<   2010年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

仲良し・・・?

午後から雨・・・ぽしょぽしょ雨です。

Lady Buffyは仲良しだいちゃんとまったり・・・ちっ!!
e0119327_16415234.jpg

あたしは先日頂いたほうじ茶・・・を、飲む♪
e0119327_1642298.jpg

まったりばかりもしてらんないんだけどさ・・・いいよねっ!

遊びにきてくれた近所のダックスマロンさん♪ 相変わらずやさしい・・・ね。
e0119327_16431125.jpg

散歩帰りのミュウさんに、突撃ご挨拶され・・・
e0119327_16434574.jpg

おぉ、今日は吠えない♪
e0119327_1644529.jpg

しつこくクンクン、クンクン♪
e0119327_1644297.jpg

ミュウママにBuffyが撫でられてると、あたしもーーって、ミュウさん♪
e0119327_1723799.jpg

Buffyはそんな事してくれんです・・・!
そんな事はせんけど、上に立とうとはします!! 困ったもんだ!!





☆ボーダージャケット☆ 中に着てるのは ☆オックスのシャツ☆
e0119327_16453414.jpg

シャツも外にポケットがあり、ジャケット風になっておりまっす♪

☆おっきなブロックチェックのチュニック☆
e0119327_1646237.jpg

七分袖になっているので、タートルなどを着て楽しんで下さい♪

他にも、ブラックウォッチ・無地・ボーダー・ちっさいチェック等、色々入荷してきました♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-11-30 17:38 | Comments(0)
2010年 11月 30日

大門口通りの昨日のLady Buffy・・・

日向があまりにもあったかくて、気持ち良くって・・・
e0119327_12163942.jpg

どこででもくつろぐ最近のBuffy♪
e0119327_1217889.jpg

いいんだけどさ・・・そこは・・・ちょびっとやめて欲しいかな。
う○ちやピーしたりしてるんだから!

だいちゃんにひっぱられて、イヤイヤ起き上がる・・・Buffy!
e0119327_12172071.jpg

ずるずると引っ張られて行く・・・しょーがなく帰って行くBuffy♪
e0119327_12175764.jpg

今日はって言うと、散策中にだいちゃんお出かけ・・・すると
e0119327_12183279.jpg

またまた、ひゅんひゅん。忠犬Buffyになってしまう。
e0119327_1219966.jpg

すぐ帰って来るって言っていたのでお待ち申しておりました・・・
あたしも一緒に・・・はぁ〜。

だいちゃんの姿を確認すると、走り出すBuffy。
e0119327_12184981.jpg

あたしも引っ張られて、走ってだいちゃんとこ行くと・・・
だいちゃん焦って、あたしが「ひっころぶ」って。気が気じゃなかったって・・・ちっ!!





☆Bag・・・トートBag ☆
e0119327_12193019.jpg

UncleCharlieにしてはちょっと『おしゃれ??』

☆ キリム柄風のハット ☆
e0119327_12203984.jpg

いい感じです・・・被る人によっては・・・『チロリアンハット?』
ふふふ・・・♪ 被る人によってはです!! 
あたしもその一人・・・似合いました♪ 好きです、こういう帽子♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-11-30 13:00 | Comments(0)
2010年 11月 29日

なに?なに?

大門口通りからおっはようございまぁ〜っす♪
e0119327_11124133.jpg

雲の薄くはった所は日差しが弱いので、太陽のあたる方へと散策開始。
e0119327_1113897.jpg

ちょっとそこまで・・・って、ホントそこまでだけど・・・♪
e0119327_11133860.jpg

お帰り!
e0119327_11402569.jpg

帰ってきてだいちゃんとうだうだする、Buffyどん。
e0119327_11142636.jpg

だいちゃん、欲しいようですよ!

あんたの高級タ・バ・コ!! とっても欲しいようですよ!
e0119327_11144071.jpg

こいつらとっても仲良しで、一緒に寝てるのですが・・・
うるさい!  はっきし言ってうるさい!!

なにがうるさいって???

Buffyは『ゴーゴー、ガーガー!!
いびきがうるさく・・・ホントにうるさいんです!
e0119327_11145469.jpg

しかし、しか〜〜し、昨日の夜聞こえてきたのは・・・
Lady Buffyのいびきと一緒に聞こえてきたのは・・・

ひょ〜〜〜〜〜ん!」だいちゃん、おっきな声で「ひょ〜〜ん!

だいちゃん、だいちゃん「ひょ〜〜ん!」ってなに? 「ひょ〜〜ん!」って♪

ゴーゴー、ガーガー!!』「ひょ〜〜〜〜〜ん!
ゴーゴー、ガーガー!!』「ひょ〜〜〜〜〜ん!

えっ??? ぷわぁはははーーー♪ 寝てるあたしを笑かしてくれます!
おかげで、ちょびっと・・・・寝不足気味であります・・・ふぅ〜〜。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-11-29 11:58 | Comments(0)
2010年 11月 28日

邪魔しないように、ねっ♪

大門口通りのLady Buffy、おっはようごじゃいまっす。・・・って、何見てんの?
e0119327_1139951.jpg

おお〜〜、だいちゃん、朝からおそーじです。
e0119327_1140063.jpg

排気ガスや灰の汚れを、毎朝ぞーきんにてお掃除します。
ありがとございま〜〜〜っす♪ 感謝、感謝 はっはぁ〜〜。

Buffyは『ナニ、ナニしてんの?』と、だいちゃんにまとわり付く!
e0119327_11403037.jpg

しかし相手にされず・・・ちっ、ちっ、ちっ!!
e0119327_11405647.jpg

じゃぁー。プルプルして散策行きますか・・・。
e0119327_11412426.jpg

今日の天気は曇り・・・そんなに寒くはない。
e0119327_11414273.jpg

おお耳おっぴろげて・・・
e0119327_11421529.jpg

店番でもしますか♪





☆再入荷のチュニック☆
e0119327_11424218.jpg

おっきなチェックが新鮮・・・中に着たカットソーのタートルも人気です。
即完売でしたが、また入荷しました♪

☆????☆
e0119327_11425487.jpg

だいちゃん、曰く・・・おーさかのおばちゃんが履いてるような・・・♪
そっ、これは、レッグウォーマー♪ でも、これは優れもんです!
履くと意外とかわいいんでっす♪ いいもん、あたし、おばちゃんで!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-11-28 12:06 | Comments(0)
2010年 11月 27日

店番・・・?

e0119327_15212097.jpg

まじめに店番! 
e0119327_15214094.jpg

ホントここにいるときは、だまぁーーーって世間を眺めてる!
e0119327_15215241.jpg

何もないし、だれが通る訳でもない!
何が写ってんだろうね、あんたの目には・・・♪
e0119327_1542110.jpg

午前中、店前は影なので道の真ん中で店番。
e0119327_15224539.jpg

道の真ん中で、あたしと店番♪
e0119327_15481197.jpg

気持ちがいい天気なのでBuffyの足取りも軽い・・・男みたい・・・プッ♪
e0119327_15245658.jpg

そうそうBuffyの手術、明日の予定が・・・来週に延期になりました。
励ましのコメント頂いてたのに・・・また、来週下さい・・・へっ♪





☆かっこいいキャップ☆
e0119327_1525949.jpg

久しぶりにだいちゃんワクワクのキャップ♪
あたしもこんな感じ大好きです♪ ちょっとレトロっぽい♪
素材は綿ではなくて、ウールって言うとこもいいじゃないですか!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-11-27 15:58 | Comments(0)
2010年 11月 26日

Happy Christmas Fair

えーーーーーっ! クリスマス?
e0119327_1947994.jpg

早い早い、早すぎっ! まだ準備もなんもできちょらんでっす! だいちゃん、ちょっち待って!
と、言いたくなるくらい毎日がすっ飛んで行ってます。このスピードについて行くのに必死です。

でも、もう12月になるんだよなぁ。今日なんか寒くなってきたし・・・♪

きっと、今日の夜もだいちゃんBuffyと寝るんでしょ・・・。
まっ、あたしは、あたしが湯たんぽなのでへーきさ♪

みなさんにもきっと素敵なクリスマスがやって来る事でしょう。

そのお手伝いが少しでも出来るといいなぁ〜〜☆☆☆  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-11-26 19:57 | Comments(2)
2010年 11月 26日

そんなに好きなの〜?

大門口通りはよか天気・・・Lady Buffyのしっぽも、ぴぃよ〜〜〜ん♪
e0119327_117492.jpg

月末近くになりますと、だいちゃん、大忙し!
しかし、行くのに一回では済みません・・・何故かって??
回るところがいっぱいあるから・・・いえいえ違いまっす!
持って行くものをちゃんと持って出ないから、何度も帰ってきます!
これ2回目・・・
e0119327_1183430.jpg

だいちゃん大好きっ子Buffyは何回も『あぁ〜いっちゃぅぅ〜〜』
と、名残惜しそうに見つめ、ひゅんひゅん言います。
e0119327_1185261.jpg

そして、忠犬 Buffyになります♪
e0119327_1191253.jpg

帰って来たら安心するのか暖かい場所で店番・・・
e0119327_1110140.jpg

しかし、そこじゃつなぐ事出来ないので今は中にいてもらいましょうかね!

☆女の子バンド・・・ミュージシャンの依頼☆
e0119327_11102723.jpg

三人がそれぞれ飼っている、うさ子さんトイプーさんヨーキーさんで作って・・・と♪
すごくかわいいのが出来ました♬
その中のヨーキーさんのパパさんも娘と同じ物が欲しい・・・って!
作りました・・・パパさんのも♪
そして、そのお披露目は28日(日曜日)お昼から ・・・?
県民交流センターの一階のスタジオであるそうでっす♪





☆チュニック☆
e0119327_11105124.jpg

相変わらず人気のチュニック♪
ボーダーは七分袖 中にハイネックなどを着て暖かく・・・
右の濃いめのチェックはネルっぽい感じで暖かいです♪
下には温か素材が織り込まれたパンツなどを着る・・・
と言うのはいかがでしょうか・・・☆  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-11-26 11:43 | Comments(0)
2010年 11月 25日

・・・またまた♪

さて、今日は早起きをしまして・・・お出かけ、お出かけ♪
e0119327_11175543.jpg

だいちゃん自転車・・・? どこいくの・・・??
e0119327_1118424.jpg

着いた所は・・・
e0119327_11181080.jpg

そっ、いっつもお世話になってる『わんにゃん動物病院』です。

こいつ・・・腹の中に勝手に虫を飼っていたようです。ちっ!!
e0119327_11191157.jpg

注射をされて帰って来ました。

病院で、お水も凄く飲むしピーも何回もします!と言うと・・・
e0119327_11193435.jpg

子宮蓄膿症の疑いが・・・はぁ〜〜。
e0119327_11195268.jpg

お水も、ブルブル震えるくらいいっぱい飲んでいたのはそーいうことかぁ〜。

耳ひっくり返してる場合じゃないよさ!
e0119327_11201823.jpg

帰って来てからも、もう何回したでしょうか・・・ピー。

お疲れもようのBuffyどん! 
e0119327_11204989.jpg

今度の土曜日また手術だよん♪ 避妊手術・・・あっちのほうも改善されるとの事。
がんばれぇ〜〜Buffy♪




☆かわいいニットカーディガン☆
e0119327_1121782.jpg

以前このニットの短パンも入荷していて・・・かわいいと・・・♪
カーディガンになるとまた、ちょびっといい感じです♪
生成りベースの色合いがいいでっす♪
好きです!  ショールカラーというのがレトロっぽくていいなぁ〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-11-25 11:49 | Comments(0)
2010年 11月 24日

Lady Buffy 特技を披露する♪

おっはようございま〜っす♪ 大門口通りの Lady Buffyっです♪
e0119327_114711100.jpg

そこそこのお天気・・・うん、寒くはない!
e0119327_11481587.jpg

だいちゃんお店の前に商品出す準備・・・ちゃんとしてよ!
e0119327_11484254.jpg

なんて思ってたら・・・だいちゃん・・・

Buffyを丸テーブルに乗っけてコロコロさせようとしてる・・・。

ダメでしょ! 動き出したら、すぐ飛び降りるでしょと思ってると・・・
e0119327_11493293.jpg

ゆぅ〜〜っくり動かすだいちゃんに合わせて、ちょこちょこ、ちょこちょこ♪
e0119327_11491963.jpg

おおぉ〜〜、うまいじゃんBuffy♪
e0119327_11502252.jpg

滑り落ちもせずに、コロコロ乗りこなしております!
e0119327_11495829.jpg

やるじゃん♪
e0119327_11504364.jpg

運動神経鈍いかと思ってたのに・・・やるじゃんBuffy♪
e0119327_11505596.jpg

惜しげもなく、得意技を披露したBuffyです♪





☆ジェニファのバックプリント☆
e0119327_11512120.jpg

こんなにかわいい後ろ姿になります♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-11-24 12:19 | Comments(0)
2010年 11月 23日

遊びましょ、楽しい事して遊びましょ♪

2時過ぎた頃ポンポン毛糸のアクセサリー作りの開始♪
e0119327_19121849.jpg

最初は、チビッコ三人娘・・・前回参加のひなたちゃん、お友達のまりあちゃん
そして、小学生のもとこちゃん・・・ワイワイ、がやがやと・・・♪
e0119327_19124354.jpg

巻く道具があって、それに60回とか130回とか、巻きます!
巻く回数によってポンポンの大きさが違うので・・・
ちびっこたちの数えるのをヒヤヒヤしながら聞いていました♪
e0119327_1913243.jpg

余計な事を言うと、『出来るっ!!』って・・・♪
e0119327_19132337.jpg

Lotus mao & k. さん達は、うまくコントロールされておりました♪ さすがでっす!!

お散歩がてらやって来た、どっちがポンポンかわからないルアさんを巻き込んでポンポン作り!
e0119327_19134496.jpg

おかげでルアさんは待ちぼうけ・・・
e0119327_19135930.jpg

ママの足下で待ちぼうけ・・・ポンポンたぬきのようなルアさん待ちぼうけ♪

途中参加のこれまた小学生のみずきちゃん制作♪
e0119327_19142039.jpg

みんなすごいな〜♪ 楽しかったね♪





夕暮れ時は少し寒くなって・・・・
e0119327_19144268.jpg

今日こそはだいちゃんのクラムチャウダー出番だよ♪ やっと、出番だよ!
e0119327_1915848.jpg

ワイワイがやがや、ずぅーーとやって来たので、ここらでほっこりいたしましょ♪

大人のなりちゃん『あたし20個ポンポン作ります!!』
e0119327_19152222.jpg

って、言ってたけどさ・・・4個だったよねっ・・・確か!!

クルクル巻いてカットして、フェルトを切って・・・
って、なんだか簡単な事が難しく・・・楽しいポンポンアクセサリーでした♪
Lotus mao & k. さんありがとうございました。
また、近い内に何かして遊びましょ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-11-23 20:07 | Comments(0)