Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 49 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

みなさまのおかげで・・・♪

灰、降ってません、Buddyさん♪
e0119327_140342.jpg

昨日は灰の中、たこ焼き食べにいらして下さって『ありがとうです』
ホントに楽しい時間ありがとうです!

今度の日曜、第2回たこ焼きパーティです♪ またするぞ〜〜〜♪

たこ焼きパーティは、お昼の部と夜の部の2部制。
昼は降灰のため、店の奥の換気扇の下、Buddyさんちの屋根をお借りして焼きました。
Buddyさん、ご協力ありがとう♪

夜の部は、かわいい女の子?たちが3人で作ってくれました♪

ちびっこ3人兄弟、待っても待ってもなかなか追加がもらえず・・・ごめんねぇ〜。
気が付いたら車の中に・・・えっ、もう帰るの!って聞くと「納得いかないらしいんだけど・・・」って、ママさん♪
とっても美味しかったようで、また作るからもちょっと待ってね。
と言うと、うれしそうに「待ってる!!」
やっと追加をもらえて、うれしそうに帰っていったけれども・・・
待たせちまってごめんよ〜〜。
でも、『納得いかない!』とは・・・ぷぷぷ♪ なんかうれしい♪
e0119327_141720.jpg

その時、Buddyさんはこんな事に
e0119327_1412220.jpg

家からはみ出て、ぐっすりこんでした♪ かわいい〜〜♪
e0119327_141339.jpg

暗くてはっきり分かりませんが、親子4人 平川楽器店ファミリー♪
平ちゃんいつも楽器もって来てくれてありがとね。
ちなみに昨日はウクレレでした。すごくいい感じの後ろ姿です☆ 
e0119327_1415470.jpg

ああ〜もうちょびっと写っていたら良かったのに・・・ちっ!





今日のBuddyさん、ボケボケですがかわいいのでアップ♪
e0119327_1422264.jpg

しかし、ご飯をたべません!
e0119327_1423738.jpg

昨日はガッツガッツいっていたのに・・・
なぜに今日は食わぬか??最終手段のプリンか・・・  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-05-31 14:58 | Comments(4)
2010年 05月 30日

あぁ〜、たのし♪

第一弾! たこ焼き、はじまり、はじまり〜〜〜♪
e0119327_1412129.jpg

ささ、お外でたこ焼き、今日も楽しいぞぉ〜〜!
e0119327_14121595.jpg

なにこれ!・・・あああぁ〜〜〜
桜島の風向き、こっち方面だったけど・・・こっちだったけど・・・。
昨日まで、降らんかったでしょ!!
e0119327_14123081.jpg

しかし、あたしはめげません!
外で出来ないくらいなんなのさ!
フン!  どこでも出来るのさ!
美味しゅうございます♪ 是非、ご賞味あれ ☆みっつ・・・です☆
灰が落ち着いたら外でやるもんね!     miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-05-30 14:30 | Comments(2)
2010年 05月 30日

さぁっ・・・♪

あららっ・・・・Buddyさんの寝床が空。
e0119327_1281369.jpg

風はなく、灰もなく、お天気がいいので、お外へ♪
この毛の生えたのはどこだ〜?
e0119327_1283393.jpg

まぁ〜〜〜気持ちよさげですな、Buddyさん!
e0119327_1295214.jpg

ちょびっとツンツンしたくらいでは起きませんが・・・
寝た振りの時は触りもしないのに、ビクッビクッてするんだよなぁ。
e0119327_1210947.jpg

だいちゃんと一緒なので安心しているんでしょうか。 ちっ!
e0119327_12102250.jpg

そんな二人はほっといてと・・・あたしは・・・♪
e0119327_12103255.jpg

準備!準備!! たこ焼き準備!
ええ〜〜〜っと、あと何すればよかったっけ???
まっ、足りんのがあったら買いにいけばいいかっ!!
みんなぁ〜〜焼きに来てね、たこ焼きを・・・。 あたしが食べてあげるからさっ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-05-30 12:35 | Comments(0)
2010年 05月 29日

たこ焼きパーティ、午後2時から☆☆

よしっ!!!
e0119327_19492818.jpg

明日の準備はまぁまぁ、できたぁ〜♪
明日はだいちゃんも、たこ焼き食べるばっかじゃなくて作って下さいね!

たっくさん作って、たっくさん食べよう♪
明日、曇りだと良いな・・・日焼けしないように。

みんなぁ〜、遊んで下さいね。
平川楽器店の平ちゃんが、楽器もってくるらしいよ・・・。

なんでももって来てOK!  なにしてもOK!! でっす♪    miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-05-29 19:59 | Comments(0)
2010年 05月 29日

かわりばえしませんね〜Buddyさん☆

グレー色の空・・・最近桜島が爆発しておりません。
e0119327_1415370.jpg

灰が降らないのはいいんだけれども・・・ねっ、Buddyさん。
ちょびっと心配・・・どか灰が来ないといいんだけれどね!
e0119327_14151792.jpg

最近Buddyさんを抱えて撮っているので、変なアングルが多いですね〜!
e0119327_14152950.jpg

・・・こんな時ってBuddyさんの体がほぼ、ほぼ・・・二つ折りになってまっす♪
e0119327_14154247.jpg

まぁ、2つ折れの画像はまた・・・という事で。

ほんで一休みの体勢になると、八の字に・・・後ろ足が揃うという格好が多いですね。
e0119327_1415539.jpg

連れて帰れば、ぐったりこんとなるBuddyさん♪
e0119327_14441660.jpg

Buddyさん、明日はお楽しみの「たこ焼きパーティ」だよ。
だいちゃんなんか朝からそわそわして、ビールとワインを買いに走ったよ。
あんたにも何かまわるといいね♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-05-29 15:11 | Comments(0)
2010年 05月 28日

どこかへ・・・♪

お天気よ〜〜し、雲よ〜〜〜し、Buddyさんもよ〜〜〜〜し♪
e0119327_1146249.jpg

今日も二人で行きますか!
e0119327_11473475.jpg

うぉっ・・・たっくさん♪ ピー・・・結構出ましたねぇ♪ よかった、よかった♪
e0119327_11483226.jpg

やっぱし撮りながらは疲れます・・・。
Buddyさんにも一休みして頂いて・・・と。
e0119327_11474860.jpg

ふっと上を見上げる、Buddyさん。
e0119327_11484975.jpg

つられて空を見上げると・・・
e0119327_1149426.jpg

ひこーき雲が二本。青空にくっきりと・・・どこいくんだろねぇ〜。
Buddyさん、あんたもどっか行きたいね〜〜〜♪
e0119327_1149265.jpg

だいちゃん誘って、どっか連れてってもらおう。ねっBuddyさん♪  miya 
[PR]

by unclecharlie | 2010-05-28 12:55 | Comments(0)
2010年 05月 27日

八の字、Buddyさん♪

すっきりこんの空とはいきませんが・・・。
e0119327_12305613.jpg

Buddyさんと二人でお散歩にお出かけ・・・。
e0119327_12311434.jpg

Buddyさんを抱えての撮影・・・おっとっとっと・・・♪
e0119327_12313945.jpg

ちょびっと怒った顔しておりますが・・・。
ちょびっと、ちょびっとだけ手がつるって滑って鼻を『ゴン!!』
いいじゃん!わざとじゃないんですからさ!
e0119327_12315292.jpg

太陽が出て暖かいので、今日も地べたにくつろぐBuddyさん♪
e0119327_1232728.jpg

八の字Buddyさん♪ 後ろ足がすごい変!
もう自分の足じゃない???

道の真ん中で、迷惑千万なので、帰りましょうかぁ〜。
まぁ、ちょびっと不満ではありましょうが独りじゃ何も出来んもんね♪
e0119327_123236100.jpg






☆八分丈のイージーパンツ☆
e0119327_12325224.jpg

とっても涼しげでかわいいボーダーTシャツと・・・♪

イージパンツはウエストがゴムなので、着やすく見た目はすっきりです♪
あたし?あたし?  着れたよ♪
しかし、あたしが入ったてぇ事は、おっきすぎるじゃん!!
スタイルのいい方はおっきかろうが、ピッタリだろうがいいんですよぉ〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-05-27 12:59 | Comments(0)
2010年 05月 26日

あんたんのじゃない!

すっご〜い、きれ〜い♪
e0119327_17193650.jpg

あらあら、太陽に向かっていく・・・。
e0119327_1720276.jpg

あ〜〜突っ込んだ!!
e0119327_1720196.jpg

おっ、通り抜けた!!
e0119327_17203740.jpg

いやぁ〜〜今度は雲にむかってくぅ〜〜〜。
e0119327_1721710.jpg

むふふ・・・♪ ひこーき雲撮りながら独り解説・・・結構おっきな声で言ってました♪

・ 



ん???
e0119327_17214295.jpg

いっただきましたぁ♪ さてさてなんでしょう♪
e0119327_17215276.jpg

たいやきさんです♪ Bycycle Shop TAKAYAMAファミリーさんに・・・

お初の ☆あいかさん☆ ちっちゃくてかわいかったです♪
美人になるぞぉ〜〜♪ おとーちゃん覚悟!!

ビーグル犬ななちゃんも、やんちゃで元気との事♪
よかった!よかった! また、遊びに来てねぇ♪


ふん!!どーせもらえんのでしょう!! と、Buddyさん!
e0119327_17221083.jpg

あたぁりぃ〜〜〜〜〜〜♪  『くれんよ!!』  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-05-26 17:54 | Comments(0)
2010年 05月 26日

夏 すぐそこ♪

うひゃぁ〜〜夏空だよぉ〜、Buddyさん♪
e0119327_12312163.jpg

ほらほら、とんがり屋根の上も夏雲・・・。
e0119327_12314646.jpg

ううぅ〜〜、暑いって顔のBuddyさん♪
e0119327_123228.jpg

コンクリートもそこそこ暖かいので、コロっとさせてあげる。
気持ち良さそうに、うつらうつらするBuddyさん☆
これから、う〜〜〜んと暑くなるから気をつけんとね♪
e0119327_1233364.jpg

そうそう先日の事です。ケーブルテレビの撮影がありました。
e0119327_12342247.jpg





もちろん出演者はだいちゃん♪
タレントの『じゃっどん小野ちゃん』との、おもしろい会話♪
ケーブルテレビですので、どなたでも見る事はが出来るという訳ではないのですが・・・

ちなみに、一緒に放送されるのは、ご近所のケーキ屋さん『このはな』
それとお隣の『お茶の知覧茶屋』です♪
ああ〜見る事出来ないのが残念!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-05-26 13:04 | Comments(0)
2010年 05月 25日

けーちらかすBuddyさん☆

晴れのはずなのに、グレー色の空。
おっ、太陽が出てきたよ、Buddyさん♪
e0119327_11404071.jpg

風が強いです。
ディスプレイのお洋服が、洗濯物のようにたなびいている♪
e0119327_11405577.jpg

Buddyさんのわがままが出始めました。
ご飯を食べません! なので・・・秘密兵器、プリン♪
e0119327_11414585.jpg

おかげさまで完食! きれいすぎる? そぉ〜〜です!!きれいに洗った器です♪
e0119327_11415868.jpg

いつもは一回一回洗いません! でもでも、Buddyさんはこんな事するので・・・
e0119327_1142891.jpg

昨日の事、けーちらかすって言いましたが、こんなです!!
なんでこんな事になるんだろう?と見てたら・・・♪
足で、前足だったり後ろ足だったり、けーーーちらかしまっす♪
プリンの入った器をこんな事されると、大変な事になります!
食べてるBuddyさんが、でろでろなのに・・・
あぁ〜、大変大変♪  気をつけようプリン食べてる時は・・・♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-05-25 12:04 | Comments(0)