「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

ふてくされております、Buddyさん☆

Buddyさ〜ん! お〜〜〜い、Buddyさ〜〜〜ん!
e0119327_14584658.jpg

今日も「み展」の会場へ♪ 「み展」フラッグのそのまた上を見上げれば・・・
e0119327_15112562.jpg

・・・いかん、いかん。つい、口を開けてました。

「み展」が7時までで、今日はそのあとT-BONEへ。8時からギターパンダのライヴ。
e0119327_15165966.jpg

う〜〜〜っ、あたしもパンダの着ぐるみ着たい!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-04-30 15:22 | Comments(0)
2010年 04月 27日

もすこし我慢して下さいますか、Buddyさん☆

昨夜来の雨風に、クスノキの花は流れ流され・・・
e0119327_15431355.jpg

ところどころに、灰にまみれた花だまりを作ってます。

Buddyさんときたら・・・
e0119327_15394180.jpg

あたしは「み展」の会場、だいちゃんは店の奥にこもって、プリントプリント。
誰にも相手してもらえず、ふてくされ・・・





菓々子横丁に正面入り口から入り、ふと上を見ると・・・
e0119327_15443481.jpg

「み展」のフラッグが掛かってます。

今日はそんな「み展」会場へ、お久しぶりのビグオさん、マロさん。
e0119327_15441313.jpg

残念ながら、ビグオさん、マロさんは中へは入れないので、外であたしが相手してる間に
Bigumaroさん親子は、会場見学。

「あんなとこに住んでみたい」・・・うれしいお言葉、いただきました。

うちに来て「み展」 寝室担当  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-04-27 16:03 | Comments(2)
2010年 04月 26日

「み展」本日より

今日から一週間、天文館にある菓々子横丁二階、屋根裏ギャラリーで開催。
e0119327_1024893.jpg

色んな作家さん達といっしょに出展しています。
天文館にお出かけの際には、ぜひぜひ、ぜひ♪ 遊びましょう♪

寝室をイメージしたUncle Charlie の作品達。の一部。
e0119327_1054020.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2010-04-26 10:12 | Comments(0)
2010年 04月 25日

今日の空は夏の空! 日向は暑いよ、Buddyさん。

ゔぉふっ♪
e0119327_1139275.jpg

昨日といい今日といい、わっぜぇ〜よか天気。ねっ、Buddyさん♪
e0119327_1139532.jpg

Buddyさんはだいちゃんに挟まれてなんかされてる??
不満そう・・・。
e0119327_11402053.jpg

ああ〜やっぱし、ちょーーーっとくさかったもんねぇ♪
e0119327_11403849.jpg

いつものように目、耳、体ときれいきれいにしてもらってよかった、よかった!
e0119327_1141310.jpg

あたしもちょびっとお手伝い!
Buddyさんに足を貸してあげて、お手伝い♪
e0119327_11415078.jpg





パイレーツドッグ柄を使った、テニスチーム「ジョネス」のTシャツ完成♪
e0119327_11432431.jpg

後ろにはテニスボールのプリントと、Uncle Charlieのマーク入り!!
テニスコートで見かけたら『あれか!!』と思ってみて下さいねっ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-04-25 12:07 | Comments(0)
2010年 04月 24日

・・・なんか、ぐぢゃぐぢゃ♪

Buddyさんにお店を任せて、いざ桜島へ!!
e0119327_1682936.jpg

だいちゃん、桜島をバックに何してる♪
e0119327_1651066.jpg

お日様の下でのご飯☆
e0119327_1634280.jpg

おにぎり一人4個!!
食べきれんと言いながら、あたしゃ4個ペロっといきましたよ!
ペロッとな!! へへへ・・・美味しかったんだもんね♪

帰りのフェリーから桜島を見れば、噴煙あげている・・・。
e0119327_1652564.jpg

桜島はいつでもそこにあり、いつでも待っていてくれる。

また、行くね!





Buddyさんお店番、ご苦労さん♪ ありがとね♪
e0119327_1654229.jpg

ちょびっとだけ心配してたんだけど、よく寝ていた模様。
e0119327_1655418.jpg





朝の『ずばっと鹿児島』で、柴さんが着ていたTシャツ☆
e0119327_166631.jpg

色は白と、柴さんが着ていた生成りの2色です。
とっても良かった! さっすがだいちゃん! 良い仕事してまんなぁ〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-04-24 16:47 | Comments(0)
2010年 04月 24日

今日は午後4時オープン♪

おおぉ〜、いいお天気。・・・パックン雲♪
e0119327_10435216.jpg

今日は4時からOPNEのため、Buddyさん早めのピータイム。
e0119327_10442199.jpg

一人じゃ歩けんBuddyさんが・・・
e0119327_10443515.jpg

だいちゃんの周りをこそこそ回る・・・回る♪
e0119327_10444773.jpg

そこに、あやしい影が・・・おっきな影が!!
e0119327_1045747.jpg

誰だ!! こんなおっきい人近くにいないんだけど・・・。
そうです。あたしです。・・・ホントにあたし?? あたしだよ!!

『ほっほう〜やっと気づかれましたか!』ってか!!!
e0119327_10451847.jpg

ふん!!気がついてたけど・・・気が付かない振り・・・♪
ふり・・・へへへ♪

お店は4時からです!!
もしいらしても、Buddyさんは応対できません!
e0119327_10452929.jpg

なので、今日ご来店予定の方は、午後4時以降にいらして下さいませ。
あたしが一緒なら、くっさいBuddyさんも相手できます♪

今日の『ずばっと鹿児島』で、柴さとみさんが着ていた新作Tシャツ、お勧めです♪
画像は後ほどアップします。お待ち申し上げまっす!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-04-24 11:12 | Comments(0)
2010年 04月 22日

4月24日、今度の土曜日

☆おしらせ☆
e0119327_18225460.jpg

夕方、4時からのオープンです。

なので、Buddyさんはお留守番です。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-04-22 18:26 | Comments(0)
2010年 04月 22日

イベント前で、あー忙し、いそがし!!

なんやかやと忙しくしております、Buddyさん♪

そして、あんたはちょびっとだけ、手が掛かるようになっちまったねぇ〜♪
e0119327_14261032.jpg

ほんでもって・・・
Buddyさん撮るには、一人では無理になってきました。
足ヨロヨロが、ついにへなちょこになってきたんで・・・。
e0119327_14263865.jpg

働くだいちゃんの手が空いた時に、Buddyさんとお出かけ。
e0119327_1427224.jpg

Buddyさんもへなちょこですが、だいちゃんも中腰が耐えられなくて
あっ、うっ、おおぉ〜と言いながら、Buddyさんを支えてくれてます♪
ぷぷぷぷ・・・あははは・・・み〜んな年寄り!!!
e0119327_14271943.jpg

店の前のクスノキさんも葉が落ち、今は花が落ちて、これまた凄いです!!
Buddyさんには近づけさせません!!って、ひとりじゃ近づけないよねぇ〜〜〜♪
e0119327_14273323.jpg





☆パイレーツシリーズ☆
e0119327_1428465.jpg

このイラストを使って、テニスチームのTシャツ作ってます♪ だいちゃん働きます♪

ジョニーデップ主演のパイレーツオブカリビアンにインスパイアー!
もちろんジョニーデップも好きなのですが、あたしは、あたしは・・・・
おーほほほ♪  オーランドブルームが、だーーーーい好き!!!!で〜っす♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-04-22 15:52 | Comments(0)
2010年 04月 21日

ぜひ・・・♪

今日のお天気は曇り、少々パラパラ雨・・・です。Buddyさん。
e0119327_1544491.jpg

朝から某デパートへ。鹿児島にはいっこしかないデパートへ味噌を買いに行って・・・

先輩方のおねー様達(結構なお年の先輩方、80才前後!)『10キロ!』と買う中
あたしは2つ(2キロ)買ってきました!
かーなべの味噌(川辺)♪ 美味しんだ、これがさ!!

売り出しがある時は、かーちゃんが教えてくれるんです♪
(かーちゃんはあたしの母♪)(おかーさんはだいちゃんの母♪)

かーちゃんの住んでる所(建物の5階)から桜島を撮ったんだけど・・・
頭が雲に隠れてる・・・灰じゃないよね!
e0119327_1551243.jpg

下を見ると、2匹の雀さんが水浴びしてるじゃないですか!
e0119327_1552589.jpg

あんまし見る事ないので、結構見入ってしまいました。
バッシャバッシャやってたんだけどなぁ〜♪ 伝わらないのが残念。

Buddyさんは、足はよわっちくなってきたものの、食欲は衰えず・・・
衰えず、あたし達のご飯の時にすでに3回目!
それでも『まだ、残っちょる!!』と、じぃぃぃっーーと見つめてる!
e0119327_1554867.jpg

昨日は昨日で、耳だれが元気がいいのです。
ホントすごいです! ダラダラでございますよ!!
だいちゃんにきれいにしてもらってるのに、相変わらず不満そうだねぇ〜〜。ふふっ
e0119327_1561139.jpg





だいちゃん!!! どうしたの? 50才を過ぎて、だいちゃん働きずくめ!!
e0119327_1562378.jpg

・・・なので、良いのがいっぱい出来てます!
☆これは、フェイクな袖がかわいい☆ 良いでしょ♪♪♪





☆お知らせ☆ 最後におおっきなお知らせ
e0119327_16234626.jpg

今、いっぱいいっぱいでお仕事してまっす!
その訳は4月26日〜5月2日の一週間
菓々子横丁、屋根裏ギャラリーで『うちに来てみ展』というイベントに参加します!
木工、和紙、彫金などなど色んな作家さん達と・・・。
10時から19時まです!
連休もあったりなので、是非足をお運び下さい!
かわいいものが盛り沢山のUncle Charlieですので・・・♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-04-21 16:26 | Comments(0)
2010年 04月 18日

ポイ捨て禁止!

お天気はいいです!お天気は・・・ねっ、Buddyさん♪
しっかし、灰が、灰がねぇ〜〜〜。舞っておるんであります!
e0119327_13352666.jpg

Buddyさんはこんな格好で失礼しまぁ〜〜〜す。
e0119327_13355265.jpg

ここんとこ、右にしか回れませんです。
ちょ、ちょ、ちょ、歩きで右回りです♪
e0119327_13365892.jpg

しっぽとリードでのバランス歩き、いいじゃん♪
e0119327_13394426.jpg

ちょびっと不機嫌そうではありますが・・・まっ、いいじゃん♪

しかし、余りにも灰の上に倒れるので抱えられて・・・
e0119327_1337790.jpg

お店の前に『ぽいっ♪』
e0119327_13372881.jpg

だいちゃんタバコ吸いたいので、Buddyさんを『ぽいっ!』
ここはテントがあるのでそんなに灰はないから、いいかっ!
『ぽいっ』って置かれたBuddyさん、すごいカッコ♪
後ろ足きっちり揃って、なんか変!





☆こんなかわいい商品入っております〜〜☆
e0119327_1338356.jpg

あたしゃ着れません!
嫌いでは決してありません!!決して・・・。
女の子ですもん、着たいと思う事もありますが・・・
今んとこ思うだけにしておきます!! ちっちっちっ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-04-18 14:09 | Comments(0)