「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 31日

さぁ Buffy・・・♪

おっはようございまぁ〜す、よか天気っす♪
e0119327_11131466.jpg

散策開始のBuffyは今日も桜島をチェック♪
e0119327_11133243.jpg

そして世間をチェック!
e0119327_1114023.jpg

いつもの場所まで行くとそこでちょびっとクンクン。
e0119327_1114538.jpg

あたしが暑いから今日もさっさと帰ろう・・・。

大好きな場所に着くと目を細めて車道を見てる。見てる?
e0119327_11151026.jpg

ねっ、暑いから帰ろうかねぇ〜。
e0119327_11152975.jpg

『まだぁ〜〜〜〜!』
e0119327_11155344.jpg

う〜〜ん、そこに、道ん真ん中に座らんでも・・・よかがねぇ〜。
e0119327_111658.jpg

はっ、はっ、はっ、と言いながらも暑い中座ってるBuffy。
あとで、何回も出るんだからさ、今は帰ろう。

みなさん、八月も今日までです。
KIDS達も夏休み最後の日、宿題は? 課題は? 済んだかなぁ〜♪
きっと楽しい夏休みだったのではないでしょうか。
まっ、いっぱいいっぱいのKIDSも母達もいるでしょうが・・・ふふっ♪

あたしも、いい夏でした。 
なんにもスペシャルな事はなかったけれども、普通に過ごせるってこともしあわせな事。
だいちゃん、いっつもありがとさん、Buffyいっつもありがとさん♪

今日も楽しい・・・いい一日でありますように♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-08-31 11:41 | Comments(0)
2011年 08月 30日

やっとBuffyも・・・♪

日も落ちて来た昨日・・・。
e0119327_1215363.jpg

風が少し吹いて来ると、『あっ、涼しくなった・・・。』
e0119327_1216417.jpg

Buffyと遊ぶ! コロッとなるBuffy・・・うちに来た頃にはしなかった事。
e0119327_12161997.jpg

慣れて来て少しは心を許して来たんでしょうか・・・だいちゃんにだけは♪
e0119327_12164141.jpg

ふふっ・・・だいすきなバッピーの足、ニワトリ足♪
e0119327_12165526.jpg

さっ、今日もよか天気、散策行こうかねっ。
e0119327_1217911.jpg

暑いからすぐに帰るって・・・あたしが・・・ごめん、ちょっち暑い!
e0119327_12172455.jpg

とんびが空をクルクル・・・このときだいちゃん『わかば』買いにちょっとそこまで・・・
e0119327_1218331.jpg

Buffyはだいちゃんがお出かけの時はそりゃぁもう『きゃんきゃん』うるさかったものですが・・・
e0119327_12181736.jpg

最近はおとなしく待っています。
すぐに帰って来るってわかってるんでしょうか『キンキン座って』待っておりまっす♪

ほらっ、帰って来た! 良かったね、Buffy♪
e0119327_12183070.jpg

だいちゃんを待ってるときもトンビがクルクル。旋回していたトンビが・・・
こっちの方に飛んで来て、意外と低い感じで飛んで来てちょっち怖かったっす。
こわかったねぇ〜Buffyどん!

今日も暑い・・・なんだか暑い! 疲れの出る頃です。
みなさんゆっくりカラダを休めましょう。そして食べましょう、あたしみたいに♪ ねっ♪

夜10時までも明日まで・・・ほぅ〜、明日まで?
みんなぁ〜、夜、涼しいよっ! 遊びにおいでよ!
Buffyがあそんでくれるはずです!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-08-30 12:48 | Comments(0)
2011年 08月 29日

Buffyを連れて・・・♪

おっはようございまぁ〜っす。
e0119327_1145860.jpg

今日はずんずん歩く。なんだか調子がいい・・・どーしたBuffy?
e0119327_1151511.jpg

出す物は全部出したって言ってたので、何も持たずに出たあたし。
e0119327_1152921.jpg

おぉーーーっと、あぶない出そーです。おっきぃさん出そうでっす。早よ、早よ、帰らんと!

・・・ちっ、結局何もしなかった。

一旦帰ってきたら、今度はだいちゃんスモーキンタイムでBuffyを連れて歩く。
e0119327_115427.jpg

プカプカで散策中のBuffy。
e0119327_1164078.jpg

帰って来てもまだ、だいちゃんプカプカ。
Buffyはつまんなぁ〜〜〜い。近くの物をクンクン、クンクン。
e0119327_116571.jpg

はぁ〜、まだ吸っちょる! 
e0119327_1165852.jpg

高級タバコになったんだからいい加減止めればいいのに!!





☆ Betty Smith 秋 ☆
e0119327_1173444.jpg

商品にいろんなネーミングが付いているのですが、このパンツはかわいいネーミング♪
デニムペインター"ガチャ"パンツ
なんで『ガチャ』? 今度メーカーの人が来たら聞いてみよう♪
素材は綿麻デニム。とっても柔らかく、はき心地良さそうですよ〜♪
良いはずですよ〜。・・・良いと思うなぁ。あーっはいてみたい! ふんっ!

さぁ今日もまだまだ暑い!!
秋がやって来そうな空になっているのに・・・まだ暑い!
みなさん体調にはお気を付け遊ばせぇ〜です!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-08-29 11:44 | Comments(0)
2011年 08月 28日

だぁーいすき♪

Uncle Charlieのモデル・・・2才と4ヶ月 みつき君♪
e0119327_18581855.jpg

あら素敵! ミニトートがとてもお似合いですよん♪
e0119327_18584351.jpg

お散歩途中のマールさんにバッグのお勧めです・・・バッグが逆さまなんですけど。
e0119327_18591570.jpg

マールさんも説明をちゃんと聞く?
e0119327_18593772.jpg

さんざん遊んで帰って行ったみつき君・・・ありがとねぇ〜♪
e0119327_18595722.jpg

夕焼けがきれいだったのでもっと見える所へ行ったのですが・・・
e0119327_1903357.jpg

お店から出た時が一番きれいでした・・・。
ねっ、Buffy・・・きれいだったよね♪
e0119327_1905315.jpg

夕暮れ時、腹も減ってくる時間ではありますが、最近のあたしは・・・頂き物のラッシュです!

☆ 生八つ橋 ☆
e0119327_1913131.jpg

☆ 薩摩蒸気屋の冷たいドーナツ ☆
e0119327_1921718.jpg

☆ 富良野オムカレー ☆ スナック菓子
e0119327_1923995.jpg

☆ もっちもちロール ☆
e0119327_1925398.jpg

昨日今日の頂き物・・・美味しかったっす♪

これに、はなパパ、ママさんに頂いたバームクーヘン・・・速攻で食ったので写真ありまっしぇん!
そうそう、空璃ママさんにもシュークリーム。そうこの日からでした。

毎日毎日美味しいもの食べ続け・・・あぁぁ〜なんて至福の日々。
ダイエットなんてあたしの中から消えてしまってた♪

夏やせ知らずのあたし。元気いっぱいのあたし。
・・・そして、秋に突入するのです。食欲の秋へ! やったーーーぁ! ふんっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-08-28 19:54 | Comments(0)
2011年 08月 28日

Buffy お客さんですよ〜♪

昨日までの灰を落とすだいちゃん、朝から水まき隊です♪
e0119327_14502676.jpg

お店の前がきれいになって気持ちいいので散策開始といきますかっ!
e0119327_14511060.jpg

今日も桜島方面をチェックゥ〜。
e0119327_14512229.jpg

Buffyの大好きな場所に先客・・・『青虫君』
e0119327_1452431.jpg

ここじゃ生きられないからとだいちゃん草っぱらの方に移してあげていました。

あらっ、見た事のある車が止まった・・・。

うふっ、元気だったぁ〜、パロ君。
e0119327_14522169.jpg

暑いのでお店の中へ・・・。ボール遊びが大好きと言うパロ君。
e0119327_1453910.jpg

Buffyが居るのでボールには興味を示さず。Buffyもボールであそばせた事ないので何もせず!
e0119327_14535236.jpg

嗅ずむ!お互い嗅ずむ!
e0119327_1454176.jpg

若い(八ヶ月)パロ君相手に『がぉがぉ』言って遊ぼうと言う。
e0119327_14544370.jpg

足下を狙って噛もうとうるさいBuffyにパロ君も負けじと『きゃふぉぅ!』
e0119327_14545832.jpg

大っきくなっておりこうさんになって来たとパロ君ママ♪
e0119327_14551283.jpg

ほにゃぁという顔から段々とりりしいかっこいい男子になりつつあるパロ君なのでした。
Buffyともまた遊んでくださいね♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-08-28 15:19 | Comments(0)
2011年 08月 27日

Buffy あんたうるさい!

よか天気です・・・散策開始のBuffyどん。
e0119327_14113917.jpg

ふと立ち止まり桜島の方を見るBuffy。チェーック!
e0119327_1412740.jpg

うん、灰は降っちょらんですね・・・でもでも、撒き上がるんだよねぇ〜。
e0119327_14122760.jpg

日陰は気持ちいいねっ、Buffy。あんた何見てんのさ!
e0119327_1413713.jpg

帰って来てもすぐには中に入らない!
e0119327_1413233.jpg

ま〜た日なたに座るっ! Buffy! 暑いよっ!
e0119327_1414997.jpg

暑いので無理矢理連れて来ると、自分のご飯茶碗を『かっちゃかっちゃ♪』
e0119327_14143698.jpg

なにを訴えてるんでしょうかねぇ〜Buffyどん♪





もう一人の大切なお方・・・。
e0119327_14144798.jpg

昨日突然ミシンが「壊れたっ!」と騒ぎましたが、うちにはもう一人いるのでした♪
こちら通常は刺繍のみのお方。しかし、今回はがんばってもらおうと思っています。
ドキドキしながら、こそぉ〜〜〜っと動かしております。
ミシン屋さんに連絡しましたが、さぁ一号は直るのか? まだミシン屋さんは来ておりません!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-08-27 14:54 | Comments(0)
2011年 08月 26日

あーびっくりしたっ!

お初のりゅうちゃん、こんにちは♪
e0119327_20133748.jpg

bigumaro さんと一緒になり、お外でご対面となったのですが・・・
りゅうちゃん、ビグオくんマロくんに突っ込んで行ったのはいいけれど、勢い余って首輪が『すぽっ!』
りゅうママ大慌てで、りゅうちゃんの背中をむにゅっとキャッチ!
ちょっとひと騒動あった夕方のひとときでした♪
e0119327_20135337.jpg

はるさんとBuffyのまったりな姿を見て『ほっ・・・♪』
e0119327_20141638.jpg

みんなが帰ったあとだいちゃんとBuffyはと言うと・・・。
e0119327_20145895.jpg

Buffyを膝の上に乗っけてなにやらお話をしております。
e0119327_20151245.jpg

やっぱしBuffyの足ってニワトリみたいだ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-08-26 21:02 | Comments(0)
2011年 08月 26日

『うっがれた』?

空は青空よか天気です。 しかし風向きこちら! 灰が灰が・・・。
e0119327_14275093.jpg

二、三日前からこっち向きの風。
e0119327_1428542.jpg

今は灰降っちょりませんが・・・!
e0119327_14291033.jpg

ふふっ・・・♪ 会えば『ばっふぃ〜〜』と駆けて来る女の子。
e0119327_14295732.jpg

いつもやさしくしてくれてありがとねぇ〜〜♪

今日もBuffyは何もされておりません!
e0119327_14303796.jpg

『いいじゃぁ〜〜〜ん、あたしのペースでさ!』ってか。
e0119327_143137.jpg

ちっ、いいけどさぁ。 忙しいんだよね、あたしだって!





あたしの大切な物の一つ。
e0119327_14315293.jpg

動きません!さっきまで使っていたのに・・・
『通りすがりのサラリーマン』ご夫妻、ウィンドーショッピングに見えたので電源切って一時中断。

しばらく楽しいおしゃべりして、「白熊」食べに行くと帰られた。

さぁお仕事お仕事。さっきの続き♪
電源押してお仕事・・・?・・・電源が、電源が押されません! 押せないんです! 
きゃ〜〜〜っ、あたしの大事な大事な仕事仲間が・・・うぅぅっ、うっがれたぁーーーーー!!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-08-26 15:12 | Comments(4)
2011年 08月 25日

みんなで がんばろう●日本

みんなで がんばろう日本 トートバッグ Uncle Charlie オリジナル第二弾♪

只今せっせせっせと製作中でっす♪
e0119327_13371370.jpg

ご注文下さった方々、もうすぐ完成しますので楽しみにお待ち下さい。
e0119327_13373129.jpg

はいっ、いっちょうあがりぃ〜!
e0119327_13374564.jpg

にちょうあがりぃ〜!
e0119327_13461948.jpg

あ〜忙し忙し! がんばれ、あたし!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-08-25 14:07 | みんなで がんばろう●日本 | Comments(0)
2011年 08月 24日

ニワトリの足♪

おっはようございまぁ〜す、鼻でドアを開けて行くBuffyどん。
e0119327_11241251.jpg

あらっ、営業中が中に入ったままだよ、だいちゃん。

Buffyは気持ち良さげに散策。
e0119327_11243282.jpg

ずんずんにほいを嗅ずみながら行くBuffy。
e0119327_11244723.jpg

なにか気になるのか立ち止まり、じっと見つめる!
e0119327_11254661.jpg

あっちで立ち止まり、こっちで立ち止まり・・・まぁ、いいんだけどさ。
ピーもおっきぃさんもまだだけど。
e0119327_11262887.jpg

クンクン・・・クスノキさんのわっしわっしのとこをクンクン。
e0119327_11265715.jpg

あの、ちっちゃかったクスノキさんがこんなにおっきくなった。
e0119327_11272337.jpg

しかし毎年ここに新しい子が出ててるような・・・?
いつの間にかなくなってるんだよねぇ〜、剪定されてる???

Buffyどん、すべてすっきり済まされ気持ちいい!
e0119327_1127446.jpg

ねっ、ねっ、スッキリ済ました時はすぐにゆっくりとされる。
e0119327_11291332.jpg

だらぁ〜〜〜んと、伸びた足がいいねぇ〜♪
Buffyの足先ってニワトリの足みたいに見えるのはあたしだけ??





☆ Tシャツ新作♪ ☆
e0119327_11293548.jpg

袖に「みんなで がんばろう日本」の文字が・・・
e0119327_1129481.jpg

テント生地のトートバッグに続き、だいちゃんTシャツ作っちゃいました♪

Uncle Charlieの絵柄には上を向いてるのがいくつかあるのですが『大好き!』です。
なんだかとっても好きです。この絵も大好きな絵の一つ。モデルはTeddy。あたしを見つめるTeddy♪

このTシャツも売上の一部を東日本大震災の義援金としています。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-08-24 12:22 | Comments(0)