<   2010年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

飲み過ぎました・・・・朝寝坊しました・・・。

Buddyさんもお天気が良くないと、ゆっくりされております。
e0119327_1512385.jpg

ピータイムに出かけようと立たせると、ツルツルすべってなかなか立てません!
・・・Buddyさん、いまだ夢の中でしょうか?

そーして悠長なことしてると、ジャーとやらかすので抱っこ♪
今日は抱っこされてお出かけ♪
e0119327_15125590.jpg

Buddyさんと同じような動きをするかわいいお客さんご来店♪
e0119327_15135094.jpg

こちらも1人で歩くようになりヨタヨタとしながらも転ばなくなりました♪
e0119327_1514324.jpg

股関節が柔らかい、んまぁ〜〜〜かわいい☆
おねーちゃんの方は4月から1年生♪
とっても良く妹の面倒をみます!さすがおねーちゃん♪
e0119327_15143492.jpg

そして三姉妹の「だるまさんが転んだ♪」
e0119327_1515373.jpg

いやいや、長女らしき人物は「母、母」でした!!

Buddyさんは今日はあたしから離れません♪
e0119327_15152518.jpg

離れられません!! なぜ???
寄っかかってるからで〜〜〜っす♪
結構長く体の体温を感じてた今日この瞬間!!  miya・・・あ〜、あたま痛い!
[PR]

by unclecharlie | 2010-01-31 15:43 | Comments(0)
2010年 01月 30日

なんのにほいする〜?

いいお天気、お洗濯も出来たし・・・うれしいです。ねっ、Buddyさん♪
e0119327_11563050.jpg

さっ、行きましょうかね♪ ちっちゃなジャンプして行きましょう♪
e0119327_11564495.jpg

目やにをだいちゃんに取ってもらって・・・。
e0119327_1157034.jpg

うんうん、いい♪ 男前です・・・。
e0119327_11571815.jpg

暖かいし良かったねぇ!
e0119327_1157337.jpg

クルクルお散歩してたと思っていたら、もうお帰りですか?

あっ、違う? だいちゃんのにほいチェック??
くっさい? くっさい???
e0119327_11575595.jpg

段々と日も長くなってきてますよ、Buddyさん。
e0119327_11582248.jpg

まだ向こう側では太陽が沈みきらずにいるのに、こちらでは・・・
お月さんが、まんまるお月さんが出てる☆ 昨日のことでした。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-01-30 12:21 | Comments(2)
2010年 01月 29日

態度のでかいBuddyさん☆

バタバタ! 朝からバタバタ!!
e0119327_1422429.jpg

ご飯を食べさせて、そのままお出かけ。なので、お店は12時OPENでした。
11時頃、帰ってきてちょびっとお散歩♪ ピータイム終わるやいなやご帰還♪
e0119327_1424712.jpg

12時過ぎてごそごそされるので、ピータイム♪
e0119327_143712.jpg

わっし、わっし歩く。 わっし、わっし!
e0119327_1432298.jpg

すまなかったねぇ〜朝は・・・バタバタしてさ。ご機嫌直して下さい!

まっ、しょうがないよね。遊びじゃなかったんだから・・・いいよ!
って、感じでわっし、わっし!
e0119327_1435858.jpg

普通に立っているみたいですが・・・そこはBuddyさんのこと!
だいちゃんのオープンカーに寄っかかっております!  上手い!!
e0119327_1433766.jpg

日陰は寒いですが、日なたは暖かい♪
Buddyさんの足も軽やかぁ〜〜〜♪
足の筋がかっこいいじゃあ〜りませんか♪
しかし、この段差でずっこける事が多くなったんだよね。
e0119327_1441078.jpg





☆長袖Tシャツ☆ 昨日と同じシリーズです。
e0119327_1443830.jpg

この長袖はあたしが速攻でお買い上げしたヤツです♪

外にディスプレーしてあるのですが、立ち止まり手に取られる方が多いです♪

天文館から宇宿まで、仕事帰りに走って帰る女性の方が、いい出会いがあったって・・・・・

なんていい響きでしょう♪ Tシャツに対して、いい出会い・・・
なんて魅力的な人♪ あたしもあんな人になりたい♪

あたしも仕事帰りに走ろうかな? 走った方がいいよね、2階まで。 走ろうかな?
でも、まずはウォーキングからですよって・・・しっかり水を差して頂いた!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-01-29 14:54 | Comments(0)
2010年 01月 28日

Buddyさん、世間を感じつつ・・・♪

昨日の夜からの雨は上がり・・・そのうち晴れるそうな・・・。
e0119327_12471329.jpg

Buddyさんはジャンプに時間がかかるようになり・・・
ジタジタと足踏み。なので、だいちゃんに後押ししてもらう♪ ツンツン♪
e0119327_12473586.jpg

歩きは早い! 昨日もそう思ったんだけれどもね。
e0119327_12475366.jpg

最近はクスノキさんのクンクンはないです。
足場が悪く、ステンと倒れるので近づけません♪
e0119327_12482856.jpg

クルクルとそこいらを回り、世間というものを感じ・・・?
e0119327_12484633.jpg

すたこら一気に帰って行かれるBuddyさん、今日も元気!!
e0119327_12485847.jpg





新入荷 ☆ヘンリーネックの長袖Tシャツ☆ 色違いで、チャコールグレイの2色
e0119327_12493499.jpg

そしてこちらは ☆ラグランの長袖Tシャツ☆ 袖がグレイの2色。
e0119327_1249472.jpg

どちらもM・Lサイズ展開。
サーマル素材で、とても気持ちよく体にフィットします♪

あたしは入ってくるのをずーっと楽しみにしていたので・・・
即、お買い上げです!!
まぁ、体にフィットはぱっつんぱっつんでございますが、これがまたいいです☆
お値段も、あたしに優しかった! 1995円♪
早いもの勝ちです!!  絶対にお勧めでござるぅ〜〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-01-28 13:21 | Comments(0)
2010年 01月 27日

暖かいのに・・・

よか天気ですよ、Buddyさん♪
e0119327_11535040.jpg

よしっ、今日も行くぞ! 
e0119327_11542467.jpg

気合いは入っているようですが、なかなかジャンプ出来ないですねぇ。

ヨロヨロ、ヨロヨロ♪ 太陽に当たって気持ちいいですか?
e0119327_11544483.jpg

後ろからだと、なんだかスタスタ歩いてるようで・・・ほんとは、違うけどね♪
e0119327_11553676.jpg

動きが早いよぉ〜♪ 撮ろうと構えたらぐいっとアップに・・・
e0119327_11561262.jpg

顔がでかいんだからいきなり来ないでよね!

すっごく気持ちよかったので、クルクル、クルクル♪
クルクル、クルクル回っていたら、いきなりストンって休憩・・・。
e0119327_11565461.jpg

今日は長く歩いたよね。
ジーっと立ち止まる事は出来ないけれども、たくさん歩いたよね♪
e0119327_115779.jpg

バタバタしだしたので立ち上がらせると、速攻でお店の方へ向かって歩き出した。

ご飯も食べて、たくさん歩いたのですぐ寝るのかと思いきや・・・
突然、へほっ、へほって吠えだした。
何々??どーした?
ずーっと、ずーっと吠えてる・・・。へほっ、へほっ。へほっ、へほっ。
また、ご飯か? お水か?? どっか痛いのか??

Buddyさんにブランケットを掛けてあげると・・・静かになった。
そっか、寒かったんだ。
今日は外の暖かに反して、中が寒い・・・寒いです!
気が付かなくてごめんよぉ〜、Buddyさん!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-01-27 12:30 | Comments(2)
2010年 01月 26日

Buddyさんの逃げ足・・・?

晴れっ!! は〜〜〜れ〜〜です、Buddyさん!
e0119327_1415192.jpg

久しぶりのBuddyさんの☆よんごひんご♪☆
って、風景の方ですね・・・Buddyさんじゃないね!
e0119327_14152849.jpg

ちょっと、ちょっとぉ〜軽快な歩きですね、Buddyさん♪ お顔もきれい・・・です?
e0119327_14155645.jpg

うううぅ〜〜〜ん、って気持ちよさそうな声。
e0119327_14162434.jpg

そーです!
Buddyさんはお耳が悪いので、ほぼ毎日耳のおそーじ。
だいちゃんがおそーじしてくれる。
e0119327_14163952.jpg

そして、目やにマンもおそーじ・・・ついでに、からだも・・・ねっ!
e0119327_14165849.jpg

おそーじが始まるのがわかると、ヨロヨロ逃げて回るのですが・・・
そこはBuddyさん、クルクル回るのでちゃんと戻ってくる!  ぷっ♪
上にある軽快な歩きのBuddyさん、おわかりのように逃げ回ってるとこでした。





☆新入荷☆ Betty Smith のスカート
e0119327_14173036.jpg

Uncle Charlieにしては珍しいスカート♪

パンツはとっても人気がありますが、スカートは型数が少ないのです♪
なので久しぶりの新作スカート入荷です。
そして、Betty Smith をお買上げの方に、おまけをさし上げたいと思います♪
是非、お店の方にお立ち寄り下さいませ。
お、おまけって??  ゆっかせん♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-01-26 14:53 | Comments(0)
2010年 01月 25日

たまには、ネッ♪

雨ですが・・・Buddyさんお出かけ♪
e0119327_11344860.jpg

pocoさん、Buddyさんのジャーンプです!
ほらほら、左足が浮いてますでしょ・・・♪

Buddyさん、あんたのことみんな気にしてくれてるよ!
e0119327_11352384.jpg

東京の友人だったり、富山の友人だったり、鹿児島の友人だったり・・・
そして、そして、お客さんだったり、ご近所さんだったり・・・
e0119327_113631.jpg

わかっちょんね? わかっちょいよね!
e0119327_1136231.jpg

そうそう、新作の???は・・・わかりましたかぁ?
e0119327_11364736.jpg

♪♪♪ パンの耳でした♪

パンの耳って、切りっぱなしののしか見たことがなくて
「うわっ、なにこれ???」状態でした。
食べ方も片寄った調理法しか考えつかず・・・

すごく美味しかった簡単料理は・・・ピザ、ピザです!!
なんでんかんでん乗っけて、チーズかけて・・・後はお好みで・・・どーぞ♪
もし、他に美味しい楽しい食べ方あったら教えて下さい☆

で、これはホントの新作☆
e0119327_11382093.jpg

さわやかな☆春のプルオーバーシャツ☆

そして、これは旧作☆
e0119327_1138382.jpg

リニューアル未だ未完成の・・・☆春のあ・た・し☆
いやいや、やっぱし・・・でかいなぁ〜〜〜。足も、み、短い!!

Buddyさんの顔どころじゃないよ!!! ふぅ〜〜〜miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-01-25 12:22 | Comments(0)
2010年 01月 24日

Buddyさん元気、あたしも元気!!

いい感じの空、いい感じの気温、ねっ、Buddyさん♪
e0119327_13194921.jpg

まずは、目やにマンBuddyさん♪
e0119327_13204093.jpg

おっ、あれっ、なんか若いじゃん! かっこいいじゃん!!
e0119327_13214085.jpg

頭もあんまし傾いてないし、ご飯もがっついてるし、へほっ、へほっ吠えるし・・・
e0119327_13221727.jpg

まっ、元気なのはうれしいことですけどね。

あたしの場合、美味しい物頂くと元気です♪
なんか高級なチョコらしい・・・た、高そう・・・美味そう!!
e0119327_1322417.jpg

三種類あって、頂いたのはヘーゼルナッツ☆
あとの2種類も食べたかった!!!

そして、今朝届いた富山のショー子どんからの頂き物。寒ブリの味噌漬け! 
e0119327_13232079.jpg

一個一個包んであり、破くと味噌がたっぷり・・・
紙にくるんであり、剥がすとでかいぶりが出てきた!

お昼にオーブントースターで約10分♪ 焼き上がり〜♪
簡単、美味い☆ でかーーーい!!
e0119327_13234429.jpg

Buddyさんも調子がいいし、美味しい物もあるし・・・
e0119327_13242242.jpg

ぶり食べた後に・・・高級チョコのデザートも食べたし、絶好調! あたしは元気です♪

あたしのか・ら・だ!!  リニューアルは?

リニューアルは・・・???  まっ、いいか!

ほんぢっ、ショー子どんありがとーねっ♪ また、お願いします。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-01-24 14:01 | Comments(2)
2010年 01月 23日

誘導され、抱っこされ・・・今日も元気☆

新作??? さて、さて、これは??
e0119327_1129028.jpg

Buddyさん、今日もだいちゃんに誘導されております♪
e0119327_11294220.jpg

お店のなかで一回、小ジャンプ! そして、また小ジャーンプ♪
e0119327_1130339.jpg

一日の始まりのクルクル。
e0119327_11302463.jpg

ううぅ〜、寒いですねぇ〜などと思いながら、
e0119327_11304076.jpg

さらにさらにクルクルしながらも、寒い日はお帰りが早いです・・・が。
e0119327_1131132.jpg

こんな事に・・・。
e0119327_11311721.jpg

そのまましていたら、強引に花をなぎ倒していきそうな勢いだったので
そこは誘導して差し上げて・・・

それでも帰れそうになかったので、だいちゃんに抱っこされ・・・お帰り♪
e0119327_11314225.jpg

最近は抱っこされて帰ることも多くなったねぇ、Buddyさん♪

そうそう♪ ここ2〜3日、カリカリ飯♪ がっつりいってます♪♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-01-23 12:03 | Comments(0)
2010年 01月 22日

雲の多い空です、Buddyさん。

すかっぱれとはいきませんが、寒くもなくBuddyさんにはいい感じ♪
e0119327_1222267.jpg

17才になって、元気元気!とまではいきませんが、ボチボチ歩いてますBuddyさん。
ちょびっと脚力が・・・だいちゃんに一休み♪
e0119327_123081.jpg

でも自力で歩いてるもんね! 今日は目やにも付いてないし・・・
e0119327_1232199.jpg

って、だいちゃんにきれいにしてもらったばかり・・・やっぱしね!プッ♪
e0119327_1233838.jpg

歩くのにあまりにバランスが悪いときは、こーして足の間に挟んで歩きます!
e0119327_123551.jpg

しかし、しかし、だいちゃんは・・・
e0119327_1241499.jpg

O脚なので・・・挟んでもスルリと抜け出られまっす♪
e0119327_1242518.jpg

ほらね♪  ププププッ♪
あたしの時は、がっちり、がっちりです♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-01-22 12:22 | Comments(0)