<   2011年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 31日

あら失礼!

おほほ・・・大量ピーで失礼!
e0119327_17495394.jpg

きやぁ〜〜、スッキリ! 朝から一度もしてなかったのでスッキリ!
e0119327_17501349.jpg

昼、お客さんのいない間にBuffyどんフリー♪
e0119327_17512820.jpg

『おいでぇ〜』呼ぶとタッタター、おーっと近すぎっ! タッタカ、お店の中を走り回るBuffyどん! 
e0119327_17505663.jpg

そして、お昼寝タイム。
e0119327_17521032.jpg

二回目のお食事タイム お手! バッタバタ頭振りながらお手♪
e0119327_17523563.jpg

このあと大好きなみっちよさんがご来店で、またまたおやつ貰って大喜びのBuffy!
いいよなぁ〜、ご飯貰ってお昼寝して、おやつ貰って・・・いいよなぁ〜♪

ほぼ皆勤賞のマールママさんに甘えようとしたBuffyどんはマールさんに一喝!
e0119327_1753136.jpg

怒られて困り顔のBuffyどん・・・ふふふっ♪
e0119327_17532651.jpg

マールさん、ママさん大好きなので鼻息荒く『ダメ!!』と言っておりました!
e0119327_1753383.jpg

『あたしのママなんだから近づいちゃダメでしょ!』ホントかわいいんだからマールさんて!

Buffyもあたしにこーあったらいいのにぃ〜、かわいいのにぃ〜♪  miya



--------------------------------------------------------------------------------------
☆ お知らせ ☆

Tシャツフェアー開催中 7/31(日)今日まで
e0119327_16384392.jpg

3500円以上のTシャツは二枚目からは半額♪
2000円Tシャツ、1000円アロハシャツ他色々お買い得品ありまぁ〜〜〜っす♪
チュニック・ブラウス・ワンピース 20%OFF
--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by unclecharlie | 2011-07-31 18:24 | Comments(0)
2011年 07月 31日

わらわらと・・・ビーグルズ ♪

Buffyは大喜び、クンクン嗅ずむ!
e0119327_11252779.jpg

お久しぶりのはなさんを嗅ずむ♪
e0119327_1125539.jpg

はなさんちょびっとお疲れ?
e0119327_11261478.jpg

会うのは2回目、お店にご来店はお初の空璃さん2才。

e0119327_11264841.jpg

Buffyがクンクン嗅ぎ回るので空璃さん逃げる、はなさんお疲れ♪

e0119327_1127597.jpg

ホントにお疲れ・・・今日はドッグランでお二方は走って来られたって♪
その時、はなさんはパピヨン君にとっても気に入られ・・・
1時間くらいついて回られたって♪ 『いよっ、モテル女はつらいねっ!!』

ほんと、グッタリ♪ 爆睡してる?  ふふふ♪
e0119327_11272071.jpg

昨日ははなさんと空璃さんにも会えて良かったね♪
e0119327_1128269.jpg

今日も誰かお友達来るといいね♪


--------------------------------------------------------------------------------------
☆ お知らせ ☆

Tシャツフェアー開催中 7/31(日)今日まで
e0119327_16384392.jpg

3500円以上のTシャツは二枚目からは半額♪
2000円Tシャツ、1000円アロハシャツ他色々お買い得品ありまぁ〜〜〜っす♪
チュニック・ブラウス・ワンピース 20%OFF
--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by unclecharlie | 2011-07-31 12:00 | Comments(0)
2011年 07月 30日

Lady Buffy vs またまた、あたし

夏真っ盛りの空だよ、Buffy。
e0119327_1557982.jpg

しっぽは元気ぴんぴんのピン!
e0119327_15553769.jpg

Buffy飛行機雲だよ! 
e0119327_1555562.jpg

ねぇねぇ、飛行機雲だってば!
e0119327_15561599.jpg

ねっ、ねっ、どこ行くんでしょうか? まっ、あたし達には関係ないけどねっ!
e0119327_15563442.jpg

あまりに暑すぎて外に出るのがこわい! 日焼けしたくなーい! 

Buffyは最近上手にピーを知らせてくれるようになった。
e0119327_15574076.jpg

ひゃんひゃん、言って教えてくれる。
e0119327_15575961.jpg

こんな風に寝てるといつの間にかひゃんひゃん言い出す! 次はいつか??
e0119327_15581358.jpg

ちゃんと教えてくれるか? あたしがわかってやれるか!
どっちかがズレるとシート二枚に渡ってピーをされる事になる!
て・・・ことは、あたしがわかるかってことか?
ふん、ひゃんひゃん言う前に連れ出してやるっ!
Buffyにだけは負けんもんねっ! ふん、がんばれっ、あたし!  miya



--------------------------------------------------------------------------------------
☆ お知らせ ☆

Tシャツフェアー開催中 7/31(日)明日まで
e0119327_16384392.jpg

3500円以上のTシャツは二枚目からは半額♪
2000円Tシャツ、1000円アロハシャツ他色々お買い得品ありまぁ〜〜〜っす♪
チュニック・ブラウス・ワンピース 20%OFF
--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by unclecharlie | 2011-07-30 16:50 | Comments(0)
2011年 07月 30日

チャリダーBuffy は今日も行く♪

頂き物って・・・続くもんですねっ♪
e0119327_1153685.jpg

るあままさんから、Chocolate Shop 博多のチョコ!『美味い!!』いっつもありがとございます♪
e0119327_11532444.jpg

そしてこちらは、ほぼ皆勤賞のみなさんご存知ご近所マールさん♪
e0119327_11534557.jpg

今日もお腹を冷やして帰られました・・・気持ちよかったっすか?
e0119327_11535562.jpg

陽の落ちる頃、チャリダーBuffyは行く!
e0119327_115418100.jpg

待ちきれずに足をジタバタするBuffy、かわいい!!
e0119327_11543064.jpg

そっからそこのチャリかけっこ♪
e0119327_11545531.jpg

それぇいけぇ〜〜〜〜〜!!
e0119327_1155139.jpg

向かい側を走ってるだいちゃんとBuffy。しかしBuffyはほとんどわかりません。
e0119327_11554465.jpg

空もすこし赤く染まっていています・・・もう、7時すぎなのに明るいねっ!
e0119327_11555679.jpg

そんなこんなしてると・・・気がつけば街灯が点き、いっきに暗くなって行く。
e0119327_1255615.jpg

最近、夕方が気持ちいい。風はあるし、灰は降らないし♪ 飲むのにいい頃合いだ。うんっ!

さてと、今日のBuffyは・・・頭にキノコが生えてる?
e0119327_1156329.jpg

とってもよか天気です。
夏休みでプールやいろんなとこにお出かけの方も多いでしょう!
暑さ対策は万全で遊ぼーねぇ〜♪
Buffy、なにして遊ぶ??? うじゃうじゃ!しちゃろぅかぁ?  miya



--------------------------------------------------------------------------------------
☆ お知らせ ☆

Tシャツフェアー開催中 7/31(日)明日まで
e0119327_16384392.jpg

3500円以上のTシャツは二枚目からは半額♪
2000円Tシャツ、1000円アロハシャツ他色々お買い得品ありまぁ〜〜〜っす♪
チュニック・ブラウス・ワンピース 20%OFF
--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by unclecharlie | 2011-07-30 12:29 | Comments(0)
2011年 07月 29日

夕方の楽しみ方♪

陽が落ちると昼間の暑さがやわらいで、いい感じです。
e0119327_10293740.jpg

Buffyも夕方の散策に出かけます。そのときお久しぶりぶりのマコママさん発見♪
e0119327_10295778.jpg

おみやげのカントリーマアムでコーヒータイム。夕方を遊びます♪
e0119327_1030396.jpg

そこへお仕事定時で終わらせソーッコーで来ますと言っていた、空璃ママさんご来店。
空璃ママさんにも美味しいもの頂いちゃいました。そして Buffyにまでもおやつ下さいました!
いんですよ、Buffyには、もったいない! あたしにさえあれば・・・?
どっちも美味かったです。ありがとうございます。

そうそう、空璃ママさん来店の目的は・・・空璃ちゃんTシャツの依頼♪
空璃ママさん、任せて下さ〜い。だいちゃんが働きますから♪ あたし?あたしはもちろん・・・。


さて、今日はいつもよりちょっぴし早いので、日陰での散策開始。
e0119327_1031764.jpg

なんだかグイグイ引っ張りますBuffyどん!
e0119327_10312619.jpg

うぅ〜〜ん、空の雲も夏の雲です!
e0119327_1031414.jpg

ちよっこし早いと、ご近所はなお君にも会えました♪ 久しぶりですねっ!
e0119327_10321242.jpg

自分から嗅ずみに行っときながら、吠えられると尻込みするBuffy!
e0119327_1031581.jpg

『やっせんぼっ!!』 最近、弱気の Buffyです!





☆ プルオーバーのブラウス ☆
e0119327_11244929.jpg

薄地の長袖シャツ。
白地にブルーのストライプが涼しそうな感じです♪
襟がとってもちびっこなのが・・・それがまたかわいい♪



--------------------------------------------------------------------------------------
☆ お知らせ ☆

Tシャツフェアー開催中 7/31(日)まで
e0119327_16384392.jpg

3500円以上のTシャツは二枚目からは半額♪
2000円Tシャツ、1000円アロハシャツ他色々お買い得品ありまぁ〜〜〜っす♪
チュニック・ブラウス・ワンピース 20%OFF
--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by unclecharlie | 2011-07-29 11:34 | Comments(0)
2011年 07月 28日

あんたはねぇ!

うしっ! よか天気です! 散策開始!!
e0119327_122167.jpg

と、お茶屋さんを過ぎたら、くりっ、くりってご帰還体勢の Lady Buffy?
e0119327_1223074.jpg

なに考えてるんでしょうか?? 今日も何故かテンション低いねぇ〜。
e0119327_1224256.jpg

ほらっ、よか天気よ!
e0119327_1231089.jpg

でも、でも、ピーもおっきさんもしていないのでもう一回散策開始っ!
e0119327_1234460.jpg

と、またさっきと同じところで立ち止まる!
e0119327_1235915.jpg

あぁ〜そうそう昨日ほらっ、頭突っ込んでにほい嗅ずんでた所・・・

一回二回といやに何回も頭突っ込んで嗅ずんでたんですが、実は・・・
e0119327_124494.jpg

鳥のホネが捨ててあったようで、夕方の散策のときもやっぱし頭突っ込んで・・・
そのとき何かゲットしたようなので、口を開かせたら歯にホネが。ハァ〜。

ちっ、油断したあたしが悪いんですけどね!
e0119327_1253915.jpg

何回も何回も頭突っ込んでいたのは機会を見計らっていたんですよねっ!
e0119327_1242222.jpg

こんな涼しい顔してなかなか口は開けなかったBuffy! ちっ!!

その後もなんでしたっけ? ・・・の態度!
今日のテンションン低さはあたしのせいみたいな態度、ふん!

そんなそんなBuffyなんかほっといて・・・と♪





☆ 涼しげな チュニック ☆
e0119327_126792.jpg

白ベースと紺ベースの二色。プルオーバーなのが好きです♪
4900円(5145円) 20% Off なので 3920円(4116円)
他のチュニック達も31日まで 20% Off です! 素敵! 安くなるのってうれしい! 

みなさん、今日も暑いです♪
熱く働いてるだいちゃんを見にきてくださぁ〜い♪  miya



--------------------------------------------------------------------------------------
☆ お知らせ ☆

Tシャツフェアー開催中 7/31(日)まで
e0119327_16384392.jpg

3500円以上のTシャツは二枚目からは半額♪
2000円Tシャツ、1000円アロハシャツ他色々お買い得品ありまぁ〜〜〜っす♪
チュニック・ブラウス・ワンピース 20%OFF
--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by unclecharlie | 2011-07-28 12:54 | Comments(0)
2011年 07月 27日

the age of the dinosaurs

ある日の物語・・・ふふふっ♪
e0119327_14404214.jpg

「えっ、どこ? どこどこ?」
e0119327_1440456.jpg

「なにかあるの〜?」
e0119327_14404738.jpg

「ワクワク・・・♪」
e0119327_14405497.jpg

「ん???」
e0119327_14405680.jpg

「その短い手に持ってるヤツ?」
e0119327_15271837.jpg

「感嘆符でしょ、それ? ビックリマークだよ!」
e0119327_14492997.jpg

「おっ、えっ!」
e0119327_15221933.jpg

「え〜っ、ホントにわかったの〜? 感嘆符って答えじゃダメだからね! あたしが先に言ったんだから!」
e0119327_157215.jpg

「早く、ほら言ってごらん! ビックリマークもダメだからね!!」

パソコンに付きっきりと思ったら・・・仕事してると思ったら・・・!
だいちゃん、みずたまもようのオジサンが描いたサウルスくんで遊んでんだから。
自分だけ楽しい事して遊んでんだからぁ〜。
なんなのよぉ〜、なんじゃっちゅうのよ!

って、あたしがブツブツ言ってたら、だいちゃんアンサーTシャツ作りました。
物語の結末がプリントされてます。小生意気なサウルスくんの答えを見に来てねぇーーー♪

みずたまもようのオジサン、ありがとうございました♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-07-27 16:24 | T-Shirt | Comments(4)
2011年 07月 27日

今日も朝からにほい嗅ぎ♪

おっはようございまぁ〜っす、後ろ姿ばっかしで失礼しまぁ〜っす。
e0119327_1138877.jpg

今日の Lady Buffy、テンション低いです。
e0119327_11382959.jpg

しかし、にほいへの食いつきは素晴らしいもんがあります!
e0119327_11384673.jpg

結構、嗅ずんでおります・・・しつこく嗅ずんでおります!

顔を上げて風のにほいもチェック!
e0119327_1139191.jpg

アスファルトも・・・ここも誰かのにほいがするのでしょうか、しつこい!!
e0119327_11394710.jpg

そぉ〜、ビーグルって嗅ぐのが仕事でしょ!   
e0119327_11401921.jpg

まぁ〜ねぇ〜そうです! あんたの言う通りさ、間違いありません!
e0119327_11403344.jpg

そんなテンション低いBuffyはほっといて・・・





☆ 素敵なチュニック ☆
e0119327_11405767.jpg

柔らかいダブルガーゼ素材でっす。
七分袖なので日焼けにも対処出来るし、長く着る事の出来るお洋服さ♪
形がちょっと変わっているので、是非お店でチェックしてみて下さいませぇ〜♪


今日は今ひとつの空模様ですが、こんな時こそバランス崩しやすいので、お気をつけあそばせ・・・おほほほ♪

今日も元気に張り切っていきまっしょい♪  miya



--------------------------------------------------------------------------------------
☆ お知らせ ☆

Tシャツフェアー開催中 7/31(日)まで
e0119327_16384392.jpg

3500円以上のTシャツは二枚目からは半額♪
2000円Tシャツ、1000円アロハシャツ他色々お買い得品ありまぁ〜〜〜っす♪
チュニック・ブラウス・ワンピース 20%OFF
--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by unclecharlie | 2011-07-27 12:06 | Comments(0)
2011年 07月 26日

ホントはね・・・♪

あっつぅーーーい毎日、みなさんいかがお過ごしっすかっ!
e0119327_1345810.jpg

Lady Buffyは相変わらずしっぽがピン! ぴんこしゃんとなってます!
e0119327_13452334.jpg

散策終えて大好きな場所へ・・・
e0119327_13453638.jpg

『はっ、はっ、はっ、はっ』言いながら、修行僧のように座っておられます。
e0119327_13455193.jpg

最近気になっていた場所・・・・ゴーヤが大っきくなってきています。
e0119327_13465056.jpg

ほらっ! これよりおっきなのもいくつかあります。もう、何個も収穫あったそーです。
e0119327_13471245.jpg

お隣のお茶屋さん。つい最近ゴーヤを植えていたと思っていたのに、みるみるうちに窓を覆っています。
e0119327_13472971.jpg

西日が『まっぽし』当たるからと始められたんです。
恐るべし『ゴーヤ!!』・・・ほんとは『にがごい』って言うんだけどねっ!

さて、昨日の朝もすんごい雨でしたが、今日も雨!いきなりの雨!!
e0119327_1348886.jpg

Buffyはぬいぐるみと横になって寝ております!
e0119327_13482342.jpg

昨日はゆっくり寝かせておりましたが・・・今日は・・・ふふっ!
いっくよぉ〜〜〜、散策いっくよぉ〜〜〜!
雨が降ったせいか涼しい・・・今日はこのまんま涼しくてもいいですよぉ!  miya



--------------------------------------------------------------------------------------
☆ お知らせ ☆

Tシャツフェアー開催中 7/31(日)まで
e0119327_16384392.jpg

3500円以上のTシャツは二枚目からは半額♪
2000円Tシャツ、1000円アロハシャツ他色々お買い得品ありまぁ〜〜〜っす♪
チュニック・ブラウス・ワンピース 20%OFF
--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by unclecharlie | 2011-07-26 14:16
2011年 07月 25日

Lady Buffy もがんばる!

昨日は『おぎおんさあ』 行かれた方もいらっしゃると思います。

祭りたけなわの頃 Buffyどん二回目のご飯。
お手が出来るようになったBuffyどん、カラカラ入れる音がすると・・・
頭をフルフルしながら後ずさり♪ 勝手にお手をします。
e0119327_11301920.jpg

お手と言わなくても、はいはい!とばかりに手を上げます♪
e0119327_11305999.jpg

何回も何回もお手させられる Buffy・・・か、かわいいっす♪
e0119327_11311462.jpg

ほらほら、まだ食べさせてもらってません♪
e0119327_11313272.jpg

お手出来るようになったのも困ったもんだね! すぐに食べられんから♪
がんばれぇ〜Buffy! 

日も落ちて少し涼しくなった時間はお外でうらうら・・・
e0119327_1132450.jpg

みんなでうらうら・・・
e0119327_11322297.jpg

この時間好きだなぁ〜。ねっ、あんたも好きっしょ!
e0119327_11324656.jpg

さて、今日のBuffyはあたしのきれいの時間中ぐっすりこん! また、あとで散策行こかいねっ!

今日も暑くなりそうです・・・熱中症にはみなさんお気をつけて!
よしっ、楽しい一日にしようぜ!  miya



--------------------------------------------------------------------------------------
☆ お知らせ ☆

Tシャツフェアー開催中 7/31(日)まで
e0119327_16384392.jpg

3500円以上のTシャツは二枚目からは半額♪
2000円Tシャツ、1000円アロハシャツ他色々お買い得品ありまぁ〜〜〜っす♪
チュニック・ブラウス・ワンピース 20%OFF
--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by unclecharlie | 2011-07-25 12:14 | Comments(0)