「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

何やらお空が騒がしい♪

大門口通りからコンニチは♪
e0119327_120085.jpg

すかっぱれのように見えますが・・・
e0119327_1202935.jpg

うす〜〜い雲が空に広がっております。
e0119327_123329.jpg

明日から9月♪
e0119327_1205093.jpg

・・・と言う事は、Tシャツフェアは今日までです♪ まだ、買っていない人、お得ですよ!
こんなかわいい『BO』ちゃんプリント・・・なんと
e0119327_1244083.jpg

なんと、2000円でござる〜♪

Buddyと兄弟だった、おっとりしつこい『BO』ちゃん。よく忘れ去られる『BO』ちゃん。
あんたの事、好きだからね〜♪





昨日夜、お空に逝ってしまったブッチ君の父、母がいらした。
涙、涙でいっぱい色んな話を聞いた、話をした。
物語がある・・・なんかおもしろい!

また、たくさん話をしましょう♪
その時はまた、Teddy、Buddy、Bo、BBの話も聞いてもらおっと・・・
って、いっつもお客さんに聞いてもらってるけど・・・ねっ!

TeddyもBuddyもBoもBBも元気か〜い? ブッチも遊んでるか〜い?  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-08-31 13:06 | Comments(0)
2010年 08月 30日

ビーグル犬 ブッチ☆

大門口通りは今日も暑い・・・。
e0119327_11421458.jpg

昨日も暑かったけど、今日も負けてない。
e0119327_11423672.jpg

空には雲が多くてところどころに・・・真っ白なもこもこ雲。
e0119327_11425395.jpg

真夏の暑さとは違うけど・・・暑い!
e0119327_1143482.jpg

今日は、『ビーグル!』
e0119327_11443287.jpg

モデルは『夏子』 凛としたビーグル夏子!





ずぅ〜〜と気になっていた子がいた。ビーグル犬『ブッチ』男の子。

元気にいっつも吠えていた男の子、13才。
Buddy達と遊んだ事はなかったけど、父、母にとってもかわいがられていた子。

7月にBuddy達のいるところにいってしまったそう。

Buddyがいった時にはすぐに駆けつけて下さった。
そんなやさしい家族と一緒にいれて良かったねブッチ♪
とってもかわいがってもらって、どこに行くのも一緒だった『ブッチ』
しあわせだったね♪

いなくなるのはさびしくて辛いけど・・・
きっと側にいるから、いつもいっしょだから・・・  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-08-30 12:17 | Comments(0)
2010年 08月 29日

しったかぶい♪

うわっ!
e0119327_15455977.jpg

すごっ!!
e0119327_1546182.jpg

なにぃ〜、これっ!!!
e0119327_15464742.jpg

真夏じゃん!!
e0119327_1547794.jpg

あんましだっ!!
e0119327_15472855.jpg

やってらんない!!
e0119327_15474726.jpg

甘いものでも食べなきゃ・・・やってらんない!!
e0119327_15482147.jpg

いっただきました♪
東京土産・・・ラスク♪
並んで買って来たんだよって・・・・ほっほほぅ〜
どれどれ・・・美味いじゃん!!
って、お客さんに『ハイ一個ね!』って、あげると・・・
これまた、『ああーーーこれ!東京で人気のお菓子♪』って・・・!
でしょ・・・って、田舎もんのあたしは知りませんでした。
とっても、美味かったでございます・・・おほほ♪
今なら、まだ少しあります・・・コーヒーにお付けします♪
しかし、しかーし、もうない時は・・・食べてしまった時です! おほほほ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-08-29 16:03 | Comments(0)
2010年 08月 29日

静かな日曜日♪

大門口通りは、よか天気でっす。
e0119327_1118057.jpg

8月も終わりだと言うのに、真夏に戻ったような空の青さと雲の白でっす! 暑い!暑過ぎぃ〜〜!
e0119327_11181989.jpg

そして、夏休みも最後の日曜日となると・・・静かです。
e0119327_11183499.jpg

・・・・・・静かな店の前でスモーキンタイムのだいちゃん!
e0119327_1119124.jpg

暗くて分からないけどテーブルに寄っかかって、おさぼり中!
おさぼり中♪ 今日は、おさぼりモード全開♪

しかし、ホントに秋は来るのでしょうかねぇ〜!
e0119327_11193928.jpg

暑すぎます!  ビールがうますぎます!





なので・・・昨夜はいつものT-BONEへ♪ うまいビールを求めてT-BONEへ♪
昨日はミュージシャンの田中良さんが来ていて、とってもうれしい突然ライヴがありました♪
鹿児島のみんなとセッションして、楽しかったです!

暗くて分かんないけど、右が田中良さんです!
e0119327_1120697.jpg

みんな初めてでも、さっ、さって一緒にギター弾いてかっこいいんだから・・・。
いいなぁ〜、楽器の出来る人たちって! 尊敬いたしまする!
楽しませてくれてありがとさんです♪ 今日もいい一日になりそうです♪

みなさんにも楽しい一日でありますように・・・♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-08-29 12:02 | Comments(0)
2010年 08月 28日

SWEET HOME KAGOSHIMA 2010「き展」夢によろしく

大門口通りから、コンニチは!
e0119327_15021100.jpg

朝は雨上がりの景色でしたが・・・

今はよか天気です! 真夏の空です!
e0119327_1504963.jpg

働くおじさん♪ 働くおじさん♪ こんに〜ち〜わぁ〜♪
e0119327_1513362.jpg

昨日から『き展』のTシャツ作りをしてるだいちゃん♪

T-BONEのマスターの書いた『き』入りのTシャツ作り。
e0119327_1511372.jpg

狭い場所に・・・置くとこないのに整列させて、乾燥順番待ち! 待機中♪
e0119327_1514436.jpg

そして完成したのがこれっ!
e0119327_1515853.jpg

SWEET HOME KAGOSHIMA 2010「き展」夢によろしく

いい感じにかっこ良く出来上がりました。

外もいい感じです。
e0119327_153784.jpg

いい感じに暑いです。





Uncle Charlieには珍しい、女子用巻きスカート♪
e0119327_1533646.jpg

ボーダーと、無地のスカート♪
ウエスト一部後ろがゴムになっております!
♪♪ウエストゴムなんてうれしい! ごっ機嫌♪
e0119327_1534974.jpg

しかし、一周するかどーかは、定かではあ〜りまっせん!!
一周しそうな気はするのですが・・・安心はできまっせん!
あとでこそっと、巻いてみよっ〜〜ッと♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-08-28 15:51 | Comments(0)
2010年 08月 27日

どーーーーーだぁ♪

2000yenシリーズ(31日まで)
e0119327_2027111.jpg

e0119327_202754.jpg

e0119327_2027925.jpg

e0119327_20271849.jpg

e0119327_20272218.jpg

e0119327_20272541.jpg

e0119327_20272868.jpg

e0119327_20273289.jpg

e0119327_20273525.jpg

e0119327_20273833.jpg

3500yenシリーズ(2枚めからは半額/31日まで)
e0119327_20274738.jpg

e0119327_20275093.jpg

e0119327_20275418.jpg

e0119327_20275738.jpg

e0119327_2031889.jpg

e0119327_20313098.jpg

e0119327_20314991.jpg

e0119327_2032975.jpg

e0119327_20323634.jpg

e0119327_2032531.jpg

e0119327_2033916.jpg

e0119327_20332283.jpg

e0119327_20334040.jpg

だいちゃん頑張りましました♪

あたし?
あたしは忙しかったもの。磯浜ビーチ行ったり、クロワッサンの店行ったり・・・

だいちゃん、次は「き展」だよ。 オーエッス、オーエス♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-08-27 20:42 | Comments(0)
2010年 08月 27日

そろそろ・・・♪

大門口通りは今日も灰まみれ・・・。
窓、開けられません!!
e0119327_12123397.jpg

昨日は雨が降って、灰が流れたと喜んでいたのに・・・
暗くなってからまたまた降って来て・・・

今日の空の具合も、曇ってるのか灰の空なのかわからんです!
e0119327_12131739.jpg

ここは降っちょらんけど、今は降っちょらんけど・・・どっかは降ってるはず!!
e0119327_12125839.jpg

ああ〜〜〜もう、こんな感じで塗り付けられた灰!! ちっ、ちっ、ちっ!!
e0119327_1213321.jpg

天気は調子良くありませんが、うちのだいちゃんと来たら・・・

チビッコ扇風機と一緒に今朝も頑張っちょりまっす♪
e0119327_1214867.jpg

お店のTシャツも作っていますが、東京のヨーキー、レオン君♪
e0119327_1216964.jpg

従姉妹にプレゼントしたいからと・・・♪
とってもかわいく出来上がりました♪  だいちゃん、やるじゃん!!

☆そして秋のシャツ・・・いい感じです☆
e0119327_12173274.jpg

綿と麻素材のチェック・・・少し丈が短くてカッコイイ♪
もちろん、かわいいサイズです♪ ふんっ!





連日の暑さの中、だいちゃん張り切っております!
店用のTシャツや、お客さん家のワン子や、学校でポロシャツ作ってとか・・・
なんだかいっぱい頑張っております♪

そんなこんなでだいちゃん頑張ってるTシャツフェァも今月いっぱいです!!
2000円シリーズや3500円も2枚めから半額と・・・もうそろそろ終わりです!
是非、頑張ってるだいちゃんとTシャツ見に来て下さいまっせ♪

あたし・・・? あたしは秋に備えて体力温存中!!冷蔵庫ではビール保冷中♪ へへへ♪

そうそう夜は9時までやってますからね〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-08-27 13:24 | Comments(0)
2010年 08月 26日

少しずつ、少〜しずつ♪

大門口通りからコンニチは。
e0119327_12192655.jpg

空が雲がいい感じです♪
e0119327_12194937.jpg

だいちゃんもまたまた、いい感じでっす♪
e0119327_12202694.jpg

いやぁ〜、働かれますなぁ〜♪
頭が下がります。  いい、だいちゃん、いいよ!!
ずんだれていてもいいよ♪

暑いのは暑いのですが・・・日陰が涼しく感じるようです。
e0119327_12205298.jpg

でも、全国的にまだまだ暑くて、秋も遅いようですな。
e0119327_122118.jpg

しかし、秋はお店に少しずつ少しずつ、確実にやって来てまして・・・
e0119327_12223512.jpg

秋色のパンツ入ってきました♪

千鳥格子のパンツ・・・かっこいいです♪
無地のスキニーパンツ・・・型がきれいです♪
カモフラージュのパンツ・・・そんなにハードではなくいい感じ♪
全部レディースです!! 全部あたしには関係ない!! ふんっ!!
ああ〜〜、メンズもかっこいいのが早く入ってこないかなぁ〜!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-08-26 13:21 | Comments(0)
2010年 08月 25日

今日も遠出♪

大門口通りの朝6時過ぎ・・・まだ街灯が点いている。
e0119327_15263528.jpg

朝も早いのにバイクが走る・・・もうお仕事???
e0119327_1527066.jpg

だいちゃんも・・・もう、お仕事???
e0119327_15281210.jpg

扇風機しかないところで頑張るだいちゃん♪
Tシャツフェアも残り一週間(31日まで)。Tシャツがなくなったらいかん!と最後の一踏ん張り。

こんなに天気がよくて、日差しが強い時はジッとしてるのが一番!!
e0119327_1528059.jpg

しかし、そー言う訳にもいかないお方は水分補給しながら頑張るんだ!

今日のあたしも水分補給しながら、オープンカーにてがんばってきました!

いやいや、暑いってもんじゃなくて・・・頭が煮えそうでした♪
e0119327_15282430.jpg

今日の行き先は荒田にある「クロワッサンの店」

先日の磯浜ビーチといい、今日の荒田といい、微妙に頑張らねばならないところにある♪

暑かったけれどもいい感じで汗もかき、よか運動になりました。

そして、そう。
「クロワッサンの店」に行ってきたのは、そこで今『Lotus』Mao&K.さん達がイベントしてるんです。♪

かわいいオリジナルキャラクターグッズやポプリなど、たくさん素敵なものがありましたよ。

ちょこっとUncle Charlie にも連れて帰ってきました♪
e0119327_15283657.jpg

お近くの方よかったら30日までです。
覗いてみて下さい・・・かわいい宇宙人達がいるはずです!





☆秋のパンツ・・・サスペンダー付き☆
e0119327_15301859.jpg

まったくもう!!かわいいんだから・・・!!
ウエストが大きそうですが、ゆっくりしてそうですが・・・
普通の方には全然ゆっくりだと思うのですが・・・あたしにはそーは行きませんよ!!

少しずつ秋物が入荷してくると、来てみた〜〜いものが増えてくる♪
でもその分『がっくし!』も多い!・・・なんでーっ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-08-25 16:35 | Comments(2)
2010年 08月 24日

今朝は何やら外が騒がしい!

大門口通りは灰まみれ!!
こんないい感じの空ですが・・・実は・・・
e0119327_1264882.jpg

灰が・・・大粒の灰が昨日の夜降りまくっていました!
窓を閉めていたので『こそっ』と、開けて外の様子を見たら・・・
e0119327_127710.jpg

おおぉ〜〜〜、空気が、朝の空気がひんやり!
桟に積もった灰よりも、ひんやりにびっくり♪

おっ、灰そーじに来てくださってます!! うわぁ〜、ありがとうでっす♪
e0119327_1274989.jpg

下に降りた頃には散水車まで来る!! ありがたいでっす! 
e0119327_1284848.jpg

道路向こうも、たくさんの方々が灰そーじされています!
e0119327_12135775.jpg

暑いのにご苦労様です、ありがとうございます。
熱中症にはお気をつけ下さい!!

空は気持ちよく晴れているので、これで灰が降らなければ・・・
e0119327_12133147.jpg

降らなければ、気持ちいい一日を過ごせますぅ♪

そんなお仕事してる方々を見ながら・・・一服??
e0119327_1214630.jpg

ホント一服がお好きですな、だいちゃん!! ちっ!





まっ、たまには一服もいいですよ!
ここんとこ、朝からいっぱい働いていらっしゃるので・・・
そして・・・

☆タヒチアンガール三部作完成!!☆
e0119327_12142391.jpg

いい〜〜感じです!!
頑張ったですね!  だいちゃん♪
早速、お買い上げさせて頂きます♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-08-24 12:51 | Comments(2)