「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 31日

愛想ふりまくBuffyどん♪

昨日は久しぶりにBuffyをいじくって遊んでしまいました♪
e0119327_12284055.jpg

ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、と手をかざすと・・・嫌がるBuffyどん♪
e0119327_1229206.jpg

『もう、すんなっ!』ってか♪ へへっ、あんた知ってるでしょ? あたしはしつこいんだよっ。
e0119327_12295028.jpg

へっ、いいじゃん・・・遊んでくれたってさ♪

今日は朝から外で『ぶぉ〜〜〜、ぶぉ〜〜〜』  おっ、葉っぱの吹き飛ばし隊! ありがとでっす。
e0119327_12304574.jpg

柴ちゃん、今朝の『ズバッと!鹿児島』柴ちゃん♪ Uncle Charlieを着ております。
e0119327_1231318.jpg

そんな柴ちゃんをチェックしてからBuffyと散策です。
風が時々強く吹くので、尻込みのBuffy『やっせんぼ』です!
e0119327_12315999.jpg

そこで、店番されても困るし!
e0119327_12323668.jpg

ちゃんとしてよ、ちゃんとねっ!

ほらっ、スズメさんもチュンチュン♪ あんたに注意してるよ!
e0119327_12325841.jpg

はい、はい、定位置にて店番お願いしますよん♪
e0119327_12331390.jpg

そして今日も愛想ふりまくんだよ、Buffy♪





☆ トラックジャケット ☆
e0119327_12352858.jpg

今朝、柴ちゃんが着てくれていたのは『これ♪』でございます。
カーキグリン・・・いい感じのジャケットっす。
少し肌寒い時も一枚持ってたら安心のジャケットです♪

こちら新作ですが、整理・整頓フェァ20% OFFです。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-03-31 13:12 | Comments(0)
2012年 03月 30日

おっきくなったねぇ♪

店番日和のBuffy・・・

お久しぶりのパロ君登場。『こんちはぁ〜〜〜♪』
e0119327_141126100.jpg

Buffyも『こんちはっ♪』と、ご挨拶♪
e0119327_14114458.jpg

二人で仲良くクンクンしあって・・・なんだかよかにせどんになったパロ君♪
ほにゃんとした顔が、きりっとなって男前じゃん♪
Buffyとも仲良くしてくれてありがとねー。 
e0119327_14121833.jpg

パロ君の帰った夕方の空にはひこーき雲。
e0119327_14125674.jpg

そんな夕暮れにbigumaroさん達が遊びに来てくれた。
e0119327_14134062.jpg

お姫様のはるさんは落ち葉がたっくさんあるので、集めてママに・・・。はるさん、女の子だねぇ♪
e0119327_1414554.jpg

気がつくと裸足になってたはるさん。『靴下はけるかなぁ?』と、言ったら・・・
e0119327_14144196.jpg

そっこーでパンツの裾を持ち上げて、さっさっと履く。
ちゃんと履く! 間違えずに履く! もちろん靴下履き終えたら、パンツの裾は下ろす!
すごいですなぁ! おねーちゃんになったねーっ。すごいすごい♪
e0119327_1415979.jpg

でも、この後すぐにまた裸足になったんですけどね♪

さっ、今日はどんな一日になりますかね、Buffyどん♪
e0119327_14154145.jpg

楽しいといいですなっ♪





☆ 本日入荷のチュニック ☆
e0119327_14162593.jpg

ちょびっとゆっくり目のチュニック♪
すぐに無くなってしまったチュニック、再入荷♪
うんうん、いいです! やっぱしあたしのようなすてきなボディの人には・・・
すてきなボディの人にはぴったしですよ!  やっぱしこーでなくっちゃねっ♪

・・・あっ、ふつーのチュニックもありますからね。ぜひご覧あれ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-03-30 14:56 | Comments(0)
2012年 03月 29日

来てくれたっ♪

散策行こうと店を出ようとしたら、ご近所『はるちゃん』のお散歩に遭遇♪
e0119327_11383937.jpg

BBにそっくりな『はるちゃん』 ワンコより人が大好き♪
いっつも大歓迎してくれる・・・ありがとねっ♪ 大好きだよ『はるちゃん♪』
e0119327_11385285.jpg

そんな『はるちゃん』をお見送りして、散策行きますか Buffyどん。
e0119327_1139389.jpg

暖かくて気持ちいいねぇ〜。
e0119327_11401764.jpg

そこずい散策行って、『どらっ、店番せんならねぇ!』って考えてる?
e0119327_11405319.jpg

今はまだ日陰だけど、寒くないからよろしくねっ!
e0119327_11412436.jpg

時々いやな吠え方をするBuffy。『だめだよ!ちゃんと店番してよ!』
e0119327_11413676.jpg

ちょっち『がられて』はふぅ〜なBuffyどんなのです。





☆ シャツパーカ ☆
前にもプリントあり、後ろにはいつもの足跡。
e0119327_1142287.jpg

大抵は真ん中に『ちょん♪』って入ってるのですが、これは・・・ふふっ♪
e0119327_11421691.jpg

左肩上に入れてみました。いかがざんしょ♪

薄手なので重ね着もOKだし、これからの季節にもぐぅです。
今日みたいな暖かい日には、丁度いいんじゃないでしょうか♪
どーぞ、チェックしにいらしてくださぁいませ♪ こちら30%OFFでっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-03-29 12:03 | Comments(0)
2012年 03月 28日

こんな日も、たまには・・・♪

お土産、Buffyにお土産っす♪
e0119327_15324087.jpg

出水のペット・サロン shampoo・one(シャンプ・ワン)さんからチーズボンささみなるおやつ頂きました。
さっそく貰ってかりっ、かりっ、美味そうに食っちょりました。ありがとうございます。

シャンプ・ワンの方は捨てられたり、保護センター、保健所より引き出して来た
ワンコ達の里親探しをしているドッグパルと言うボランティアグループで活動されているそうです。
e0119327_15325879.jpg

Buffyも縁あって動物管理センターからやって来ました。なにか協力出来たらいいなぁ〜。

そんなBuffy、散策中になにやら発見!
e0119327_15313264.jpg

歩きをチェックしながら、舌なめずりしながら寄り添って歩く。
そっ、大好きなみっちよさんゲット! おやつもゲット!! やったね♪
e0119327_15315059.jpg

夜になってビールとワイン。ってことは・・・♪ 誰かの誕生日ってことだよな♪
e0119327_15332990.jpg

もちろんいつものT-BONE。まずはビールで乾杯。ワインで乾杯。
e0119327_15334451.jpg

そっ、この人、通りすがりのサラリーマンさん♪ はっぴぃば〜すでぇ〜い♪
e0119327_15341067.jpg

頑張れーっ! 体をいたわりながらぐゎんばれぇ〜〜〜♪

さてさて、今日のBuffyはあたしがゆっくりとしていたせいで・・・
e0119327_15342896.jpg

午後からの散策となりましたよぉ〜〜♪ すまんです!
e0119327_15344870.jpg

・・・あれですよあれ。良く言いますよね・・・飲みすぎ!二日酔い!きゃあああ!





☆ ボタンダウンのボーダーシャツ ☆
e0119327_1535487.jpg

ダブルガーゼなので、かっちり感はないです。
とても優しい感じの女子用・・・女子用です。
暖かくなって来た今日この頃、こんなさわやかなシャツはいかがでしょ♪

飲みすぎ、二日酔いの方もこんなシャツでさわやかに・・・ハイッ。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-03-28 17:15 | Comments(0)
2012年 03月 27日

眺めのいい場所♪

日が落ちて・・・金星、お月さん、木星と縦に3つ並んで輝いている時に。
e0119327_14505758.jpg

だいちゃんのガールフレンド、ゆいちゃんご来店♪
髪の毛ふっさふっさ、くりんくりんでかわいいねぇ〜〜〜♪
e0119327_14511654.jpg

さっ、今日もよか天気。どっちに行きましょうか?ってあっちでしょ!
そこずいでしょ! 決まってんだから♪
e0119327_1452139.jpg

あんまし動かないんで・・・行くよ! 散策行くよ!!
e0119327_1452447.jpg

昨日のタンポポ、綿帽子脱いで・・・♪
e0119327_1453760.jpg

タンポポの前に座り込んで何かをじっと見る!
e0119327_14532637.jpg

だいちゃん発見! 『きゃぁ〜〜〜〜♪』 走る、走るBuffy!
e0119327_14533890.jpg

くりんくりん回って遊ぶ。今日のだいちゃん飽きるの『はやっ!』
e0119327_1454888.jpg

店番よろしくとつながれるBuffy・・・しかし、格上げされてます。
e0119327_14542697.jpg

椅子に座っての店番っす! 『どぅ? 世間がよく見えますか?』





☆ カラフルボーダーチュニック ☆
e0119327_14544745.jpg

ダブルガーゼになってます。 こちらも、やわらかぁ〜〜〜い。
気持ちよかぁ〜〜〜♪
そんなお洋服が一杯揃いました♪  いかが・・・でしょ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-03-27 15:44 | Comments(0)
2012年 03月 26日

春は夕暮れ♪

よか天気の今日はBuffyも店番に、散策におお忙し・・・♪

タンポポの花が綿帽子になってます。明日はきっとどこかに飛んで行くんだろうなぁ〜♪
e0119327_183935.jpg

日が傾いてきた。看板に灯りを点けましょ♪
e0119327_1884884.jpg

ほらっ、夕暮れもきれいです。
e0119327_189567.jpg

店の奥にはぐーすかぐーすか、いびきをかいて寝る子がひとり♪
e0119327_1892631.jpg

お昼の店番でちょびっとお疲れなんでしょうかっ。





昨日入荷して来た、ちょびっとおっきめのチュニックたち。大人気でございます。
e0119327_1821147.jpg

何が良いかって言いますと、袖ぐりがゆっくりなのです♪
そこが・・・ちがぁ〜うのです! とーっても大事な事!!
人よりおっきめのあたしにとっては、とってもとっても大事な事っす!
しかし、残り一枚になってしまいました。・・・あれっ?

でもだいじょーぶ! また、入荷します。すこーしの間おまちくださいませ!

ところでトルコ石・シルバーのリング達、だいちゃん時間があったら磨いております。
e0119327_182362.jpg

そのかいあって、初入店の男子お買い上げ下さいました。やったぁー♪
バイク乗りの男子でした・・・ホピにズニにナバホ♪ひさしぶりに耳にしました♪

チュニックやインディアンジュエリーも人気ですが・・・

☆ チャーリーおじさん ☆
e0119327_189436.jpg

やわらかTシャツで、袖の色が違うのがいい感じっす!

・・・チャーリーおじさんて久しぶり♪ しかもチャーリーおじさんが着てるロンT新作だし!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-03-26 20:03 | Comments(0)
2012年 03月 26日

ついて行けない、ねっ・・・♪

わっぜか強風の昨日はドアも開けられず、しかもざっらざらの店内。
e0119327_11313138.jpg

Buffyも店番しないのかと思いきや、気持ち良さそうに店番。
e0119327_1131531.jpg

今日は風も弱まり・・・でもちょびっと寒い、手が冷たいっす〜。
Buffyはどっちに行こうか迷ってたら、ドアが開きだいちゃん出て来る。
e0119327_11325416.jpg

だいちゃん、わかば買いに出かけると・・・
ダッシュ、ダッシュ『あったしも行くぅ!!』ちっ、しょーがないなぁ。
e0119327_1134353.jpg

帰って来ただいちゃんと帰る♪
e0119327_11342929.jpg

ほんでまたまた、くりくり回りだすBuffyとだいちゃん♪
e0119327_11344919.jpg

早く早くとばかりにだいちゃんを見ながらダッシュ。
e0119327_113584.jpg

すたっと止まりだいじょーぶ? 転ばんでよ!とBuffy♪
e0119327_11352568.jpg

気ぃ遣ってるね〜Buffyどん♪





☆ さわやかなチュニック ☆
e0119327_1141285.jpg

やって来ましたたいぼうの、待望のゆっくり目♪
綿100%、シワ加工がいい感じです。
まだ肌寒いので、中に長袖やハイネックなどを合わせて着てもぐぅ♪
後でちょびっと試着してみよおっと♪ 他にも色々あるし、あ〜うれしぃ!へっへっへ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-03-26 12:13 | Comments(0)
2012年 03月 25日

計算ずく♪

久しぶりにみっちよさんにおやつもらう事できたBuffy♪

『待て』して・・・
e0119327_1123478.jpg

『お手』して・・・
e0119327_1132646.jpg

食うBuffy。
e0119327_113478.jpg

そんで食べた後にまたすぐ『お手』・・・これって催促の『お手?』
e0119327_114394.jpg

最後だよって焦って食ってる・・・♪
e0119327_1142970.jpg

コヤツは貰ったらもう知らんぷり・・・はくじょーもん!!
みっちよさん、ありがとうございます。だいちゃんにもチーズありがとうございます。

ささ・・・よか天気だ、Buffy散策開始♪
e0119327_115037.jpg

ごっきげんで、グイグイ散策。
e0119327_1152731.jpg

風が今日も強い。だいちゃんとBuffyのテンションたかっ!
e0119327_115493.jpg

二人して、くりんくりん回る、ぴょんぴょん跳ねる。
e0119327_1161880.jpg

あまりにくりんくりんするから『首輪外そうとしてるんじゃない?』ってだいちゃん。
おぉ〜〜そーかもしれん! 遊んでるふりして首輪外そうとしてる。あなどれんヤツだ!
e0119327_1164486.jpg

だいちゃんにキャッチされ、作戦失敗。不満タラタラのBuffyなのでした。






*** トルコ石、シルバーのリング達 ***
e0119327_1165580.jpg

おーっ、出てきた出て来た。整理・整頓するもんですね。
忘れかけてたアクセサリー、大好きなターコイス♪

あたしの大好きなトルコ石。是非この機会にいかがっすか。破格値でぇ〜〜〜す。
指輪以外にもペンダントトップやブレスレット等もありますよ〜。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-03-25 11:58 | Comments(0)
2012年 03月 24日

は〜るぅ〜♪

またまた、かわいいチュニックやシャツがやって来ました♪
e0119327_1812577.jpg

綿麻素材がいい感じです。今年はブルー系がおすすめっす♪
ちょびっとゆっくり目に作ってあります、是非チェックあれ♪

そして明日日曜日には、待望のあたし用?って感じの随分ゆっくり目が入荷します。おすっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-03-24 18:53 | Comments(0)
2012年 03月 24日

うれしいね♪

ワイン・・・ワインと言いますともちろん誰かの誕生日ってこと♪
e0119327_10431563.jpg

T-BONEのマスターに美味しいワインを頂き・・・プレゼントまで頂き・・・
e0119327_10433322.jpg

こーき君にプリングル頂き(他にもお菓子あり、プレゼントあり!)
e0119327_10435825.jpg

福岡から通りすがりのサラリーマンお二人にもメッセージ頂き・・・
e0119327_10441641.jpg

ここにはないけど防災グッズなども頂き、うれしいこの人はだいちゃん♪
みんなにお祝いしてもらってよかったねぇ〜〜〜♪
だいちゃんに代わってお礼申し上げまする、ありがとうございますぅ♪
52才なんておじさぁ〜〜〜ん、だけど今日はさわやかな一日の始まりのはず♪

さて、久しぶりにUncle Charlie着てます柴ちゃん♪
e0119327_10444549.jpg

『ズバッと!鹿児島』柴ちゃんかわいいピンクのパーカ着ております。こちらもさわやか♪

Buffyも散策開始・・・風強いよぉ!
e0119327_1045617.jpg

お茶屋さんの植木鉢が風で倒れて割れてるよぉ。
e0119327_10452415.jpg

バッピーの耳も大変な事に、テンションまで大変な事に!いきなりダッシュの嵐っすよん。
e0119327_10455778.jpg

ご近所一年生のひなたちゃんに撫でられしっぽ振り振り。
ちょびっと落ち着いたかな・・・。
e0119327_10462382.jpg





☆ 強風の今日ですが春の楽しい奴らです ☆
e0119327_10464761.jpg

もちろん柴ちゃんの着てるパーカもあり、七分袖のホヌ(亀)あり
ボーダーあり、チャーリーおじさんあり、その他色々出来上がりました。

そして、なんと言っても整理・整頓フェァですもん、春の最新作もスペシャルな価格!

4月10日まではこれら新作も20%〜30%OFFで〜っす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-03-24 11:27 | Comments(0)