Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 30日

一番強いのは♪

破壊王とLady Buffy! 暴れん坊です。
e0119327_20525776.jpg

e0119327_20524966.jpg

e0119327_18342373.jpg

e0119327_18341371.jpg

しかーし、あのお方にかかると・・・ほらっ♪
e0119327_18343184.jpg

Buffyなんてあたしの言う事まったく聞きません! だいちゃんの言う事もあんまり聞きません!
なのに、なのにあのお方にはこの通り♪ まっ、いいけどさっ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-04-30 18:48 | Comments(0)
2011年 04月 30日

だ〜い好きなあのお方♪

昨日のお昼頃♪ Buffyどん、まーーーったり♪
e0119327_14295240.jpg

首を長ーくして待っていたあのお方が到着! 車から降りてこられる♪
e0119327_14302679.jpg

あんた違ーう!
e0119327_14312876.jpg

待ってたのはあんたじゃなーい!
e0119327_14314273.jpg

スキありっ! ど〜〜〜ん!
e0119327_1432778.jpg

あーーーっもう、あんたなんか相手にしてる場合じゃないんだからっ!
e0119327_14322625.jpg

でも、あんたいいもん見つけたねぇ♪
e0119327_14324528.jpg

ちょーだい! ちょーだい! あたしにちょーだい!
e0119327_14331252.jpg

でも最近は完全に、簡単に押さえ込まれる Lady Buffyっです♪
e0119327_14334423.jpg

しかし、しかし、この方、この方って破壊王ですけど・・・ね。
e0119327_14335567.jpg

突然ごろ〜〜〜んってされます!
あんたの負け〜〜〜ってBuffyどんが見てますよ!

この二人の戦いの前、道行く車からクラクションが・・・あれっって思ったら車にビーグル。
『あっ、bigumaroさんだ!』って、すぐにあのお方が叫んだ!  
おお〜〜みなさんでお出かけ、お気をつけて〜♪

Buffy は戦いのあと、あのお方からたっぷりのおやつを頂くのでした。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-04-30 15:23 | Comments(2)
2011年 04月 29日

正体は・・・♪

きゃぁ〜〜〜大好きな人が来たぁ〜〜〜!!
e0119327_1542039.jpg

あんたうるさいですよ!
e0119327_1544346.jpg

あたしはこっちの人がいいんだから・・・!
e0119327_1545926.jpg

えっ、えっ?? 帰るの? 今日はまだなんにも貰ってないのに!
e0119327_1551425.jpg

さぁ、昨日のつらい事は忘れて散策行きますかねっ♪
e0119327_155373.jpg

自分の行きたいところが、嗅ずみたいところがあるようで・・・
e0119327_156630.jpg

なんだかこんな調子です! ふん! あたしの行きたいところに行くのっ!
e0119327_1563855.jpg

ふてくされてますか Buffyどん? Buffy?
e0119327_1565468.jpg

いぇーーい、あたしの勝ちーっ! なんかわかんないけど、あたしの勝ちーっ!

このあとBuffyどん、昨日の大好きな人が今日も来てくれて、大暴れ!
まっ、暴れたのはこの人だけじゃないですけどね・・・ふふふ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-04-29 15:36 | Comments(0)
2011年 04月 28日

いじわるしてません♪

さっ、行っくよぉ〜♪ あらぁ〜〜、もちっと女の子らしく走れんかね!
e0119327_14225838.jpg

お天気よかです♪ 道行く人にいっぱい撫でられた Lady Buffy・・・うれしいねぇ〜♪
e0119327_14234516.jpg

そして、いつものイヤイヤ!
e0119327_14241672.jpg

イヤイヤ・・・ぷぷっ♪
e0119327_14243653.jpg

そこまで露骨にぶーたれんでもよかがねぇ!!
e0119327_14254773.jpg

ちっ、あたしがいじわるしてるみたいじゃん(時々するけど・・・さ)!

はいはい・・・がっつりと嗅ずんで下さいませ! がっつりと・・・ねっ!
e0119327_14245866.jpg

だいちゃんとスモーキンタイムでまったり♪ のはずなのに・・・
まだ、あたしに不満があるんですかっ!!
e0119327_14251845.jpg

いいよねぇ〜だいちゃんはさ、いたずらしてもBuffyは怒らんから。
あたしがしたみたいになるしさ・・・ずるいよねぇ〜〜♪





新しい商品いっぱい入荷・・・その写真撮り中のだいちゃん♪
e0119327_14263679.jpg

撮り方はあたしの方が上手いと思うんですが♪
e0119327_14265273.jpg

みなしゃん、どー思いますか!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-04-28 14:54 | Comments(0)
2011年 04月 27日

ダラダラ店番♪

今日のお天気、曇りと雨マークそして時々止む!
e0119327_13522482.jpg

その止む時・・・さっ今、いまだよ! Buffyどん、行っくよぉ〜〜!

あぁ〜〜テンション低すぎ!
e0119327_13524475.jpg

風が強い!耳、パタパタ♪
e0119327_1353367.jpg

雨は今んとこ大丈夫そうなので、店番お願いしますよ!
e0119327_13545597.jpg

朝からくつろぎ過ぎじゃなかねっ!
e0119327_13551560.jpg

まっ、たまにはダラダラもいいっか♪





☆ ミッキー、グゥーフィ、ジョー・クール、スヌーピー、チャ−リー・ブラウン ☆
e0119327_13554437.jpg

ジャンクフードのヤワヤワ気持ちいいTシャツ入荷。
キャラクターTシャツはスヌーピーは絶対外せませんよね♪
だって、スヌーピーはビーグルですもんねっ♪

☆ オリジナルクレージーTシャツ ☆
e0119327_13561376.jpg

スヌーピーに負けず劣らず・・・だいちゃん頑張りました♪
久しぶりに出ましたクレージーTシャツ。
何故にクレージー? だいちゃんがクレージーになるから? それもあるかも♪
プリントのパターンは同じだけど、絵柄は同じ物がないように作ってます。
同じ絵でも場所が違えば、また楽し・・・でっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-04-27 14:29 | Comments(2)
2011年 04月 26日

ぶちゃいくなのか、かわいいのか♪

昨日の事

ご近所マールさん・・・相変わらず顔がわかんないっす♪ ごめんねぇ〜♪
e0119327_11465930.jpg

昨日はるあさんが来ていたので、マールさんちょっかいを出す! るあさん、こ、こわい♪
e0119327_11472599.jpg

それを静かにジッと見つめる Lady Buffy・・・それもちょっとねぇ〜〜〜!
e0119327_11481240.jpg

そして、るあままさんプレゼントを探しにご来店・・・グッチョイスです!
きっと、よろこんで下さった事でしょう♪



さっ、今日も散策開始ぃ〜〜♪
e0119327_11482948.jpg

耳をおっぴろげて走る、走るぅ〜〜Buffy♪
e0119327_11485091.jpg

散策から帰って来て、だいちゃん何してんのぉ〜〜〜と Buffy♪
e0119327_11492943.jpg

朝のコーヒータイムのセッティングだよ! あんたも、この時はまったり出来るでしょ。
e0119327_11504083.jpg

ぶちゃいくな顔で、まぁ〜〜ったり♪

でもでも、このちょーーーかわいい仕草はだいちゃんと一緒に寝てる時です!
e0119327_1151645.jpg

こそっと布団の中をだいちゃんが撮ってました♪ ちっ、かわいいじゃん!!





☆ KIDS Tシャツあります!!! ☆
e0119327_1153381.jpg

とってもかわいい感じで出来ました。90センチ〜130センチまであります。
ブルーグリンがいい感じでございまぁ〜〜す♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-04-26 12:32 | Comments(0)
2011年 04月 25日

今日も踏ん張る Lady Buffy!

よっしゃぁ〜散策開始ぃ〜〜〜♪
e0119327_13525090.jpg

お水もいぃ〜〜っぱい飲んだのでピーしてくれんかなぁ〜。
e0119327_135311100.jpg

なかなかしてくれない・・・今日は何故に立ちすくむ?
e0119327_13532731.jpg

立ちすくむ・・・?? しっぽが、か、かっこいい。
e0119327_13562692.jpg

帰って来ていつものど真ん中! 踏ん張る踏ん張るLady Buffy!!
e0119327_13535262.jpg

しかし、力はない!! あまり強く引っ張ると・・・ぷっぷっ!すっ飛んで来られる♪
e0119327_13544914.jpg

そんなこんなしてるとお出かけしていただいちゃんのご帰還♪
e0119327_13553145.jpg

キャァ〜〜〜帰って来たぁってとこでしょうかっ! ちっ!!
e0119327_1412378.jpg





☆ 超 人気 Tシャツ??? ☆ 女子用サイズ
e0119327_13575299.jpg

この顔に釣られて立ち止まる方多いっす!聞かれる方多いっす!

なんだか不思議なTシャツ♪ 大人気のTシャツ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-04-25 14:35 | Comments(2)
2011年 04月 24日

Uncle Charlie にも『はる』が・・・♪

金曜日の事・・・店の前に・・・誰か寝転んでる??
e0119327_17223781.jpg

あぁ〜〜気持ち良さげに寝転んでるぅ〜〜♪

ふふっ・・・bigumaroさんだ♪
e0119327_17231640.jpg

ビグオ君マロ君、りりしいですぅ〜〜。 お二人とも『よかにせどん♪』
e0119327_17245741.jpg

まず、おかーちゃんにいじられ・・・
e0119327_17253862.jpg

それを見て、はるさん乗っける、乗っける!
e0119327_17255883.jpg

ビグオ君が次々落としても、次々乗っけるはるさん♪
e0119327_17265296.jpg

ふふふ・・・♪ ちなみにマロ君には出来ないとの事♪
e0119327_17271068.jpg

そう言えば Lady Buffy、マロ君にもビグオ君にも一喝されませんでした!
お二人とも注射のあとでテンション低かったです・・・♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-04-24 18:34 | Comments(2)
2011年 04月 24日

この方にも春が・・・♪

桜島・・・全体的にグレーがかっております。
e0119327_114049.jpg

ちょびっとだけ早起きして、行ってきました。
e0119327_1142894.jpg

桜島に降り立ち、少しだけ歩いて海の向こうを眺めてみる。
e0119327_1151738.jpg

帰りのフェリー、これは外せないだいちゃん♪
e0119327_1153673.jpg

美味そうに食べるだいちゃん! ネギ入ってるよ!! そんなの食べるの?
e0119327_1155636.jpg

行って帰って来るだけなのですが・・・なんだか楽しい♪
e0119327_1163315.jpg

今回は Buffy はお留守番♪
e0119327_117831.jpg

何故お留守番かって・・・だいちゃんがフェリーで『うどん』を食べるため!!
前回、食べられかったのが悔しかったみたい・・・♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-04-24 11:20 | Comments(2)
2011年 04月 23日

ここにも春♪

春です♪ またまた春です♪
e0119327_20414169.jpg

e0119327_20414370.jpg

あたしが着れるもの、そうでないもの・・・フンッ! ごちゃっと入荷しています♪
夜は9時までです。うらうらと遊びに来ませんか♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-04-23 20:52 | Comments(4)