「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

まだまだ・・・♪

おほほ・・・最後の最後にいっただきました♪
e0119327_2195627.jpg

飲む時にどーぞって・・・ご近所ヨリ君ママから・・・ありがとうです。
あたしは夕食の買い出しに行っており・・・すれ違い。

今晩の夕食は寿司とチーズポテト半額♪ でも食べたのはヨリ君ママからいただいた正価チーズポテト♪
e0119327_21145971.jpg

腹ごしらえは完璧・・・しかし、まだまだお仕事は終わらないっす。
これは、お楽しみバッグを早い順に予約下さった方20人に付けるタグっす。
e0119327_21103138.jpg

あたしの、お仕事ほぼ終わり・・・
Buffyなんかする事なくて、ずーーーっと寝てばかり。まっ、迷惑かけてない分いいっか!
e0119327_21151389.jpg

そして、毎年30、31日は一年分のお仕事するだいちゃんです。
e0119327_21152649.jpg

こんな Uncle Charlie を好きって人が一人でもいるうちは働きますよ!
だれがなんて言ってもやりますよ!
こんなに楽しいお仕事、他に知らないもんねっ!
いろんな人に会えて、いろんなとこで繋がっていて、やめられません。
55才になっても(あ〜っ、年が明ければすぐだ!)短パンはいてTシャツ着てお店に立ちますよん♪

紅白、ラジオで聞きながら2011年のシメです!
感謝、感謝です♪ みなさん、ありがとうです!

だいちゃん、ありがとうです。 Buffy・・・ありがとう♪

そして、ブログを見て下さってる方々ありがとうございます。

もうちょびっとお仕事ありますが・・・

2011年 2日に会いましょう! ぐぅわぁお〜〜!!!  miya



おぉ〜っと忘れるとこだった。Buffy、あんたにも年越しそばあるからね♪
e0119327_2231079.jpg

あんたの大好きなみっちよさんから貰ったんだった。あとで食べようね♪
[PR]

by unclecharlie | 2011-12-31 22:11 | Comments(0)
2011年 12月 31日

威力業務妨害・・・?

最後の最後まで美味い物ずくしです。ダイエットってなんですかぁ〜?です。
e0119327_11393992.jpg

だいちゃん、大好きなラスク・・・ありがと〜新妻 841さん♪
e0119327_11395391.jpg

さぁー2011年最後の散策行きますよん♪
e0119327_1140979.jpg

かっこわるいBuffyどんのチラ見桜島チェックゥ〜〜。
e0119327_11402294.jpg

去年は大雪の31日だったけど・・・今年は、ん〜〜暖かい。きもちいいねぇ〜〜〜Buffy。
e0119327_1141094.jpg

そこずいの散策に、なんだかまったりこんのBuffyです。
e0119327_1141133.jpg

ピーではありません! 片足上げてるだけっす!
e0119327_11412941.jpg

Buffy、だいちゃんたらねぇ〜忙っそがしんだよぉ! だいちゃんだけねっ!
 
e0119327_11421196.jpg

まっ、そこそこやる事やったので・・・へへっ・・・お餅とお花♪
e0119327_11422398.jpg

みなさま、2011年 Buffy 共々お世話になりました。
いつもながらいろんな方達のつながりを感じる Uncle Charlie です。
来年もこのつながりを大切に、ぐぁん張りたいと思います!

まだまだ、仕事あります! まだまだ、体力あります・・・!
ぎりぎりまでお仕事しまぁ〜〜〜〜っす♪ ありがとうございました! 2011年♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-12-31 12:17 | Comments(0)
2011年 12月 30日

あれっ? 吠えた? Buffy吠えた?

大好きな場所でひなたぼっこされていたBuffyどん。
店の中からのぞいてみると、固まってこっちを見てる。
e0119327_17184228.jpg

近づいてみれば・・・あはは・・・不満顔極まりないったらありゃしない!
e0119327_17185734.jpg

Buffyの顔に比べると、今日の夕空きれいです。
e0119327_17192465.jpg

あたしの仕事ぼちぼち片付きます。
お餅も買ってお花も飾って・・・はぁ〜なんだか余裕。

って・・・きっとなんか忘れてる・・・まっいいか、思い出さないから♪





* シーズーのワンコ君の事 *  
e0119327_1719563.jpg

行き先決まりましたぁ!
昨日、ママとお兄ちゃんとで見に来て、色々話して、抱っこして・・・かわいいかわいいと。
家族会議してきますと言われて・・・でも、すぐに決定!
うんうん、よかったねっ♪ とってもやさしそうなファミリーでした♪
また、会いに来てくれるかなぁ〜〜〜♪

里親探し協力して下さった方々、ほんとうにありがとうございました。よかった♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-12-30 18:49 | Comments(2)
2011年 12月 30日

しめくくりは・・・♪

さてさて、昨日も何だかたっくさんのいただき物♪ ダイエットする暇なんてございません!
e0119327_11474055.jpg

この後さらに、彦一だんごまで頂き・・・美味かったっすよん♪
ダイエットなんかしてる場合じゃないっ! 食べなきゃ、食べなきゃ!

そしてコーヒーのいい香りが店中に・・・『ん〜〜〜いい香り』
e0119327_11475365.jpg

そしてぇ〜、ベトナムのコーヒーまでお土産に頂いちゃいました。
e0119327_11511230.jpg

ステンレスの入れ物がフィルターになってるんですが、それににコーヒー粉いれてお湯を注ぐ。
受けのコーヒーカップには好みで練乳入れて飲む。確かそうだった♪ そう言う事にしておこう。

名前も・・・えぇ〜〜っと、なんちゅったかなぁ〜、なんとかって言う飲みもんです♪
ねっ、飲み物も練乳入りですよ。ダイエットしてる場合じゃないでしょ。

そしてそして、夜は SWEET HOME KAGOSHIMA の忘年会♪  
e0119327_1151462.jpg

いつもの T-BONE にて美味いキムチ鍋とビール。
みなさん、お疲れ様でした♪ また、来年も遊ぼうぜ! ダイエット、ダイエット!

こちらは今日もノビノビ散策に行く準備中のBuffyどん。
e0119327_1152837.jpg

さっさか、そこずいねっ!
e0119327_11523696.jpg

鳩さんがたくさんいて、それにいきなり『シュ!!』
e0119327_11524835.jpg

まっ、Buffyが飛びかかってもどーってことないんですけどね。

逆立ちピーを済ませて・・・最近よくします、逆立ちピー!
e0119327_1153625.jpg

店番よりも、大好きな場所の方がいいらしく・・・
e0119327_11532974.jpg

だいちゃんも朝からがんばってます!
e0119327_115404.jpg

まっ、きばらんと正月がこんもんねっ!
おっともうこんな時間、あたしもゆっくりはしておられんのです。
正月の餅飾りでしょ、正月のお花でしょ、おそーじでしょ!
うわぁ〜〜〜そーじ!そーじ! まっ、いいかぁ♪
なんとかなる・・・まずはお昼ご飯だな! ダイエット、ダイエット!   miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-12-30 12:46 | Comments(2)
2011年 12月 29日

わかってないね・・・♪

いっただきましたぁ〜〜♪
ペコちゃんとチェルシーのクッキー。
e0119327_1235398.jpg

ペコちゃん意外とおっきなクッキー・・・早々食っちゃいました♪
ごちっす♪   ダイエットは何処へやら・・・おほほ♪
e0119327_124746.jpg

今日のBuffy・・・
お散歩途中でうれションしてくれたはなお君。そのにほいに釘付け!!
e0119327_1242068.jpg

まだ、かずみたかったのに・・・散策に連れて行かれるBuffy!
e0119327_124435.jpg

のびのびぃ〜〜〜〜と、桜島チェックで気分転換。
e0119327_12506.jpg

おっ、ご機嫌なしっぽになっております♪
e0119327_1252355.jpg

店番してる時良く散歩で通るダックス君。
e0119327_125432.jpg

お初のご挨拶・・・しかし、にほい嗅がれるのが苦手なハニー君9才。
e0119327_1255440.jpg

ほらぁ〜、勢い良く行き過ぎだってば!  『行き過ぎました?』
e0119327_1261186.jpg

また、少しずつご挨拶しようねっ、Buffy。
e0119327_1262680.jpg

大忙しの年末、お出かけのだいちゃんを見送るBuffy。
e0119327_1264065.jpg

郵便局行って、銀行行って、買い物して・・・と大忙しのだいちゃん。
お留守番のあたし達・・・『Buffy、あんたそっちばっか見てるけどさ・・・』
『ふふっ、言ってもいいけ? 帰って来るのは反対側、あんたの後ろの方から帰ってくるんだよさ!』
こんなに食いついて見てるBuffyってば・・・かわいいじゃあーりませんかっ!

こんな忙しい時こそみなさん車には気をつけてください。   miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-12-29 12:48 | Comments(0)
2011年 12月 28日

業務連絡。

雲のきれいな昨日の事・・・。
e0119327_1191493.jpg

かわいいお客さんが・・・シーズーのムク君、6ヶ月初登場♪
e0119327_1110117.jpg

若いだけあって、毛は柔らかくてふわっふわっ・・・そして、とっても元気な男の子。
e0119327_11103128.jpg

しかし訳あって新しい飼い主さんを探しています。
e0119327_1110546.jpg

会ってみたいという方がおられましたら、ご連絡くださいませ♪
ポーズも決まってるムク君、6ヶ月なのでした♪





この写真じゃわかりにくいですが・・・
e0119327_11141195.jpg

アクセサリーを手作りされてる方がディスプレーの色々を使ってくれる人がいたら・・・と
ガラスの入れ物とか色々差し上げます。欲しい方はお店にいらしてお好きなのをどーぞ♪





そんな師走の忙しい最中、今日も散策行きます!
e0119327_11145254.jpg

うんうん、チェックね、桜島チェックねっ!
e0119327_11151955.jpg

そうそう、いつものメール便のおにーさんに『Buffy♪』って声かけられ撫で撫でしてもらう。
e0119327_11155516.jpg

うんうん、よかったよかった♪ Buffy!あたし達、いやだいちゃん余裕ないのよ!

お店の中パッキンだらけ・・・っす!
e0119327_1116938.jpg

どーするだいちゃん、初商お楽しみ袋用のいろいろ。
どれから片付ける?どれからプリントする?
ひやぁ〜〜毎年の事ながら・・・終わるんだろうか?
ちゃんと新しい年迎えられるんじゃじゃろかっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-12-28 12:02 | Comments(0)
2011年 12月 27日

失礼しま〜す♪

今朝も寒かったです・・・でも、よか天気だったのでせんたぁ〜く♪
大好きな洗濯♪
e0119327_11534040.jpg

それを済ませてからBuffyと散策開始。
何かを発見したBuffy・・・その先にはご近所メルビィさんです。
e0119327_11535526.jpg

通り過ぎてもじぃーーーと見つめるBuffy。
病み上がりのメルビィさんだったので、Buffyとのご挨拶はまた今度ねっ♪
e0119327_1154974.jpg

得意技!逆立ちピーにて失礼致します♪
しかし『ないショット!』 へへっ・・・ないショット・・・ナイスショット♪
e0119327_11543282.jpg

暖かい場所は良く知っておられるBuffyどん。
e0119327_11551824.jpg

空を見上げる・・・やっぱし、ちょっちぶっちゃいくですなぁ〜♪
e0119327_11554542.jpg

空の雲が・・・オーロラのようです・・・って昨日TVでオーロラ見たせい?
e0119327_11555965.jpg

すぐに感化されるあたしって・・・・かわいい♪

クリスマスも終わって年末に向けて大仕事が待っております!
まっ、ぼちぼち働きます。
みなさん、急がば回れです。
忙しい毎日でしょうが・・・楽しい年末になりますように・・・
あたしもぐわぁんばりまっーーーーす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-12-27 12:14 | Comments(0)
2011年 12月 26日

かんしゃ感謝の・・・♪

みなさん、クリスマスはいかがでしたかぁ〜♪
ホワイトクリスマスとはいきませんでしたが、楽しいクリスマスでしたか?
e0119327_133494.jpg

風の強い一日でしたがサンタさんの帽子を被って一日サンタのBuffy♪
e0119327_13343173.jpg

Buffyはご飯をいっぱい頂きました。
チビーグル夏子さん、ご飯を変えたからって持って来て下さりありがとうございます。
マールさん、食べないからと持って来て下さりありがとうございます。
食べるかなぁ〜・・・『はい、はい!何でも残さず食べます!』
e0119327_13345374.jpg

ご飯茶碗の上に乗って上機嫌のBuffy!

Buffyだけではなく、あたし達もチロルチョコのバラエティBOXいっただきました♪
e0119327_13351476.jpg

あんたのじゃないし・・・これは『くれんよ!!』 ちっ!! 『ちっ!』じゃないっ!!
e0119327_13353550.jpg

夜はT-BONE にて・・・あたしが注いだビール あわあわをいただき♪
e0119327_1336035.jpg

ワインをいただき・・・
e0119327_13361363.jpg

そしてワインをいただき・・・今日は少々頭がい・た・い♪
e0119327_13364493.jpg

毎年25日は T-BONE でお祝い・・・結婚記念日を・・・やっと26年♪ もう26年♪

もうちょっとしたら、かーちゃん達と過ごした日々より長くなる!
だいちゃんはあたしとの生活の方が長い! もぅ、あたしの事そんなに好きなのぉ?

だいちゃん、まだまだこれからもよろしくねぇ〜♪

さて、いっつもおりこうにお留守番のBuffy! あんたもありがとね。
e0119327_13371965.jpg

一緒に祝ってくれたT-BONEのマスター、atto君、なりちゃん、ひさしぃ君
ありがとう・・・すてきな26年・・・27年目を迎える事が出来たよん!
これからも、よろしくですぅ〜〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-12-26 14:19 | Comments(2)
2011年 12月 25日

好きなんだよね♪

メリークリスマァ〜〜〜〜ッス♪
e0119327_10513748.jpg

寒いです・・・テンション高いっすBuffy。
小走りから、タァーーーと走り出すけど・・・『す、すまぬ、ついて行けませぬ』
e0119327_10515424.jpg

だいちゃんも一緒に来たのですが『わかば』買いに行ったので・・・
Buffyがこんな状態です・・・どんだけ好きなんだか!
e0119327_1052821.jpg

そんな不安そうな顔せんでよかよ! 『いっき帰って来るから』
e0119327_10523047.jpg

『ほらっ、帰って来たっしょ!』
e0119327_1053141.jpg

ちっちゃい Buffy と『わかば』♪
e0119327_10531950.jpg

帰る・・・だいちゃんと一緒に帰る。
e0119327_10533385.jpg

確認しながら帰る・・・Buffy♪
e0119327_10534619.jpg

寒いけど太陽はあったかいねぇ〜♪
e0119327_10535858.jpg

メリークリスマス Buffy、メリークリスマスだいちゃん♪





☆ バービー ☆
e0119327_1054952.jpg

バービーちゃんって、女子、大好きですよね。
ちょびっとUncle Charlieには似合わないと思われる方いらっしゃるでしょうが・・・そこは勘弁!
こんなの大好きなんです・・・あ・た・し!

ホントはあたしはバービーではなくて『タミーちゃん人形』で遊んでたんですけどねっ。
なんとなく・・・なんとなくかわいいと思うあたしって・・・やっぱし・・・女子?


=================================

    Uncle Charlie クリスマスフェア 12/8〜12/25

=================================
[PR]

by unclecharlie | 2011-12-25 12:04 | Comments(0)
2011年 12月 24日

いい事ずくめの・・・♪

昨日のおやつ! ダイエットしなくちゃと思ってるあたしにおやつ♪
e0119327_14381458.jpg

るあままさんが持って来て下さったおやつ♪  うまぁ〜〜〜い♪
いっつもありがとうございます。

こちらの「よかにせどん」ヨーキーのシガー君?・・・あれっ・・・シガー?
e0119327_14384462.jpg

・・・でしたよね? 聞いたばかりなのに・・・多分、シガー君2才 初登場です。
今後ともよろしくです。

こっちはお久しぶりのぐり君・・・ちょびっと体調おもわしくないぐり君。
ママのほっそぉ〜〜〜い足と・・・そしてぇ〜
e0119327_14392214.jpg

あたしの大木と・・・知らんぷりぷりのグリ君ですが、あたしの大木に・・・
e0119327_14393934.jpg

ナントナント・・・あははっ♪ 足上げてピーしてくれました。
パンツの裾、ちょっと色が変わってるでしょ? わかる?
けるさんに『あぁーー!』って言われるまで気づかないあたしなのでした。

なんとなく『もぁ〜〜』っとした感じはあったのですが・・・まさかねぇ〜。
e0119327_14395457.jpg

しっかし、こんな事は滅多にない事! うん、きっといい事があるに決まってる!
ねっ、ぐぅりぃ♪ あんたも早く良くなるんだよ!

そして昨日はバッピーにサンタさんがやって来た! みっちよさんというサンタが・・・♪
e0119327_1440812.jpg

おもちゃ 二個 そして年越しそばと・・・といってもおやつ!
おそばのように細く切ってあります。そば粉を使ってある本格派♪
e0119327_14402765.jpg

おもちゃの方は甘い香り・・・結構食いついております。ぴーぴー言わせながら遊んでました♪
e0119327_14404297.jpg

いっつもかわいがってもらってるのにクリスマスプレゼントまでありがとうございまっす♪

あ、あたしには・・・あたしにはサンタさんくるかなぁ〜♪





☆ OUTDOORのダウンジャケット ☆
e0119327_1441054.jpg

ちょっぴり薄手になってますので羽織りやすい、軽い♪
色がカラフル・・・ブルーとかオレンジ、オリーブ、ブラックも。
寒さが来たら、ダウンでしのごう!! 

さぁ・・・今日はイヴです! すてきな楽しい日でありますように・・・♪  miya


=================================

    Uncle Charlie クリスマスフェア 12/8〜12/25

=================================
[PR]

by unclecharlie | 2011-12-24 15:49 | Comments(2)