
e0119327_11321473.jpg

はいはい、スッキリ何もかもお済みになったBuffy!
e0119327_11323646.jpg

今日も暑くなりそうです!





☆ 夏のコーディネイト ☆
e0119327_11331070.jpg

クロップドパンツに水玉のキャミソール合わせていかがでしょ♪
あんまし甘くもなくボーイッシュでもなく・・・よかよか♪
下のパンツはあたしもOK? 上のキャミは・・・う〜〜ん?
あたしはあたしのTシャツだけで合わすとしよう・・・じゃ、このコーディネイトはなんなの? 
・・・あたしの希望的コーディネイトって事で♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-07-30 12:15 | Comments(2)
2012年 07月 29日

そうきたか・・・♪

お久しぶりのさくちゃんと、かいせい君ご来店♪
e0119327_121551.jpg

かいせい君ちょびっとBuffyがこわい・・・初めはちょびっと・・・。
でも、さくらおねえちゃんが上手に触るので・・・慣れて来た?
e0119327_1213635.jpg

ひとりでBuffyの前に立ちはだかり・・・触るのかと思いきや・・・
e0119327_1212946.jpg

なんと、思い切った行動に! 
e0119327_121177.jpg

ぷぷっ・・・馬乗りに♪ 乗られなかったけれどもBuffyはおとなしくしてました!

この後20分位のどしゃ降りで、足止め食らったさくちゃんとかいせい君なのでした。
また、Buffyと遊んでねぇ〜。

暑かった昨日は8時過ぎから Uncle Charlie CAFE オープン!
e0119327_122665.jpg

あるもので飲ん方開始! エビを頂いていたのでエビマヨを作りました♪
e0119327_1222044.jpg

これがまた好評でござった! あたしって天才?

ビールとワインたくさん飲んだ♪ 朝ゆっくりさせて頂きました♪

散策、はいはい、だいちゃん待ちね!
e0119327_1234277.jpg

いつものように・・・あらっ、失礼!
e0119327_1235467.jpg


だいちゃん寄りで帰るBuffy。 ちっ、いつもの事さ!
e0119327_1241556.jpg





☆ ノースリーブのワンピース ☆
e0119327_1244154.jpg

袖がないとイヤ!と言う方は、半袖のカーディガンなど羽織ったらよかですね。
e0119327_1242836.jpg

このワンピースの素敵な所は、綿麻素材で涼しげでゆったりと言う所♪
そして、そして、前後で着られると言う優れもの!
・・・まぁ、そんなに雰囲気は変わらんですけどね!
時にはうしろまえ着ても楽しいのでは・・・♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-07-29 12:38 | Comments(0)
2012年 07月 28日

Buffy、さすがのあんたも・・・♪

う〜〜〜ん、のびのびして散策行きましょうBuffy♪
e0119327_11552252.jpg

おっ、行く気満々ですな。
e0119327_1155344.jpg

お天気よし、灰よし、だいちゃんよし・・・あたしじゃなくてだいちゃんかぁ。
e0119327_11554864.jpg

今日の暑さにはBuffyもやられてます。『はっ、はっ、はっ!』
e0119327_115625.jpg

暑さに強いBuffyが息荒いです!
e0119327_11563143.jpg

ひゃぁー灰も集まってます。 水で流すのですがその前に取らないと大変です!
e0119327_11564686.jpg

草むらを何度も行ったり来たりしてピー場所決めます。
なので体は真っ白・・・いや、まっグレーですな!
e0119327_1157155.jpg

ホント散策暑かった! 帰って来てずっと『はっ、はっ!』言っております。
e0119327_11574830.jpg

水を飲むんだよBuffy、熱中症にならんでよ!





こんな暑い日には真っ白なTシャツいかがでしょ!
e0119327_11581100.jpg

犬じゃない? いえいえ、ワンコはちゃんとプリントされております。
よく見て、良ーく見てくださいな。
e0119327_11581637.jpg

切り取って、点線に沿って折り曲げて・・・と、何かの形になりますので♪
さて、なんでしょーかっ! 分かった人手を挙げて♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-07-28 12:23 | Comments(2)
2012年 07月 27日

Buffy、お覚悟!!

最近のBuffyはする事ないので寝てばかり。
e0119327_12314011.jpg

時々友達のぬいぐるみ君とじゃれあったり、けんかしたり。
e0119327_1231552.jpg

ご自宅を『バッスン、バッスン!』かじり、疲れ果てては寝て・・・♪
e0119327_12311620.jpg

そして次何して遊ぼーかと企んで・・・♪
e0119327_12304836.jpg

時々ピーに出かけては・・・のつまらん毎日です!
e0119327_12294979.jpg

そんなんでいーのかっ! ちゃーんとしよう、ちゃんと!

今日は雨マークは付いてなかったけれど・・・。
e0119327_12302245.jpg

降っては止んで・・・そして灰まじりの雨がやってきます!

あーこんなうっとーしい日は、Buffyをからかって遊ぼーっと♪
Buffy をからかいに来ませんかぁ♪ ・・・お覚悟、Buffy!! ふっふっふっ!





☆ リバーシブルのシャツ ☆
e0119327_12325290.jpg

襟が丸っこくてかわいい♪
裏はボーダー柄です! ダブルガーゼが気持ちいい♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-07-27 13:27 | Comments(0)
2012年 07月 26日

Buffy ざ〜んねん♪

どか灰は天文館近辺がやられてるみたいで・・・
イヤイヤ、どこもやられているんですが・・・量がねぇ〜!
e0119327_11225482.jpg

朝、水まきしてきれいにしたはずなのに・・・ちっ! どか灰め!!
e0119327_11232753.jpg

夕方・・・空にはお月さん。 灰は降っておりません。
e0119327_11235155.jpg

今日も朝からだいちゃん水まき隊です♪
e0119327_1124098.jpg

ねっBuffy 、きれいでしょ♪
e0119327_11243478.jpg

空は青空、よか天気。歩道は灰が積もったまま!
e0119327_11251818.jpg

お店のテントもきれいだし『まぁまぁヨシ!』としましょう♪
e0119327_11252592.jpg

Buffyの散策範囲も水を撒いた周辺のみ!
e0119327_1126854.jpg

だいちゃんのチャリをおいしそうにクンクン♪
e0119327_11262371.jpg

今日も店番おあずけでっす♪





☆ クロップド パンツ ☆
e0119327_11264052.jpg

はい、Uncle Charlie は体格の素敵な方が多くて・・・♪
それって、それってあたしの体にみんなが付き合ってる?
ふふっ、よく言われる言葉『miyaさんに入ったぁ?』『うん、入ったよ!』
こんなやり取りがよくあります! 基本あたし!!
そっ、みんなあたしに入ったら自分もOK!
みんなの基本、それはあたし! ふん!
これだから・・・夏やせなんて簡単にできないんだよ! ちぇーーっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-07-26 12:01 | Comments(0)
2012年 07月 25日

あーーーこりゃまた、すごい!

昨日夕方7時過ぎ、買い物に行った帰りの事・・・空がすごい色になってる!!
体に感じる灰! ぼとぼと!! 少々の雨とどか灰! テントが・・・
e0119327_11584815.jpg

3、4分位でテントを埋め尽くす灰!!
e0119327_11593398.jpg

夜10時、店を閉める頃には収まっていたのだが・・・朝外を見ると???センターラインが見えんぞ!
e0119327_1202329.jpg

灰チェック、2階の窓の桟は『ん〜〜』 まぁ・・・こんなもんか。
e0119327_1205680.jpg

うぅ〜〜〜っ、こんなもんじゃすまなかった!
e0119327_121154.jpg

『うんにゃ、うんにゃ、うんにゃ!』
e0119327_1213617.jpg

『わっざぁえかっ!!』
e0119327_1215983.jpg

お隣さんも看板屋輝広さんとこも、みんなして水まき隊!
e0119327_122982.jpg

除灰車の後をトラックが付いてる・・・すぐにいっぱいになるはず!
e0119327_122556.jpg

散策、あたしと行けず・・・不満たらたら、うるさいBuffyです!
e0119327_1232481.jpg

・・・おそーじしたのにもうざらざら!





☆ そんな灰の時に役立つバッグ ☆
e0119327_1254611.jpg

着替えが入るたっぷりのショルダーバッグ。
タオルや色々入る便利なバッグいかがでしょ♪

灰が残ってる道路は滑ります。車も人もお気をつけて・・・。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-07-25 12:39 | Comments(0)
2012年 07月 24日

崩壊寸前!

おっはようございまぁ〜っす。 散策いきまぁ〜〜す、Buffy。
e0119327_12273319.jpg

ちょっ、ちょっと待って! ニュース、ニュース! 大ニュース!! 『???』
e0119327_12274473.jpg

マリナーズのイチロー君、なんとなんと! ヤンキースに移籍であります!
e0119327_1227773.jpg

一発目打ちましたよ、どこに飛んだか分からんかったけど打ったよ♪
楽しみです・・・後は松井君なんだけどなぁ〜。
まっ、あたしは野球は詳しくないので・・・多くは語りません!

・・・散策続けます♪
e0119327_12275839.jpg

ピーも済ませての帰り道、克灰袋が積んたたっております♪ 誰だろ・・・おもしろい置き方するのは♪
e0119327_12282595.jpg

Buffyは帰ってきて崩壊寸前のご自宅でくつろいでます♪
e0119327_12291376.jpg

最近暇があれば『ばっすん、ばっすん!』 かじってます。





☆ さわやかチュニック ☆
e0119327_12301175.jpg

綿麻素材が気持ちよさげ・・・裾のブルーが涼しげだなぁ。
丈はあまり長くなく、お尻が隠れるくらいです。

夜10時迄のUncle Charlie。みなさん、結構遅く迄働いてるんですねっ、ビックリです!
最近は9時10時位に帰る事が多いって・・・昨日仕事帰りのお客さん。
体を壊さないようにみなさん夏を乗り越えましょう♪
息抜きに仕事帰りにどーぞいらして下さいな♪
[PR]

by unclecharlie | 2012-07-24 13:06 | Comments(0)
2012年 07月 23日

普段の日曜日♪

昨日の午前中の事♪
おぎおんさぁ、見に行っどぉ♪ と、張り切って行ったのは良かったのだが・・・。
あれっ? なにもない普通の日曜日? なんでぇ????・・・午後から2時からでしたか、ふんっ!

おぎおんさぁが始まる前頃からカミナリがすごい!
e0119327_13405045.jpg

午前中と打って変わって、雨も降ってきた!
e0119327_1341947.jpg

でも、でも、始まる頃には雨は上がってました。
あたしはと言うとカミナリが怖くて外に出られません。
なので何も見ておりません、普段の日曜日です・・・ちっ!

おぎおんさぁを見てきたあたしのBFみっちゅき君、楽しそうにやって来た♪
e0119327_13413550.jpg

いっとき暴れた後、みんなで帰って行った♪ まったねぇ、遊ぼーね♪
e0119327_13415749.jpg

さぁ、今日は洗濯して灰と雨にはご遠慮願って、Buffy散策行きましょ!
e0119327_13421427.jpg

はいはい、だいちゃんねっ! おっ、来た! スルーしてどっか行った。
e0119327_13424114.jpg

小さくひゅんひゅん言ってるBuffy。 キンキン座って見つめる。
e0119327_13425953.jpg

あーーー帰ってきた♪ 買い物だったんだぁ!
e0119327_1343979.jpg

最近またしてもだいちゃんがお出かけすれば吠える、ちっ!





☆ オックスフォードボタンダウンシャツ ☆
e0119327_13584859.jpg

イエローにマリン柄(クジラ、舵、ヤシ)
いろんな物が刺繍されているシャツ、色違いでピンク有り!
とっても素敵なシャツです・・・♪ お手頃価格の4900円(税別)
どう?どー?いいでしょ♪

夜は10時迄・・・どーぞお仕事帰りにでもいらして下さいまっせ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-07-23 14:19 | Comments(0)
2012年 07月 22日

おぎおんさぁ日和♪

晴れっ! うん、うん、よか天気♪ おぎおんさぁ日和。
e0119327_1155062.jpg

毎年参加される、お隣看板屋 輝広のしゃっちょーさん達♪
e0119327_1174125.jpg

うん、決まってます! かっこいいっす! でも、ここちゃんが一番かわいい! 『決まってるよ、ここちゃん♪』
e0119327_1175483.jpg

しかし、いっちばん楽しそうなのがしゃっちょーさんだな! ふふっ♪
・・・おとといから天文館で大暴れしてるらしいし♪

さっ、Buffy 行くよ!散策いくよ!
e0119327_116618.jpg

10時過ぎ、もう暑いです!
e0119327_1163381.jpg

Buffyは座ってだいちゃん待ってる? いっとき、あっちこっちを見回して・・・。
e0119327_116537.jpg

Buffyの左前足がプルプルッと震えてるし・・・ぷっ♪

散策続けようと引っ張っても、今日はここまでしか『行かん!』 
e0119327_117550.jpg

帰ってきたけど店番をしたいようですな。
e0119327_118939.jpg

きょうは暑いからやめた方が良いかと・・・。





☆ チュニック ☆
e0119327_119575.jpg

昨日盛夏・晩夏物チュニック数点入荷・・・その中でもとっても色がさわやかなボーダー。
写真ではグレーに見えますが、ブルーと白のボーダーです。
とっても好きな感じです。どーぞ、おぎおんさぁのついでに遊びに来て下さいな。
Buffyもお待ちしとりまーす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-07-22 11:44 | Comments(0)