<   2011年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

お疲れ気味のBuffyどん♪

虹、昨日の夕方日が落ちた頃。
こんな時間にも虹がでるんだぁ〜〜♪
e0119327_1143543.jpg

太陽の沈む方向の空はオレンジに染まっていました。
e0119327_11441742.jpg

ホントはもっともっと赤い・・・あぁ〜〜なんだか違うんだよなぁ〜!
e0119327_11465735.jpg

さて、今日のBuffyってば・・・走らんがねっ!
e0119327_11443682.jpg

お帰りもトコトコ歩き。
e0119327_11454057.jpg

Buffyに店内で店番頼んでたら、何やらお外がにぎやかに♪
e0119327_1146023.jpg

うふふ♪ かわいいぃ〜〜♪ ご近所の保育所の子達だ!
こそっと覗くと、ちびっこ達がかわいい乗り物で『ワンワン』って言る。
e0119327_11461314.jpg

乗り物かわいいなぁ〜、一つは座れるように椅子が固定されていて・・・
もう一つの方はと覗いたら、ひとり転がって寝ていた♪
また、遊びにきてね。 一人の子はずっと『わん、わぁ〜〜〜ん♪』叫んでた!





かわいい子達の後には

☆ かわいいポロシャツ ☆
e0119327_11462686.jpg

ポケットの中を覗き込んでるようにプリントが入ってます。
襟が少しちっちゃめで、いい感じです♪

Tシャツフェアーも開催中
一枚買ったら通常価格ですが、二枚目からは半額になりまっす♪
だいちゃん、太っ腹っす。
2000円Tシャツもあり、1000円アロハシャツ他色々お買い得品ありまぁ〜〜〜っす♪  miya



--------------------------------------------------------------------------------------
☆ お知らせ ☆
先日の人気のカラー診断 7月2日(土)3日(日)またまたやりまっす!
今度は「お花のエッセンスで心と体のパワーアップ♪」もあります。
こちらは要予約(ボトルの準備などがあるので)

カラー診断は 500円。 お花のエッセンスの方は 1000円です。
楽しみましょう、遊びましょう♪ そして飲みましょう♪
--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by unclecharlie | 2011-06-30 15:06 | Comments(0)
2011年 06月 29日

みんなで がんばろう●日本

看板屋さんとテント屋さんのコラボバッグに・・・Uncle Charlieも参加。
e0119327_16183915.jpg

メイクアップアーティストのヒラノマリナさんが7月9日10日、石巻市北上町でイベントをされます。
e0119327_16182372.jpg

イベントに集まる女性のために、化粧品や下着・生理用品・手鏡などをバッグに詰めて持って行かれるそうです。
e0119327_16181050.jpg

石巻市に持って行くバッグのあまり生地で、Uncle Charlie バージョンのバッグも作って下さいました。
e0119327_16175855.jpg

看板屋さん、お隣の『輝広』さんです。
e0119327_16174445.jpg

「Uncle Charlieのワンコもプリントするねっ?」って、言われて「はい!」と速攻返事しました。
e0119327_16173022.jpg

テント屋さんもとっても忙しい中、作って下さいました。
e0119327_1616207.jpg

Uncle Charlieで出来る事はって考えると何もないのですが、ワンコの絵だけはたっくさん、たっくさんあります!
e0119327_16161785.jpg

うちの歴代ワンコ達や、もちろん現役店番 Lady Buffyも♪
e0119327_1616249.jpg

お客さんの子達にも参加して頂いております。
e0119327_1615449.jpg

先日紹介したバッグも含め、全部で22種類。
e0119327_1616521.jpg

1つ1000円。全額、義援金になります。
e0119327_16161110.jpg

各種類1枚ずつです。
e0119327_16155869.jpg

丈夫なテント生地でできたトートバッグ。
e0119327_16155375.jpg

作って下さった方々への感謝と、それをお買い上げ下さるみなさんに
e0119327_16155059.jpg

心から感謝の気持ちを込めて・・・
e0119327_16154756.jpg

『輝広』さんに義援金を届けてもらいます♪
e0119327_1616843.jpg

今だけではなくて・・・
e0119327_16154143.jpg

ずっと、ず〜っと続けていけるように。
e0119327_16153839.jpg

みんなで がんばろう日本
e0119327_16153472.jpg

うんっ あたしも がんばる!  miya
e0119327_16171245.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2011-06-29 18:35 | みんなで がんばろう●日本 | Comments(0)
2011年 06月 29日

やめろーーーっ!

昨日梅雨明けした鹿児島、昨年よりとっても早い梅雨明けです!
e0119327_11473784.jpg

暑い位が夏はいいのさと Lady Buffy♪
e0119327_1148160.jpg

日中はホント暑かったですが日が落ちればいい感じです!
夜になると、何故かテンション上がるこの方は走っております!
e0119327_1149234.jpg

チャリダーのだいちゃんと・・・走りっぷりいい感じだよBuffy。
e0119327_11491923.jpg

昨日のすかっぱれからして今日は雲が多いです! Buffyのテンションも上がりきりません!
e0119327_11494121.jpg

クンクン、しつこくクンクンは相変わらずですが!
e0119327_11495422.jpg

ところどころ青い空が見えます。しっぽは元気♪
e0119327_11501184.jpg

またまた、すんまっせんっす! ピーの最中で失礼。
e0119327_11505233.jpg

撮っていたら段々目が細くなり、ちょっち怒ってる??
へへっ、ごめんなさい。なんかかわいいのでつい撮ってしまいます。





☆ 新作 ぺんぐぃん Tシャツ ☆
e0119327_11512596.jpg

ビーグルズが出来てから、ぺんぐぃんTシャツ考えていただいちゃん。
e0119327_11514373.jpg

よかったねぇ〜〜 いいのが出来てさ!
ぺんぐぃん好きにはたまらんってなるといいねっ!だいちゃん♪  miya



--------------------------------------------------------------------------------------
☆ お知らせ ☆
先日の人気のカラー診断 7月2日(土)3日(日)またまたやりまっす!
今度は「お花のエッセンスで心と体のパワーアップ♪」もあります。
こちらは要予約(ボトルの準備などがあるので)

カラー診断は 500円。 お花のエッセンスの方は 1000円です。
楽しみましょう、遊びましょう♪ そして飲みましょう♪
--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by unclecharlie | 2011-06-29 12:15 | Comments(0)
2011年 06月 28日

Lady Buffy 走る♪

昨日の Lady Buffyってば・・・走る!
e0119327_1137354.jpg

走る! だいちゃんと走る!
e0119327_11375586.jpg

が、が、体力のないだいちゃん・・・ちょびっと走っただけでヘトヘト♪
e0119327_11382210.jpg

なので、だいちゃんの回りをクルクル。
e0119327_11385784.jpg

Buffyどんはクルクル、クルクル♪ あはは♪
e0119327_11391938.jpg

終いにはチャリダーになって走り回っております・・・だいちゃん♪
e0119327_11393686.jpg

チャリに少しなれてきた Buffy、一緒に走れるようになりました。
最近時間があれば店の前をチャリで走っています。
時々・・・あたしも! ちと危なっかしいですが、あたしもネッ♪
e0119327_1140760.jpg

さて、今日のBuffyは・・・走りません。
e0119327_11404151.jpg

ピーも済ませいつもの場所にちょびっとだけ、暑いからね!
e0119327_11411429.jpg

『はーーーい!』いい感じじゃん♪

帰りたがらないので今度は店の入り口に・・・ちょびっと店番!
e0119327_11413330.jpg

今はお店の中でくつろいでおります。
ピーの時はシート2枚をまたがずに1枚の上に上手にして欲しいもんでっす♪
時々上手なんだけどなぁ。時々腹が立つのよねっ・・・今日はどっちかなぁ?  miya



--------------------------------------------------------------------------------------
☆ お知らせ ☆
先日の人気のカラー診断 7月2日(土)3日(日)またまたやりまっす!
今度は「お花のエッセンスで心と体のパワーアップ♪」もあります。
こちらは要予約(ボトルの準備などがあるので)

カラー診断は 500円。 お花のエッセンスの方は 1000円です。
楽しみましょう、遊びましょう♪ そして飲みましょう♪
--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by unclecharlie | 2011-06-28 12:04 | Comments(0)
2011年 06月 27日

見るなっ!

昨日の事、夏子さんちのおっきなぞーさんとチビーグル Lady Buffy。
e0119327_12314115.jpg

・・・ぷぷっ♪ いつにもましてチビーグル♪

なっちゃんはお留守番との事。
せっかちなぞーさんは買い物済んだら、次行くよって去って行きました!
せっかく、うっす〜〜〜いコーヒーいれたのにさ・・・。

その後にご来店されたのはハンサムビグオさんマロさん♪
e0119327_12315799.jpg

以前はどちらかに『なんやかんや』言われていたのに・・・。
e0119327_1231134.jpg

最近ではクンクン嗅ずみあったり、いい感じです!
e0119327_1233031.jpg

ありがとね〜〜また来てねぇ〜〜〜♪

さて、今日の散策開始は『おっ!』いい感じじゃん♪
e0119327_124369.jpg

あたしも走りながら撮るのですが・・・
お願いだから、いきなりシュッて方向変えるの止めて下さいな!
e0119327_1241752.jpg

あたしがあぶないから! 転ぶから! ねっ!

気になるにほいをクンクン嗅ずみながら帰ります!
e0119327_1244639.jpg

あらっ、またしても失礼!足上げて。 ふん!
e0119327_1245929.jpg

この後顔がにゅーーってこっちを向き、Buffy に睨まれました!
ごめんなさいよ、乙女のはじらい撮って! すまんこってす!

道路側から店番するBuffy・・・しかし暑いんで中で店番お願いしますよ。
e0119327_125207.jpg





☆ イタリアンレザーのお財布 ☆
e0119327_12324386.jpg

通常のお財布よりも小振りです。
小銭入れも付いてる優れもの!って大げさ。だいたい付いてるもんでしょ!
まっ、そーいうのが多いですけど・・・。
手触りがいいですよ! 色もいいですよ! いい感じだよBuffy♪  miya



--------------------------------------------------------------------------------------
☆ お知らせ ☆
先日の人気のカラー診断 7月2日(土)3日(日)またまたやりまっす!
今度は「お花のエッセンスで心と体のパワーアップ♪」もあります。
こちらは要予約(ボトルの準備などがあるので)

カラー診断は 500円。 お花のエッセンスの方は 1000円です。
楽しみましょう、遊びましょう♪ そして飲みましょう♪
--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by unclecharlie | 2011-06-27 12:46 | Comments(0)
2011年 06月 26日

Lady Buffy 反応する♪

おはようございまっす、Lady Buffyです♪
散策開始いたしまっすぅ〜〜〜♪
e0119327_1111817.jpg

チュンチュンとスズメさんがすんごいお話ししております!
Buffyとあたしが『ふっ』とそっちを見た瞬間『ギィギィ!』
こんな声で飛んで行ったのにびっくり! 『ギィギィ!』
Buffyどん飛び退いてびっくり、Buffyの反応にあたしはびっくり!
e0119327_1112198.jpg

『あぁ〜〜びっくりした、スズメにもびっくりたけどBuffyの飛び退きの方がびっくいしたよぉ!』
って、一人でしゃべっていたら車に乗っていた人が笑ってた・・・ちっ!

ふふ・・・トボトボお帰りになるBuffyどん♪
e0119327_11121718.jpg

今日は目の前の幼稚園がなにやら騒がしい。
父と子が手をつないでわらわらと幼稚園に入って行く。
それも父は短パンを履いてる人多し!
暑いからね! ベージュはもとより赤の、真っ赤の短パンの父なんかいいぞ!!
e0119327_11123432.jpg

その騒がしい世間を、車の流れをしばらく見といてください!
e0119327_11125546.jpg

大人しく見ていたのですが・・・何故かいきなり
e0119327_11133811.jpg

吠える! 吠えるBuffy!!
e0119327_11135621.jpg

なんでしょうかねっ!
e0119327_11143682.jpg

またワンコでも居たのかな?
e0119327_1114482.jpg

うぅ〜〜ん、なんも居ないし、もう人影もないっすけど・・・Buffyどん!
時々いきなり吠えるので、見に行くんだけどなんもない!
誰もいない!! どーしたBuffy?
一緒に見ていて欲しいんかなぁ・・・。
こんな時、なに言ってるのか知りたいあたしです。  miya



--------------------------------------------------------------------------------------
☆ お知らせ ☆
先日の人気のカラー診断 7月2日(土)3日(日)またまたやりまっす!
今度は「お花のエッセンスで心と体のパワーアップ♪」もあります。
こちらは要予約(ボトルの準備などがあるので)

カラー診断は 500円。 お花のエッセンスの方は 1000円です。
楽しみましょう、遊びましょう♪ そして飲みましょう♪
--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by unclecharlie | 2011-06-26 11:46 | Comments(0)
2011年 06月 25日

くぅーーーっ!

Buffyどん台風接近だそうです!
e0119327_10515275.jpg

ちゃっちゃと散策・・・おっ、前からチャリの二人乗り。それも女の子がうしろで立ってるぅ。
e0119327_10522070.jpg

雨がポツポツやって来ました。
e0119327_10524721.jpg

道路にもポツポツと跡が・・・あぁ〜〜〜し、しまったぁ!!
e0119327_1053592.jpg

Buffy、毛布を洗濯しちゃったよ! 取り込まないと! あぁ〜〜〜どーしよう! 干すとこがないっ!!
e0119327_10533355.jpg

昨日はこんなにすかっぱれだったのに、今日もまだ大丈夫と思ったのに・・・
e0119327_10565275.jpg

台風接近を甘くみてましたBuffyどん!  ちっ、ちっ、ちっ!!





☆ だいちゃんお仕事する♪ ☆
e0119327_10552859.jpg

夏のTシャツフェアに向けて着々と♪
まずはサイズのおっきなのから作ります。 
だってなんだかおっきな人が多いんですもん!
何故かって? そりゃぁやっぱし、かわいくておっきなあたしがいるからでしょ! ふん!  miya



--------------------------------------------------------------------------------------
☆ お知らせ ☆
先日の人気のカラー診断 7月2日(土)3日(日)またまたやりまっす!
今度は「お花のエッセンスで心と体のパワーアップ♪」もあります。
こちらは要予約(ボトルの準備などがあるので)

カラー診断は 500円。 お花のエッセンスの方は 1000円です。
楽しみましょう、遊びましょう♪ そして飲みましょう♪
--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by unclecharlie | 2011-06-25 11:20 | Comments(0)
2011年 06月 24日

早く早く♪

いやっほぅーーー♪
e0119327_12292233.jpg

そぉ〜〜れぇ〜〜!
e0119327_12294941.jpg

ふん! よか天気じゃん!
e0119327_12301225.jpg

しっぽも元気。
e0119327_12303829.jpg

あのちっちゃかったクスノキさんもわっしわっし大っきくなってる♪
e0119327_1232577.jpg

桜島方向のそらもいい感じ♪
e0119327_1231444.jpg

あ〜このまま梅雨あけて欲しいっ!





☆ 夏にチャーリーサンタ ☆
e0119327_12313340.jpg

あたしが着てたらほすぅーいって、ご注文受けてのチャーリーサンタ♪
いいでしょ! 夏にサンタもいい感じでしょ! ふんふんふん♪

ねっ、Buffy あんたさ、ここ2日間2階に上がって来んのは何故???  miya


--------------------------------------------------------------------------------------
☆ お知らせ ☆
先日の人気のカラー診断 7月2日(土)3日(日)またまたやりまっす!
今度は「お花のエッセンスで心と体のパワーアップ♪」もあります。
こちらは要予約(ボトルの準備などがあるので)

カラー診断は 500円。 お花のエッセンスの方は 1000円です。
楽しみましょう、遊びましょう♪ そして飲みましょう♪
--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by unclecharlie | 2011-06-24 14:54 | Comments(0)
2011年 06月 23日

小さな事でも、少しでも力になるとすれば・・・

☆  みんなで がんばろう日本  ☆
e0119327_13492671.jpg

テント生地で作られたトートバッグ。
e0119327_14144666.jpg

お隣の看板屋「輝広」さんがテント屋さんとのコラボで作るトートバッグ。
使用済みの垂れ幕等を再利用したバッグを以前紹介しましたが、その新バージョンです。

Uncle Charlie のワンズを印刷して頂きました。
e0119327_13493387.jpg

あたしたちに出来る事として参加させてもらいました。

売上は全額寄付されます。

6月24日、金曜日には20柄程度出来上がる予定です。
全柄一枚ずつしかありませんが、ぜひ見にいらして下さい。

そして、良かったらお買い求め下さいませ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-06-23 15:03 | みんなで がんばろう●日本 | Comments(0)
2011年 06月 23日

遊び足りないのか Lady Buffy♪

おっはようございまぁ〜〜〜す。今日もよか天気、暑くなりそうです!
e0119327_11453850.jpg

Buffyもよか調子でございます♪ 
e0119327_11455444.jpg

なんだかお肌もツルッツルってしてるような?
昨日はぐっすりこんと眠れたのでしょうかっ!
e0119327_11461686.jpg

取りあえずいつものとこに・・・ん? いない!
e0119327_1147634.jpg

いえいえおられますよ! ちびっこなのでちょっと離れるとわからんです♪
e0119327_11471987.jpg

ちゃんといますよぉ〜〜〜♪ ぶっちゃいくですが〜〜〜♪
e0119327_11474511.jpg

そうそう、昨日はお店の方で眠られたBuffyどん。
呼んでも何故か2階に上がって来なかったので、1階にてご就寝。
タオルを敷いた「五木のうどんハウス」が寂しそう。
e0119327_1148292.jpg

だいちゃん曰く、Buffyどん、まだ遊びたかったんだと思うってさ・・・
そうなの Buffy?  まただいちゃんが降りて来るのをお店で待ってたの?  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-06-23 13:30 | Comments(0)