Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

百戦錬磨のお嬢さん♪

大門口通りからおっはようございっまっす♪
e0119327_11375027.jpg

少しずつではありますが、『バフィー♪』って呼ぶと何となく見るようになりました。
e0119327_11381318.jpg

しかし、まだよく分かってないのか無視してるのか・・・なめてるのか!
e0119327_11383911.jpg

よくわかりませんです!

Buddyと違って、動きも素早いし、カメラ向けるといやな顔するし・・・。
写っていない事が多くて、しっぽでも写ってればラッキー・・・ちっちっちっ!
e0119327_11385580.jpg

右耳はしょっちゅうひっくり返っています♪
しかし・・・左の耳は・・・とんでもない事に!
e0119327_11395085.jpg

昨日は、エリザベスカラーのお嬢さんのときに会ったミュウさんにまたもや遭遇。
そのときビックリしたミュウさん、今日も吠える♪
ミュウさんのは、遊ぼうって吠える感じですが、Buffyはちょびっと違うかも!
e0119327_1142190.jpg

吠え方が、勇ましい、吠える前の『うううぅ〜』が怖いよ! ミュウさん怖いよねぇ〜。
前は『一回くらい噛まれて勉強しな!』って言っていたのですが・・・
こいつには言えません! なんせ百戦錬磨の強者ですから・・・
まぁ、ちょっとクンクンしたりして少しは落ち着きましたが・・・
まだ、安心はできまっせん! また、お勉強させて下さいね、ミュウさん♪
e0119327_11412989.jpg

百戦錬磨のお嬢さんの左の耳、こんなです!
e0119327_11421544.jpg

かじりとられておりまっす!

アゴの下、耳の裏、傷あとがいっぱいです!

しかし、人間には何も言いません! 子供にも何も言いません! 仲良しです♪
Teddyとか、B・Bは優しかったはずなのに、子供には厳しかったなぁ・・・。

まぁ、媚び方も色々学んできたのでしょう・・・♪





再入荷(最終入荷) ☆パーカ・・・ボーダー柄の☆
e0119327_11432356.jpg

『き展』の時、一番人気で即完売した商品でっす♪
レディースのフリーサイズですが少し大きめです。色はグレーとベージュの2色。
これから羽織るのにとっても便利なのではないでしょうか♪
是非、チェックにいらして下さい。
そして、Buffyの耳チェックもして下さい!  ふふふ♪  miya



Uncle Charlie からのおしらせ 鹿児島動物専門学校の学園祭
[PR]

by unclecharlie | 2010-09-30 12:44 | Comments(0)
2010年 09月 29日

BaffyからBuffyへ♪

大門口通りからおっはようございま〜っす♪
e0119327_11265167.jpg

エリザベスカラーの取れたお嬢さんは・・・
e0119327_1127371.jpg

ちっちゃいし、顔がチワワっぽいし、ホントビーグルかな?って思うのですが・・・
このクンクンのしつこさは、間違いなくビーグル!
ずずっーーっと、クンクン、女の子ってあんまししないのかと思ってたんだけど・・・
まぁ、夏子先輩も結構クンクンされてるようですので・・・まっいいか!

今日も、どこかのビルから「わぉ〜〜〜ん」って聞こえる。
e0119327_11284537.jpg

動きを止めて声のする方を見てる・・・。
e0119327_1129784.jpg

耳がひっくり返ってまでも見てる・・・。
e0119327_1129413.jpg

だいちゃんの周りをくりくり回りながら見てる・・・.
e0119327_11295473.jpg

チビーグルBuffyは人が大好きなようだ!
道行く人に付いて行きそうだけど・・・放浪の間、人に優しくされたのかな?

それでも百戦錬磨の傷跡が、いくつも残っていますが・・・それは、あ・と・で♪
e0119327_1130523.jpg

チビーグルBuffy、案外甘え上手なようだ・・・これからたっくさん可愛がってもらおうねっ♪





☆ジェニファーの秋の新作☆
e0119327_1130444.jpg

七分袖になっています。長く着回しが出来るし・・・いい感じでっす♪
ジェニファーのバックプリントが今回もいい感じです!
バックプリントが気になる方はチェック、チェックにいらして下さいませ♪
ついでに、チビーグルBuffyのチェックもお願いしまっす♪  miya

Uncle Charlie からのおしらせ 鹿児島動物専門学校の学園祭
[PR]

by unclecharlie | 2010-09-29 12:03 | Comments(0)
2010年 09月 28日

名残惜しいのは・・・エリザベスカラー♪

大門口通りからコンニチは!
e0119327_14314638.jpg

よか天気で洗濯もさっさと済ませ、エリザベスカラーのお嬢さんを連れて・・・
いざ! 『わんにゃん病院』へ♪
e0119327_14323150.jpg

この交差点を渡ったらすぐそこ・・・です。
e0119327_1432567.jpg

さぁ着いたよっ♪ そっちじゃないっ! 早く入るよっ!忙しいんだから!
e0119327_1572940.jpg

エリザベスカラーを外してもらい、目のチェックをして・・・OK♪
耳チェックしてもらって・・・ハイ、だめぇ〜 おそーじおそーじっ♪

耳はとっても汚れていて・・・どーりでカイカイしてたはずだ!!

最後に体重計って・・・と、4.25キロ♪ はい? 4.25? あらっ?
うちに連れて来た時、たしか4.9キロくらいだったはず・・・。
4.25? 食わさねば、もちっと食わさねば、食わさねば! あたしは減らさねば・・・!!

どぉ? 外れた感想は・・・いい感じ?
e0119327_1433547.jpg

お空もいい感じ♪
e0119327_1434797.jpg

お昼のT-BONE横目で見ながら・・・お家へ帰ろう!
e0119327_1574393.jpg

たっぷりご飯を食べて・・・体重増やそっ♪ でもそれ以上元気にはならんでもいいからねっ♪
e0119327_1435686.jpg

☆ほら、エリザベスカラーの取れたお嬢さんです!☆
e0119327_14352988.jpg

体はチビッコだけど、根性あるはず!気も強いはず!
看板犬になれるかはこれからの研修次第です!
みなさ〜〜ん、よ・ろ・し・く・おねがいしまぁ〜〜っす♪  miya


そうそう、BaffyはBuffyへ♪
[PR]

by unclecharlie | 2010-09-28 15:14 | Comments(2)
2010年 09月 28日

おしらせ♪

10月2日(土)10時から15時、鹿児島市東谷山にある鹿児島動物専門学校で学園祭が開催されます。
e0119327_11342732.jpg

鹿児島動物専門学校でのそれぞれの専門課程でカットショー、ファッションショー、ドッグカフェに加え
看護科体験という物もあるそうです。

お近くの方、興味のある方、ぜひぜひ出かけてみて下さい。
狂犬病・伝染病の予防注射済みの証明書があれば、愛犬もつれていけますよ〜♪



エリザベスカラーのお嬢さん、先ほどカラーとれました。その事は、またあとで♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-09-28 11:47 | Comments(2)
2010年 09月 27日

今日まで・・・♪

グゥグゥァガガガ・・・ガガガガッ・・・ザァザザッザ・・
e0119327_1871674.jpg

エリザベスカラーのお嬢さん、明日病院へ行く予定なので、楽しい音も今日まで♪

夜中のカッカッカッカッカ・・・今晩まで♪

明日からストレスなしの散策楽しめるでしょう♪
明晩からストレスなしの睡眠とれるでしょう♪





昨日で11回目のSWEET HOME KAGOSHIMA「き展」終了しました。
たっくさんの方々にご来場頂き感謝感謝でござった♪

初めて親子でバスに乗ったり、初めて絵を買ったり、初めて出会った人がいたり・・・
いっぱい初めての出来事があって、体力の低下も感じたりしましたが・・・これは初めてじゃないな♪

ホント楽しかったぁ〜、キットご来場頂いた方々も楽しかった事と思いまっす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-09-27 18:25 | Comments(4)
2010年 09月 26日

『き展』最終日♪

大門口通りからおっはようございま〜っす♪
『き展』最終日となりました。
e0119327_923453.jpg

毎朝バタバタと忙しく動いてるのですが・・・
e0119327_9242558.jpg

今朝はわりとゆっくり・・・
e0119327_925571.jpg

まったり・・・
e0119327_9251987.jpg

エリザベスカラーのお嬢さんもおっきさん早く済ませて・・・
だいちゃんと、まったり・・・
e0119327_9253828.jpg

エリザベスカラーも板について来たお嬢さんは・・・
夜がうるさくなりました!

2日ばかり睡眠不足でございます。
何故と言うと、エリザベスカラーのところを『カリカリカリカリ!!!!』
掻くんでございます!  あああぁ〜〜〜これがうるさいんでっす!
まっ、あと2日ばかりなので辛抱辛抱・・・ちっ!
e0119327_9263788.jpg

『き展』では音楽好きな人たちも多いので、楽しんでます!
e0119327_9272664.jpg

大人達が楽しんでます! ギター弾いてうた歌って・・・♪

物作りも時間ぎりぎりまで作ってたり、みんな楽しそうです♪
e0119327_9275359.jpg

今日が最終日・・・楽しい事も今日まで・・・本日6時までです。
会場に来て一緒に歌ったり作ったりしましょう♪  miya



============================================
★「き展」期間中のUncle Charlie営業時間のお知らせ★

☆9月20日(月)〜26日(日)
14:00〜18:00


27日(月)からは通常営業 10:00~20:00 です。
============================================
[PR]

by unclecharlie | 2010-09-26 09:45 | Comments(4)
2010年 09月 25日

大人も子供も、わっくわくぅ〜♪

大門口通りは早い・・・おっはようございま〜っす♪
e0119327_9421228.jpg

なんだか運動会日和って感じの空です♪
e0119327_9425496.jpg

エリザベスカラーのお嬢さんはと言うと・・・遠くで悲しい声がする。
どこかで、お留守番なのか悲しい声がする!
e0119327_943887.jpg

気になるねぇ〜・・・。
e0119327_9432044.jpg

大丈夫・・・少し寂しいだけだよ。
あんたにはあたしたちがいるからねっ!
e0119327_9433188.jpg

おっ、手術した方の目も赤みが薄れて来た・・・良かった良かった





☆さてさて、『き展』も残すところあと2日とのなりました。☆

楽しいものがいっぱいです。
子供達の目がキラキラ、ワクワク♪
e0119327_1024068.jpg

大人もワクワク♪
大人の方が・・・ほうが・・・子供みたい・・・です!
e0119327_10259.jpg

色んな物を触って、作って楽しんで下さい♪
一緒に遊びましょうよぉ〜〜♪
今日、土曜日は夜9時まで、最終日の日曜は18時まででっす♪     miya




============================================
★「き展」期間中のUncle Charlie営業時間のお知らせ★

☆9月20日(月)〜26日(日)
14:00〜18:00


27日(月)からは通常営業 10:00~20:00 です。
============================================
[PR]

by unclecharlie | 2010-09-25 10:17 | Comments(0)
2010年 09月 24日

昼も夜も楽しい・・・♬

大門口通りからおっはようございま〜っす♪
e0119327_1019354.jpg

雲が多いですが気持ちのいい涼しい朝です。
e0119327_10193463.jpg

エリザベスカラーのお嬢さんもゴリゴリ、ガリガリ、ガッツンガッツン
調子良く散策します♪
e0119327_1020985.jpg

エリザベスカラーのお嬢さんが何見てる?
e0119327_1020292.jpg

あんたの段ボールハウスが崩壊だよ! 始末してるとこだよ、だいちゃんが・・・!
ハウスでピーしたでしょ!ピー! あんたのせいでこうなってんの!! 
なんかこいつって反省の色がみえないんですよねぇ〜♪

昨日のワークショップも大忙し♪
e0119327_10212875.jpg

編みぐるみを作りたいと 「Lotus Mao & K.」の K.さんに付いて作り上げた編みぐるみは・・・。

ビーグル・・・初めての挑戦で素敵なのが出来上がりました♪
e0119327_10214355.jpg

見てた人が編んでるのがすっごく早いって言ってましたよ♪
さすがぁ〜〜〜!
それにもうすぐチビッコビーグルもやってくるし、良かったですね♪

夜は夜でT-BONEの24周年ライヴ♪
T-BONEのお店でライヴ♪
お酒を飲みながらのライヴ・・・楽しかったです。

白玉あずきのウクレレライヴ、T-BONE PLAYBOYS そしてそして・・・
e0119327_10222419.jpg

平田逹彦さんのわっぜぇか楽しいライヴ♪
久しぶりに大笑いしながらの楽しいライヴでした!

24年ありがとうでっす! そしてこれからも楽しい場所であって下さい!
そして、そして、遊んで下さい♪ T-BONE 24周年おめでとう♪    miya



============================================
★「き展」期間中のUncle Charlie営業時間のお知らせ★

☆9月20日(月)〜26日(日)
14:00〜18:00


27日(月)からは通常営業 10:00~20:00 です。
============================================
[PR]

by unclecharlie | 2010-09-24 11:06 | Comments(0)
2010年 09月 23日

図太いエリザベスカラーのお嬢さん♪

大門口通りからおはようございまっす♪
e0119327_95486.jpg

エリザベスカラーのお嬢さんは(だいちゃんがこう呼べと!)と言いますと、
朝から注意を受けております!
e0119327_9553953.jpg

拾い食いです!
だいちゃんに言い聞かされておりますが、わかっちょったろかい?
e0119327_956715.jpg

わかっちょらんね!!
注意してもすぐに他の事に行動移すのが早いし・・・!!
反省の色がみえんです!
e0119327_9563179.jpg

・・・午後からは晴れそうです。
昨日のカミナリすごかったけどエリザベスカラーのお嬢さんはへちゃらでした♪
e0119327_9564732.jpg

へいきぃ〜・・・♪
e0119327_9571041.jpg

エリザベスカラーのお嬢さんは寝るときはあまり気にならないようで
いい感じで五木うどんの段ボールハウスで白目になって寝てます!
e0119327_9572686.jpg

アップ・・・ちょっと目は赤いけど段々と良くなって来ています♪
手術したのは左の方の目です。
e0119327_957439.jpg

少しづつではありますが、慣れて来てるように思います。
態度もでかくなりつつあります!
まぁ、ピー&おっきいさんの問題はありますが・・・よし!としましょう♪





☆さてさて、今日の『き展』は・・・
e0119327_1022479.jpg

楽しいワークショップが色々あります!
これは、フィモ粘土で作ったネックレス。
30〜40分くらいでオーブンで焼いて仕上げます。
あたしはビーグルでしたが、お花だったり、ハートだったり、と好きな物を作れます!
是非、遊びに来て作ってみませんか!
費用は500円〜        miya





============================================
★「き展」期間中のUncle Charlie営業時間のお知らせ★

☆9月20日(月)〜26日(日)
14:00〜18:00


27日(月)からは通常営業 10:00~20:00 です。
============================================
[PR]

by unclecharlie | 2010-09-23 10:38 | Comments(2)
2010年 09月 22日

ちびーグルBaffyの新発見♪

大門口通りからおっはようございまーす♪
e0119327_11121657.jpg

よか天気です! 暑かです!! 
e0119327_11105423.jpg

チビーグルBaffyは今日も行く!
e0119327_11113275.jpg

ゴリゴリガリガリ言わせながら今日も行く!
e0119327_11125761.jpg

嗅ぐ!・・・そして、なかなかちゃんと撮れない・・・はぁ〜。
e0119327_11172173.jpg

終いには、カッパッと伏せてにほいを嗅ぐ! 嗅ぐ!
e0119327_11174171.jpg

空もチビーグルBaffyもいい感じで、散策!
e0119327_1118132.jpg

しかし、なかなか肝心な事はしてくれまっせん!
そっ、ピー&おっきぃさん! ほんとにハァハァ言いながらもしません!

水を何度か補充しながらの散策!
そして、約1時間! やっと店の中でしました。
おっきぃさん2回 やったね♪

そして、ついにピーの現場衝撃の目撃!!
なんとなんと、後ろ足2本浮き上がっておりました♪  あはは・・・♪
やってくれました! さすがのチビーグルBaffyでした!
さて、やっと『き展』会場に行く事が出来ます!
では、いってきま〜っす♪    miya





============================================
★「き展」期間中のUncle Charlie営業時間のお知らせ★

☆9月20日(月)〜26日(日)
14:00〜18:00


27日(月)からは通常営業 10:00~20:00 です。
============================================
[PR]

by unclecharlie | 2010-09-22 11:44 | Comments(2)