<   2011年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 31日

暑さ対処法♪

今日も暑かったっすね!
Uncle Charlieは扇風機が回っております!
e0119327_19242557.jpg

扇風機だけじゃ汗が出る! 汗拭くならば手ぬぐい!
e0119327_19575252.jpg

川内の美容室の『Poco a Poco』さんに頂きました♪
2周年の記念の手ぬぐい・・・あ〜〜貴重な記念品、たっくさん使わせて頂きまっす!
ありがとうごじゃいまっす♪

・・・それでも汗が引かないときは、そのときはっ!
e0119327_19574822.jpg

ミルキーコーン♪ どうだっ!
あたしオリジナル『オーエス!』ステッカーもさりげなくて素敵でしょ♪ フンッ!





☆ プルオーバーの女子用シャツ ☆
e0119327_1926132.jpg

涼しげな色合いに素材も綿麻なのでいい感じ♪
袖もちょびっと短めがかわいい♪
腕のふっといあたしとしてはNGなんだけどさ!
着てるの見るとやっぱしかわいいです♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-05-31 20:30 | Comments(0)
2011年 05月 31日

覚えました♪

えぃっ!
e0119327_1683087.jpg

するするっと出かけて行く LadyBuffy!
最近の特技です♪
e0119327_1684373.jpg

丁度帰って来ただいちゃんに直行! クンクン。
e0119327_1664458.jpg

かぁっーー! くっさぁ〜〜〜! 
ふふふ♪ 今日はお風呂に入ったのでくっさくありません!
e0119327_1665741.jpg

そんな事よりちょこっと散策行きますか。
e0119327_167123.jpg

クンクン、にほい嗅ずんでたと思ったら・・・。
e0119327_1673389.jpg

ちょんもり座ってる・・・。
e0119327_1674864.jpg

耳もたなびいてる・・・♪
e0119327_168584.jpg

ふっ、あれっ、あんたゴマフアザラシだったけ? あはは♪似てる!!
e0119327_169530.jpg





☆ 麻混のチュニック ☆
e0119327_16103953.jpg

白ベースと紺ベースの2色です。
とってもさわやかぁ〜〜〜♪
Tシャツ屋 Uncle Charlieのチュニック人気です♪
でも、あたしに入るサイズがあったらもっといいのになぁ〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-05-31 16:26 | Comments(0)
2011年 05月 30日

ここにもアート♪

午前中お出かけ、よか天気のお出かけ♪
e0119327_16303442.jpg

Lady Buffyはお留守番! あたし達はお出かけ♪

ペタルアート展をやっている山形屋へ、いざ!
e0119327_16311464.jpg

とっても素敵なアートを見て、一時間程して帰ってくると・・・ここにもアートが!
e0119327_16314210.jpg

すました顔で、得意げな顔で『なになにどーしたのっ、どこ行ってたの?』
e0119327_1632125.jpg

はぁ〜、出かける前にあたしが連れ出せば良かった・・・ちっ!
だいちゃんにまかせたのが間違いだった・・・ちっ、ちっ、ちっ!
ダンボール・ハウスを『ちんがらっ!』食いちらかしてくれました!

そのあとの散策、勢いがいいです!
e0119327_16332524.jpg

よか天気の空を見て何を思う・・・Buffyどん♪
e0119327_16335022.jpg

店番してもらってたら、枕崎からチャロ君ご来店♪
e0119327_16345942.jpg

今日は注射をしてきたとの事。立派に済ませととのこと!
e0119327_16351257.jpg

店番勤務中のBuffyはと見てみると・・・
e0119327_16353762.jpg

あららっ、こんな事になっておりまする♪ 店番じゃなかがねっ
e0119327_16355285.jpg

あーーでもでも、気持ち良さそうです!
いいなぁ〜、あたしもコロンってなりたい!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-05-30 18:00 | Comments(0)
2011年 05月 29日

いい感じ♪

台風前の昨日、雨の中ひっさしぶりのぐりさん♪
e0119327_14373796.jpg

体調が悪かったようだったけど、元気になったみたいだね。
なんだかちょびっと『あまえんぼさん』になったと・・・ぐりママさん。
e0119327_1438428.jpg

いいよね、たまには甘えんとネッ♪
Buffyがやかましくてごめんねっ、また、遊んでやって下さい♪

さぁいつものように後ろ姿で今日もいっきますよっと♪
e0119327_1438396.jpg

散策開始の後ろ姿、ちょびっとテンション低いっすよ!
e0119327_1439057.jpg

ほらほら元気出して、台風も過ぎて空までいい感じになって来てるよ♪
e0119327_14391638.jpg

ホントだ!!  って、感じの後ろ姿♪
e0119327_14393043.jpg

ひゃぁ〜〜〜〜〜たぁっっーーーー!!
いっきなりのご機嫌な走り! ちょっちょっ、待って!!
e0119327_144086.jpg

ピーも何もされませんでしたが、いい感じなので店番おねがいしまっす♪
e0119327_14405618.jpg

しかし、台風を甘く見てました!
吹き返しが結構強く、店番も早々に中に入って頂きました。
ドアがガチャ〜〜って、ひとりでに開くんですよ! 風圧でねっ! ホントよ〜♪





☆ ジャンパースカート ☆
e0119327_14415385.jpg

今はきっとこの下にレギパンなどをはいて着るんでしょうかね。
なんだか懐かしくてかわいいジャンパースカート♪
似合う人がちょびっとうらやましい・・・あたしです。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-05-29 15:11 | Comments(0)
2011年 05月 28日

水も滴る・・・ぶちゃいくどん♪

うっ、この黒い塊はなんだ!
e0119327_11354738.jpg

うふふ、お久しぶりぶりのるあさんでしたぁ♪
e0119327_1136232.jpg

昨日は編み物教室♪
e0119327_11361711.jpg

るあままさん、肩こりしないようにぼちぼちと・・・ねっ♪

このきれいなお花達は先生に頂きました。
e0119327_11364032.jpg

なんちゃらハーブとか、なんちゃら・・・そうそうミントとか・・・
お庭に咲いてるのを頂いたのですが、素敵! お庭に咲いてるなんて・・・なんて素敵♪
ごめんなさい、ちゃんと名前教えてもらったのに・・・。

さて、今日は雨です、Buffyどん!
e0119327_1137878.jpg

結構降っております! 躊躇して前に出ません!
e0119327_11371947.jpg

おっきいさんまだだったので、さっさとしないかなぁ〜。濡れるよ〜。
近くの屋根付駐車場まで行きましたがここではしません!
e0119327_11374166.jpg

結局、雨の中ウロウロ散策され、雨の中でされました・・・やぁ〜〜っと! ちっ!
e0119327_11381056.jpg

お陰でこんなにびっちょりこん!

今日は店番は出来そうにないので、控えのこの方にお願いします!
e0119327_1233130.jpg

以前からいたのですが、この方は社長犬のTEDDYにそっくりなんです!

雨の今日はこの方に店番お願いします♪





☆ 18周年 Tシャツ ☆
e0119327_126972.jpg

今年はあっさりいきまっす♪ 白と黒♪

あたしのデザイン・・・ふっふと鼻の穴が膨らんでいい気になってます! どうだっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-05-28 12:43 | Comments(0)
2011年 05月 27日

the 18th Anniversary♪

e0119327_1192574.jpg

e0119327_1145487.jpg

e0119327_1145639.jpg

e0119327_1145879.jpg

e0119327_115075.jpg

e0119327_115113.jpg

e0119327_115429.jpg

e0119327_11562.jpg

e0119327_115966.jpg

e0119327_1151244.jpg

e0119327_1151573.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2011-05-27 11:52 | 業務連絡 | Comments(0)
2011年 05月 26日

いつもの事です♪

雨、梅雨に入ったので毎日毎日雨だよBuffyどん。
e0119327_20504055.jpg

あたしの気配を感じて踏まれないようにちぢこまるBuffy。
ふん! あたしの前を横切るからよ!
e0119327_20505492.jpg

さっさと帰りドアを開けろと待っている!
e0119327_20511639.jpg

夕方は降ってなかったので店番のBuffy。そこへマールさん♪
e0119327_20513682.jpg

マールさんも雨の止んだすきにお散歩。
e0119327_20521030.jpg

マールさんはBuffyを挑発するんだけど、知らんぷり。で、こんな感じのお二方♪
e0119327_2052237.jpg

だけど帰って行かれると寂しいのかじぃーーっと見つめるBuffyどん♪
そんなんだったら、いっしょに遊びなさいよ!!
e0119327_20524170.jpg

今日はバタバタと細かいお仕事(DM準備)してたら、外は夜に・・・。
e0119327_2053889.jpg

あっらぁ〜〜いつの間に。
e0119327_20532498.jpg

もうすぐ、ここ新町に移転して来て18周年。
明日からフェアをします。
おほほ・・・もたもたは今に始まった事じゃないですが・・・
準備のDMはプリンターのトナーが途中で切れてしまったぁーーーー!
なのでここでの告知。  miya





1993年6月3日

あなたは何をしていましたか
[PR]

by unclecharlie | 2011-05-26 21:17 | Comments(0)
2011年 05月 25日

Lady Buffy は退屈!

おっはようございまぁ〜す。

Lady Buffy、もたもたとゆっくりと散策する。
e0119327_11323321.jpg

世間を見て、車の動きや音に驚きながら・・・固まるBuffyどん。
e0119327_11324731.jpg

そしてゆっくり車道に出ようとする。
e0119327_113325.jpg

最近車道側に行こうとする。雨の降る日は特に車道の方に行く、そんな気がする。

おっきさんもしてくれたのでお家に直行♪
e0119327_11331970.jpg

何か貰えるのかなって顔だけど『ないよ!!』

今日は夕方まで傘マーク。
e0119327_1134364.jpg

一日こんな感じでしょうか。





☆こんな日は爽やかな一着☆
e0119327_11342976.jpg

綿麻素材のチュニック。
白地に紺色のラインが爽やかでっす♪
ちょっち着てみたい・・・着てみたい・・・♪

雨の降る日は車の運転も歩いてる人もお気をつけあそばせぇ〜〜♪
はばぁ〜ぐっでぇい!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-05-25 11:57 | Comments(0)
2011年 05月 24日

Lady Buffy 横着する♪

走っれぇ〜、散策行っくよぉ〜!
e0119327_14275061.jpg

おっーっと、あたしに踏まれそうになってちじこまって走るBuffyどん! かっこわるっ!
e0119327_14282036.jpg

足上げピーして、すっきりこんの Lady Buffy♪
e0119327_14285360.jpg

帰って来て風を感じてるのか・・・
e0119327_14291542.jpg

いやいや・・・横着してるだけですな!
e0119327_14293199.jpg

ふん!要領よくやらんと疲れるのよ・・・年とるとさ! って感じですかねっ♪
e0119327_14295621.jpg

ふふふ・・・ここでも体をあずけてるしねっ!
e0119327_1430156.jpg

店番してもらおうと思ったのですが・・・
e0119327_14302671.jpg

ドアを開けたら、いっしょに入って来られました♪
今日の店番はお休みですかっ?  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-05-24 14:45 | Comments(0)
2011年 05月 23日

さぁ、来いっ!

迎え撃つ気満々の Lady Buffyの向こうには・・・
e0119327_1420428.jpg

・・・なかなかやってこないねぇ〜。
e0119327_1421167.jpg

ご近所メルビィさん。
e0119327_14212040.jpg

Buffyがガッツガッツいくので、怖いメルビィさん。
e0119327_14214367.jpg

でも前よりいいでしょ、Buffy♪ 吠えなくなったでしょ♪
恐る恐る近づいてくれるメルビィさんでしたぁ〜。

昨夜のLady Buffy・・・その目 怖いよ!!
e0119327_14224222.jpg

その目は、もっと・・・!!
e0119327_1423336.jpg

うわっ! それは・・・それは、笑えるでしょ、あはは♪
e0119327_14231986.jpg

今日は朝から雨です! 梅雨入り! だいちゃんとBuffy散策タイム♪
e0119327_14234591.jpg

ピーもおっきさんもすぐにしてくれました♪





さて、これはなんのチケットでしょう♪
e0119327_1424267.jpg

午前10時の映画祭。
TOHO与次郎の朝10時から上映のチケットです。
一週間サイクルでやってる懐かしい映画。
先週は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 マイケル ・J・ フォックスかわいかったぁ♪
今日は『アメリカン・グラフティ』 リチャード・ドレイファスさん、好きだったなぁ♪
さて、次はなに観に行こうかなーーーーーッと♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-05-23 14:54 | Comments(2)