Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 30日

マロンさんご来店♪

よか天気ではなかったのですが、洗濯済ませてからBuffyと散策。
e0119327_15154213.jpg

桜島チェックを二度程して・・・くりっと帰るBuffy。
e0119327_15161089.jpg

だいちゃん、おそーじ!
e0119327_15163839.jpg

Buffyはペロッ!
e0119327_15165517.jpg

あたしのオープンカーのタイヤに鼻をくっつけては、ペロッ!!
e0119327_15171047.jpg

お昼過ぎ、ご近所マロンさんご来店。
e0119327_15174654.jpg

最近あたしがおやつあげるので、じっと見つめる(ちゃんとママの了解済み)。
e0119327_1518442.jpg

たっくさんはあげないよ!
e0119327_1518759.jpg

ふっふ・・・またそこでピーしてくんでしょ! と、言ったらしてくれた!
e0119327_1519585.jpg

いっとき遊んで帰って行くマロンさん。また、おやつ貰いにおいでねっ♪





☆ 女子用 タートル ☆
e0119327_15192474.jpg

柔らかくて気持ちいい素材です。
伸びが良いので・・・あたしにもOK かも?  いや、無理かっ!
e0119327_15193942.jpg

袖ももう一枚重なっているようになっていて、その先にかわいいリボンが付いてる!
色もアースカラーで合わせやすそうです♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-11-30 15:52 | Comments(0)
2011年 11月 29日

・・・ハグ♪

Lady Buffy 散策行っきまぁ〜っす♪
e0119327_1212480.jpg

桜島 チェーーーック!
e0119327_1213999.jpg

またまた、チェーーーーック! 今日の風向きはこっち!
e0119327_1215714.jpg

だいちゃんわかば吸いながら付いて来て桜島チェックのところで立ち止まってたら、Buffyもくりって U ターン。
e0119327_1222970.jpg

帰って来て大好きな場所で世間を見る。
e0119327_123465.jpg

あごを乗せて世間を見る♪ 
e0119327_123259.jpg

ねぇねぇ〜Buffy、あんたの居るそこ、きれいでしょ。
きれいきれいにしてあげたのあたしだからねっ♪

一応言ってはみたけれど・・・聞こえちょらんかっ。 ふん!





天文館の夜はきれいです。
e0119327_1235989.jpg

もうずいぶん前からクリスマスモード。最近飾り付け早いっすよね!
Uncle Charlieもしなくっちゃね♪ いつから、しようかなぁ〜。

クリスマスにはやっぱしプレゼント。
e0119327_1284662.jpg

サンタさんからのプレゼントですよね!
e0119327_1262364.jpg

今年もちょびっといい子だったからプレゼント持って来てくれるかなぁ〜♪
欲しいものリスト取りあえず作っとこう♪
忘れるといけないから・・・目につくとこに貼っておこぉーーーっと!
えぇ〜〜っと、あれでしょ、あれでしょ・・・まっ、これは絶対だな!
サンタさん・・・よろしくぅ〜〜〜♪

その前にあたしもみなさんにクリスマス楽しんでもらえるように、何か考えなくっちゃぁ〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-11-29 13:02 | Comments(0)
2011年 11月 28日

好きです・・・♪

おっはようございまっす♪ さえないお天気にくわえ灰まで降っちょりまっす!
が・・・元気にクンクン散策行っきまぁ〜っす♪
e0119327_1150258.jpg

桜島ちら見のBuffy。最近ちら見です!
e0119327_11502275.jpg

ちら見過ぎるとテンションアップのBuffy。
e0119327_11504040.jpg

ねっ、ねっ、姿勢が良いっしょ♪
e0119327_1150558.jpg

散策中のクンクンって食べ物のにほいでしょうか?
それとも良い男のにほいがするのでございましょうかっ! 
どっちかいな Buffy?
e0119327_11511880.jpg

そうそう、こちらちょっと前に頂いたものですが『隼人うり』です。
e0119327_12099.jpg

メールで『隼人うり』好きですか?と『はやとうり・・・?』
瓜なら好きと返信して・・・しかし『ハヤトウリ』とはなんぞや?
調べました。ネットで! 果物ではなくお野菜でございました。

どうやって食べたらいいんかい!

こちらもネットで調べました♪ みそ汁でも漬け物でも麻婆でも・・・
おっ、丁度麻婆の素買っていたので早々作りました。
意外と美味いじゃありませんか! 大根のちょっとしっかりした感じ?
煮崩れしにくく、この後色々使いました♪

新妻 841さんに頂いた『ハヤトウリ』でした♪





☆ コーディネイト ☆
e0119327_11592918.jpg

Betty Smithの『がちゃスカート』
ネルシャツにトレーナーにスキニーのパンツ合わせて『うん、よか!』
よかよか! 入れば着たい!  おほほほ・・・この秋、バージョンアップのあたし!

今日のお昼何しようかな・・・ハヤトウリがまだ少々あるな・・・♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-11-28 12:32 | Comments(2)
2011年 11月 27日

モテモテ Buffy♪

店番してるはずのBuffy・・・しゃべるはずはないのに声がする。
e0119327_1540979.jpg

いっときほっておいたのですが・・・まだ声がする。
『バイバイねっ!』と何回も声がする・・・『???』

のぞいてみるとかわいい子! ママも若くてすっごくきれい!! 美人♪
e0119327_15403420.jpg

ママが『バイバイしよう』って言っても頭を振る♪
あんまりさわれないんだけど、Buffy の隣に座ったりして嬉しそう♪
自分たちは山口に住んでいて、実家のおかーさんに会いに来られたそう。
e0119327_15405520.jpg

長い事 Buffy と遊んでくれていた・・・名前はえぇ〜〜っと、みらい君?・・・だっけ??? あれっ?
e0119327_15411385.jpg

ありがとねぇ〜、また会いに来てねぇ〜〜〜♪

ん? Buffy?あそこ行くのはBuffy?
e0119327_15413453.jpg

そう、そうなんです。今日のBuffyは結構忙しい! 色々と・・・ねっ。
ご近所ひなたちゃん。お店の前を通るたびに『ばっひー♪』と声かけてくれる。

今日はお散歩に行きたいと申し出があり・・・

そこまでじゃなく、お散歩バッグを持っての散歩に行ってくれました。
e0119327_15422917.jpg

リードの持ち方とか、ちゃんと後始末してねとか・・・少々お話をして・・・
そしたら『はい』ってかわいいご返事♪

ちょびっとのお散歩だったけれど、ひなたちゃん嬉しそう♪ 明日も来るって・・・ぷぷっ♪
ママとあたしに『明日は学校でしょ、ダメ!』って。また次お休みの時に来るって約束で♪
e0119327_15415288.jpg

ワンコに慣れないお二人で、Buffyの言うがままのお散歩だったみたい♪
途中違う方向にBuffyが行こうとしたら、お姫様抱っこで方向転換♪
ふふっ、Buffyったら『お姫様』になっていたようです。

次、違う方に行こうとしたらガーッと引っ張ってダァーッと方向変えさせればいいからね♪

きょうはありがとねぇ、ひなたちゃん。 Buffyも満足満足♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-11-27 17:21 | Comments(0)
2011年 11月 27日

寝ぐら探し?

昨日の夕方おまけの散策♪
あっちに、こっちに、といつもよりたくさんお出かけ♪
e0119327_119498.jpg

ん?車が止まったよ! だれか来たぁーーー!
e0119327_11101811.jpg

ふふっ、グレムリン君♪
e0119327_11114463.jpg

枕崎からやって来た『チャロ君』ちょー小っちゃくて、かわいいくて・・・
e0119327_111241.jpg

ママに抱かれると、ちょー強気になる『チャロ君♪』
e0119327_111556.jpg

チャロ君はBuffyに近づけません! でも、あたしには強気! ・・・ちっ、ちびっこに負けた♪

チャロ君達が帰った後、日が落ちそうな頃・・・鳥さんが・・・いっぱい!
e0119327_1117373.jpg

あっちの木、こっちの木と一斉に寝ぐら確認してるよう。それをだいちゃんとBuffyとで見てたら・・・
e0119327_11175492.jpg

ご近所マールさん。『なにしてんのぉ〜〜』とご挨拶に来てくれた。
e0119327_1118481.jpg

マールさん、Uncle Charlie で U ターン。ママとパパを引き連れて寝ぐらに帰って行かれました。

さて今朝の散策。だいちゃんとわかば買いにいくBuffy。
e0119327_1119780.jpg

つまんないねぇ〜、わかば買いってホントにほんのそこずいだよ〜、Buffy。

ヨッシャーーーァア、今日も楽しい一日になりそうな予感♪ イッイェーーーイ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-11-27 12:20 | Comments(0)
2011年 11月 26日

遠慮なさらず・・・♪

あららっ・・・この黒いほわっほわっな子は、るあさんではないですか♪
e0119327_13253877.jpg

お久しぶりのるあさん・・・ママに甘える甘える♪ 抱っこ抱っこ♪
e0119327_13261135.jpg

かわいいですなぁ〜。 ちょびっとだけBuffyとも仲良くなって来たねっ♪

いっつも美味しいお菓子頂くのですが、今日も・・・ごちそうさまです。
e0119327_13264957.jpg

熱々のコーヒーじゃなくてごめんなさいです!
今度いらしたら、るあままさんの好きな紅茶にしようねぇ〜♪

さてさてこれは? パンダのぬいぐるみ?? いえいえ、パンダの着ぐるみ生首です♪
e0119327_13271786.jpg

昨夜はT-BONEでギターパンダのライヴでした♪

最初に着ぐるみで登場されるので・・・
仕事をちょびっと早めに切り上げて・・・でも着いたときにはパンダはいなかった♪
テーブルの上にパンダの生首、床には胴体・・・ちっ、残念。

ギターパンダの好きな食物は・・・茶碗蒸し! との事で特別に茶碗蒸し付の打ち上げ♪
e0119327_13274432.jpg

ケータイで撮ると夜はボケボケで・・・ギターパンダも写す事は出来ず・・・

T-BONEのちびっこマスターの撮った画像を写しました♪
e0119327_1328019.jpg

これまた・・・あはは、ボケボケ!! でも、これ、かわいい♪

あたし達がたのしい思いをしてる時はBuffyはお留守番。
おとなしくお留守番してくれております。ありがとね!

今日の散策、そこずいをちょびっと先まで延ばして差し上げます。
e0119327_13282871.jpg

さっ、どこら辺まで行きましょう?
e0119327_1330535.jpg

ちょっち先まで良いよって言ってるのに、お隣のお茶屋さん止まり?
良いの? そこずいで良いの??? まま・・・もちっと先まで散策行こうよ!  miya
[PR]

by UNCLECHARLIE | 2011-11-26 14:07 | Comments(0)
2011年 11月 25日

お世話になります、iコンシェルさま♪

クンクン、にほいチェック・・・
e0119327_1324721.jpg

(なに、この人?誰?)

ジャマするんじゃないよ、Buffy!
e0119327_13242673.jpg

(ねぇ何してんの? そこあたしの場所なんだけど!)

お店の中撮影してるんだから・・・!
e0119327_13244596.jpg

(ねぇ、あんたなんか持ってない? ポケットの中なんか入ってない?)

ドコモの i コンシェルの冊子のお店紹介コーナーに載っけてくれるんだってさ♪
e0119327_13255945.jpg

(ふんっ! 食べ物な〜し! 興味な〜し!)

だいちゃんと二人でポーズ! ぶっちゃいくなあなた載っけてもらえるか?
e0119327_13262470.jpg

(あ〜、みっちょさんでも通らないかなぁ)

色んな事の出来る電話、スマートフォンとかさっ、いろいろあるよね。意味わからん!
iPhone、iPod、iPad! アンドロイドにギャラクシー! ヤフーにグーグル、インフォシーク!
ふんっ!! だから何なのさっ! あたしだってあたしだってねぇ、ケータイ持ってんだから!
だいちゃんなんて持ってないんだよケータイ! ふんっ!

う〜ん今日もよか天気・・・Buffyもよか気分♪
e0119327_13265796.jpg

お店の前が暖かい。
e0119327_13271187.jpg

どこでもピーされるBuffyどん。暖かいところで座り込むBuffyどん。
e0119327_13273167.jpg

まだもぅちっと歩き回りますか。





☆ Betty Smithのガチャスカート ☆
e0119327_132940100.jpg

デ二ムのパンツでガチャパンツあったのですが、そのスカート版です。

履いた時にヒザ下丈でレギパン履いてよし、タイツ履いてよし、
入る人よし?  そう、入る人・・・う、うらやましいっす♪
かわいいのでチェックしに来て下さいませぇ〜〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-11-25 14:37 | Comments(0)
2011年 11月 24日

いよいよ寒くなりました♪

寒いです。Buffy今日は風もあるし寒いねぇ〜。
e0119327_13121253.jpg

だいちゃんも一緒にそこずい散策、行きますかっ。
e0119327_13123187.jpg

キョロキョロしながら散策。
e0119327_13124314.jpg

耳をひっくり返しながら散策。
e0119327_13125597.jpg

太陽が隠れるとBuffyも寒そうです。
e0119327_1313784.jpg

大好きな場所に帰って来たのはいいけどさっ!
e0119327_13135374.jpg

車が止まると興味津々で身構えるのは止めてくんないかなぁ〜。





☆ 靴下 パート2 ハイソックス ☆
e0119327_13141519.jpg

前回クルーソックスを載っけましたが、今回はハイソックスです♪
アーガイルと無地・・・無地もカラーネップになってるのでかわいいです。
ネップとは・・・簡単に言えば無地にポツポツと色の違う糸が入っているものです!
是非、チェックしに来て下さいまっせ♪
お値段もとってもとってもかわいいっす♪  
ふふっ♪ ホントにかわいいかチェックして下さいな。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-11-24 14:41 | Comments(0)
2011年 11月 23日

あ〜よかった良かった♪

今日もかわいいお客様やおっきなお客様やちっちゃなお客様

ご来店ありがとごじゃいまっす♪
e0119327_19501081.jpg

こちら・・・カメラ目線のあたしのBF紹介しまっす♪
e0119327_19502113.jpg

乾杯の好きなみっちゅき君です♪
e0119327_19503430.jpg

何故にまたまた乾杯か・・・ソフトバンク日本一ですものってか! ちっ、何回も何回も!
e0119327_19515441.jpg

この新聞、永久保存版との事。
e0119327_19504624.jpg

だいちゃん突然いなくなったと思ったら・・・買って来てやがんの!
もう、黙って出て行かんでよねっ、お客さんと一緒に探したがねぇ〜♪

でも、よかったね! みなさんに祝ってもらってさ・・・しあわせだねぇ〜♪
ソフトバンクショップに行ってシール貰って来てくれたみっちゅき君もありがとねっ♪

忙しい中ご来店、お電話、メールありがとうございます。
みなさんの為に明日からも働くだいちゃんなのです♪ クリスマスもすぐやって来るしね!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-11-23 20:22 | Comments(2)
2011年 11月 23日

店番してるはずのBuffy♪

『かりっ、かりっ!』と、出たい入いったい!
e0119327_14582747.jpg

そして仕事をしてるあたし達をチェックする?
e0119327_14583942.jpg

昨日も8時過ぎてからビールを持ってライダーがやって来た。
ソフトバンクおめでとうって・・・もちろんご自分のはノンアルコールでっす!
ありがとねーーー♪ おめでとうさ〜〜〜ん♪

さて今日は雨もあがり・・・散策思案中のBuffy。
e0119327_14592141.jpg

ホントにそこずぃしか行かず・・・。
e0119327_14593589.jpg

何故かテンション高く、さっさかご帰還?
e0119327_15011.jpg

ダメダメ! まだなんもしちょらんでしょ!『もう一回!行くよ!』
e0119327_1611211.jpg

やっとピーもして帰って来て
e0119327_1614927.jpg

だいちゃんのスモーキンタイムに付き合ってあげて・・・と
e0119327_162356.jpg

なんだか、わかばを食いそうな勢い・・・食べもんじゃないからねっ!





☆ 靴下 女子用 ☆
e0119327_1622379.jpg

靴下大好き人間のあたしとしては全部欲しい・・・と言ったらば
いま履いてるのを全部ちゃいしたら履いていいよって・・・『うぅ〜〜ん』

☆ ほわほわストール ☆
e0119327_1624115.jpg

ちょっと立体感のあるかわいいストール。
ちくちくしなくて Uncle Charlieらしからぬゴージャスなストール?
ホントはあたしだって・・・かわいいのが着たいし・・・好きなんですよん♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-11-23 17:20 | Comments(0)