「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

たまにはふたりで♪

風もなく暖かい日です・・・Buffy散策開始と行きましょう♪
e0119327_12524484.jpg

トコトコ、トコトコ・・・今日はあんましクンクンしないです。
e0119327_1253077.jpg

気持ちいいねぇ・・・。
e0119327_12532867.jpg

暖かくていいねぇ〜。
e0119327_12534233.jpg

だいちゃんがちょっこしお出かけなので、あたしとひなたぼっこ♪
e0119327_12541463.jpg

あたしにいじられながら・・・ひなたぼっこ♪
e0119327_12542814.jpg

・・・たまにはね♪





☆プルオーバーでブルーのヒッコリーストライプ☆
e0119327_1256164.jpg

春の爽やかなお出かけにぴったしのチュニック♪
暖かくなってくると、お出かけしたくなる♪
それって・・・花見の事? ねぇねぇ・・・花見の事だよねっ??  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-03-31 13:55 | Comments(0)
2011年 03月 30日

報告♪

通りすがりのサラリーマンさん、2日遅れの誕生日パーティを・・・T-BONEで♪

またしても、たこ焼き器、持ち込みで飲みました♪
e0119327_16204678.jpg

歌あり、話あり、お酒あり、たこ焼きあり・・・楽しかったです♪
e0119327_16205912.jpg

T-BONE マスターありがとやんした♪
通りすがりのサラリーマンさん、とってもいい感じで酔っぱらってましたねぇ〜♪
ちゃっちゃか作って、ちゃっちゃか食べてたら写真撮るの忘れてしまった!

さぁ、鹿児島は今日もよか天気です! 通りすがりのサラリーマンさん、今日は暑くなりそうです♪
e0119327_16213198.jpg

ほらほら、空がきれいでしょ・・・。
e0119327_1622955.jpg

Buffyも散策すんで、どんと真ん中に座っておられます。
e0119327_16223217.jpg

時折、うしろが気になるのか振り返りますが・・・あたしは・・・
e0119327_1622551.jpg

振り返った時のこの前足のプルプルが気になります♪
e0119327_16231032.jpg

そんで、だいちゃんと一服タイム!
e0119327_1623421.jpg

相変わらずですなぁ〜♪





甥っ子、姪っ子とお揃い♪
e0119327_162357100.jpg

屋久島から春休みで遊びにくるって、映画を見るんだって・・・

どう?どう? お揃い・・・いい感じでしょ♪
って、言ったら『ママのは?』って言うんだろうなぁ〜って・・・。
そりゃそーだ、あたしでも言います♪ ママのも作っとかなきゃね♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-03-30 16:53 | Comments(0)
2011年 03月 29日

Lady Buffy のおともだち 5♪

Buffyの鼻ぁ〜〜で始まった今日・・・
e0119327_1833535.jpg

楽しく散策開始♪
e0119327_18332469.jpg

ここんとこ毎日のようにビーグルのご来店あり!

朝、Openと同時にご来店のこの方に・・・がぶっ!
e0119327_18334897.jpg

がぶっ!がぶっ!!がぶっ!!!
e0119327_18341996.jpg

仲良く看板犬していたのに・・・
e0119327_1835367.jpg

Buffyどん、いきなりテンション上がりまくり・・・

遊ぼーよーってこの方にちょっかい出し始めて・・・がぶっ!
e0119327_18353512.jpg

そんなぁ〜〜、おもいっきしくわえんでもよかでしょうがに・・・。
e0119327_18355818.jpg

今日のこのかた、破壊王に雰囲気は似ておりますが・・・似てはおりますが・・・

女の子、はなさんです♪
Buffyのすることに何も言わず、されるがまま・・・ああぁ〜すんまっせん♪
Buffyどん、破壊王と間違っておられるのでしょうか?

でも、はなちゃん、あんた大物ですね!!
e0119327_18363074.jpg

どーしたの? 何してんのって感じ?  ふふっふ♪ 
今度はちゃんと闘ってみて下さいな♪

ママさん、朝早かろうが夜遅かろうが、また来ってねぇ〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-03-29 19:17 | Comments(0)
2011年 03月 29日

Lady Buffy のおともだち 4♪

恐怖の破壊王、見送ってすぐ、またまたやって来ました♪
e0119327_1411791.jpg

お店にやって来たのは初めての『かりん』さん♪
e0119327_1431332.jpg

先日、ドッグランでは一緒に遊んだのに、なぜかこの時はBuffyのご機嫌悪し!
e0119327_1424997.jpg

優しい、とっても優しいかりんさんを威嚇しまくり!
e0119327_1413472.jpg

波のあるBuffyを許して下さいねっ♪
次、遊びにきた時はちゃんと遊べるように勉強しときまっす!

そして・・・
そんな店番勉強中の Buffyに作りました。
e0119327_1329567.jpg

勤務中!!・・・のはずなんですが・・・?
e0119327_13303998.jpg

お外は暖かいし、お花もきれいだし・・・『はふぅ〜〜♪』
e0119327_1331912.jpg

だら〜っとしてるBuffyどん、お客さんだよ!

かわいい『メグ』さん ご来店!
e0119327_1332143.jpg

ワンコたちがピーするとこをメグさんもクンクン♪
e0119327_13321825.jpg

そして、そのメグさんをクンクン?
e0119327_13323525.jpg

メグさん、ママさんありがとねぇ〜、また遊びにきて下さいねっ。
e0119327_13332588.jpg

また、Buffyの相手してやってくださいませ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-03-29 14:28 | Comments(0)
2011年 03月 28日

Lady Buffy のおともだち 3♪

最近、ビーグルづいてる Uncle Charlie ♪
アニーさん、ビグオ君マロ君に続いて次のおともだちは・・・

・・・がぶっ!がぶっ!がぶっ! おーっと、いきなり Lady Buffy の噛みつき攻撃!
e0119327_16254750.jpg

がぶっ! 足にいったーーーっ!
e0119327_1626549.jpg

がぶっ! 耳です!耳! Lady Buffy 目が血走ってきています!
e0119327_16262411.jpg

がぶっ! 連続噛みつき攻撃!!! こんどは首根っこですねぇ?
e0119327_1627686.jpg

がぶ、がぶっ!! おーっと、ここでレフェリー、間に入るのか?
e0119327_16273461.jpg

・・・注意ですか? 注意です、注意です! Lady Buffy の反則攻撃にレフェリーが注意をしています。
e0119327_16292919.jpg

・・・さぁ、試合再開!

押さえ込んだ、押さえ込んだーーーっ! Lady Buffy 押さえ込みっ!
e0119327_1628439.jpg

そして・・・立ち上がってからのパーーーンチ!! 見事な攻撃です!
e0119327_16285466.jpg

おっしゃぁーー! 今日の勝負は勝ちーーーーーっ!! 1勝1敗1分け!

ふんっ! ホントは痛くも痒くもあーりません!
e0119327_16291060.jpg

な〜んてね♪ Lady Buffy のおともだち、バグくんでした。 miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-03-28 17:55 | Comments(0)
2011年 03月 27日

Lady Buffy のおともだち 2♪

さて、アニーさんが帰られた夜の事、bigumaroさん一家ご来店。

はるさん、おかーちゃん、ビグオ君マロ君と遊びに来てくれました♪
e0119327_1313568.jpg

何故にこの2匹はドアに釘付けなのかと申しますと・・・
はるさんのピータイムで、おかーちゃんと近くのコンビニへ・・・
ホントはピーではなくて、はるさん何か欲しくて行ったんだと、あたしは思いますねっ!
e0119327_1315553.jpg

ビグオ君マロ君はおかーちゃんッ子なので、姿が見えないとずぅ〜〜と吠えております!
e0119327_13131987.jpg

今回も吠えてたのですが、だいちゃん一喝!
したらばナントナント! 大人しく待ってるではありませんか!
だいちゃんすごい! 後で聞いたら、男の人に『がられる』と効くそうです! ちっ!

でもでも突然怒られ、ちょっとオロオロのビグオ君、ごめんね♪ あっ、マロはしれーっとしてました♪





☆ がんばれ、あたし シリーズ♪ ☆
e0119327_1316814.jpg

モデルになって下さった子達の小物をなにか出来んかなぁと・・・
思ってたら、こんなのが出来たのですが・・・
バッグに付けてもいいし、キーホルダーにしてもいい♪
お好きに使ってもらえればうれしいでごじゃる♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-03-27 13:45 | Comments(0)
2011年 03月 27日

Lady Buffy のおともだち♪

こんにちは、アニーさん♪ お散歩途中のアニーさんです。
e0119327_1133596.jpg

Buffyと、ご挨拶して・・・ちょこっとご挨拶して・・・
e0119327_1135242.jpg

あぁ〜〜あ、いちゃったぁ〜・・・と名残惜しそうに見送るBuffyなのでした。

アニーさんもとってもお久しぶり。
また、おいで下さいな。 Buffyの話し相手になって下さいな♪

ここんとこビーグルのご来店が続いておりますが・・・

どーいう訳か、画像をたくさんアップ出来ないのです。
理由を聞いたってわかるとは思えませんが・・・
なので、ちょことづつ載っけて行きまぁ〜〜す♪ お楽しみに・・・♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-03-27 11:59 | Comments(0)
2011年 03月 25日

気をつけよう・・・

今日は晴れマーク付いてたのに、雨は降るし寒いしBuffyのテンション低いし・・・
e0119327_11273895.jpg

ピーは全然する気配ないし、おっきさんも・・・なんもしません。
e0119327_11282036.jpg

こんな時は、店の中に入った時がこわいんだよなぁ〜!
e0119327_11284533.jpg

太陽が顔を出したので気持ちいいのか、のびのびするBuffy♪
e0119327_1129962.jpg

晴れるかなって・・・そらを確認?
e0119327_11292815.jpg

あたし達が散策してる間に、だいちゃんおそーじ中♪ ありがとございまっす♪
e0119327_11295148.jpg

おお〜ぉ、日が射すと道の真ん中で踏ん張ってくれますなぁ〜。
e0119327_11302335.jpg

でも、店の方につなごうとすると中に入るって付いて来た。

ブログしてると『キャッハー、キャッハー』とうるさい!
ガバガバ水も飲んでるし・・・気をつけなくちゃ!
やらかす前に外にお連れしなきゃねっ!





☆ チュニック ☆
e0119327_11304883.jpg

袖と裾のラインがいい感じ♪
ちょっとスポーティで、かわいらしくて好きだなぁ♪
あぁ〜〜これも着てみたいなぁ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-03-25 11:54 | Comments(0)
2011年 03月 24日

いただきました・・・元気♪

問題・・・さて、これは何でしょう?
e0119327_11591648.jpg

じゃじゃぁ〜〜〜ん、答えは、たこ焼きぃ〜〜♪
e0119327_11594068.jpg

だいちゃんの誕生日だったので、T-BONEにて急きょたこ焼きパーティ♪

25と書いたTシャツは Uncle Charlie 25周年の記念Tシャツ。
e0119327_120442.jpg

ありがとねぇ〜、気ー使ってくれてありがとねぇ。
元気をもらっただいちゃんの誕生日でした。

昨晩、Lady Buffy はお留守番♪ ちゃんと出来てて・・・『ほっ』
e0119327_1202921.jpg

今日の Lady Buffy は・・・しっぽの先が寒そうです。
e0119327_1204931.jpg

被災地も更に寒くなるとの事・・・みなさん、頑張って下さい!
e0119327_1211266.jpg

Buffyも陰ながら応援しています・・・
e0119327_1214921.jpg





☆ シャツ・・・女子用 チェックのシャツ ☆
e0119327_1222256.jpg

襟がちびっこで・・・素材もダブルガーゼでいい感じ♪
ただただ・・・女子用です!
これは・・・あたしには関係ありませんが・・・とっても好きな柄です!
ああぁ〜〜〜、着たいですぅ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-03-24 12:33 | Comments(2)
2011年 03月 23日

遊びたくな〜〜〜い!

散策開始ぃ〜〜♪
e0119327_1216616.jpg

散策終わりぃ〜〜♪
e0119327_12163556.jpg

帰って来て、お店の前で遊ぼうよぉ〜〜って言うのに・・・
e0119327_121713100.jpg

テンション低いBuffyどん!
e0119327_12172634.jpg

しょうがない! 店番たのむよ!
e0119327_1218758.jpg

澄ました顔して、通りがかりの人たちに撫でてもらうLady Buffy・・・。
e0119327_12182834.jpg

しかし、このとき店の入り口にピーされていたのでした!! ちっ!

ピーを教えるときとさっさとしてる時とあります! 何故??どーして?





☆ 新作 ヘンリーネックの長袖Tシャツ ☆
e0119327_12185010.jpg

薄くて柔らかい素材になっています♪ 色は全部で3色♪
これからの季節に一枚で着れます・・・♪
ポケットと、袖口のチロリアンテープがいい感じでっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-03-23 12:37 | Comments(0)