Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 54 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 28日

気になる気になる♪

おっはようございまぁ〜っす♪
e0119327_11313454.jpg

さて、今日も散策開始と行きますか、Buffyどん。
e0119327_11303366.jpg

久しぶりに準備運動してっと・・・。
e0119327_11324212.jpg

よしっ!
e0119327_1131045.jpg

毎日聞こえるワンコの声、今日はなんだか気になりますねぇ〜。
e0119327_11315289.jpg

小雨の中の散策♪ 体に付いた雨をプルプルッ♪
e0119327_11321669.jpg

思うのですが、Buffyのプルプル、今までの子とすれば長い! プルプルプルプルプルッ!





☆発表会ライヴ♪☆
e0119327_11331934.jpg

ウクレレを習ってるヨリちゃんのママ♪ 発表会があるとの事で行ってきました♪
昨日、中央駅のダイエーにある「よかセンター」にてありました♪
ウクレレ、やっぱしい〜い音、好きです♪

実はあたし、ウクレレ持ってるんです・・・そう、持ってるんです・・・持ってるんです!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-02-28 13:16 | Comments(0)
2011年 02月 27日

Lady Buffy vs 破壊王

カ〜〜〜ン!
e0119327_1949328.jpg

さぁ今週も始まりました! Lady Buffy vs 破壊王
e0119327_19314575.jpg

ソファーをダメにするヤツなんか成敗じゃぁーーー! いきなり噛みつきました!
e0119327_1931988.jpg

おーっと、頭突きだっ! Lady Buffy ここで新技炸裂っ! 破壊王のあごに命中!
e0119327_19302135.jpg

これは効いてます! 破壊王、舌が出てます! 目が泳いでます! 足にきてます!
e0119327_20152045.jpg

Lady Buffy 連続攻撃! フラフラの破壊王の首根っこを抱え込んで立ち上がらせようとしています!
e0119327_19333916.jpg

そして! あーーーっ! 後にまわって、またもや噛みつき攻撃!
e0119327_19355690.jpg

見えないところで噛んでます! 噛んでおります Lady Buffy! 破壊王は大丈夫か?
e0119327_19344810.jpg

やっとはなした Lady Buffy! 破壊王フラフラに見えますが・・・
e0119327_19371661.jpg

また噛みつきにいったぁ〜! あーーーっと Lady Buffy 破壊王の鼻を噛んでます! 鼻は・・・!!
e0119327_19364783.jpg

カン、カン、カン! 鼻はダメです! 鼻を噛むのはダメです! Lady Buffy 反則負けです!
e0119327_19385390.jpg

な〜んてね♪ 今日も楽しそうに遊んでました♪

バグ君、Buffyのする事に痛いとも言わずに、つき合ってくれてありがとねっ!
バグ君だけです・・・ホントよぉ〜♪ 懲りずに遊んで下さいネッ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-02-27 20:36 | Comments(2)
2011年 02月 27日

はやくっ、はやくっ♪

散策、散策♪ わっしわっし、いっどぉーーー♪
e0119327_13145572.jpg

曇ってる空、午後から天気が崩れるって・・・言ってましたけど・・・今のところはまだ・・・。
e0119327_13153944.jpg

まっ、そんな事より楽しい散策・・・続けましょ♪
e0119327_13155919.jpg

灰は降ってないけど・・・雨で流れるかなぁ〜、ちょびっと気になります!
e0119327_13172010.jpg

散策から帰って来たら、3時のおやつ待ちのようで・・・。
わっくわっく・・・キラキラビーム発射してるし・・・ぷぷぷ♪
e0119327_13174411.jpg

3時までまだまだなんですが、何を勘違いしてか吠えとります!!





☆ チュニック ☆
e0119327_1322147.jpg

ダンガリーのパフスリーブのチュニック、いい感じです♪
長袖と合わせたり、色々組み合わせのきくタイプですよね、Buffyどん♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-02-27 13:40 | Comments(0)
2011年 02月 26日

Buffyは遊ぶ、だいちゃんも遊ぶ・・・楽しそうに遊ぶ♪

きゃぁっはぁ〜〜♪
e0119327_18562514.jpg

ぎゃぁ〜う・・・
e0119327_18564430.jpg

ぐぅぁ〜う・・・
e0119327_18571964.jpg

カプッ、カプ、カプ・・・
e0119327_18575111.jpg

うぅ〜・・・
e0119327_1858987.jpg

・・・はい終わり・・・Buffyもう、終わりっ!!
e0119327_18585056.jpg

いやぁーーーっ!!
e0119327_1859630.jpg

うるうる・・・
e0119327_18593685.jpg

やめ時がおもしろい・・・こんなに寂しそうにする・・・ふふふ♪





☆ かっこいいもの ☆
e0119327_1903928.jpg

カーキ色のヘルメットBagとちっちゃいケースとマグボトル!

ちっちゃいケースはカード類がしまえる優れもである!
これは開いた状態で、閉じたところの写真は撮っていなかった・・・きゃぁっはぁ〜〜♪
オレンジ色のかわいいマグボトルはコーヒー入れたり、お茶を入れたりと・・・
いい、いい、これもって桜島行こうっと・・・♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-02-26 19:37 | Comments(0)
2011年 02月 26日

連係プレイ♪

こんにちはぁ〜〜新町ガールズ・ Lady Buffy でっす。
e0119327_15364191.jpg

お散歩途中の堀江ガールズ・メイさん、こんにちは。
e0119327_1537553.jpg

Buffyどん、若いメイさんに興味津々!
e0119327_15394180.jpg

そこへやって来たのは堀江ガールズ・マールさん、こんにちはっ!
マールさんはBuffyのお尻追っかけて・・・Buffyはその先にいるメイさんを追っかけて・・・
e0119327_1539979.jpg

マールさんとBuffyでメイさん挟み撃ち♪ こそこそ・・・逃げるメイさん。
e0119327_154038.jpg

観念したのでしょうか、メイさん? だいじょうぶかっ♪
e0119327_15403288.jpg

フッ・・・!
e0119327_1626669.jpg

堀江ガールズ・メイさん最後に芸を見せつけてくれました!
e0119327_15412425.jpg

お手!おすわり!ふせ!待て!・・・そして『おやつ』をゲットしてました!

Buffyは、お手なんて・・・おすわりなんて!
なんもできやしません・・・おやつで釣っても出来やしません!
まっ、よかです・・・癇癪を持ってらっしゃるので!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-02-26 16:42 | Comments(0)
2011年 02月 25日

Lady Buffyからの緊急業務連絡!

お昼過ぎに入れた業務連絡、訂正します。歯を鍛えながら、訂正しまっす!
e0119327_18553971.jpg

明日の『ズバッと!鹿児島』柴ちゃんのTシャツ着用は延期になりました。来週の予定で〜す♪

破壊王を成敗する為に歯を鍛えている Lady Buffy でした。
[PR]

by unclecharlie | 2011-02-25 18:58 | 業務連絡 | Comments(0)
2011年 02月 25日

Lady Buffyからの業務連絡!

業務連絡でっす!

宿敵、破壊王がモデルの「破壊王Tシャツ」発売でっす!
e0119327_12394441.jpg

左胸にふてぶてしく座る破壊王!ヘンリーネックのTシャツ!背中にはもちろん社長犬TEDDYの足跡ひとつ!
e0119327_12392242.jpg

しかも、あろうことか、明日、土曜日、朝9時半!MBC TV 『ズバッと!鹿児島』柴ちゃん着用でっす!
e0119327_12394018.jpg

色はブラウン・ネイビー・ワインの全3色!3色のうちのどれかを着て出演との事! 
以上、取り急ぎ業務連絡でした♪

コンノヤローーーッ!!!
e0119327_12384021.jpg

こんな事したのはおまえだろーーーっ!!!
e0119327_13181639.jpg

・・・と言う事で♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-02-25 13:23 | 業務連絡 | Comments(0)
2011年 02月 25日

Lady Buffyは早起きぃ〜〜♪

ちょびっと早起きぃ〜〜♪
e0119327_10143100.jpg

いつもより早く下に降りてきたBuffyどん 。
e0119327_1021731.jpg

散策行って、クンクンして
e0119327_1025539.jpg

工事の音に振り返り
e0119327_103373.jpg

道の真ん中にちょんもり座り・・・しかし、いつもと何か違う?
e0119327_104983.jpg

そうそう、ご飯を食べていない、ご飯を食べてから散策なのに・・・食べていない!

そーだよ、まだだよ! 吠えてもだめ! 10時になってからさ!
ここではそーいうルールさ!





☆ 春の綿麻素材のチュニック ☆
e0119327_1065493.jpg

もう一色は紺ベース。
どちらもいい感じのちょびっと丈長のチュニックです・・・好きだなぁ〜♪





お初のもっこもこネネさん、2才♪ シュナウザー♪
e0119327_104543.jpg

中央駅辺りからお散歩して来られた模様・・・。

ブログに載っけていいですかと尋ねたら、もっこもこだから・・・
e0119327_1054817.jpg

って、言われたんですが、それがとってもかわいくて・・・♪
今日カットに行くって言ってたので、今度はスッキリも撮らせて下さい♪

『おとなしくて吠えませんね』と言うと、お家では郵便屋さんなどに吠えるんです・・・

Buffyどんも、今年になってから配達の方々に吠えるようになりました・・・何故?
なにか思い出したんでしょうかねぇ〜〜。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-02-25 10:45 | Comments(0)
2011年 02月 24日

いつもの・・・♪

おっはようごじゃいまぁ〜っす♪

こんなお顔で失礼しまぁ〜す♪ 昨日の vs 破壊王との闘い疲れでしょうか?
e0119327_11172636.jpg

よか天気! 散策、いっどぉーーー♪
e0119327_1118082.jpg

こんなに気持ち良さげな感じですが、朝から桜島が一発やってます!
風向きは新町方面ではないものの、軽い灰がふわふわしております! 
e0119327_11181697.jpg

まぁ、そこまで気にする事はないので散策続けるBuffy。
e0119327_11192018.jpg

そして、やっぱし道路の真ん中にちょんもり座る。
e0119327_11193875.jpg

そして、やっぱしこの先は何もいません!が、食い入るように見つめる、いつもの Lady Buffyです♪





☆ 春 チュニック丈のカットソー ☆
e0119327_1120873.jpg

ラグラン袖のスポーティーな一品です♪
少しゆったり七分袖・・・あたしにも入る・・・はず!!
だって伸びるもんねっ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-02-24 11:47 | Comments(0)
2011年 02月 23日

Lady Buffy vs 破壊王

あっ、噛みつきました!Lady Buffy!反則です、反則!!しかし相手はあの破壊王です!
e0119327_13135127.jpg

Lady Buffyまだ、離しません!
e0119327_1314993.jpg

うりゃうりゃうりゃぁ〜!
e0119327_13142682.jpg

とうっ!
e0119327_1314512.jpg

優勢に思われる Lady Buffy! ギャラリーも固唾をのんで見つめています!
e0119327_13151518.jpg

おーっと今度は破壊王!馬力に勝る破壊王の攻撃!
e0119327_1315454.jpg

レフェリーが間に入った・・・!ノックアウトか?! Lady Buffy ノックアウトか?
e0119327_13174421.jpg

力を振り絞り、再度闘う・・・Lady Buffy!
e0119327_1315454.jpg

ああぁ〜、しかし・・・破壊王の、破壊王の体力についてけません!
e0119327_13165466.jpg

けっ! たいした事ないねっ、Lady Buffy!
e0119327_1316083.jpg

ちっ! 今日のところは引き分けって事にしといてやるよ、破壊王!
e0119327_13201319.jpg

な~んてねっ♪・・・二匹楽しそうにじゃれ合っておりました!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-02-23 14:03 | Comments(4)