Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

楽しーーーぃ♪

だいちゃ〜ん、何してんのさ!
e0119327_1150117.jpg

あたしの商売道具(吹き飛ばし?エアーシュー?)勝手に使わないで・・・よ!

そんな事は、外でして・・・って、だいちゃん網戸の修理しております。
e0119327_11502462.jpg

網戸の張り替え♪ おかーさんが破けたって言ってたもんね!

おとといの夜、ホームセンターに網とローラー(これが結構重要)を買いにいって・・・
帰りは、びしょ濡れで帰って来たんですけど・・・。

破けた網を取り外し、新しい網を置いて、周りをゴムのパッキンでぐりっと押さえるだけ・・・。
e0119327_11503714.jpg

そして、あとは余った網をカッターで切る。
e0119327_11511591.jpg

ほら、簡単♪  完成!!
e0119327_1151396.jpg

張り終わるまでは、網がピンと張るか心配でしたが、張り終わったらGOOD!!!

楽しそうにしているだいちゃん見てたら、代わって代わってとあたしの血も騒ぎました。

どこかに網戸の破れありませんか〜? あたし行きますよ〜♪





今日もやっぱし雨です。
e0119327_1152955.jpg


雨の中、朝からお客さんです♪ まったりとコーヒータイム♪
e0119327_11523294.jpg

って、亀ちゃんお仕事中。

何でも知ってる、亀ちゃん。パソコンの事なら亀ちゃん! 色々アドバイスくれる亀ちゃん♪
今日も忙しいのに色々聞きまくって、引き止めてごめんねぇ〜〜〜♪ また、教えて下さーーーーい♪

亀ちゃんがご来店したのはホヌ(かめ)柄に惹かれて♪
e0119327_12405172.jpg

亀、カメ、かめ・・・だもんね!!!  ・・・また何か探そ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-06-30 12:52 | Comments(0)
2010年 06月 29日

紹介します☆

今日も2階の窓からこんにちは♪
e0119327_1451089.jpg

グレーです・・・。
e0119327_14513261.jpg

Uncle Charlieの前の通り・・・
e0119327_14515947.jpg

電話での問い合わせの時に『大門口通り』ご存知ですか?
って、尋ねるとほとんどの方が『知りません!』と・・・

おっきな通りなのに、知らない方が多いです!
なので紹介します! ここ! Uncle Charlieの前の通り。こここそが『大門口通り』でぇ〜〜〜す♪


お店の前にはかわいいオープンカー(自転車とも呼ぶ)♪
e0119327_14521532.jpg

前かごは、わんこが乗れるようにおっきなかご♪ バッグも付いてます。
 
しかし、いつものあたしのオープンカーとはどことなく違う・・・。
バージョンアップしております。これは代車であります♪

あたしの自転車、なんかキコキコ言っていたので、Bycycle Shop TAKAYAMAさんに来て頂いてメンテナンス♪

・・・で、修理の間、使って下さいと・・・ありがとうございます。助かります♪

あたしのオープンカー、体重がかかりすぎたのか!!!・・・どうぞ代車は壊れませんように♪





最近どういう訳か、またまただいちゃん働いております。

さてさて、このデザインは・・・????
e0119327_14523632.jpg

Tシャツたたむのが苦手な方のためのTシャツ♪
☆おたたみTシャツ☆
e0119327_14524763.jpg

番号順に折っていくと、たためるというTシャツ。
たま〜〜〜に番号間違ってプリントします!!
それはそれで、プレミア付きという事で・・・貴重です♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-06-29 16:31 | Comments(0)
2010年 06月 28日

んがっ、んごっ♪ ぐぁふっ♪

2階の網戸越しに、おっはようございま〜す・・・。
e0119327_11233783.jpg

あららぁ〜・・・網戸を開けて撮ろうとすればこんな事です!
・・・雨ですよ・・・今日もこんな感じでしょうか。
e0119327_11241159.jpg

そして、下に降りて空を見上げれば・・・う〜ん。
青空が・・・太陽が・・・
e0119327_11243818.jpg

反対の空を見上げれば、重たい雲とグレーの雲の二重奏。
変です!まっ、梅雨真っ最中なのでしょーがないか・・・ですね!
e0119327_1124571.jpg

皆勤賞のご近所マールさん♪
e0119327_11261247.jpg

ただただ涼みに来てらしゃるのか・・・会いに来て下さってるのか?
まっ、どっちでもいいんだけどさ! あたしゃ、うれしいでござるよ♬

ふふ・・・♪ かわいい顔がきれいに写んないのが残念ですねぇ〜♪
e0119327_1126364.jpg

ふんが、ふんが、ごふっ、ごふっ♪  うるしゃ〜〜〜いよ♬





☆サンダル入荷☆
e0119327_11264938.jpg

甲の部分のメッシュはナイロンストレッチ♪
足にあたる感じが優しいです!
気になる人も、気にならない人も覗きにいらして下さーい♪
只今、手厚く接客か、知らんぷり接客か選べます♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-06-28 12:24 | Comments(0)
2010年 06月 27日

洗濯、洗濯。あぁ〜忙し♪

2階の窓からコンニチは♪
e0119327_11472319.jpg

よか天気です♪
e0119327_11473527.jpg

洗濯しなくちゃ!!
e0119327_11482287.jpg

ちょびっと信用は出来ないけれど、洗濯しなくちゃ♪
e0119327_11484236.jpg

しかし、久しぶりの青空♪
e0119327_11494818.jpg

今週も雨マークが多かったけれども・・・洗濯出来て『ほっ!』
みなさんもお洗濯出来ましたか? 湿気なく乾いてほしいもんでっす!!





☆Buddyの新作☆
e0119327_11502677.jpg

Buddyの叱られたりした時にする『なまあくび』Tシャツ☆

『こらっ!! また、こんなとこでピーしたね!』などと言ったときにする、なまあくび。
時々、なんも悪い事していないのに『こらっ、あんたは・・・!』
って言うと、してたっけな・・・♪ いじわるして、楽しんでごめんねぇ〜〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-06-27 12:22 | Comments(0)
2010年 06月 26日

雨でも楽し♪

2階の窓から、おっっはようございます♪

朝、外を見ようと窓を開けたら、結構雨が降り出しました。
e0119327_11324787.jpg

ほらほら、水たまりが出来てるし・・・!
e0119327_1133862.jpg

ご飯食べて、シャワーして、TV見て・・・♪
その間に雨も上がった模様・・・。
しかし、まだ降るぞって・・・予報士さんが!!
e0119327_11333980.jpg

階段を下りると、もうインクのにほい・・・??
まだ、開店してないのに・・・

あらっ、雨もしたたるだいちゃんたら、たら・・・働き者!!

あたしだって、何となくTV見てた訳ではあーりません!!
そっ、土曜日『ズバッと鹿児島』で、柴ちゃんが Uncle Charlie 着てたんです!
e0119327_1134331.jpg

☆これ、これ!!このポロシャツ☆
e0119327_11344254.jpg

色違いのワインを着て下さっております♪
Buddyのちびっこ☆Baby Buddy☆人気のイラストです。

そして、反響大きい傘☆
e0119327_11345297.jpg

こちらはハイビスカスのレイ柄 ・・・色もいい感じです♪
Buddyのポロシャツと、ハワイアンな傘☆
是非、チェックにいらして下さ〜〜〜いませ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-06-26 12:10 | Comments(0)
2010年 06月 25日

またですか?

2階の窓からこんちは〜〜♪
e0119327_12272183.jpg

昨日の夜、灰が降って店のテントはこんな事に・・・
e0119327_12273629.jpg

まっ、雨という事なので、雨さんに流して頂きましょう。
でもでも、あんまし強く降らないで下さい。お願いしますよ〜。

低い景色の手前には、耳やアゴがあったんだけどなぁ〜。
e0119327_12283972.jpg

しょうがないので今日はこの人に登場して頂きましょう。
さてさて、何をしてるんでしょうか?
e0119327_1229521.jpg

まっ、この人はお外に出て、こんな事しかされませんけれども・・・
e0119327_12294022.jpg

スモーキンだいちゃん・・・プカプカ・・・。

最後は雨の雫で火を消すのが、だいちゃん流♪
e0119327_12295245.jpg






☆丈の短いチュニック☆
e0119327_12332660.jpg

ヒップが隠れるくらいなのでいい感じです!
胴の長いあたしは、かくれましぇ〜〜〜ん♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-06-25 12:59 | Comments(2)
2010年 06月 24日

バディ〜〜〜イって、叫びたい♪

昨日の夕方の空・・・きれいです。
e0119327_129873.jpg

・・・バディーーーーーイ! きれいだよぉ〜〜〜♪
e0119327_1292429.jpg

わん子達もいっぱい来てくれました♪

ぐりさんお久しぶり!
e0119327_1210093.jpg

車から降りてくる時、キャンキャンとかわいい声・・・。

今日は店の入り口に居てもらって、看板犬のお仕事して頂きましたが・・・
世間を見てばかりで・・・ちゃんとお仕事してたぁ〜?
e0119327_12101199.jpg

ぐりさんがお帰りになると、これまたご近所のマロンさんご来店♪
e0119327_12105360.jpg

いっつも、来るなりBuddyの所へ行ってたので・・・今日も。
e0119327_12241186.jpg

Buddyのお家まで入っていったけれども・・・いなかったねぇ。

うらうらと楽しい時間を過ごしました。
e0119327_1211751.jpg

Buddyはもういないけれども、ワン子達が遊びに来てくれるのがうれしい♪
e0119327_12122675.jpg

近所のマールさんも寄らなきゃ気が済まないようで、毎日寄ってくれる♪
みんなぁ〜、ありがとね!  miya





☆うじゃうじゃホヌがいっぱい☆
e0119327_12113534.jpg

傘も初登場♪ ホヌ柄の柔らかキルティングバッグもぐぅ〜〜〜っど♪
[PR]

by unclecharlie | 2010-06-24 12:42 | Comments(0)
2010年 06月 22日

今のうちに・・・♪

昨日の事、雨が止んだスキに・・・
e0119327_119879.jpg

灰が流されたのは結構な事ですが、隅に溜まって凄い事に!
e0119327_1192863.jpg

デッキブラシでゴシゴシ働いてるのはあたし!
e0119327_1194571.jpg

これがそのままだったら、また乾いて風で撒き上がるってぇ事になるので
ちゃんとしなくちゃねっ・・・♪

雨が小降りになって、する事は一緒!
e0119327_1110062.jpg

お散歩にぞろぞろ出てきた!出て来た!!
時々見かける、ふとっちょコーギーさん♪ どこまでおでかけですか〜?
この子、帰りは独りで歩いていたので、だいちゃん大慌て♪
もしかして・・・もしかして、キャッチする気だった???

他にもラブとかミックスとか散歩に出てきました♪





今日も2階からこんにちは♪
e0119327_1110222.jpg

今日の予報はまだ、結構降るよって言ってたけど・・・
今は雨も降らずに、雲が厚いから太陽は見えないけれども、なんとな〜く明るいです♪
みなさん、くれぐれもご用心を・・・。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-06-22 11:38 | Comments(2)
2010年 06月 21日

忘れてしまいそう、晴れの日☆

昨日の豪雨凄まじかったです!!
雨と風が・・・あ〜〜く、くやしい! この画面ではあんまし伝わらない。ちっ、ちっ、ちっ!!
e0119327_1142634.jpg

でも、ほら、ほら! 風でマイオープンカーが・・・あっ、倒れてんのはだいちゃんのだ♪
e0119327_11425161.jpg

あたしんのは踏ん張ってる♪ がんばれ、あたしんの!

だいちゃん、起こしにいってる訳ではなくて・・・
e0119327_1143110.jpg

葉っぱが詰まって、水たまりになってるのをどけにいってるだけ・・・。





今日の2階からこんにちは、は・・・
e0119327_11432873.jpg

今んとこ強い雨は降っておりませんが・・・午前中なのに暗い。
まだまだ怖い、強い雨が降るんでしょうか?
向こうの空はちょびっと明るいんだけど・・・
e0119327_11435643.jpg

だいちゃん、今日も朝から不審な行動!
e0119327_1144767.jpg

雨どいからの水が流れるとこに、葉っぱが溜まるのを取ってるとこです♪
水の流れが気になりますか、だいちゃん? ちょっと、怪しいですよ!

ここんとこの連日の雨で、店のちっちゃなショーウィンドの蓋が閉まらなくなりました!
なので、シャッターも閉めることができません!!
しっかり乾燥したら、そこは閉まるのようになるでしょうか?
そして、シャッターも閉められるようになるのでしょうか?

まっ、閉まらんかったら・・・閉まらんかったら・・・
あーーーそれも、また、楽し!かな・・・ふぉふぉふぉ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-06-21 12:29 | Comments(4)
2010年 06月 20日

ラッキー♪

今日も2階の窓から・・・。おっはようございます♪
e0119327_11253687.jpg

サッカー惜しかったです!
しかし、なんかやってくれそうな予感!! がんばれ、日本♪
e0119327_11261259.jpg

Buddyがいなくなって寂しいだろうって・・・『金魚』
e0119327_11263377.jpg

ガラスの金魚頂きました。
おっきい金魚はあたしが持っていたもの・・・
ちっちゃくてかわいい金魚は新人君!
出目きんのようです・・・かわいい顔♪
e0119327_11264485.jpg

雨続きで、結構強い雨が降っております!
e0119327_1127139.jpg

ちょっとの間だけでも、わんこ達のお散歩出来ますように・・・





☆人気の『大脱走Tシャツ』☆
e0119327_11272820.jpg

ご要望があり復活。
e0119327_11273825.jpg

Tシャツのわんこは、ズリズリしてたら偶然にもリードが切れちまった、ラッキー♪
っていう感じです。

うちの子達もよくやっていたのですが・・・
うちの子達の場合は、つながれている方を向いてズリズリバックし、頭を首輪から・・・スポッ!
散歩中も気を抜くと、イヤイヤポーズから後ずさりして・・・スポッ!

みなさんのわんこもそんな事ありませんか?

雨のうっとうしい時には、こんな楽しいTシャツ着てお散歩連れて行って下さい♪
ついでにあたしも、散歩に連れって行って下さい。
か、体が重いです・・・ふぅ〜〜〜! リニューアルは、どーなった?  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-06-20 12:18 | Comments(0)