<   2012年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 31日

気に入らんっ!

店番してるBuffyのしっぽが小さくフリフリ。だんだん大きく。
e0119327_13405779.jpg

おーーやっぱしそうか! 大好きなみっちよさんだ! おやつ、おやつ、おやつもらえる♪
e0119327_13422392.jpg

待てをしてと、お手、おかわり、頂く♪ お手、おかわり、頂く♪ お手、おかわり、頂く♪
e0119327_1343215.jpg

なんだか、腰を痛めたみっちよさん、早く良くなって下さいね♪

夜になってテンション上がりっ放しのBuffyとだいちゃん。
e0119327_13432650.jpg

闘ってるうちにBuffyにホントに本気で咬まれるだいちゃん!
e0119327_13442967.jpg

ふ〜〜ん、仲いいんだぁ・・・ちっ!

さて、今日の散策はいかがなもんかな?
e0119327_13452095.jpg

ふん、やっぱしだいちゃんが来るとテンション上がるBuffy♪
e0119327_13455841.jpg

そこずい行ったのですが、配達の車が店の前に! おぉ〜〜早よ帰らんと、受け取りせんとっ!
e0119327_13461916.jpg

ちょっちイヤイヤ帰る今日のBuffyなのです。

色々男子用が入荷。

そんなしてるとお客さんが・・・お買い物終わって店先でまったり・・・
e0119327_13471298.jpg

Buffyも一緒にまったりこん♪ 





☆ イカリとウクレレの刺繍入り ☆
e0119327_13465274.jpg

白地に紺と赤で刺繍が入っていて、上品な仕上がりです。
少しちっちゃめの男子用です。これって女子にピッタンコかも♪
・・・あたし? あたしゃムリ、ムリ! 普通の人用でっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-05-31 14:41 | Comments(4)
2012年 05月 30日

生意気な・・・♪

おっはようございまぁ〜っす、Buffy散策開始でっす♪
e0119327_11412879.jpg

今日は開けてもらうの待ってるBuffy。
どこにいたらすぐに外に出られるのかわかってるって、なんだか悔しい!
あたしの方が先に出たいのに、いっつもBuffyが鼻先押し付けて待ってる! ちっ!
e0119327_11414199.jpg

まっいいかぁ〜、散策ごぅ!
e0119327_11415675.jpg

すぐにだいちゃん待ちのBuffy。 来ないってわかれば『ふ〜ん』って感じで歩きだす。
e0119327_1142111.jpg

そこずい行って今日はここ!ここに食いついてクンクン!しばらくクンクン。
e0119327_11421727.jpg

ふっ・・・失礼。ピー済ませますから・・・♪
e0119327_11425343.jpg

スッキリご帰還。さっさとご自宅に帰り寝るBuffy、店番は??





☆ プチプライス フェア ☆ 麻混・ダブルガーゼのお洋服たち
e0119327_1157403.jpg

色々入って来ています。かわいい物からかっこいい物まで♪
あたしサイズから普通の人サイズまで♪
[PR]

by unclecharlie | 2012-05-30 12:06 | Comments(0)
2012年 05月 29日

Lady Buffy はテレビっ子♪

昨日の夜、テレビドラマを観る Buffy。
e0119327_1145471.jpg

前からTV見てるような気がしてはいたのですが・・・最近特に見る! 観ている!
e0119327_11453595.jpg

クライマックスになると耳がピッとなり、ずんずん前に詰め寄りかぶりつきで観る。
e0119327_11454664.jpg

Buffyはテレビっ子になっていくんでしょうか???

今朝はTVを見る暇もなく、大ちゃんに起こされて降りて行くBuffy。
e0119327_11461180.jpg

いつもだいちゃんと先に散策行って、ご飯を食べた後あたしとまた散策。
e0119327_11462695.jpg

今日はピーもおっきいさんもなんもしてないって・・・なんで?
そんなとこ座りこまないでさ、ちゃんとしようよぉ。
e0119327_11464110.jpg

散策途中でマールママさんに撫で撫で・・・そこずい一緒に行こうかね。
e0119327_11465382.jpg

お見送りした後、ピー&おっきさんやってくれました♪ これで、一安心。
e0119327_1147163.jpg

さぁ今日も店番頼むよ〜〜〜♪





☆ プチプライス フェア ☆ 涼しげなお洋服たち
e0119327_11564450.jpg

もちろんお尻が隠れる長さ、かわいいお尻が隠れる長さですよん♪

色々試着や鏡であててみたら・・・うふっ、似合うのがありました。
さて、どれでしょう、自分でも意外や意外ビックリです♪
あと、5キロ痩せて着よう、うん、着たい!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-05-29 12:24 | Comments(0)
2012年 05月 28日

Lady Buffy vs 極楽鳥♂

昨日友達やって来た、店番しにやって来た。そっ、いつもの夏子さん♪
e0119327_12313242.jpg

夏子さん帰った後よかにせどんのバグ君やって来た。
e0119327_12315559.jpg

よかにせどんといっしょに、もぜこが来た来た♪ 二ヶ月、まだ二ヶ月! きゃぁ〜〜〜♪
e0119327_12322671.jpg

熊本ビーグル牧場からバグ君の弟やって来た♪
e0119327_1233347.jpg

『ビバ君』ですって・・・かっわいい! バグ君よかったねぇ〜弟できてさ♪

バグママさんにお土産まで頂いちゃいました。くまもんチョコ『旨い!」
e0119327_12331657.jpg

ちょーど甘いもんが欲しかった所、ナイスなタイミングゥ♪
と、いうか・・・これは、なんですか? まだ、昼過ぎのはずですが♪
e0119327_12335631.jpg

何故に昼間っから飲んでる? イベントにかこつけて、たこ焼き食べたがるだいちゃん!
すんまっせん。昼間っから遊んでて、飲んでてすんまっせん。
Buffyどん、ごめんなさぁ〜い。あたし達だけ楽しんでごめんなさぁ〜い。
e0119327_12333150.jpg

でも、あんただってみっちよさんやバグママさんにおやつもらったでしょ!おあいこ、おあいこだよ!

さて、今朝のBuffyはTVを見ております。
e0119327_12343370.jpg

鳥さんに、極楽鳥に、極楽鳥の求愛ダンスに釘付けでございます! どうしたBuffy!
終いには・・・鳥さん飛び立ってTVの画面から消えたら、後を追って窓の外を探してます!
e0119327_12344966.jpg

なんじゃ!こいつ! それから、ずーーっとTVに吠えちょります!

朝ピーにだいちゃんと下に降りて行ったのに・・・
いっときしたらひとりでタッタカ上がって来て、またまたテレビに釘付け。
どーしたBuffy? 朝からコーフンするんじゃない!  miya





☆ プチプライス フェア ☆ 
e0119327_12514251.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2012-05-28 14:32 | Comments(4)
2012年 05月 27日

ふたりで店番♪

店番Buffyと一緒に店番さくちゃん♪
e0119327_1213570.jpg

パパとママと、三人でご来店♪
e0119327_12125254.jpg

いっつもお土産持って来てくれるさくちゃん、ありがとね。
e0119327_12132373.jpg

今日はメロンパン二個。『あたしが一人で食べていい?』と、聞くと・・・
『だめ!』 はいはい、ちゃんとだいちゃんにも一個あげますぅ♪

今日のBuffy、後ろ姿もいい感じ♪
e0119327_1213454.jpg

風向きはこっちじゃなく灰もない。さわやかな日曜日っす♪ ぐいぐい元気いっぱいのBuffy。
e0119327_12135528.jpg

ピーもいっぱいしてっと・・・。
e0119327_1214873.jpg

取りあえず、イヤイヤしてっと・・・。
e0119327_1214089.jpg

ちっ! 何が不満なんだか!
e0119327_12141063.jpg

ぶっちゃいくBuffyどん、店番します!





☆ ダブルガーゼのチュニック ☆
e0119327_1215837.jpg

ちっちゃい水玉模様です。
色も淡いネイビーブルーいい感じ、優しい風合いです。
きっと、あたしにも似合いそう・・・ふっ、サイズが合えば着たいよ!

NCフェア本日までです。しかし、19周年フェアはまだまだ続くよん♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-05-27 12:38 | Comments(0)
2012年 05月 26日

夜のBuffy vs 昼のBuffy

なんじゃ、これっ! エイリアンか? ふっ、夜のBuffyです!
e0119327_1140921.jpg

だいちゃんに『がるぅ〜〜〜がぅ!』本気で噛みつきます。昼の店番Buffyからは想像できません。
e0119327_11402369.jpg

就寝中もガブッとやられる事があるそうです。寝ぼけてるのかなんなのか、凶暴な夜のBuffyです。ほんとよ〜。

夜のBuffyは凶暴ですけど、普段は・・・こんなですよ♪
e0119327_11413257.jpg

ぬいぐるみ君と向き合って寝てるけど・・・どっから引っ張りだして来た? 時々かわいい事するBuffyなのです。
e0119327_11415871.jpg

さて、土曜日はこれ見ないと始まらんよねっ!
e0119327_1142161.jpg

『ズバッと!鹿児島』柴ちゃんいい感じです。 笑顔がす・て・き!

さぁBuffyどん、今日も散策行こかいな。 
e0119327_11431325.jpg

そこずい行って帰るだけ・・・もちっとあっちに行きたいBuffy。
e0119327_1143426.jpg

お隣お茶屋さんのお花が気になるBuffy、そこまで鼻突っ込まんでいいがね!
e0119327_1143479.jpg

このお花はあたしも楽しみにしてる果物っす! そっ、スイカでぇ〜〜〜っす♪
ちっちゃいのが出来るそうです!  楽しみぃ〜〜〜♪





☆ 夏らしいバッグ♪ ☆
e0119327_11442223.jpg

バオバブ、バナナ、サイザル、どれも植物の繊維から出来ている。
ちっこくて、コロンとしていてかわいい! あたしみたい♪・・・ほんとよ〜。

☆ おっきい組のTシャツ ☆
e0119327_11441467.jpg

選ぶだけの品数少ない大っきい組に朗報! 今なら選べます! 
だいちゃん、大っきい組のためにひいきして種類多めに作りました。
価格もグンとお安くなっておりまぁ〜す。今なら 2100円(税込)ねっ、いいでしょ!

・・・あっ!『Beagles Tシャツ』は対象外だった。スミマセン。

父の日も来る事だし・・・どーぞ、チェックしにいらして下さいまっせ♪
プチプライスフェア開催中でっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-05-26 12:27 | Comments(0)
2012年 05月 25日

おかげさまです ありがとう♪

e0119327_10354812.jpg

天文館から今の場所に移転して来て、6月3日で19年。早いものです。

Teddyがいて、Buddy、Boが生後半年。天文館の大っきな交差点を3匹連れて引っ越しして来たっけ。
やがて店の前でBBを保護して、4匹との生活。
気がつけばみ〜んないなくなってたけど、癇癪持ちの Lady Buffyがやって来て・・・

やっぱりビーグル抜きではやっていけない Uncle Charlie。これからもよろしくどうぞ。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-05-25 10:43 | Comments(2)
2012年 05月 24日

Buffy エーゴ ワカリマセ〜ン。

旅行のガイドブック・・・よく見ると見慣れない漢字が・・・
e0119327_11555153.jpg

そっ、昨日ご来店はシンガポールからのお客さま。
うっわぁ、遂についにグローバルになったか Uncle Charlie♪
ちょっちボケボケですが、これ見て来られたそうだ! 中国語の旅行ブックに Uncle Charlie♪
e0119327_11561945.jpg

エーゴが使えんあたしらですので、とりあえず『いらっしゃいませ』

そしたら『ニホンゴワカリマセン』 ひぇ〜〜〜、またか。あたしゃ『エーゴワカリマセ〜ン!』

と言う事で、へんてこなエーゴと変なニホンゴを総動員して会話♪
『イヌ、イヌ』と言われるので、取りあえずBuffyを連れて来ると、写真撮りだした。

自分ちにはトイプーとにゃんこがいるんだって画像見せてくれた。
トイプーよりにゃんこの方がでかいような・・・イヤでかい♪

気がつくとBuffyに向かって何か言ってる・・・『あぁ〜♪』
e0119327_11572236.jpg

『Sit・・・Sit・・・Sit♪』
『Buffy エーゴ ワカリマセ〜ン。ニホンゴ デ オスワリ ネッ、オスワリ』
『O・SU・WA・RI♪』
仕草を見ると、手を下から上に持っていきながら『O・SU・WA・RI♪』
あっれぇ〜? 違うでしょ、それ『立て!』じゃん。

『あたしん家ではおすわりって、手を上から下に押さえるようにします!』って流暢な日本語で説明。

シンガポールでは手を下から上にあげながら『Sit』って言うんだって。

すてきなシンガポールのご夫妻「Beagles ポロシャツ」買って下さった。ありがとうございました。
今日まで鹿児島滞在、明日は宮崎に行かれるそう。日本を楽しんでいって下さ〜い♪

ねぇBuffy、あんたにエーゴで『Sit』って、教えちょかんといかんねぇ。
e0119327_11573624.jpg

ヨシ!今日からエーゴで行こう・・・・。 トゥデイ ノ ウォーキング、レッゴー♪
e0119327_11575881.jpg

くりってターンしてだいちゃん待ってるけどさ『来ないよ!お仕事してるし』
e0119327_11581383.jpg

わかったのか、つっつく散策してピータァーイム♪
e0119327_11581886.jpg

ピー済ませたBuffy・・・スッキリ顔♪
e0119327_115958.jpg






☆ パフスリーブ チュニック ☆
e0119327_11593357.jpg

パフスリーブがいくつか入ってきました。ダブルガーゼで気持ちよさげ♪
こちらはちっちゃい水玉模様です。か、かっわいぃ〜い♪ あたしみたぁ〜い♪ フンッ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-05-24 15:29 | ニホンゴ ワカリマセ〜ン♪ | Comments(4)
2012年 05月 23日

楽しい楽しい♪

でっかい散水車がやってきたぁーー! 歩道にやってきた!
e0119327_15231654.jpg

おっきなタンクに水が入って・・・でも、ホース手撒きっす!
e0119327_15235261.jpg

いつもは車から『シャァーーー!』とやってるんですが、やっぱし歩道だからかしら手撒きっす!
e0119327_1524574.jpg

そんな散水車と一緒にやってきたトイプーはなさん。
e0119327_15245443.jpg

以前作ったはなさんデザインのTシャツ、また作ってとお願いしにやってきた♪
希望は後ろに足跡いっぱい欲しいかなって・・・おまかせでお願いされましたぁ♪
はなさん・・・待っててね。

『鉄馬』 ちょびっと高価な焼酎らしい。
e0119327_15253123.jpg

あたしゃ焼酎は飲みませんが・・・焼酎らしくない香りです。

ふふっ・・・昨日はスカイツリーオープンの日!

イヤイヤ、トミー50才のはっぴーばーすでぇ。
e0119327_15255954.jpg

またしても、人の誕生日で楽しんでます♪ いつものT-BONEでさ♪
e0119327_15261281.jpg

色んな人たちがライヴして、いっちばん楽しんでたのは・・・あいつ!
そう、通りすがりのサラリーマン♪ あんたよ、あんた!
すっかり楽しんだ昨日、みなさんありがとうでしたぁ♪

さて今日は・・・っと、うん、まぁまぁ。まぁまぁ散策行こう。
e0119327_15265050.jpg

そっからそこずい行って帰ってくれば『ひゃぁーーー!!』箱!段ボールが見える!
e0119327_1527448.jpg

商品もたっくさん入荷、Tシャツのプリントもいっぱいのだいちゃん♪





☆ キャミ キャミタイプのチュニック ☆
e0119327_15272692.jpg

まっ、一枚で着てもいいけど・・・ぐふっ! 着れるもんなら一枚で着てみんしゃい!
あたしゃ重ねてカーディガンなどを重ねて・・・着れたら・・・ふんっ♪
他にもいっぱいチュニック入荷! 追ってアップしまぁ〜〜〜っす。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-05-23 17:40 | Comments(0)
2012年 05月 22日

待望の・・・♪

来ました! 来ました、やっと回って来ました! 除灰車&散水車♪
e0119327_131988.jpg

どこかを回ってたんだろうと思っていたら・・・中央駅付近。ナントナント列車が止まったって!
灰が凄すぎて止まったって、過去最高の灰!って言ってたそうな。
e0119327_13193388.jpg

除灰車の後ろからトラックが付いて行く・・・すでに灰で一杯!

ひゃぁ〜〜〜と、驚くBuffyなのです!
e0119327_13201082.jpg

そんな灰の中、帰宅途中のみっちよさんに『塩まめ大福』いっただきました!
そして・・・Buffyにもおやつ・・・ありがとうです、みっちよさん。
へへっ、おやつはあたしだけで・・・いいんですよぉ♪ 
e0119327_13203117.jpg

この塩まめ大福すっごく美味いんです。天文館アーケード内にあるお店ですよん♪

うん、今は灰降ってないので散策行けますBuffy。
e0119327_13204912.jpg

あちこちの水まき隊が流した後『すんくじら』には灰がたっぷり残ってます!
そこを歩くBuffyのかわいい足跡♪
e0119327_13212527.jpg

しっぽも何故かしら覇気が見られない!
e0119327_13214017.jpg

Buffyどん、あんたも灰いやですかぁー!





☆ 新作 Tシャツ ☆
e0119327_13215514.jpg

Buffyの先輩Buddyのプリントです♪
すっごく好きな顔のプリント。『がられる』と、しょっちゅうしていた生あくび♪ これっ、そっくり♪


灰だらけ・・・嫌だけど今日もぐわんばるぞっと♪ 松井君もサヨナラヒット打ったしねっ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-05-22 13:54 | Comments(2)