Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

2009年 感謝、感謝☆

・・・寒いです、Buddyさん。
e0119327_14321966.jpg

朝、まだ雨は降ってないけど、どんより。今にも降り出しそう。・・・さ、寒い!
e0119327_14323129.jpg

今年も今日半日残すところとなりました。
ヨロヨロと散歩出来るBuddyさん!
e0119327_14324589.jpg

Buddyさんが誕生日を迎えられたうれしさ☆
みなさんに色々励ましてもらったうれしさ☆
お陰様で、元気に2009年過ごせました事に感謝です♪
e0119327_14331278.jpg

そして、たくさんのお友達・・・。
e0119327_1433343.jpg

今日も、はなお君元気にお散歩でっす。
e0119327_14334490.jpg

うぉん、うぉん♪ 触って、撫でてよって言ってるのかなぁ。
e0119327_14335590.jpg

お友達に会えることで、声聞くことで、Buddyさんはたくさんの元気をもらっています。
きっと・・・・きっと。
Buddyさんがしゃべれたら、こんな風にいっていることだと思いっます!
ホントにありがとうございました♪
良いお年をお迎え下さい!!
Buddyさんより格下のmiya☆☆☆
[PR]

by unclecharlie | 2009-12-31 16:24 | Comments(0)
2009年 12月 30日

たんじょーび♪

たんじょーび♪ たんじょーび♪ たんじょーび♪
誕生日に女の子に会えるなんてよかったねぇ〜〜。
久しぶりのマールさんだよ。
e0119327_1826315.jpg

でも、やっぱし逃げられる!ぷぷぷ・・・♪
e0119327_18264393.jpg

でも、でもマールさん、Buddyさんのことが気になるようで
またまた遠くから走っては来るのですが・・・
傍に来ると、寄ってくると、こんな顔して困ったように逃げる♪
e0119327_1827220.jpg





今日はホントBuddyさんにとって、最高の日です♪
プ、プレゼント頂いちゃいました!
e0119327_18274155.jpg

それも手作り! 手作りですよ!! あたしなんてしたことない!!
あたしがしてあげた手作りは・・・イモ、イモを煮たくらいです!

お水を飲んでらっしゃる足下に置いてみたんだけど・・・
な〜んだ、お水の方がいいんだ!!
e0119327_18275831.jpg

飲み終わったので、容器に入れて差し上げようとしたら・・・
がぶっ、がぶっ! がぶっ、がぶっ!
e0119327_18293219.jpg

容器ごと紙コップごと、やっちまいました。

ほら、紙コップに可愛く付けてあったリボンがない!
うわぁ〜〜〜、食ってる!食ってる! だいちゃん大騒ぎ!!
e0119327_18294740.jpg

紙コップの残骸・・・
こんなにがっつり食うんだ!って、思い知らされました!
どんだけ美味かったんだか!!!

あ〜〜〜明日からカリカリご飯に見向きもしなくなったら・・・
e0119327_1830349.jpg

そーーーだ!
くださった方にお願いしよう♪ そうだ、そうだ♪

という訳でけるさん♪
ぐりさんのご飯作るとき、Buddyさんの分まで・・・♪
よろしくぅ〜〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-12-30 19:03 | Comments(0)
2009年 12月 30日

♪♪♪

ばっ、ばっ、ばっ、Buddyさん♪
e0119327_11344514.jpg

Buddyさんたらぁ〜♪ たらぁ〜♪ たらぁ〜♪
e0119327_11355911.jpg

誕生日 おめでとうーーーーーっ!!!
17才ですね〜♪ 社長犬TEDDYをすっかり越してしまったね〜! ありがとうね☆
e0119327_11361547.jpg

そんなBuddyさん♪ ちゃっちゃか、ちゃちゃか♪ 歩いてたら・・・
泥たまりの所で、ゆっくりスローモーションのように・・・パタッて。
e0119327_11364141.jpg

あ〜あ、洗濯してもらってきれいになったばかりなのに、ちっ、ちっ♪
e0119327_11365360.jpg

まっ、今日はお誕生日なので、なにしても我慢することにしよう!
ちょっち、怖いけれど・・・。

このクッキーは、美味しそうなクッキーは・・・。
e0119327_1137353.jpg

あたしのじゃぁないんだなぁ〜 ちっ、残念! 

頂き物です。
洗濯してもらったわんにゃん病院から、Buddyさんのお誕生日にどーぞって・・・
ありがとうございまっす。

ほんと最近のおやつは、美味しそうです♪ にほいもいいし味もいい!!
って、食うんかい!!
あとで、しょうがないから・・・Buddyさんにあげるとしよう☆


12月もあと一日残すところになりましたが・・・お店は今日までです!

・・・でも、明日も働くんだよね、だいちゃん!!
いっぱい、いっぱい働きます! 明後日、元旦も働きますよ〜。

お楽しみBAGの事でいっぱいいっぱいです。 がんばりま〜っす♪
・・・でも、あたしはする事、なんもないんだけどね〜♪

みなさんも最後のお掃除等々気張って下さい!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-12-30 12:16 | Comments(2)
2009年 12月 29日

どう?

ほらっ♪
e0119327_15223559.jpg

ねっ♪
e0119327_15224926.jpg

わかる? わっかりまっすか?
e0119327_1523260.jpg

ずいっとアップにしてみました♪
e0119327_15231866.jpg

そーです! ちょびっと・・・いえいえ、うんときれいでしょ!
Buddyさん♪ 洗濯、洗濯行ってきました!
e0119327_1523343.jpg

空もきれいですが、Buddyさんもきれいです。いいにほいです。
e0119327_15235031.jpg

目やにも付いておりません! 心なしか若返って見えるし・・・ぷっ♪
e0119327_1524745.jpg

まぁ〜、いつまでもこんな感じは続きませんが・・・♪

わんにゃん動物病院のおねぇさん、おにぃさん、きれいにしてくれて、ありがとう♪
お正月はきれいに迎えられそうです♪ ・・・たぶん  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-12-29 15:49 | Comments(0)
2009年 12月 28日

Buddyさん、お正月が来ますよーーー♪

今年も残すところ、あと少し・・・。
e0119327_13373380.jpg

Buddyさん、そーじとか準備とか色々いそがしんだよ、みんな!!
e0119327_13375663.jpg

ほらほら、あんたはすっごく顔が汚れて。あとで、洗濯だよ!洗濯!!
  
知らんぷりしてますが、あんたの事だよ♪
e0119327_13381837.jpg

ほら、久しぶりのぐりさん、きれいにカットしてスルッスルの毛並み☆
って、ぐりさんそこ! そこは、飲ん方するテーブル! まっ、いいか!!
e0119327_13384875.jpg

なんか、大人になった顔。
e0119327_1343232.jpg

ぐりさん今日は甘えて、自分からけるさんの膝の上に・・・
ジャ〜ンプッ♪ いいなぁ〜♪

あたしが、おいっでって何回いっても乗ってこない!
無理矢理、乗っかってもらいぎゅーって抱きしめた!! か・かわいい♪

ほらほらBuddyさん、ぐりさんもきれいになっているから、今日こそは・・・
今日こそは洗濯いっておいでよね♪ 正月も来ることだし・・・・。

ぐりさん、おりこうさんになったね☆
e0119327_1339258.jpg

また、遊んで・・・いや、会いに来てやって下さいね!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-12-28 14:18 | Comments(0)
2009年 12月 27日

久々、うっしゃぁ〜♪

ジャンプ大成功♪
e0119327_160483.jpg

久しぶりにかっこいいじゃぁあーりませんか!
朝から曇っているけど、寒さはない! ねっ、Buddyさん♪
e0119327_1612870.jpg

へっほって吠えるので、さぁ出ましょうとしたら・・・
おっきさんがご自宅にコロッ。 すでにしてありました!
e0119327_1614154.jpg

世間は12月、忙しいんだよ! あたしだって忙しいんだから・・・?
なのになにもされません!! ジッとされてるだけです。
e0119327_162114.jpg

今、いっちばん忙しいのはだいちゃん!
お正月のお楽しみBAGのいろいろをプリント中。
BAGのプリントが出来たから、これでどう?って、Buddyさんに聞いてる・・・。
e0119327_1621455.jpg

Buddyさんにはそんなことどーでもいいんだから!
あたしに聞いてよ! 暇なんだからさ! あれっ???
e0119327_1623263.jpg





より! より君です。近所のヨークシャテリアのより君☆
e0119327_1645677.jpg

家族みんなでTシャツ、トレーナー、パーカとお揃いで作ってもらった。
ちょびっとおっきめのヨーキーのより君♪
シュナウザーカットのより君。
家族全員、より君Tシャツ着て歩いてるところ、すごく見てみたい!!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-12-27 16:45 | Comments(0)
2009年 12月 26日

クリスマスはいっつも、TーBONEで過ごす☆

なぜかって? おいでって呼ばれるから・・・。
しょうがないから、声かけてくださるんです・・・ホントは!

結婚記念日なんだも〜ん♪

好きな場所で、好きな人たちに囲まれて♪

おいしいシャンパン、頂いてしまった♪ かわいいお花も♪♪ 
いっつもいっつもありがとうございます!!
e0119327_1632065.jpg

そして今日はいつものように、過ぎていく!

そう、何しているかわかんないくらい、サッサと過ぎていく!!

さっ、さっ、さっと・・・ホント一日が早い!!!
ねっ、Buddyさん。
e0119327_164789.jpg

まぁ、こうやって自分の足で散歩出来ているので、しあわせだよね♪
e0119327_1655767.jpg

風が少しあって、ちょっと寒い。
散歩の後、Buddyさんはフリースにくるまって、気持良さそうに寝てる!

ちょっち、くやしい・・・。
e0119327_1651220.jpg

ほんで、ほんでブログをアップする間もなく夕方!
もう夕方・・・。

夕方の少し曇ったような空。
ケータイで撮ったら、あ〜ら〜不思議な風景☆
e0119327_1662078.jpg

ホテル カリフォルニア? パームツリーはないけどさ・・・  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-12-26 17:02 | Comments(0)
2009年 12月 25日

やっぱし、エンジェルスでしょう♪

☆メリークリスマス〜〜〜♪♪♪♪
e0119327_19395879.jpg

みなさん、サンタさんからプレゼント届きましたか?

あたしは、今日はいっそがしくて・・・

いつものようにサンタさんに外に出てもらい・・・
いつものようにお店の準備をして・・・そして
e0119327_19402095.jpg

Buddyさんを散歩に連れ出して・・・ウロウロ。
e0119327_19403718.jpg

Buddyさんはいつもと変わったことはなく、プレゼントもなく・・・
e0119327_1940502.jpg

だけど、だけど、心のこもった散歩だよって・・・うそばっかし!
e0119327_1941992.jpg

ごめんよ〜忙しいの!

しなくちゃいけない仕事を後回しにしてきたツケが、今まわってきたよ〜。
バタバタ、バタバタ!!

こんな時に限って、限って・・・ミシンの糸がなくなったり。
商品がたくさん入ってきたり・・・あああっ〜〜〜。
Buddyさんのこともほったらかし!
すっ、すまんです!!

バタバタしていたので、サンタさんのプレゼントに気がつかない!

朝、外に出てもらったサンタさんが・・・
朝、写真を撮らせて頂いたサンタさんが・・・

プレゼントを持っていたなんて全然気付かず・・・・

1枚目と2枚目のサンタさんの写真を、よーーーーーく見ると、持ってる!
と言うか、左腕に着けてる。
ちっ、ちっ! 気が付かなかった!

松井くんの、エンジェルスのブレスレット♪
e0119327_19413850.jpg

あああ〜サンタさん!ありがとうございまっす☆

ホントは今日、バタバタしたのは、サンタさんのプレゼントを探してたからです。

Buddyさんには後でおやつを差し上げておきます・・・。

ので、ので、来年もプレゼント持ってきて下さい。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-12-25 20:24 | Comments(0)
2009年 12月 24日

何かすてきなことがありそーなイヴです♪

☆イヴ☆
e0119327_16284517.jpg

☆イヴ☆です。 イヴ☆

昨日の夜は、TーBONEのクリスマスパーティでした。
たくさんのファミリーや、おひとりさんや、カップルが楽しかったようです!

あたしが体調不良で、だいちゃんおひとりさんで楽しんだ様子♪
たくさんの景品頂いて、ご機嫌で帰ってまいりました。
行けなくて・・・残念。
TーBONEのみなさん、ありがとうございました♪
e0119327_16285718.jpg

あったかいし、いいことありそーです♪

イヴの今日はいいことありそう・・・♪
e0119327_16292955.jpg

Buddyさん! イヴ!イヴですよ☆
クンクン楽しいですか?
e0119327_16295085.jpg

楽しいよね!だいちゃんとお散歩だもんねっ!
e0119327_16301290.jpg

おっ、顔がでかいのに、ずいって来ないで下さいよ。
e0119327_16304092.jpg

ぷぷぷ♪〜〜〜いいですねぇ、あったかいと歩きもいい感じですよ!
e0119327_1631862.jpg

みなさんも、すてきなすてきなクリスマスイヴの夜になりますように・・・
サンタさんよろしくでっす♪

イヴって恋人達の響き・・・フフフ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-12-24 16:56 | Comments(3)
2009年 12月 23日

はなおさん、おっはようございます♪

元気だねぇ〜。 若者だもんね♪
e0119327_12142166.jpg

おかーさん、物色中♪ 姿が見えなくなると、大騒ぎ♪
写真では、かっこよくお待ちになっておりますが・・・
だいちゃんが引きずり回されておりました♪  ぷぷぷ♪
e0119327_1210435.jpg

お帰りの際も、ひと騒ぎ・・・ありがとねーーー♪
待っててくれてありがとねぇ〜〜〜。
e0119327_1211146.jpg

Buddyさんはご飯たべ終えて、へっほ、へっほって言っていたので
たまりきれずに、だいちゃんが連れ出しました。
e0119327_12121627.jpg

あったかい日です♪  
ちょびっと遠くまでお出かけ・・・。
e0119327_12123745.jpg

ふふふ♪ あたしのサンタさんは日に当たって気持ちよさそう・・・。
最近は23日にクリスマスする人が増えているみたいですが・・・
あたしはやっぱし、25日がいいなぁ〜♪
よろしくサンタさん!!!!!
e0119327_12132379.jpg





人気のニット帽☆
e0119327_12292335.jpg

つばが付いているので被ったときもかっこいいです。
あったかいし、かっこいいんだから言うことなしです!!
帽子好きのあたしとしては、放っておけない♪
いいなぁ〜〜〜。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-12-23 12:40 | Comments(0)