「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

楽しく店番♪

昨日はビーグル二匹で店番♪
e0119327_14375157.jpg

午後になって、久しぶりに夏子さんがやって来た。
e0119327_14381216.jpg

お天気良さげだったけれども、なんだかグレーな感じ。灰か!
外で夏子さんとうらうらしてたらば・・・。
e0119327_14382810.jpg

おしゃれなバッグに茶色い塊。きゃぁーーかわいい♪
e0119327_14384519.jpg

トイプー6ヶ月の・・・あぁ〜〜〜またしても名前が出て来ん!
なんかマルシェとか・・・そんな風な名前。ごめんねぇ覚えられず。とってもかわいい子です。
Buffyは一発かまそうと構えてるとこです! 姉さん風でも吹かそうってか!
e0119327_1439181.jpg

威張ってるBuffy・・・ちょびっとこまったちゃんです!

さて、今日は雨も降ってはおらず・・・が、風は強いです!

昨日の夜の雨でクスノキさんの花が落ちてきだしてます。
e0119327_14393348.jpg

いっときこんな感じで、そーじしても、そーじしてもキリがない日が続きます。
e0119327_14395134.jpg

Buffyどん、止まった車に食いつく・・・降りて来た子供達♪
e0119327_14402049.jpg

おぉーー、次々と撫でてもらうBuffy♪
e0119327_14403453.jpg

今日も二人で店番♪ いっちばん下っ端の女の子と店番♪
e0119327_14405091.jpg





☆ 綿麻、グレンチェックのワンピース ☆
e0119327_1441268.jpg

子供達のママさん・・・ノースリーブ好きなので、このタイプの袖無し
・・・袖無しって、今も言いますか? ノースリーブ即決まり♪

連休になる方、カレンダー通りの方、色々でしょうがまだまだ続きます連休。
休みでする事ない方、Buffyと店番しませんか? あたしお出かけしたいでっす♪

さてさて今日のBuffy、お仕事ちゃんと出来るでしょうかっ!
新作もいーっぱい入って来たんだから、ちゃんと仕事してよ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-04-30 15:26 | Comments(0)
2012年 04月 29日

あたし仕事してますから。

Uncle Charlie には関係のないゴールデンウィークに突入しました♪

前半、ちょこっと天気崩れそうですが元気いっぱい遊びましょ。あたし仕事してますから。
あっち行ってこっち行って遊びましょ。あたし仕事してますから。
そして遊び疲れたら、コーヒー飲みにでも来ませんか?なんならビール出しましょう。あたし仕事してますから。

そんなゴールデンウィークに、ゆっくり、ゆったりチュニック・ワンピース入荷しました。
e0119327_181038100.jpg

そしてオリジナルも♪ 新作いろいろ出来ましたよ。だいちゃん仕事してましたから。
e0119327_18104054.jpg

かわいいのが、い〜っぱい♪ どうぞチェックしにいらして下さい。あたし仕事しますから。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-04-29 18:46 | Comments(0)
2012年 04月 29日

ようこそ♪

今日はビーグルズオフ会・・・「HOUSE VILLAGE」さんにてオフ会♪
e0119327_11395794.jpg

あんたは今回はお仕事!・・・おっ?不満ありありかっ!
e0119327_11393820.jpg

もうすぐ大分からと長崎からのお友達がやって来るんだよ♪ ちゃんとしよう、ちゃんとっ!

ほらぁ〜〜〜来たぁ♪ 頭、突っ込んでクンクン! こらぁーーっ、いきなりなんですかっ!
e0119327_11404313.jpg

こちらにも追いかけ回しクンクン! 
e0119327_11405438.jpg

強気でがぅ、がぅ威張りちらすBuffy! その顔が気に入らん!
e0119327_1141342.jpg

ごめんねぇ〜、えぇっと姫ちゃん?  あっれぇ〜〜わ、わからん!
e0119327_11411733.jpg

覚えてない! ちっ、今、名前聞いたのに・・・何回も聞いたのに!

もぉーBuffyが二人にうるさい事言ってるから、あたしまでぐっちゃぐっちゃ!
e0119327_11411443.jpg

あんたが悪いっ、あんたがっ! でも、遠い所からようこそ鹿児島へ♪
e0119327_1142511.jpg

みなさんそれぞれ楽しい思い出が出来るといいですねっ♪
お会い出来た事とってもうれしく思います♪

バグママさん、パパさん、お二方を連れて来て下さり、ありがとーーーっ♪
楽しい一日になりますように・・・いぇーーーい♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-04-29 12:57 | Comments(2)
2012年 04月 28日

いい気持ち♪

一日店番ご苦労さんのBuffy♪
e0119327_1263073.jpg

お久しぶりのバグ君。
e0119327_127644.jpg

バグママさんにおやつ頂こうと、おりこうな振りをするBuffy。
ほらっ、あんたが振りをするからバグ君怒ってるよさ♪
e0119327_1273420.jpg

少しの戦いを・・・しかしバグ君の前足の一撃で、簡単にひったおれるBuffyなのでした♪
e0119327_1281020.jpg

いよいよ明日、ですね、オフ会♪ お天気も良さそうです。
色々中心になってされてるバグママさん達、楽しい時間が過ごせますように♪

さて、土曜日は『ズバッと!鹿児島』見ないとねっ。
e0119327_1285551.jpg

柴ちゃんの来てる『ヒナノちゃん』Tシャツチェックしてから・・・
Buffyと散策・・・飛行機雲、青い空、よかよか♪
e0119327_128526.jpg

気分爽快の朝、楽しい商品達が・・・

☆ 扇子 ☆ マリン柄の扇子♪
e0119327_12930100.jpg

☆ UV カットのアームカバー ☆
e0119327_12102132.jpg

ほらぁ〜あたしのかわいい腕にもゆっくり?しっくり♪
・・・と言う事は他の人には大っきすぎ!! いえいえ、そんなこたぁ〜ありませんよ!
日差しの強くなって来る季節、日焼けにはご用心♪

今日は一日楽しくなるぞぉ〜〜〜♪ 朝一のおねーさま方にも言われたし、ねっBuffy!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-04-28 12:34 | Comments(0)
2012年 04月 27日

夏!

世間はゴールデンウィークとやらに突入するようです!

あたしはと言うと、お天気よかったので大好きな洗濯してっと・・・
e0119327_13192841.jpg

Buffyと散策出かけます♪
e0119327_13231686.jpg

空も青くさわやかな日・・・座る、座る Buffy!
e0119327_13232862.jpg

店番日和です。Buffy よろしくお願いしますよ♪
e0119327_13233221.jpg

わぁかってますよ! 今日は、ちゃんと出来ると思いまっす・・・。 ホントかぁ〜?
e0119327_1323466.jpg

店番してても何処に居るのかわからんBuffy。時々動くと、道行く人にビックリされる♪
e0119327_132484.jpg

そんなBuffy、只今張り切って店番中っす!





☆ ゆるゆる女子用ポロ前 ☆
e0119327_13245841.jpg

やっぱし、前もかなりのゆるゆる感あり♪

☆ ボーダーポロ男子用&あたし用♪ ☆
e0119327_13252892.jpg

紺色とホワイトの2色です。
e0119327_13255025.jpg

プリントはスッタカ大脱走シリーズ♪
素材も鹿の子で涼しげです。襟はダンガリー素材『うん、さわやか!』

もうすぐ夏・・・いや、もう夏?? 梅雨前だけど気分は夏!
そんなゴールデンウィークみなさん楽しくお過ごし下さーーい♪

そして・・・明後日はかごんまにビーグルが集まるよぉ〜〜〜♪
Buffyは今回は行けないけど、みなさんたのしんでくださぁ〜〜い♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-04-27 14:20 | Comments(0)
2012年 04月 26日

Lady Buffy の弱点♪

風の強い一日でした。
e0119327_17501588.jpg

朝の散策。一時固まるBuffy。
e0119327_17503763.jpg

強い風が吹いたら・・・座り込むBuffy。
e0119327_17511670.jpg

ぷぷっ・・・相変わらず風には弱いですなぁ〜。
e0119327_17514252.jpg

Buffyは日がな一日店番。だいちゃんはあれやこれやプリント中。
e0119327_17525138.jpg

すっとぼけな店番 Buffyをほっといて、だいちゃんお仕事頑張る!
e0119327_17533354.jpg

あんなんやこんなんが出来ました。

☆ 花柄タンクトップ ☆
e0119327_1753553.jpg

伸びがよかです! 酔っぱらいぺんぐぃんも付いてます♪

☆ 女子用ゆるゆるポロ ☆
e0119327_17545379.jpg

でかでか・・・足跡付♪  前もぐぅです!
見たい人はご来店あれ〜〜〜! へへっ・・・また、載っけますから♪

☆ 女子用靴下 ☆
e0119327_1756415.jpg

二足で500円のも入荷。
昨日のはミスマッチな靴下でしたが、これは両方同じもの、普通です♪
プレゼントにもよさげです♪

チュニックやシャツ・ブラウスも、続々入荷してまぁ〜〜〜っす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-04-26 18:18 | Comments(0)
2012年 04月 25日

ルール♪

昨日も何回もピータイムに出るBuffy・・・。

道ん真ん中に陣取るので、引っ張って引き寄せる。
e0119327_13343179.jpg

向こうではバスの運転手さんがこっちを見ている。虐待じゃないですからね〜♪

Buffyと店先でうらうら遊んでいたら、ちょっと年上のおにーさんがやって来た。
ん? なんか見た事ある人??『あーーー!』って言ったら『はい、バスの・・♪』
e0119327_13345249.jpg

Buffyが気になって、バスから降りてやって来た運転手さん。
ふふっ・・・かわいがってもらってよかったですねぇ〜〜Buffy♪
e0119327_13354052.jpg

そんなBuffy、夜はお留守番!
e0119327_13355649.jpg

桜島に行った日はT-BONEに飲みに行く。Uncle Charlie のルール♪

さて、今日は雨の予報。空気が重たい・・・もうすぐ降って来る!
e0119327_13363688.jpg

ちっ、雨ならば店番は出来ん・・・できん。
e0119327_13373310.jpg

ドアマットが新調されてからのBuffyはマットに苦しそうに座ってる。
吊ってる吊ってるけど・・・いいのか?それで!
e0119327_13375578.jpg

ついに雨が降って来た。
e0119327_13382143.jpg

寝るしかない!





☆ 靴下いっぱい入荷 ☆
e0119327_13384515.jpg

にぎやかなソックス・・・良く見て頂くと三足セット? いえいえ・・・三本で一組♪
足が三本あったら丁度いいけど、二本しかないので一本は余る仕組になってます♪
そして、三本とも違う柄、色です!
履いていたらきっと『ぷっ、かたかた履いてるよ!』って言われるはず♪

  ★リトルミスマッチの靴下のルール★
  それは「左右別々の靴下を履く」こと。
  選んでいるだけで楽しくなってくるポップでカラフルな靴下を
  その日の気分にあわせて自由にコーディネイト。

そんな楽しい靴下入荷! 普通のも入ってますよん♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-04-25 14:25 | Comments(0)
2012年 04月 24日

行くよっ Buffy♪ Part2

フェリーに乗り込んだ三人♪

バッグの中に入っていたBuffyがごそごそ落ち着かない。
下ろしてだいちゃんと散策・・・先端まで。
e0119327_17315030.jpg

ピューっと風が強いので慌てて隠れるBuffyどん♪
e0119327_17315566.jpg

店を出る時に降灰確認・・・桜島がまっすぐ上に噴煙あげてるって、だいちゃん!
『あっららぁ〜霞んでる!』
e0119327_17322775.jpg

桜島に降り立っても降ってる気配なし!『ラッキー』
ちょびっと散策して・・・またしてもおっきぃさんして乗船♪
e0119327_17325659.jpg

ふふっ・・・♪
e0119327_17332339.jpg

『完食!!』
e0119327_17334856.jpg

霞んだ桜島を後に、まった来るねぇ〜〜〜とご挨拶して・・・。
e0119327_1734168.jpg

港大通り公園を横目に帰ります! Buffyってば落っこちそう!!
e0119327_17344738.jpg

???・・・チャリダーな二人・・・???  でも、誰が撮ってる??
e0119327_17402310.jpg

メールが届きました。盗撮されました。送り主は『写メラマンしろー』

撮られてるの全然気がつきませんでした。でも、ナイスショットではないですか!
さすが『カバトリコ』のしろーさん♪ すてきに盗撮して下さってありがとでぇ〜〜っす。

そんな4月24日、すてきな一日♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-04-24 18:19 | Comments(0)
2012年 04月 24日

行くよっ Buffy♪

今朝もちょびっと早起きぃ〜〜♪

三人でお出かけ・・・でも、10時までには帰って来んとねっ!
e0119327_13473844.jpg

途中クンクン!
e0119327_13493658.jpg

クンクン・・・クンクン・・・あまりにしつこい Buffy。
e0119327_1350880.jpg

ついにだいちゃんに捕獲される!
e0119327_13502357.jpg

バッグに押し込まれ・・・ふふっ、何処行くんでしょうかねぇ〜〜〜!
e0119327_13504939.jpg

エスカレーターに乗って・・・っと♪
e0119327_13512040.jpg

はっはぁ〜〜〜ん、そこかい♪
e0119327_13515334.jpg

たのしい旅になるのかBuffy? ビビリの旅になるのかBuffy?  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-04-24 14:29 | Comments(0)
2012年 04月 23日

まだ!

大変早起きのあたし!!
e0119327_16183485.jpg

・・・???  なんだか様子の違う今日、Buffyってば、ふふふ♪
e0119327_16184581.jpg

いつもはだいちゃんと降りて、ピー&おっきいさん済ませてご飯頂く・・・。
e0119327_16191690.jpg

しかし、だいちゃんは免許更新に・・・今日までだったので!ギリギリにならんとせん人です!

一発目の散策行った後ご飯食べるのですが、まだ8時半「早い、ご飯はまだ!」
e0119327_16193593.jpg

と言う事で、あたしのメークアップタイム。ご自宅にて待機中。
e0119327_1620878.jpg

ふっ、ふっ、ふっ、ご飯貰えんかもの不安顔♪
あたしの顔も、お店のそーじも全部済んで9時半くらい。
うん、よか時間だね! さぁ、ご飯たべようか。

そして食後の散策行って、ここに陣取りました!
e0119327_1621118.jpg

「だいちゃんまだ帰って来ませんよ!」

よか天気すぎ! 太陽が暑くないですか?
e0119327_16212281.jpg

まぁ、自分であっちにこっちにと動いてるので大丈夫でしょ!

白い花・・・? きれいだったので買いました♪ 昨日はこんな感じ。
e0119327_1622337.jpg

でも、今日はいーーーっぱい咲いてます!
e0119327_16235610.jpg

つぼみがまだまだあるのでたのしみぃ〜〜♪

楽しみついでに・・・
もうちょっとしたら新商品、楽しい商品入荷します。今しばらくお待ち下さいませ。
ふふっ、ちょこっとへんな靴下、でっかいペンギン、かわいいポロシャツ・・・♪
お楽しみに・・・♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-04-23 17:10 | Comments(0)