<   2010年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

Buffy、ちゃんとしよう♪

あれっ? Buffy? 若くなっていない・・・?
e0119327_1923276.jpg

若くなるはずはなくて、顔もとってもやさしいバグくん 三ヶ月♪
e0119327_19235289.jpg

遊ばれております・・・バグ君には何にも言いません! できません!
e0119327_19241035.jpg

あと、ちょびっとしたら体重から背の高さから追い越されるんだよねぇ〜♪
e0119327_19242373.jpg

仲良く遊べるように、Buffy、あんたも勉強しようねっ♪
e0119327_19244533.jpg

ワンコ達に『ガウガウ』言わないように勉強しようね!
遊んでもらえるようにしよう・・・♪

Buffy、気持ちのいい夕暮れだよ!
e0119327_1924576.jpg

今日はお店の前につないでいたのですが、お利口さんにしておりました・・・
が、突然『ぎゃう!』って吠える!
何もいないし、吠える声もしないのに『ぎゃぅ』って言う。

あたしには見えないけど、Buddyが会いに来たかい?  miya



==================================================
25周年フェア  10月15日〜11月3日

オリジナル長袖・半袖Tシャツ 25%OFF
トレーナー・パーカ 25%OFF
秋のおすすめ 20%~10%OFF
前期物 50%OFF
25周年記念Tシャツ 2500yen


5000円以上お買い上げの方、からくじなしのくじ引きでバッグ・Tシャツ他オリジナルグッズがあたります。
==================================================
[PR]

by unclecharlie | 2010-10-31 19:44 | Comments(2)
2010年 10月 30日

Lady Buffy 欲しがる。

10月31日  ハロウィン♪

子供達が色んな格好をして集まってくる・・・♪
e0119327_19165166.jpg

わらわらと集まってくる。
e0119327_1917493.jpg

トリック・オア・トリートと言ってお菓子を貰いに来た♪
e0119327_19163158.jpg

K君のおかーさんに、準備してたお菓子渡されて『これを子供達に♪』って・・・
そー言えば去年もそーだったっけ! うわぁ〜、一年がはっ、速いです!!

へっ、お菓子なんて貰えないもんって顔の Lady Buffy!
e0119327_19195314.jpg

そんな顔して・・・さっきおやつあげたでしょ!
あたしのおかし欲しがらないで下さい!  フン!





☆色とりどりのパーカ☆
e0119327_19201693.jpg

先日ご来店のビーグル犬『はなさん』ファミリーのお揃いパーカ♪
パパ、ママ、子供達・・・色々でかわいいなぁ〜♪
今度は全員で着てご来店お願いします♪
うれしいなぁ、みんなで着て来たら・・・すごい目立つよねっ、Buffy♪
よか、宣伝になるよね!  ラッキー♪ ありがとうごじゃいます!  miya



==================================================
25周年フェア  10月15日〜11月3日

オリジナル長袖・半袖Tシャツ 25%OFF
トレーナー・パーカ 25%OFF
秋のおすすめ 20%~10%OFF
前期物 50%OFF
25周年記念Tシャツ 2500yen


5000円以上お買い上げの方、からくじなしのくじ引きでバッグ・Tシャツ他オリジナルグッズがあたります。
==================================================
[PR]

by unclecharlie | 2010-10-30 19:44 | Comments(0)
2010年 10月 30日

Lady Buffy は 落ち着かない。

大門口通りから、コンニチは。
e0119327_11595060.jpg

台風もさりげなく過ぎて、空の雲いい感じです! ねっ、Buffy♪
e0119327_12048.jpg

落ちてる物が大変気になるようで・・・
e0119327_1202190.jpg

クンクン、クンクン、ホントに地べたを這うように・・・

人が通るとじぃーーっ!
e0119327_1203714.jpg

おまわりさん三人組・・・ほっとくと付いて行きそうです!

今度は、何が気になりますか?
e0119327_121130.jpg

どこも行ったらダメだからねっ! あんたの、家はここだからねっ!!  miya





みずたまもようおじさんの・・・ガンバックル君 戦う・・・♪
e0119327_1211832.jpg

ちょびっとおっきなガンバックル君に二人で挑む♪
e0119327_1213382.jpg

なんて事・・・だいちゃん一人で遊んでおります!
あぶない、あぶない・・・しっかりしてよ!!

一体2500円で、お持ち帰りをお待ちしておりまっす♪


☆雪柄・・・大人気? 型がかっこいい帽子☆
e0119327_1214223.jpg

雪柄模様の切り替えで・・・さらにいい感じになっています!
後にちょびっと写ってるのが大人気のレギンス、再入荷しました♪

あわせて見に入らしてくださ〜〜〜い♪



==================================================
25周年フェア  10月15日〜11月3日

オリジナル長袖・半袖Tシャツ 25%OFF
トレーナー・パーカ 25%OFF
秋のおすすめ 20%~10%OFF
前期物 50%OFF
25周年記念Tシャツ 2500yen


5000円以上お買い上げの方、からくじなしのくじ引きでバッグ・Tシャツ他オリジナルグッズがあたります。
==================================================
[PR]

by unclecharlie | 2010-10-30 12:46 | Comments(0)
2010年 10月 29日

Lady Buffy 空を見上げる。

台風の端っこ・・・?
e0119327_17355079.jpg

きれいに白と青が分かれてる・・・台風の端っこの雲・・・
e0119327_1736418.jpg

あーーーっと言う間に流れて行く!!
e0119327_17363466.jpg

台風がそれて『ほっ・・・』でも・・・
e0119327_1737147.jpg

日本列島、ひょろ長いので安心は出来ませんよね! ねっ、Buffy!!
e0119327_17393074.jpg





☆大人気商品 レギンス♪☆ 雪柄・クレージー・幾何学柄
e0119327_17412424.jpg

載っける前に完売してしまいました!

・・・が、雪柄・幾何学柄・無地は明日30日(土)再入荷します!
クレイジー柄(右と左の色が違うタイプ)はもう入荷なし!!

おおぉ〜〜、ああぁ〜〜、あたしが欲しかったのはクレイジーだったのに・・・。

雪柄の方が人気ですよ、ええぇ〜人気ですよ!
クレイジーは履く人いないかなぁと思って、自分用に入れたのに・・・
ええ、ええ、お客様は神様です!
・・・なのでよろこんで頂けたらうれしいでっす! 建前ではねっ! ちっ!!  miya



==================================================
25周年フェア  10月15日〜11月3日

オリジナル長袖・半袖Tシャツ 25%OFF
トレーナー・パーカ 25%OFF
秋のおすすめ 20%~10%OFF
前期物 50%OFF
25周年記念Tシャツ 2500yen


5000円以上お買い上げの方、からくじなしのくじ引きでバッグ・Tシャツ他オリジナルグッズがあたります。
==================================================
[PR]

by unclecharlie | 2010-10-29 18:08 | Comments(0)
2010年 10月 29日

Lady Buffy さらに興奮する。

台風が気になっておりましたが・・・ずれて行っているようです!
しかし、奄美では雨も風も強いようでした・・・。
なんともありませんように・・・祈っています。
e0119327_14383080.jpg

お久しぶりのマロンさんはシャンプーに行って来たようです。
e0119327_14391198.jpg

かわいいリボンを付けていらっしゃいました。

Lady Buffy たらたら、困ったもんです!
やはり、噛み付きそうな勢い! 

初めてじゃないのに・・・ねぇ〜マロンさん♪

しっかし、そんなにしてまで「かずまん」でもよかでしょうが!!
e0119327_14394011.jpg

ほぉ〜〜らっ、距離を置かれたでしょ!
e0119327_1440193.jpg

ごねんねぇ〜、マロンさん♪
e0119327_14404540.jpg





☆おさるさんシリーズ ジェニファー☆
七分袖のパーカが新鮮♪
e0119327_14412258.jpg

スタジャン♪
e0119327_14413511.jpg

カットソー素材なので、わりと軽いし・・・何より価格もかわいい♪
もう一色はボディの色がパープルです!
いい〜〜〜感じの色です♪

が、これも、あたしには関係がないようです! ちっ、ちっ、ちっ!!  miya




==================================================
25周年フェア  10月15日〜11月3日

オリジナル長袖・半袖Tシャツ 25%OFF
トレーナー・パーカ 25%OFF
秋のおすすめ 20%~10%OFF
前期物 50%OFF
25周年記念Tシャツ 2500yen


5000円以上お買い上げの方、からくじなしのくじ引きでバッグ・Tシャツ他オリジナルグッズがあたります。
==================================================
[PR]

by unclecharlie | 2010-10-29 15:11 | Comments(0)
2010年 10月 28日

Lady Buffy 興奮する。

台風が近づいているようです・・・。
e0119327_15354476.jpg

大門口通りのLady Buffyはそんな事よりもなんか発見したよう・・・です。
e0119327_1536665.jpg

ブルブル震えていますが・・・それよりも気になるんですね!

はっはぁ〜〜ん、やっぱしね! そー来ましたか!
e0119327_15362327.jpg

残念ねっ、生ゴミの日ではありません!! 

何回も会っているミュウさん・・・今回は、おっ、いい感じ♪
e0119327_15365299.jpg

てな訳には行きませんでした!
e0119327_15371519.jpg

なんで? そこまで興奮する? なんでかなぁ〜?
2才のミュウさんが、大人でよかったです! ありがとうねっ。
また、お勉強させて下さい! お願いします!





Buffyもブルブルするくらい寒さがやってきました!
すっかり寒くなるにはまだまだなので・・・
☆キルティングのコート☆
e0119327_15374364.jpg

☆グレンチェックのワンピース☆
e0119327_1538121.jpg

☆タータンチェックのシャツ☆
e0119327_15382416.jpg

みんな女子用・・・♪ かわいいですよネッ・・・女子用ってさ!
素材は綿、麻素材が中心♪
キルティングのコートもかわいいなぁ〜〜♪  はぁ〜・・・女子用  miya



==================================================
25周年フェア  10月15日〜11月3日

オリジナル長袖・半袖Tシャツ 25%OFF
トレーナー・パーカ 25%OFF
秋のおすすめ 20%~10%OFF
前期物 50%OFF
25周年記念Tシャツ 2500yen


5000円以上お買い上げの方、からくじなしのくじ引きでバッグ・Tシャツ他オリジナルグッズがあたります。
==================================================
[PR]

by unclecharlie | 2010-10-28 16:02 | Comments(0)
2010年 10月 27日

Lady Buffy 緊張する。

寒いです!昨日から寒いでっす♪

大門口通りからおっはようございます。
e0119327_1133431.jpg

Lady Buffyもまん丸、あたし達が動き出してもまん丸こん♪
e0119327_1134993.jpg

朝からだいちゃん忙しいんだっよぉ〜〜。
e0119327_114991.jpg

お出かけだいちゃんをずっと見てるかと思いきや、さっさと散策にふけるBuffy!
e0119327_1145227.jpg

しっかし、ザッザザザァーーーって凄い音がする!

固まってるBuffy! ふふふ♪耳が緊張してる!
e0119327_1151586.jpg

なんだなんだって見つめる先は・・・
e0119327_1152679.jpg

なぁ〜んだ、除灰車だ!! ふん!
e0119327_1154149.jpg

へっ、怖かったくせに・・・ぷっ♪

そーじしてもらってなんだけど、ここいっつも残ってんだよねぇ〜。
e0119327_1155647.jpg

でもでも、ありがとございま〜〜〜っす♪





☆寒い日にもいい感じの The North Face ナイロンジャケット☆
e0119327_117269.jpg

色もすごくいい! ちょいとレトロなグリン系。それと黒。
素材も雨を弾くし、今頃着るのにバッチリの裏メッシュ!!

寒くなったら、中に着込んでしまえば風も通さないしグゥ〜〜!
男子用とお思いでしょうが、やはり一番にお買い上げ下さったのは女子♪
かっこいい物は男子も女子もないですネッ♪  miya




==================================================
25周年フェア  10月15日〜11月3日

オリジナル長袖・半袖Tシャツ 25%OFF
トレーナー・パーカ 25%OFF
秋のおすすめ 20%~10%OFF
前期物 50%OFF
25周年記念Tシャツ 2500yen


5000円以上お買い上げの方、からくじなしのくじ引きでバッグ・Tシャツ他オリジナルグッズがあたります。
==================================================
[PR]

by unclecharlie | 2010-10-27 12:48 | Comments(2)
2010年 10月 26日

Lady Buffy あきれる。

大門口通りのLady Buffyは今日も散策します!
e0119327_1415324.jpg

風が強いです・・・奄美の方に台風が近づいているせいかなぁ〜。
雨がひどくて大変な事になってるので避けて欲しいです。
e0119327_14162035.jpg

雲もお店の上でじっとしてません・・・流れる流れる!
e0119327_14171897.jpg

Buffyのはなの頭もいい感じに濡れております♪
e0119327_1418397.jpg

意外とでかいね!・・・鼻のあ・た・ま♪

おっ、だいちゃんが商品もって出て来た! 色が分からんのかな?
e0119327_14182636.jpg

ふん、年とると目も悪くなるし、耳も遠くなる・・・
e0119327_1419216.jpg

あたしたちの会話も、一方通行・・・ふんっ!
言ってる事に対して違う応えが・・・あははは・・・♪
e0119327_1419222.jpg

つき合ってられませんか・・・Buffy!





☆迷彩のベスト☆だいちゃんが外に持って出てきたベストです。
e0119327_1420495.jpg

素材はナイロン、色が迷彩と黒とカーキの三色。
ポッケがたくさん付いてるのでいい感じであります♪
最近女子用が多かったので、男子にいかがでしょ!
これからの季節に・・・いかがでしょ!
トレーナーやシャツやパーカの上に着て下さい。
しかし、一発目カーキを買われた方は女子でした♪ かわいかったです♪  miya



==================================================
25周年フェア  10月15日〜11月3日

オリジナル長袖・半袖Tシャツ 25%OFF
トレーナー・パーカ 25%OFF
秋のおすすめ 20%~10%OFF
前期物 50%OFF
25周年記念Tシャツ 2500yen


5000円以上お買い上げの方、からくじなしのくじ引きでバッグ・Tシャツ他オリジナルグッズがあたります。
==================================================
[PR]

by unclecharlie | 2010-10-26 14:50 | Comments(0)
2010年 10月 25日

Lady Buffy は おお忙し。

初登場のビーグル犬 『バグ』 3ヶ月 男の子♪ 3.5kgくらい・・・だったよね?
e0119327_13304823.jpg

やかましい Lady Buffy どーするのか心配でしたが・・・
e0119327_13323922.jpg

あまりにちびっこでかわいいので、何も言いませんでした!
後ろ姿もりっぱにビーグル犬! バグよろしくね♪
e0119327_13325629.jpg

チビッコな動きがかわいすぎます♪
e0119327_13334449.jpg

最近ビーグルづいてましたが、夜のお散歩でご近所『ヨリ』君ご来店!
e0119327_13344455.jpg

おかーさんと、おねーちゃんはたこ焼きを食べてビールを飲んで・・・
おかーさんだけね・・・ビールは!
その間ヨリ君と Baffy は仲良くフンフンされておりました!

たこ焼きパーティパーティ・・・
e0119327_13351534.jpg

だいちゃん達はビールを飲みながら、ゆっくりされておりましたです♪
雨も結構降ったりしてたので、まぁ、たこ焼き食いながらだらだらしようと思ったんですが・・・
お昼頃から、思いのほかたくさんの方に来て頂いて、うれしいかぎりで〜〜っす♪

Buffyはかわいいお客さんのさくらさんとゆりかさんに遊んでもらい・・・
e0119327_13354479.jpg

だいちゃんのたこ焼きを狙い・・・
e0119327_1336213.jpg

一日楽しかったのではないでしょうか♪ ねっ、Buffy!

Buffyは初めて会うコにはがうがう言うので許して下さい。

昨日もビーグル犬『はな』さんに毛逆立ちぃ〜〜の、そりゃぁやかましかったです!
『はな』さん優しく、おっとりした感じで大助かり〜〜〜♪ また来てね『はな」さん♪  miya



==================================================
25周年フェア  10月15日〜11月3日

オリジナル長袖・半袖Tシャツ 25%OFF
トレーナー・パーカ 25%OFF
秋のおすすめ 20%~10%OFF
前期物 50%OFF
25周年記念Tシャツ 2500yen


5000円以上お買い上げの方、からくじなしのくじ引きでバッグ・Tシャツ他オリジナルグッズがあたります。
==================================================
[PR]

by unclecharlie | 2010-10-25 14:23 | Comments(0)
2010年 10月 24日

パーティパーティ♪

さてさて、Uncle Charlie 25周年パーティの始まり始まりぃー♪
e0119327_19551721.jpg

おみやげ付き♪ 非売品の巾着に入った非売品のTシャツ♪
e0119327_19561995.jpg

25周年の横断幕も用意して頂いて・・・
って、始まってからちょびっと経ってからだったけど・・・ねっジャン!
e0119327_19554766.jpg

突然の指名に歌、唄ってくれる人がいて・・・
e0119327_19571565.jpg

突然の指名にあいさつしてくれる人がいて・・・
ワイワイ、ガヤガヤ、遠い所では東京から、指宿方面、吉野、ええ〜〜っと
色んな所から集まってくれました♪
子供を旦那に預けて・・・夫婦で、カップルで、親子で、お一人さんで・・・
そして、うるちゃいだいちゃんの同級生・・・ありがとねぇ〜〜♪
e0119327_19581613.jpg

ワイン、美味しいワインも飲んで・・・ふふふ♪
そのあと覚えてません。写真ありません。
e0119327_1041172.jpg

・・・まっ、そんなもんさ。ねっ、Buffy♪
e0119327_19583037.jpg

そんな訳で、Uncle Charlie 25周年パーティありがとうございました。

26年目の Uncle Charlie 走り出しました。

10月24日、鹿児島地方、雨。昨夜の灰を流す雨。
今日はたこ焼きパーティの日です。雨でもたこ焼きパーティやります。
作る人はあなたです!!  へへへっ♪
まっ、ぼちぼち行きます♪  miya



==================================================
25周年フェア  10月15日〜11月3日

オリジナル長袖・半袖Tシャツ 25%OFF
トレーナー・パーカ 25%OFF
秋のおすすめ 20%~10%OFF
前期物 50%OFF
25周年記念Tシャツ 2500yen


5000円以上お買い上げの方、からくじなしのくじ引きでバッグ・Tシャツ他オリジナルグッズがあたります。
==================================================
[PR]

by unclecharlie | 2010-10-24 11:33 | Comments(0)