Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 30日

ひさしぶりです♪

お出かけお出かけ♪
e0119327_1056679.jpg

ちょ、ちょっと・・・どこ行きますかっ、そっちじゃないっすよ!
e0119327_10562174.jpg

はいはい、いい走りでついてくBuffy♪
e0119327_1056186.jpg

人が多くなってきたので・・・ふんたびられるといかん! バッグへ収納♪
e0119327_10563538.jpg

ふふふっ・・・久しぶりのわんにゃん動物病院です。
e0119327_1057559.jpg

ここでちょっち踏ん張っておりますが・・・そこはほらっ、チビーグルなので♪
スゴスゴだいちゃんについてくBuffy。
e0119327_10571912.jpg

先生お久しぶりです。体重量って頂くと・・・ふふっ、バグ君家のビバ君より、より・・・軽かったです♪ 4.75キロでした。
e0119327_10573195.jpg

絶対5キロは超えてると思ってたのに、最近ふとってきたって思ってたのに『ちっ!』
・・・軽いじゃん、あんた! あたしと同じで増えてると思ったんだけどなぁ〜。
e0119327_10581728.jpg

ピーしておっきぃさんして・・・捕獲!
e0119327_10584750.jpg

Buffyのテリトリーに帰って来たんだけど、すでにお疲れモード。
e0119327_1059635.jpg

なんだかやっとこさ走ってる感じがします。体力ないじゃんあんた!
e0119327_10594393.jpg

いつもそっからそこずいしか行かないので、体力ないのもあたりまえかっ!





☆ 大脱走シリーズ 第5弾 ☆ 変わらず人気です♪
e0119327_1104388.jpg

今回は五分袖、ワンボタンのヘンリーTシャツです♪
色は白ベースと紺ベースのの2色、どちらもさわやかっす♪

まぁ〜・・・ん〜、なんと言いましょうか・・・あたしには入りそうにないです、はい。
でも、フツーの女子にはいい感じだと思います。ねっ、だいちゃん!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-06-30 11:34 | Comments(4)
2012年 06月 29日

びびりのBuffy♪

おはようございます、Buffyどん散策行きましょうかねっ!
e0119327_11113455.jpg

ふ〜ん、今日は覇気を感じられないBuffyです。
e0119327_1111486.jpg

おぉーーっと、もう帰るんかいっ! どーしたんでしょうか、Buffyどん?
e0119327_111232.jpg

無理矢理連れ出しても、ご近所の音が気になってしょーうがありません!
e0119327_11124018.jpg

工事のおっきな音が今日は怖いようです(今に始まったことじゃないのに、もう何ヶ月も工事してるのに)。
この後、いきなりおっきぃさん&ピーされました。いきなりねっ♪ そして逃げるようにご帰還!
e0119327_1113418.jpg

帰ってきても、今度は別の所からバイクを吹かすような音が・・・!
e0119327_11125719.jpg

これは結構おっきな音です! なになに?? なんの音?
e0119327_11131198.jpg

うん、怖いからもう・・・帰ろう。
e0119327_11134361.jpg

帰っても寝てはおらず、ちょびっと怒ってる感じのBuffyなのです。
e0119327_11142421.jpg

雨が今また降ってきてます。強く降ったり止んだりのお天気なのでしょうか?
みなさま歩く時、車の運転の時、お気をつけあそばせ。

こんな日は、ゆっくりコーヒーでも飲みに来ませんかぁ♪
だって、だいちゃんひとりで目一杯プリント中なんです!
あたし暇なんだもぉ〜〜〜ん!って、ちゃんと仕事しろってか! へへっ♪
はい、はぁ〜〜〜い、仕事もちっとはしますよん♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-06-29 11:48 | Comments(0)
2012年 06月 28日

やったね♪

昨日のどしゃ降り、肝属方面すごかったようです!
e0119327_11495572.jpg

心配だね〜Buffy、これ以上の被害が出ないように・・・祈ってます。
e0119327_11495389.jpg

さて、今日は雨も降っておらずBuffyも散策行く気満々。
e0119327_1150487.jpg

とっとこ散策開始!
e0119327_1151741.jpg

でも、入り口でだいちゃんが見てるので横向きで気配を感じながら・・・。
『ちっ、こないんだ!』と、散策に行くBuffy。
e0119327_11512031.jpg

そこずいの帰りに『ん?』なんかいいのが出来てる?
って、あんた今頃気づいたん! 
e0119327_1152862.jpg

新町町内会の掲示板、お隣看板屋 輝広さん作。
りっぱな掲示板。回覧板の代わりに作ったとのこと。
e0119327_11522294.jpg

今まであんまし回覧板見なかった人も、これでいろんな行事知って頂ければいいですねっ!
ちなみにあたしは回覧板の月一の広報見るの好きです♪

*** STONES BAR ***
e0119327_1153413.jpg

昨日の夜、だいちゃんいないなぁ〜ってなんとなく思ってたら・・・ひとりT-BONEへ。
2時間程で真っ赤っかになって帰ってきました。
お土産って渡された缶バッジ、ローリング・ストーンズ、ベロバッジ♪ 
T-BONESTONES BAR飲んだら、もらえるそうでっす。限定50個(50種類)。
残りも少なくなってるみたい。あたしも飲みに行こーーーーっと♪ だいちゃん置いて!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-06-28 12:27 | Comments(0)
2012年 06月 27日

散策行くよっ・・・♪

お客さんがいない時は・・・だいちゃんBuffyと遊ぶ♪
入り口のドアに鍵をかけて呼ぶ・・・『おいで』Buffyを呼ぶ!
e0119327_1132105.jpg

しかし・・・だいちゃんが呼んでも・・・ぷぷっ♪ 来ないんだ、これが!
近くまでは来るんだけど『ターッ』と走って逃げる!

『おいで!』あたしが呼んでみる。
e0119327_11323985.jpg

恐る恐る、ゆっくりと来るBuffy! 怖いから・・・♪

いじられないときは寝てます、噛み、噛み骨を枕にして!
e0119327_11331338.jpg

今日は雨、今日はおそーじ・・・だいちゃん。
e0119327_11335844.jpg

あっち拭いてぇ〜、こっち拭いてぇ〜と働き者のだいちゃん♪
e0119327_1134118.jpg

『ありがとねっ』感謝してBuffyと散策へ、しかし、考えてます・・・・??
e0119327_11343123.jpg

雨の中行く事だろうか、そこまでしていい事あるのだろうかっ?

おそーじ途中のだいちゃん、わかばタイム。釣られて出てみたものの・・・。
e0119327_11344946.jpg

帰るって! 濡れる前に帰るってさ!
e0119327_11351257.jpg

ん〜〜〜今日は一日雨だね! 
e0119327_11355061.jpg

お水をたぁーーーっぷり飲んで寝た振りしています!
e0119327_1136989.jpg

Buffyピー教えてよ! そこんとこよろしく!

Tシャツが入荷してきました。
サイズも色も欠けてきていたので、注文しました・・・だいちゃん只今思案中!
えっ、何を?って、いつもの事ですがTシャツのプリントをチョー悩みます!
ちっ、何でもよかからプリント早よせんかいっ!
いやいや・・・よろしくお願いしますよ、『ほらっあれ、あれでいいよ♪』  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-06-27 12:08 | Comments(0)
2012年 06月 26日

忠犬Buffyのご褒美は・・・♪

ふふっ、昨日頂いた『浜すずめ』・・・ハマグリのスウィーツ。ハマグリの殻に入ったスウィーツ♪
e0119327_13515511.jpg

ちょっちドキドキのハマグリさんでしたが・・・
中にあずきが入っており、ゼリーはプルプル・・・う〜ん、そーだなぁ、味はきんつばみたいっす♪
e0119327_13521253.jpg

カパッと開けてゼリーのついていない方ですくって食べる。
エコ、エコなハマグリさん、美味しかったよ、彼女さんありがとねぇ〜♪

美味しいものは分けてもらえないBuffy、今日も散策行きますかねっ!
e0119327_13524735.jpg

今日はお隣お茶屋さんに直行! 入り口が開いてるときは中まで入る勢いっす。
e0119327_13531440.jpg

お茶屋さんにはいっぱいお花があって、ひまわりさんももうすぐ色づきそう♪
e0119327_13532436.jpg

そっからそこずい行って、帰ろうとしたらだいちゃんと遭遇。
e0119327_13543987.jpg

わかば買いに行くのをあたしも行くって踏ん張ってるけど・・・
e0119327_1355389.jpg

そこは力関係であたしには勝てないので、渋々帰る。時々踏ん張る♪

だいちゃん帰って来るまで、じぃーーっと待つ! 姿に気がつけば、背筋が一段と伸びて・・・待つBuffy。 
e0119327_13594296.jpg

『はい、わかば♪』
e0119327_140793.jpg





☆ パーニャメッシュサボ ☆
e0119327_14131217.jpg

涼しげなサボタイプのサンダルが入ってきましたよー♪
メッシュ部分から灰が(砂)が入らないように裏が貼ってあります。
23〜24センチと24.5〜25センチの2サイズ。
あたしは24センチ(足はいたって普通♪)ですが、おっきな方もあんまし気になりません。
お値段もかわいい3900円(税別)でございまぁ〜っす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-06-26 14:54 | Comments(0)
2012年 06月 25日

わくわく♪

おはようBuffy、昨日の雨は集中的に降ってすごかったねぇ〜。
e0119327_126163.jpg

さっ、今日はもうすぐだいちゃんの彼女がやってくる・・・♪
e0119327_1261678.jpg

さっさと散策すませとこう。
e0119327_1264885.jpg

三人でそこずい散策。しかしだいちゃん、わかばタイムが終わったので・・・じゃっ!
えっ・・・えぇ〜〜〜Buffyも帰るんかい!
e0119327_1271025.jpg

雨が降れば灰もそーじもしやすく、だいちゃんも側溝に溜まっているのを取っていましたが・・・
ご近所の方々も同じだったようで・・・こんなに!
e0119327_1273664.jpg

Buffyはと言うと、鼻をヒクヒクさせてにほいを嗅ずんでおります♪
e0119327_12896.jpg

散策すませ、なんやかやとしていたら・・・『こんちはぁ♪』と、彼女さんがやって来た♪
e0119327_1284979.jpg

富山から帰省。Buffyと初ご対面♪ 『かわいい、おかしもぜ♪』と褒めて頂きました。
「都はるみ」みたいと・・・うん、似てるかも!

ほらっBuffy、お土産貰ったんだよ♪ ありがとねっ。

あたしにも・・・お土産頂きましたぁ『浜すずめ』
e0119327_129781.jpg

でかい、はまぐりだよ! でもこれってスウィーツなんです。
今の時期だけの期間限定、貴重なもんだからねっ!と、念を押された♪
e0119327_1292532.jpg

中はゼリーになっているそう・・・♪ 冷やして後でいっただきまぁ〜っす♪ ・・・でも、はまぐりだよさっ!

忙しいのに、時間を割いて会いに来てくれた彼女さん。ありがとねっ♪
e0119327_1293757.jpg

また、会おう。フェリーのうどん、今度ねと約束して・・・まったねー♪





☆ 女子用シャツ ☆ オーガニックコットン半袖プルオーバーブラウス
e0119327_1210938.jpg

ゆっくりとした作りになっていて、丈の長いチュニックが多い中これはショート丈。
スッキリです。 色も白・紺・濃茶・ストライプと4色あって、どれもいい感じです。
薄手なのでこれから活躍しそうです♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-06-25 12:55 | Comments(6)
2012年 06月 24日

雨もまた楽し♪

雨の日の昨日、T-BONE藤井康一さんとアフリカンダンサーのモッコリーさんのライヴ♪
e0119327_12184138.jpg

藤井さんは相変わらず楽しくて、モッコリーはちびっこな体からは考えられない程のパワー!
e0119327_1219646.jpg

モッコリーが踊れば、ホントのちびっこ4名が踊りだす!
乾杯タイムには、乾杯お得意のあたしの恋人みっちゅき君が乾杯する!
e0119327_12192872.jpg

元気をいっぱい貰いました♪ T-BONEのマスターいつもありがとうございます♪

さぁ、きょうから新築豪邸になったBuffy どん。
e0119327_12202378.jpg

だいちゃんと三人で散策行こう。 だいちゃん、腕かかじりながら行こう♪
e0119327_1221842.jpg

昨日の雨で葉っぱも元気できれいっすね。
e0119327_12213647.jpg

風も少しあるので雨が来そうです・・・。
e0119327_12215055.jpg

店番はしなくていいからね。蚊、蚊が出て刺されるといかんもんねっ! だいちゃんみたいになるからさっ。
・・・あらっ、あんたきれいじゃん♪
e0119327_1222890.jpg

美しい・・・ほほほ・・・久しぶりに洗濯してもらったもんねぇ〜♪





☆ 作ってみませんか?のTシャツ ☆ 先日お作りしたシャンプワンさんのTシャツ

お礼とともに『アシュラがナゼかびっくり顔してます(笑)』というコメント付の画像いただきました♪
e0119327_1223828.jpg

「それって、あたし?ほんとにあたし?」って覗き込んでるみたい♪
e0119327_1223154.jpg

お仕事でエプロンするとの事で、後ろには後ろ向きを・・・♪
どーです、みなさま、だいちゃん案外いい仕事しますでしょ!
これも、あたしのオーエスがあるから出来る事なのです♪
ねっ、アシュラさんもそう思うでしょ♪

・・・そうそうアシュラさん、男の子って思いこんでてごめんねぇ♪
だいちゃんだよ、男の子って言ったのは・・・こんな美人さんなのにねぇ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-06-24 13:19 | Comments(0)
2012年 06月 23日

元凶は・・・♪

昼間っから・・・STONES BAR ROLLING HOP! と ぽん酢!
e0119327_1621330.jpg

T-BONEのマスターとお昼を一緒に・・・♪
早々3人で乾杯・・・いいのか!昼間っから飲んでいいのかっ!
まっ、Buffyも見てないし・・・よかよね♪
e0119327_1625874.jpg

STONES BAR、いろいろ種類があるようで・・・♪

さっ、今日はまたしても雨。
e0119327_1631720.jpg

Buffyは独り遊びに夢中。
e0119327_1625988.jpg

あんなやって噛み!
e0119327_164697.jpg

こんなやって噛み! こ、怖いよ! 誰っ! 宇宙人?
e0119327_1641833.jpg

ちょびっとストレス溜まってきているようで・・・。
e0119327_1643668.jpg

そんなBuffyを雨の中連れ出し、散策ピータイム。
e0119327_1645754.jpg

散策から帰って来ただいちゃん! 先ほど頂いた金生饅頭ひとりで食べてやがんの! あたしも食べるっ!!
e0119327_164536.jpg

Buffyはと言うと・・・ぴょんこぴょんこ飛び跳ねておりましたが・・・♪
e0119327_1644257.jpg

貰えんので・・・あぁ〜あ、またまたストレス溜まりますな!   miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-06-23 16:47 | Comments(0)
2012年 06月 22日

Lady Buffy vs あたし

昨日、大雨の中、ドバイ土産のチョコいっただきました♪
e0119327_1220661.jpg

チョコの中にフルーツとナッツ入り、『これっ、美味しかったっす♪』
みっちよさぁ〜〜〜ん、841さんとTボーイと一緒に頂きましたので♪
みんなでちょびっとずつ分けて美味しくいっただきましたぁ♪

さて、今日は晴れと言うだいちゃん情報・・・ほんとかぁ〜。
『ホント、ホント!』スカッパレです! 
e0119327_12203684.jpg

Buffy、洗濯もしたし散策行こう!
e0119327_12205659.jpg

うん、うん♪ あんたの歩きもいいよ!
e0119327_12212242.jpg

はい! そこぎぃねっ! 
e0119327_12213535.jpg

Buffyもよか天気を確認中!
e0119327_12221679.jpg

よか天気と分かったら踏ん張る! 踏ん張る!
e0119327_12224484.jpg

へっへぇ〜〜ん、力はあたしの方が強いもんねっ!
ここ、あんたはここで店番よ! 
e0119327_12231187.jpg

久しぶりの店番なのでよろしくお願いしますよ!





☆ Betty Smith のクロップドパンツ ☆
e0119327_12232452.jpg

夏になればやっぱし大人気のこのパンツ・・・今年はスペシャルな事が!
素材も何もかも同じなのですが・・・ふふっ! サイズ『LL』エルエル出ました!

・・・だけど、おっきな声で言いたい! あたしにゃ入らん! なんがエルエルねっ! ちっ!!
と自分の体はさておいて、文句を言いたいあたしなのです。

そんな気分を一新する画像が送って来ました♪
e0119327_12233844.jpg

名前は勇翔(ゆうと)君 4月4日生まれ! BB Tシャツ(80cm)着た勇翔君。
ぞうさんの親友のお孫さんだって! お・ま・ご・さんだって♪
きゃぁーーか、かわいい♪ オレンジ似合ってるぅ♪
なんだかお揃いが欲しいと言う情報もあり!
また、欲しいときは、イヤイヤ是非お孫ちゃんと一緒に着て下さいな♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-06-22 13:18 | Comments(0)
2012年 06月 21日

こまった、困った♪

昨日はお留守番して頂いたので、ちょびっとBuffyとうにゃうにゃ♪
e0119327_1538198.jpg

顔の前で手をうにゃうにゃさせると、どんどんテンション上がって行くBuffy。
e0119327_15381479.jpg

終いにはいろんな物をガブガブ♪ 手を出すとやられます!
e0119327_15381089.jpg

さて台風はどーってことなく消滅しましたが、今日の雨は降ってます、か・な・り・!!

そして性懲りもなく、またまた『The Blues Brothers』天文館シネマパラダイスへ観に行ってきましたっす♪
e0119327_15393124.jpg

こちらはと言いますと、13〜14年くらい前に買ってもらったジェイクとエルウッドです。
e0119327_15411089.jpg

キーチェーンですが使えません、勿体なくて使えませんです!
あーーこなると『The Blues Brothers 2000』も観たいなぁ、映画館で・・・♪
そうそう『2000』の時のエルウッドとマイティ・マックのでっかいフィギアもあるんだよー♪
見えないとこに飾ってますぅ♪ ときどき眺めてはよしよししてますぅ♪ 

・・・と言う事で、今日もお留守番ちゃんとしてくれていたBuffy。
e0119327_15392550.jpg

映画から帰って来てすぐ雨の中うらうら・・・ピーの場所選びがなかなか決まらず・・・。
e0119327_1540744.jpg

いよっ! はっ! と言う感じで場所決めして頑張るBuffy。
e0119327_154026.jpg

大雨が降るとピー&おっきぃさんに困るBuffyなのです♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-06-21 16:46 | Comments(2)