「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

それで良いのかBuffyどん・・・の続き♪

朝一のお客さまはこちら・・・うっ、黒くてわからん!!
e0119327_164297.jpg

そうそう、このすてきなヒップのお方はと言いますと♪
e0119327_1644093.jpg

ロトワイラーのヨギーさんでしたぁ♪
e0119327_1651844.jpg

相変わらず怖いのか一生懸命吠える。ヨギーさんは知らんぷり!
e0119327_1655412.jpg

店の入り口にBuffy、道路側にヨギーさん。
e0119327_1662130.jpg

バッピーを道路側につなぐと・・・わかりますぅ? バッピーちっちゃ!!
e0119327_1664628.jpg

暖かくていい感じだったんで、店番中のBuffy・・・後ろに誰かいる!
e0119327_16773.jpg

午後からはbigumaroさん達が遊びに・・・♪
e0119327_1673466.jpg

ほんでいつものピンクのお姫様もご来店。
e0119327_1674876.jpg

やっぱりあたしとだいちゃんにヨーグルトのお土産持ってご来店♪
いつもありがとねっ、はるさん♪





☆ インディゴ染めのベスト ☆
e0119327_1693060.jpg

コンチョタイプのボタンがかわいらしい♪

ベストが一枚あったら便利。
お腹は隠れる、ウエストの段々や背中のお肉も隠れる♪
あ〜〜なんてすてきな商品なんでしょう。
半袖と、長袖と・・・いやいや七分袖とだって、ぐぅ〜〜でございますよ♪
一枚あったら重宝しそうな一品、どーぞチェックあれ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-02-29 16:56 | Comments(0)
2012年 02月 29日

それで良いのかBuffyどん♪

Buffyとあたしって意外と仲良しなんですよ♪
e0119327_11553120.jpg

時々こんな風に仲良し・・・のフリをします♪
ちょこんと座っておられますが・・・実は、じつは! どんどん前に滑って行くBuffy。
e0119327_11555364.jpg

あたしの腹が邪魔なのと足が短いのと・・・へへっ♪
だいちゃんの膝の上だと、すぐにいびきをかいて寝てるんだけど。
e0119327_1156579.jpg

・・・・だからって、そーきますか! 立って寝るんかいBuffy! いいのかっそれで!
e0119327_11561768.jpg

さて、今日は朝一のお客さま・・・♪
e0119327_11564727.jpg

でかっ! 
さて、だれでしょうかねぇ〜〜♪ 続きはあとでぇ〜〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-02-29 12:17 | Comments(0)
2012年 02月 28日

うううーーーっ!

昨日も桜島やっておりました!
e0119327_14185486.jpg

今日もやっております。それに加えて風と雨が・・・Buffyも躊躇しております!
e0119327_14192263.jpg

さっさとピーをしに行くBuffy、片足上げてピーをする♪
e0119327_1419331.jpg

うーー風も強いし、灰も降っちょるし帰るよっ!
e0119327_14194596.jpg

店番する気もないようですな。
e0119327_1420594.jpg

かーちゃん、たんじょうびおめでとーーーっ!





☆ 後染めパーカ ☆ 
e0119327_14212550.jpg

だいちゃんの最近の流行のカスカス(言ってるのはあたしだけ!)プリント♪
後染めとカスカスプリントが妙にいい感じっすよん♪
カスカスプリントは難しいらしい・・・同じようにも出来ないらしい・・・
なので独り言がひどいだいちゃんです!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-02-28 14:36 | Comments(0)
2012年 02月 27日

あったかい♪

昨日ヨリママさんから頂いた、お・や・つ!
ホワイトチョコがコーティングしてあるラスク・・・? 美味い!!
e0119327_12262940.jpg

こちらのおやつは・・・福岡スウィーツ『チョコレートショップ・博多の石畳』
e0119327_1226465.jpg

・・・の、ロールケーキです。 中身はふふふっ・・・あ・と・で♪

昨晩は久しぶり、T-BONEでのライヴ。もちろんあたしは観客♪
e0119327_12273222.jpg

なりちゃん、りのちゃん、トミーの「ひまわりとみつば」三人組。
りのちゃんの緊張がかわいくて・・・楽しかったっす。
そして、いっつも楽しませてくれる「ナイスタンバリン
・・・タンバリンはしないんだけどねっ♪ ありがとございまぁ〜〜〜す。

さっ今日はよか天気だよBuffy。散策行こか!
e0119327_1228637.jpg

・・・ここに食いついております。
e0119327_12282166.jpg

クンクン気が済んだらノビ〜♪
e0119327_14185720.jpg

道の真ん中でもノビ〜・・・『うぅ〜〜〜ん、気持ちがよかぁ!』
e0119327_14194236.jpg

『よかっ♪』
e0119327_14195892.jpg

ぶっちゃいくでわがままな Lady Buffy でした。




☆ 春のコーディネイト ☆
e0119327_14204352.jpg

デニムのヒザ下丈のスカートに合わせてのコーディネイト♪
e0119327_1420553.jpg

やわらかい七分袖のTシャツに薄手のシャツパーカ。
カラフルなボディバッグにショートブーツ・・・きゃぁ〜〜〜♪
きゃぁ〜〜〜♪  かわいいかも。
あたしも着てみたい・・・着れたら・・・着る事が出来たら・・・着たい!
よし! 着よう! そう、着よう!! よっしゃぁーーーっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-02-27 14:52 | Comments(0)
2012年 02月 26日

もうすぐ、かーちゃんの誕生日♪

Buffyの散策、早よ済ませんといかん・・・。あたし忙しいんだ!
e0119327_1523315.jpg

三人でそこずい・・・ホントそこずい。
e0119327_1525275.jpg

はい、つっつ帰るよっ! ちょびっとの間店番もお願いしますよ。
e0119327_1532266.jpg

こんちわぁ〜〜〜♪ お散歩途中のヨリ君、ご来店。
e0119327_1534751.jpg

あらっ、お久しぶり。
e0119327_1543014.jpg

へっ、そーう? 
e0119327_1544641.jpg

二人してクンクン、なかなかいい感じ♪
e0119327_154067.jpg

ヨリママさんとパパさん。ヨリママさん、ケータイ入れご購入!
もちろんスマートなヤツ!『やっぱしなんか入るよねっ』・・・ふっふっふっ、おやつだよね♪
今日もおやつ・・・いや、お土産頂きましてありがとです♪
e0119327_1545931.jpg

これはおやつではありません!『火鉢っす!』
e0119327_1554180.jpg

こんなすてきな物が入り口に・・・初めてのお店。
色んな物があって(日本タオルが額入れて飾ってあったり)すてきな空間。
e0119327_1555774.jpg

かーちゃんの誕生日が28日なので、にーちゃんと三人で甲突川河畔『左膳』へ♪
天ぷらのお店の様で・・・初めて初めて、あたしもかーちゃんも♪
あたしは天丼セット? かーちゃんはそばセット? 美味かったっす! にーちゃんのおごり♪

桜島もお天気も今ひとつだったけどさ、良かったね、かーちゃん♪
e0119327_15112054.jpg

またひとつ年とってよかったねぇ〜♪ 長生きしてよ♪

話色々してたら天丼食い終わっておりました・・・はぁ〜。

だいちゃんはまだお昼食べておりません。 
おやつで腹膨らまそうって魂胆のようです!
そんなおやつまだあります! まだ・・・ねっ。どーぞ食べにいらして下さい♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-02-26 15:59 | Comments(0)
2012年 02月 25日

・・・晴れて来た♪

微妙なお天気・・・寝ていたBuffyを引き連れて散策へ・・・。
e0119327_11571341.jpg

ちょびっとテンション低そうですが、今日の気分いけんですか、Buffyどん?
e0119327_11572669.jpg

そこずいだったでしょ! そっから先は・・・こんつっ!
e0119327_11573928.jpg

とぼとぼ帰って来たのに入り口付近で、ダァーーーッシュ。
e0119327_11575585.jpg

そうそう、自分でドアは開けんとねっ!
e0119327_1158951.jpg

自分の事は自分で・・・散策はあたし付きでねっ!
でないと、きっと帰って来んもんねっ! あんたはさ♪





☆ Indian のショートブーツ ☆
e0119327_1159168.jpg

ヒッコリーが大人気ですが、こちらはそのデニムバージョン。
ブルーが春らしくてかわいらしい♪
とっても履き心地のいいインディアンの靴
是非、試し履きにいらしてくださいませ〜〜♪

スマホ入れも・・・ぷっ・・・見てやって下さいな♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-02-25 12:43 | Comments(0)
2012年 02月 24日

クルクル ピー♪

寝てる子を起こして何回も何回もピーに行く。
e0119327_18285517.jpg

おかげ様で自宅でピーする事もなかった。やれば出来るじゃん!

ひと仕事終わって、ほっと一息つこうとしたら・・・『ピー♪』
e0119327_1826472.jpg

クルクル動くたびに・・・『ピー♪ピー♪ピー♪』
e0119327_1827669.jpg

自分でも、なんだ? 何処で音するんだ? と不思議そうに、またもやクルクル♪
やっと落ち着いたBuffyを覗き込めば・・・『なんすかぁ〜?』 なんも違う!!
e0119327_18271970.jpg

昨日頂いたおもちゃを体で押しつぶして『ピーーーー!!』
結構な音♪  すっかりくつろいでるけどさ、あんた相変わらずお家の使い方間違ってるし♪





☆ がんばれ あたし ☆
e0119327_18261219.jpg

加減てぇ〜もんを知らんあたし! 作り過ぎ!
完成の最新機器・・・へへっ 『スマートホン入れ』 ねっ♪
通常のケータイ入れより大っきくて、なんだか他のもんも入りそう。
他のもんて何か分からんけど、でもなんか入りそう♪

明日の『ズバッと!鹿児島』柴ちゃんまたまた着ますよん♪
お久しぶりのミックス犬 B・Bです。
どーぞ、そちらも見て下さいねっ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-02-24 19:02 | Comments(0)
2012年 02月 24日

あれっ???

昨日のBuffyったら、大好きなみっちよさんにお昼におやつもらって・・・
そんで夕方はおもちゃを、『ピコピコ♪』音の出るおもちゃをもらって・・・
e0119327_12213148.jpg

みっちよさんイコールおやつなので、おもちゃに見向きもしない!
・・・なんちゅーヤツ! 
 
でも、みっちよさんが帰られたら、ちゃんとピコピコさせておりましたよん♪
いっつもありあとうございますぅ。

今日もすでに店番していたBuffyと散策に・・・ん??
e0119327_122154100.jpg

すっとこどっこいさんはいつもと反対に・・・あれっ? ヘン?
e0119327_12221114.jpg

気がつかれたのか、違うと分かったのか? いつもの方向へダーッシュ!
e0119327_12222848.jpg

おっとっと!  こ、困るのよねぇ〜。
きっと見てる人はあの人いつか絶対転ぶよ! 思われてるぅ〜〜〜。ふんっ!
e0119327_12223734.jpg

そこずいの散策から帰ってくれば、道の真ん中で世間を伺う。
e0119327_12232046.jpg

ピーをしそうだったのに・・・
e0119327_1223424.jpg

ご近所さんにおはようと声かけられて、また歩き出すBuffy・・・
e0119327_12235936.jpg

そんでご帰還。いきなり水をガブガブ! しっぽ振り振りガブガブ、ガブガブ!
e0119327_12245918.jpg

ん〜〜〜だいじょーぶかぁ〜! 気をつけとかんとねっ!





☆ 新作 ボーダーのパーカ ☆
e0119327_12392619.jpg

ちょっと厚手のTシャツ素材のボタンパーカ。プリントは久々Baby Buddy。
人気のデザインのひとつでございまぁ〜〜す。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-02-24 12:56 | Comments(0)
2012年 02月 23日

気持ち良すぎ・・・♪

よっしゃぁ〜〜よか天気、すでに店番されているBuffy。
e0119327_13414623.jpg

そのBuffyを引き連れて、散策ごぉ〜〜〜〜♪

あっちでクンクン、こっちでクンクン♪
e0119327_13415615.jpg

うんうん、よか天気!  よしよし♪
e0119327_13422721.jpg

店番日和。 『はい、いらっしゃいませ!』
e0119327_13425197.jpg

あったかいから、ちゃんと店番しちょんねっ♪
e0119327_1343256.jpg

・・・あららぁ〜〜まっ、いいかぁ。
e0119327_13435359.jpg

今日もいっぱい話しかけてやって下さいませ。





☆ 新作クレージー長袖Tシャツ ☆
e0119327_13441192.jpg

うっわぁっ、だいちゃんたらプリント失敗してるし!
e0119327_13442414.jpg

な〜んてね♪ 失敗ではごじゃいません♪
カスカスプリントと言います・・・あたしが言ってるだけだけど。
ちょびっと細身で生地もやわらかく、スッキリきれいです♪

あ、あたしも着れん事はないですよ!  ただ、ただ、ぴーーーっちりこんと言うだけです!
たまには、ぴーーーっちりこんのあたしに会いに来ませんか♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-02-23 14:06 | Comments(0)
2012年 02月 22日

ビーグルの絵

* 作ってみませんか! T シャツでぇ〜す。*

北海道育ち 南国移住犬のまめ & じゅにあさんです。

実は飼い主まめこさんのお誕生日に、お友達のジョン子さんからのプレゼント。
何回も何回もお店に来て頂いての『まめじゅにさん』のデザイン。
この目線がいいんです!って、言われてだいちゃん描きました♪
e0119327_1545339.jpg

なかなかぐぅ〜な出来具合♪

しかし、いつもの最終チェックが飼い主さんではなかったので・・・

ちょびっと、ちょびっと心配でしたがジョン子さんから『喜んでましたぁ〜♪』とメールが届いた時は『ほっ』よかったぁ♪

すてきなプレゼントのお手伝いが出来てうれしい・・・ジョン子さんありがとう〜♪
e0119327_16284955.jpg

そしてまめじゅにさん、次、会うのが楽しみです♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-02-22 16:31 | 犬の絵Tシャツ | Comments(0)