Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

得意技☆

ほぅ〜♪ すかっぱれぇ〜〜、Buddyさん♬
e0119327_1414579.jpg

鼻水も少しづつですが治まりつつあり、なので目やにマンさんをきれいに・・・。
まずはやっぱし、目やにを取り・・・
e0119327_142148.jpg

体を拭き・・・
e0119327_1425992.jpg

詰めは耳の中をきれいに・・・♬
e0119327_143258.jpg

ほら、きれいでしょ!!
e0119327_1435025.jpg

きれいになったはなっから「すんくじら」に入っていくBuddyさん♬
この後、無理矢理突き進んで行きました!!
e0119327_1442865.jpg

そして道路の真ん中に陣取って、ひなたぼっこ♬
e0119327_1445441.jpg

まだ鼻水の垂れてるBuddyさん。あったかい道路に鼻おしつけて・・・
・・・寝てんの?寝てる??  鼻水垂らして・・・寝てる・・・ホントに♡
e0119327_1451110.jpg

そして最近自慢の開脚ポーズ☆
e0119327_145225.jpg

だいじょうぶかBuddyさん、そんなに開脚して・・・!
道路には鼻水の跡が付いてるぞ♡  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-02-28 14:34 | Comments(2)
2010年 02月 27日

Buddyさん、またまた、お留守番する☆

Buddyさん、いってきまーーっす♬
e0119327_18145747.jpg

お知らせで鴨池球場までと言っていましたが、野球観戦でした♬
e0119327_18153992.jpg

やっぱし巨人側でしょ!!

って、だいちゃんはホークスファンで、あたしはヤンキースファンだったけど
今はエンジェルス♡ 松井君のいるエンジェルス♡
e0119327_18155664.jpg

始まる前のジャビット君たち♬ 楽しませてくれる♬
e0119327_18165211.jpg

雨も降らずに満員御礼♬ だいちゃん連れて行ってくれてありがとねぇ〜♬

とっても楽しくて、最後には前のおにいさん(おじさんだったけど)に
奥さんにたのしませてもらったよ♬ と言われちまった! なんで〜? ネェ、なんで〜?
e0119327_18172363.jpg





Buddyさん、おとといからの鼻水はまだ止まってはおりませんが、昨日わんにゃん病院へ・・・。
e0119327_1817479.jpg

熱が39.5度ありましたが、点滴を何本かしていただき、少し収まった模様です。
なので、安心して野球を観戦しに行ってきました。

お留守番ご苦労であった!!

「へっぶしゅ!!!」
e0119327_18182052.jpg

・・・当てつけですか!Buddyさん。

代わりにと言っては何ですが、今日は特別にプリンなどご用意させていただきました。
どーぞお食べくださいませ。



それから・・・
もし、もし今日店に遊びにいらした方申し訳ありません。

「土曜の昼来たのにのに」と、あたしに言っていただければ・・・
「ハグ」させていただきまっす♬  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-02-27 19:00 | Comments(0)
2010年 02月 26日

こんにちは、Buddyさん。

アイススケート見てたら遅くなっちまった。ごねんよぉ〜〜♬
e0119327_1419332.jpg

真央ちゃん銀♬ キムヨナさん金♬
プレッシャーなどぶっ飛ばして、すごい戦いでした!
ミキちゃんも明子さんも楽しませてくれて、ありがとーーー♡

Buddyさんの鼻水は止まる事なく、びっちょりです。
e0119327_14194611.jpg

雨の方は何となく上がりそうです。
e0119327_14195964.jpg

ほらほら、なんとなく明るくなってきています♬」
e0119327_14201297.jpg





☆ Colunmbiaの雨靴 ☆
e0119327_14202981.jpg

こんな日は、雨の日は楽しい色の雨靴♬


寝てばかりのBuddyさんばっかりだと、ご心配かけるので・・・  miya
e0119327_14211712.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2010-02-26 14:44 | Comments(0)
2010年 02月 25日

営業時間のお知らせ☆

夕方から風がなんかあやしいと思っていたら・・・
降って来た・・・雨が。
Buddyさんも鼻水が・・・雨のように落ちてくる。
e0119327_19502589.jpg

お昼過ぎくらいまでは何ともなかったようなのに・・・。
結構鼻水が出てる・・・。
e0119327_19503850.jpg

まっ、様子をみてみよう、食欲はあるし、歩くし。
まっ、様子をみてみよう。





☆レインコート☆ かわいいレインコート入荷☆
e0119327_19505396.jpg

フリフリが何とも言えずかわいらしい♡

ちっ、ちっ、ちっ、あたしには関係のない事!! く、くやしい! 
リニューアル!! どーなったあたし・・・!!!



☆お知らせ☆
2月27日(土曜日)夕方から開けま〜〜〜っす。
休まないところがUncle Charlieです。 17時からOPEN でっす。


ちょこっと鴨池球場へ行ってきま〜〜す。
土曜日は夕方から遊びにいらしてくださーーいませ♬  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-02-25 20:12 | Comments(0)
2010年 02月 25日

きれいきれいに☆

曇り。今日もどこかで灰が降っているんでしょうね、Buddyさん!
e0119327_1345484.jpg

今日のBuddyさんときたら・・・
こんな事や・・・
e0119327_13454287.jpg

こんな事や・・・動きません!寝てんじゃないよ!
e0119327_13455522.jpg

あらっ、うわっ! うぅ〜ん、目やにが・・・
e0119327_13461153.jpg

ほっ、よかったぁ〜〜〜きれいになってよかったです♬
e0119327_13462349.jpg

これで、かわいい子に突然襲撃されてもOKだね!





またまた ☆低燃費少女ハイジ☆
e0119327_13464387.jpg

今度はBag ☆ かわいいランチ Bagタイプ♬

ハイジが、Buddyさ〜んと叫んでるみたい、ぷっ♬  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-02-25 14:14 | Comments(0)
2010年 02月 24日

愛を感じてください、Buddyさん☆

昨日の昼間のお月さん☆
e0119327_14382321.jpg

夜もきれいなお月さん☆
e0119327_1438381.jpg

夜のBuddyさん、ピータイムのお帰り・・・ドアに体をあずけて・・・。
e0119327_14385464.jpg

そして今日のBuddyさん。 元気です!
e0119327_1439940.jpg

ジャンプはされたのですが、降りてからジャンプ???

ほんと気持ちいいので、おっきなあくびをひとつ・・・♬
e0119327_14392197.jpg

気持ちいいのでひなたぼっこ・・・。
e0119327_1440249.jpg

太陽がBuddyさんには強すぎるかもと、日よけの傘を・・・♡
e0119327_1440501.jpg

わかってる?わかってる?
あたしの愛・・・わかっちょっかいな!





ハイジのTシャツ気に入ってもらえてよかった!!
この子はキャスパーと同じ位昔からある、アメコミのキャラクター
「HOT SUTFF」子憎たらしい感じがお気に入りです♬
e0119327_1441145.jpg

そう言えば・・・
Uncle Charlie のデザインに BB the Devil というのがあったなぁ〜。
また、引っ張りだしてみようっと☆  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-02-24 15:17 | Comments(0)
2010年 02月 23日

うぃ〜っす♪ Buddyでーす!

e0119327_1212113.jpg

晴れました・・・気持ちいいです。
e0119327_1213566.jpg

お店の屋根にも仲良し鳩さんが・・・。
e0119327_1214529.jpg

Buddyさん・・・ちょびっと、か、かっこいいかも♬
e0119327_121592.jpg

何故か、顔の正面ショットがない・・・
e0119327_122399.jpg

ないはずです!! 目やにマンはアップに耐えられません!

みなさんに不快な思いをさせちゃぁいけませんのでねっ、Buddyさん♬





またまた、低燃費少女・・・今日はおじいさんと☆
e0119327_1243057.jpg

ハイジTシャツ・・・ツボにはまりましたでしょうか??
結構男性に反応があります。
Lサイズあんましないんだけど・・・あたしの着るのがなくなる♬  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-02-23 12:24 | Comments(0)
2010年 02月 22日

BuddyさんがBuddyさんであること☆

あれっ?? Buddyさん若くなった??
e0119327_12134998.jpg

みんながお茶するテーブルに乗れるくらい若くなった!?
e0119327_12143627.jpg

オホホ、夏子さんでした♬ いつもの夏子さん♬
顔が小さい!色艶がいい♪ 若い!!!
e0119327_1215265.jpg

これこれ!!やっぱしBuddyさんはこれですね!!
e0119327_12164820.jpg

う〜ん、お年寄り!! 顔でかい! あはは・・・♪
夏子さんとは顔のでかさが違う・・・だてに年とってませんっ!

Buddyさん、久しぶりに歩きながらのピータイム!
e0119327_12183110.jpg

やっぱしBuddyさんは、こうでなくちゃね♪

今日は暖かいので、少しだけお外で休憩。
e0119327_12173946.jpg





低燃費少女ハイジ Tシャツ、ふたたび☆
e0119327_1234395.jpg

ハイジとクララ☆
ペーターやおじいさんシリーズもあり・・・♪
なんかコマーシャルが目に浮かぶ・・・
ハイジィーーー、ク・ラ・ラァーー、うふふ♬  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-02-22 12:54 | Comments(0)
2010年 02月 21日

うらやましいぞぉ、Buddyさん☆

おはようございまっす♬
e0119327_125552.jpg

穏やかな日曜日です。
e0119327_1294426.jpg

やたらものすごく嗅ぎまくります!! しつこいBuddyさん、本領発揮♪
e0119327_1292439.jpg

お天気もよく、足取り軽いBuddyさん。
e0119327_1255227.jpg

そうそう、顔のでかさも絶好調♪
e0119327_1210640.jpg

足細さも絶好調! うらやましーーーい!





☆待ちに待った、低燃費少女ハイジ入荷☆
e0119327_12102087.jpg

何とも言えないこの感じ・・・いいです♪
ハイジ、おじーさんのプリントを見ると・・・

いろいろなパターンあり、是非チェックお願いします。
今年はキャラクター物です。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-02-21 12:34 | Comments(2)
2010年 02月 20日

早くおろしてくれ〜〜〜っ!

へっほ、へっほ! 
e0119327_11325048.jpg

早くおろしてくれとでも言っているのでしょうか?

おろして差し上げると、歩きがしっかりしてる! 今日は暖かいから?
e0119327_11332388.jpg

しかし、倒れないように、リードで操り人形・・・
e0119327_11333778.jpg

クルクル♬ だいちゃんの周りを、クルクル♬ ネコのようにクルクル♬
e0119327_11335884.jpg

Buddyさん、操り人形のように操られてのお散歩♬
自分でもわかっていて、やっているみたい・・・。
e0119327_11342059.jpg

そうだったら凄いぞBuddyさん!! まっ、違うとおもいますけどね!





今日も楽しい一匹☆
e0119327_1134464.jpg

このジェニファー君は王冠プリント♬
食べ物と一緒のプリントも多いです。
ジェニファー君、どうやら食い意地が張っている模様♬

そこらへんも、あたしのツボをくすぐるところではありまっす♬  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-02-20 12:16 | Comments(0)