Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 30日

なんだか今日は・・・

ちょびっとすっきりしない今日ですが、散策といきますか Buffyどん♪
e0119327_10432923.jpg

どこでもすぐ座るBuffyは・・・やはり桜島方向を見て座ります。
e0119327_1043431.jpg

ふと立ち上がり散策を続けるBuffy。
おっ、何かを発見! 『ちっ、だいちゃんかっ!』
e0119327_10435787.jpg

まだ、散策も途中なのに一緒に帰るBufy。
e0119327_10441364.jpg

今日は店番なしだよ! なんだかすっごく生温い・・・からっ!
e0119327_10443874.jpg

帰るよ!  イヤイヤしても今は帰るんだよ!!
e0119327_1044518.jpg

また、あ・と・で・・・ねっ♪





☆ トレーナー ☆
e0119327_104532.jpg

霜降りグレー、ビンテージタイプ。
柔らかくていい感じ♪ いいなぁ〜、かっこいいなぁ〜♪

さてさて、お目見え価格も今日までとなりました。
まだまだ暑くてパーカや長袖Tシャツ着る気にならないけど・・・
段々と涼しい日が増えて来てます!
是非、お得な価格の時にお買い求め下さいませぇ〜〜〜♪
今日まで・・・今日まで!  お待ちしとりまっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-09-30 11:11 | Comments(0)
2011年 09月 29日

くっちゃい・・・?

午前中、灰もなく久しぶりのいい感じのよか天気っす、Buffy散策ごぉ〜〜〜♪
e0119327_13353598.jpg

こりゃ、こりゃ! よか天気に下ばっかい見ちょらんの!
e0119327_13352378.jpg

ほらっ、飛行機が・・・ん〜〜見えないけど、いい感じよ!
e0119327_1336862.jpg

ちっ! 好きに嗅ずませて! 好きに行かせて・・・ぷぷぷ・・・♪
e0119327_13363265.jpg

帰って来たらスモーキンタイムのだいちゃんにいじられ・・・♪
e0119327_1337025.jpg

座ってるとハエにたかられ・・・ぶーんぶーん! Buffyの回りを嗅ずんでるよう。
e0119327_13372880.jpg

うん!もう・・・くっちゃいもんねっ! そろそろ洗濯せんといかんよねっ♪





☆ サーマルロングTシャツ ☆
e0119327_13423033.jpg

柔らかくてすっごく好きな素材です。かっこいいTシャツが出来ました♬
明日(30日)までは、お目見え価格にてご奉仕です♪
5000円以上は1000円引き 5000円未満は500円引きです!
ちょびっとサイズとか欠けてきてますので、そこんとこよろしくでっす!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-09-29 15:32 | Comments(0)
2011年 09月 28日

Lady Buffy の災難♪

おっはようございまぁ〜っす・・・『あれっ?』・・・降ってる?
e0119327_10231627.jpg

まっ、いいかっ! 散策ゴォ〜♪
e0119327_10233651.jpg

桜島チェック・・・ではありましぇん! 工事の『どっかん!』に反応のBuffy!
e0119327_10235756.jpg

今日は朝からおねぇ〜さん(80才くらい)の杖に当たり・・・
それに驚いて尻込みすれば、チャリダーに今度は驚き・・・!
e0119327_10241730.jpg

突然、道のあちこちで座り込むし・・・???
e0119327_10244924.jpg

朝から、大忙しのBuffyなのです! ホントにびびりんちょさんです。
e0119327_1025821.jpg

未だに理解不能なBuffyですが、だいちゃんが大好きな事はわかります♪ ちっ!





☆ 秋のトータル・・・こーでないと・・・☆
e0119327_10252314.jpg

すんまっしぇん!・・・おほほ♪
霜降りの赤(ピンクっぽいです)のパーカはとっても薄手でやわらか。
ちょっびっと肌寒い時の優れもの♪ 是非、お確かめあれ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-09-28 10:50 | Comments(0)
2011年 09月 27日

あんたにかまってる暇ない!

あぁ〜〜〜忙しい、忙しい!
e0119327_163515.jpg

だいちゃんも、あたしも細かいお仕事が忙しい・・・♪
e0119327_16351610.jpg

だいちゃんは朝からパソコンに釘付け!
あーーッ違う! オーーー間違えた! うりゃぁ〜〜〜! と叫びながらやっております!
そして、時々スモーキンタイムにBuffyを連れ出して行く!
e0119327_16354487.jpg

そんで、コヤツは今日は腹が減ってるのか・・・ぴーぴードーナツを押す!
e0119327_16355878.jpg

睨みつければ『ん? なんでもありまっしぇん!』って顔!ちっ! うっぷぷ♪





ミシンが直ってから・・・たまったお仕事が・・・
e0119327_16361674.jpg

やっと終わりそう・・・待っててねぇ〜。
かわいいのが出来上がりますよぉ〜〜〜♪
だいちゃんがパソコンに釘付けの時は、あたしはパソコンを触れません!
あーーー、あたしのパソコンなんだけどなぁ〜〜!

時計、ステッカー等ご注文の方、もうすぐですからねぇ〜♪
いまさっきデータをみずたまもようのオジサンに送ったからねー♪ もうちょっと待っててねぇ〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-09-27 16:58 | Comments(0)
2011年 09月 26日

だいちゃん vs ・・・

最近のBuffyはと言いますと・・・おいしそうに水を飲む♪
e0119327_10583840.jpg

カメラを向けると顔をそらす・・・!
e0119327_1058552.jpg

おっ、正面からパシャッ! チビーグルですが夏子さんでしたぁ〜♪
連休はワンコのお客さん達がBuffyの相手してくれました♪
e0119327_10592128.jpg

このちびっこは大っきいですが、まだまだ子供のマルコ君! ばっひー、ちっちゃぁ〜〜〜!
e0119327_1059544.jpg

あまりのおっきさにおっかなびっくりで吠える吠える! 何回も会ってるのに吠えるBuffy! 

そこへ、ご近所マロンさん!
e0119327_1102647.jpg

マロンさん、何も言いまっしぇん! ふ〜ん、あんた大っきいんだ。って感じですかね♪

ばっひーはと言うと、マルコ君がちょこっと動くと吠える。威嚇?する! Buffy、あんたうるさい!
e0119327_110434.jpg

そんなうるさい中・・・お隣との間になにやら動く物が・・・!
e0119327_1112014.jpg

だいちゃんでしたぁ〜! 働くだいちゃんでした!
e0119327_1114695.jpg

働いた成果がこれ! これ!です! すごかぁ〜計8袋!
e0119327_112365.jpg

ありがとう、お疲れ様でした! きっと後でくるよ!・・・カラダのきしみ!

シメにはやはりこの方でしょう! マールさん、パグのマールさん♪
e0119327_1122572.jpg

熟女三人ワラワラしてたら、気がつくとマールさん帰ってました!
早いんです!この方帰るってなったらソッコーで向きを変え帰って行きます!
みんなそれぞれでおもしろいなぁ〜〜〜♪ ありがとねぇ〜♪

さて、今日のBuffyはなにをする犬ぞ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-09-26 11:43 | Comments(0)
2011年 09月 24日

秋のフェア♪

e0119327_2272280.jpg

e0119327_2274927.jpg

e0119327_2274662.jpg

★そしてこちらはチュニック他★
e0119327_2281042.jpg

晩夏物の七分袖、長袖 4900円〜6900円(税別)をすべて 3500円(税別)♪
どれも一点ものなので気になる方はどーぞお早めに♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-09-24 22:15 | Comments(0)
2011年 09月 24日

困ったもんだ!

おっはようございまぁ〜っす、散策開始しまぁーっす♪
e0119327_10331331.jpg

後ろ姿でなんですが・・・Buffyのしっぽって、やっぱりかっこいい!
e0119327_10333296.jpg

行きも帰りもぴんこしゃん! うん、いい感じっすよ!

今日のお天気は今ひとつで、しかも風向きはこっち・・・。少々の灰・・・。

散策から帰って来て、お店の前でだいちゃんとうらうらBuffy。
e0119327_10347100.jpg

耳をつままれたり・・・
e0119327_10343172.jpg

鼻をつままれたり・・・
e0119327_10344784.jpg

Buffyは楽しそうに飛び回る・・・♪
e0119327_10351472.jpg

吠える真似をする・・・『あぅ、あぅ』って感じかな?
e0119327_10353129.jpg

おっきな音がすると動きを止めてそっちを見る!
e0119327_10355347.jpg

遊びに飽きただいちゃん、Buffyを連行・・・ぷぷぷ♪
e0119327_1036865.jpg

この二人は一日中こんな事ばっかり。困ったもんだ!





★ 新人のシルバーなぺんぐぅいん ★
e0119327_10362313.jpg

だいちゃんのぺんぐぅいん好きを知っている『WRAP』のシローさんに頂いちゃいました♪
紙粘土で作ったんだって・・・シローさんはカバ大好きなお方♪
平川動物園にカバ見によく行かれるそーだ。
そこで撮ったカバの写真がなんと一等賞を取ったそうです。
動物園に行けば見れる・・・本物のカバも一等賞の写真も♪ 行って見てみたい!
どんな写真なんだろう? きっとやさしい素敵な写真なんだろうなぁ♪

WRAP』は天文館にある美容室。そしてカバ専門の雑貨屋さんです!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-09-24 11:12 | Comments(2)
2011年 09月 23日

突然の・・・♪

おっはようございまぁ〜す、アミュの観覧車でっす♪
e0119327_112984.jpg

お彼岸なのでお墓参り行ってきまぁ〜す。
行く時は大抵ここを通って行きます。
ホントよか天気・・・ほぅ〜〜〜。

さっ、Buffy、今日もあたしと散策開始いたしますかっ。
e0119327_11292833.jpg

しっぽをフリフリしながら散策。
e0119327_11295218.jpg

やっぱしよか天気!
e0119327_11301438.jpg

灰も降りそうにないので今日はお店番。
e0119327_11303297.jpg

久しぶりのお店番・・・だまぁ〜〜〜って、じぃーーーっと世間を見るBuffy♪
e0119327_11313727.jpg

どう?どーよ、うれしい? 気持ちいい?
今日もお友達が来てくれるとうれしぃねぇ〜Buffy♪
e0119327_11314910.jpg

ホント久しぶりに入り口を開けたままに出来る!
e0119327_1132584.jpg

まっ、灰はどーしても閉めてても入って来るんですけどねっ! ちっとは我慢せんとね!
風向きでやっぱし降ってるとこはあるんだもんね!
今日は降らんといいのになぁ〜〜〜あっちも、こっちもさ!





☆ 秋のフェアー ☆
e0119327_12414957.jpg

かわいい商品達が出揃いました。
オリジナルのプリントが入っている商品は5000円以上の物は1000円引き♪
5000円未満の物は500円引き致します!
秋の商品のお目見え価格としてのフェアーです!
期間は9月30日までです・・・が、一点物ががほとんどです!
どーぞ、お早めにチェックして下さいませ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-09-23 12:44 | Comments(0)
2011年 09月 22日

秋ですよ〜ぉ♪

よか天気ぃ〜〜〜おっはようございまっす、Buffy散策開始!
e0119327_11443737.jpg

こんなにいい感じって久しぶり! 洗濯も出来たし、うれしいねぇ〜♪
e0119327_11445886.jpg

クスノキさんの根元まで分け入ってピー完了。
e0119327_11451834.jpg

気持ちいいねっ、Buffy・・・。
e0119327_11454541.jpg

そうっすねっ、秋の空だよ。 寝る時はお布団かぶって寝ないと寒いよ!
e0119327_1146230.jpg

あんたもそろそろだいちゃんと寝るかねっ!
e0119327_11465263.jpg

うん、うん、一緒がいい! ふふっ、なんだか目がキラキラしてる♪
まっ、こんど洗濯してからねっ・・・あんたを・・・♪





☆ 秋のパーカ(The Howling Coyote) ☆
e0119327_11463575.jpg

素材もちょびっと肉厚で、手首の所に指抜きが付いてるぐぅ〜なヤツ!
胸のワンポイントはコヨーテが上向いてるカッコいいプリント♪
とっても素敵なので実物を見に、チェックしにいらして下さいまっせ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-09-22 12:08 | Comments(0)
2011年 09月 21日

遊ぶにかぎる♪

昨日の雨は Buffy にとって恵みの雨となり・・・
e0119327_14381293.jpg

おもちゃのドーナツを投げては取って来る♪ ちっちゃい口にくわえて持って来る・・・ふふふっ♪
『すんくじら』に行っても取って来るようになったBuffy♪ 『やるじゃん!』
e0119327_14382628.jpg

その後暑くなってアイスクリンタイムのあたしたち♪
届かないのに必死でペロッペロッ! 残念ねぇ〜それは貰えんよぉ〜!
e0119327_14384948.jpg

雨の上がった夕方、お買い物から帰って来るとお客さん♪ 『そらっち』って名前のお土産♪
e0119327_14392637.jpg

これは、この方しかおらんでしょ! ふふっ、思わず買ってしまったと・・・♪
いやいや、買う買う♪ あたしだってきっと買う♪ 空璃ママさんありがとう・・・美味しかった♪

今朝は太陽と青空が出ていたのに・・・散策に行く頃には曇ってきて。
e0119327_14402196.jpg

今日は違う方向に風が吹いてるんだよ。灰はこっちには来ないよ。
e0119327_14404055.jpg

何故かここで立ち止まるのは、やはりチェック?チェックしてるの?

うんにゃ、なんも考えちょらんでしょ!
e0119327_14412229.jpg





☆ リバーシブルのネルシャツ ☆
e0119327_14423041.jpg

表はボーダー、裏はチェック!
きっとこの秋冬活躍するはず! だって温かいし一枚で二度おいしい!
うぅ〜ん、あたしはボーダーが好きかな? いやチェックもいい感じ♪
みなさん他にも、いーーっぱい入って来ましたよぉーーー♪
灰も降らんし、どーぞ遊びにいらして下さいまぁ〜せ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-09-21 15:29 | Comments(0)